2009年07月24日

逢いたかった人にいっぱい会えた日

ここ十数日、時に病むほどに考え込んでしまうような 
私の想像したイメージの設計図を見事にカタチにしてくれてありがとう。知恵をありがとう。

笑顔をありがとう。楽しんでくれてありがとう。

決断をありがとう。

再び会いたかった人に 久しぶりにたくさん逢えた。

逢いたかった人に 逢えた。ありがとう、覚えていてくれて。


思い描いた設計図を しっかりと広げてくれた仲間に感謝したい。

心配、たくさん ありがとう。

電波通じず、全てはまとめて夕方 鳴りだしたよ。


やってみたかった事が できた。

全部。



今日逢えたたくさんの人々、楽しんでくれた皆様に感謝いたします。

posted by えくんちょ at 21:58| 群馬 ☔| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えくんちょさん、こんばんは♪
本日は悪天候の中、温かいおもてなし本当に嬉しかったです(^▽^)
心から感謝致します、ありがとうございます☆
来年は山頂で会いましょうネ(*^-^*)ノ

合宿以来の再開で、素敵な笑顔見れて嬉しかったで~す☆*
Posted by tomo at 2009年07月24日 23:06
思わぬ所でしたがお目にかかり光栄です。
悪天候でのエイドもお疲れ様でした。
Posted by KITTY1号2号 at 2009年07月25日 06:50
えくんちょ社長お疲れ様です。
皆さんで営業中のところ拝見いたしました。
社長は、ほんと良い社員をお持ちのようで(笑)

本当は、あれだけの荷物を頂上まで担ぎあげ、山頂で営業の予定だったと後で知り驚く限りです。

たくさんの人と再会(出会い)できたようで良かったですね。えくんちょさんの笑顔にこちらこそ感謝です。

Posted by 和泉守 at 2009年07月25日 09:31
前略 えくん茶におかれましてはえくんちょ社長はじめ皆々様に
大変お世話になりました。雨にもかかわらず、場所を確保されて、
心あたたまるおもてなしをして頂き、頭が下がる思いでした。

パラダイス企画の現段階の集大成のように感じました。もちろん、
まだまだ発展していきますので途中段階だと思いますが。

また新たな知り合いが出来たこともまたえくん茶のご縁です。
社長のお人柄が滲み出ていました。気張らずフランクに接して下さった事や
自分の知り合いにも分け隔てなくもてなして下さった事をとても嬉しく思いました。

限定メニューありがとうございました。真面目な中にもユーモアあり!
自分が好きなconceptです!!本当にありがとうございましたm(__)m
                                 草々
Posted by きたむぅ at 2009年07月26日 16:22
アソコにアレが無かったら…

皆さんが待ち構えてくれていなかったら…


アノ日の選手のみんなの心は、

ゆくあても無く、きっとどこかを彷徨っていたよ。



そんな心を一つにまとめてくれた皆さんに感謝です!!!



新たに出逢った仲間達と共に、

さらに強い気持ちを胸に、またアノ場所を目指します!


Posted by 富士▲男 at 2009年07月26日 16:29
えくんちょちゃんをはじめパラ企画の皆さんには
本当にお世話になりました。

あの悪天候の中、朝早からの荷揚げ・準備・設営に
選手達の笑顔が見たいと言う、その熱い思いでの
心温まるおもてなし♪

「えくん茶」
富士山のオアシスでした。

あまりの嬉しさに調子に乗りすぎました。。
平にご容赦を。

感謝・感謝!





Posted by ずるうさぎ at 2009年07月26日 19:03
えくんちょさん&P企画の皆様、大変お疲れ様でした!

自分のやりたいことをやりきるってすごいことだよね。
今回も貴女たちの心意気を魅せてもらいました。
なかなか出来ることではないよ。

みんな楽しそうだったね~(*^.^*)
えくんちょさんの周りは幸せオーラがいっぱいで、こちらまで幸せが伝わってきちゃうよ♪

やっと私も、あそこに行くことが出来てうれしかった~!


来年こそは、山頂を目指したいね、今年の分も!!
←選手じゃなくて☆
Posted by たーこ at 2009年07月26日 23:39
えくんちょさん&パラ企の方々、お疲れ様でした!

バスの列に並びながら、『えくん茶』を発見した時は、一人でニコニコしてしまいました!

時間があれば、もっとゆっくりして痛かった(?)のだけど、お蕎麦だけいただき、そそくさと立ち去ってしまい今でも心残りです。 ビールもらわなかったのが… 違うって!!

パラ企のみなさん、自ら楽しみながら、周りを笑顔にさせるのは、流石ですよね♪

本当にありがとうございました!
Posted by u・rabnagの丸刈り at 2009年07月27日 13:59
えくんちょさんそしてパラダイス企画の社員の皆さんお疲れさまでした。

今年はまた盛大というかすばらしい企画でしたね。
えくん茶の看板をみて「お!やってるな」なんて
思わず微笑んでしまいました。

来年はえくんちょさんと素晴らしい社員の皆さんと頂上でお会いしたいですね。

Posted by ヒコベー at 2009年07月27日 22:10
えくん茶、お疲れさまでした。
心のこもったおもてなし、嬉しかったです。苦しかったレースの疲れが吹き飛びました。

来年は山頂えくんちゃ楽しめるといいなぁ。
Posted by ゆー at 2009年07月27日 23:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください