2006年02月03日

今日は2月最初のジョギング!

えくんちょは自宅からジョギングに出る事はあまりなく
●に乗って現場に行ってからジョギングするんだよ!

実は2日(昨日)に偶然ある場所で幻のCDを見つけて
急いでパソコンに取り込んで急いでmp3に入れてたの♪

それ 本当にいい曲で勉強になるの。それでノリノリでジョギング開始!

その現場は自転車道なので 結構 お散歩の人とかも歩いているから
「その人たち」の前限定で飛ばしたりするワケ(笑)
※学術名:見栄張りビルドアップ(爆)

曲もノリノリで えくんちょって曲のチカラで走れたりするから
本当に楽しかった。GPSをみると普段よりものすごい速さで
走ってる事が分かった。本当に調子がよかった。

なのに。。。。2.3kmすぎ付近からカラダに異変が。

たま~に ある 腹痛ではなく 場所が違う。

なんと頭が激しく痛い。予定では10km行こうと思ってたのに
2.5kmすぎから足はジョギングしてるのだけど
歩くより遅いスピードしかだせない。

もう4年以上 走ったりしてるのだけど 頭の表面&内部が
一体となって激しい痛みに襲われたのは初めて。
走りながら 救急車はどうしたらいいだろう とか思ったのだが

そんな異変を何故か「他人に察知されたくない」という自分がいた。

自転車道には幸い(?)誰もいなくて えくんちょは激しい痛みと
戦いながら3km手前で引き返す事にした。

内部になにか起こっている。症状からして脳の病気を疑った。
※たまに持ってるモノを落としたり食べ物をこぼしたりすると 
ひょっとして「脳の病気かも」って不安になりませんか(笑)

慢性的なモノでなく 走り始めから急激に加速しつづけた事で
血管を傷つけたのか!?

でも幸いな事に痛みは徐々に収束してきた。
その時 何かの曲を聴いていたのだが その曲に使われてる
「シャン」って音が鳴るたびに 痛みは落ち着いてきたのだ。

「シャン」って音は 何て説明したらいいのかな、
冬の楽曲によくつかわれる 丸い輪に鈴が何個かついてて
それを反対の手で 持ってる手の親指の付け根を叩くっていうのかな

その楽器の音。でも その楽器より繊細な音だった。

「この音を聴くたびに
私はきっと この痛みから解放される!」
とか暗示をかけてたの。

激しい頭痛に襲われてる時はもうダメかと思った。
部屋の中 もっと整理しとけばよかったな とか(なんかリアル 爆)
本当にもう●んじゃうんだと思った。

でも こうして生きている(笑) ヨカッタわーい(嬉しい顔)

だって今日はオールなんだもん(爆)5時すぎたら寝るよ。
それまで何本のネタ かけるかな? では 次のネタ書きます(笑)
posted by えくんちょ at 23:50| 群馬 ☁| Comment(6) | トレーニンぐぅ☆ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何でもなさそうでよかったですね。
白顔は医者ではないのでわかりませんが・・・
私もずっと喉もとのリンパ節が腫れていて
やばいかなとか思っておりました。
やばいかもとか思っている状況ではたいしたことないのかもしれませんね。
ちなみに私・・・生後10ヶ月で階段12段転げ落ち
脳に血のかたまりがのこって15歳まで生きているどうかわからないといわれていたことが16歳の今日(誕生日 微妙に宣伝 笑)に伝えられました。 どおりでヤッターマンシリーズの超合金全種類かってもらえたりしたわけだって思いました。 その後は・・・ほとんど買ってもらえなかったものナア・・・
Posted by 白顔 at 2006年02月04日 00:19
白顔さんこんばんは~♪♪
そう!多分なんでもナイんだと思う(笑)

あ~でも リンパが腫れるって多分細●かも(笑)
それかウイ●ス(駆除ソフトプリーズ 笑)
やばくはナイけど
スーパーアンビュランス リザーブしときます(不適切 笑)

いや 多分 カラダに抵抗力があれば
そういうのも腫れるだけで済むかも!
でも疲れたりすると暴れ出すカモだから
適度に休息をとって疲れを溜めないようにね!!

生後十ヶ月からトレーニング開始したのね(k様もビックリ 爆)
ちょうど 歩き始めかしら?
なんか赤ちゃんてつかまって立ったりするよね(笑)

12段って相当な高さだったと思う。
なのに 本人はちっとも覚えてない(当たり前 笑)

でも相当 お父様 お母様はご心配なさったでしょうに・・。

●のかたまり あわわ それって「今」も存在するのでしょうか・・。
※なんか えくんちょの想像するところによると
「高級キ●コ」に似てるんです(笑)

そして2月のメインイベントで
白顔さんは絶対に「トリュフチョコ」をもらう(不適切 笑)

お誕生日おめでとうございます!!
ご両親も長生きぶり 喜んでいる事でしょう☆(何か変 笑)
本当によかったね!

でもお医者さんも機転をきかせて
「息子さんは35歳まで生きているか・・」
っていってくれたら

この間始まったばかりの新番組
「仮面ライダーカブト」のソフビ買ってくれたかもよ(ひっぱりすぎ 爆)

ヤッターマン大好き~!超合金いいな・・・。
やっぱ基本はヤッターワンかな~(笑)




Posted by えくんちょ! at 2006年02月04日 00:52
頭の具合いかがですか?←無礼な意味ではありません。
血のかたまりはおなくなりになりました。(笑)
親指の第一関節くらいの大きさだったらしいっす。
階段から落ちたとき母はみることができず!そっと階段下を親父がのぞいたら・・・
な・なんと!それがはじめてのハイハイだったそうで・・・
外傷はなかったらしいです。←聞いた話なのでうそかほんとかわかりませんが・・・

明日は神奈川マラソンです!
北丹沢は橋本に近いのですか??
まだ場所把握できてなくて・・・
橋本から遠いけど・・・鳥屋の近くにある
ドリームファームいきたひ。。。
津久井高校出身の友人がいて。。。なつかし

というわけで。。。またです

PS パラダイス投稿は私でもOKなのですか~?

Posted by 白顔 at 2006年02月05日 01:09
白顔さんこんにちは~♪
頭の具合(笑)たぶん大丈夫~!
でも大会とかでで飛ばして 大会中にああなったら
ヤバイかも。。。「勇気をもって棄権を」って言うけど
えくんちょ、棄権できるかなあ・・。

トリュフ買収したのね(不適切 笑)それはよかった!!

ああ~ それ 分かる!お母さんの心理!!
やべええーどうしよー!みたいな、怖ええーーみたいな。

緊急事態が起きると固まってしまう事ありますよね。
※パラダイス企画ではこの事を「フーリズ」といいます(笑)

そかー!タッチの前にハイハイがあったのか!
えくんちょ 大切な進化の過程をお忘れになられていました(爆)
ファーストハイハイで転落(不吉↓ 笑)

外傷はナイといっても頭皮を入念に触ってみると
「あら?」って箇所があるかも(笑)

神奈川マラソン楽しめたかな~?
いいな~ 神奈川「走って」みた~い!
※登ったり●き出しそうになった事は有り(笑)

橋本から北丹沢までは30km位かな!
車なら1時間もかからないよ~!

鳥屋 ドリームファーム おお~!
初めて聞いたぽ(今年恵方巻きについで2番目 笑)

こっちにはファームドゥっていう
畑仕事御用達の店がありますが(ぜんぜん違うNA 爆)

津久井・・おお~!
この間 渋川で偶然 「津久井」商店っていうのを
見かけて北丹沢を懐かしく思い出しました(笑)

パラダイス投稿はお気軽に(持ちません 笑)
本当にシベリア寒気突入でフーリズしてます(笑)
Posted by えくんちょ at 2006年02月07日 11:40

> ※学術名:見栄張りビルドアップ(爆)

あるある~~~!
人が近づくと、スピードあっぷ!!!
(*^ ^*)


> 部屋の中 もっと整理しとけばよかったな とか

あるある~~~!
パソコンの中、もっと整理しておくべきだった。。。
とか。。
(゚゜;)バキッ\(--;)
Posted by みちお at 2006年02月08日 22:46
みちおさんこんにちは~!
みちおさんも見栄晴なのね(欽ちゃんファミリー? 笑)

どうも人の前だけ飛ばしてしまう・・・
そしてある程度 背中が小さくなったなと
思ったところでゆっくりに「ひっそり」切り替える(爆)

そう 部屋の中は「事後」 承諾なしに家宅捜索入りますからね(不適切 笑)

日常から「隠しておかなくてはならないブツ」は
処分しましょう(笑)

これで心おきなく・・・(不吉 笑)・・・極楽(爆)

そかー パソコンの中は忘れてたーーーー!
履歴とかかな(笑)
それともテンポラリフォルダ系(爆)

あ わかった 「最近使ったファイル」だな(当たり 笑)

隠しフォルダもあるから深く掘り下げて
普段から地道に消去隠滅でいざ極楽へ(不吉 笑)






Posted by えくんちょ at 2006年02月09日 09:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください