2009年07月13日

【リアル私スキ】「届けなくちゃ。」【リアル頭文字D】

※これは一つ下の記事の続きです!未チェックの場合はそっちをさきによろ!
http://ekuncho.seesaa.net/article/123416046.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あひ~もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) きちんと用意したのに、さっきまで目の前にいたのに・・・。

この手の中にある事が 歯がゆくてたまらない。


きっと7か月以上、

欲しくて欲しくてずっとずっと

我慢してたんだ。


「渡さなくちゃ。」 でもどうやって????



10日金曜日、すぐさま「探り」を入れる社長眼鏡(笑)

「あの~、今月の予定教えてちょ~exclamation×2

「今月はアレとアレに出ますよ!あ、あと明日は◎様のアレに行きますよ!」

何ですと!?◎様?? 確か場所は・・・

すぐさま「それに出る」唯一のメンバーに さらに探りを入れる。

「現場までの経路を詳しくよろ。落ちあえるポイントはあるか?」

「新宿から現場まではバスの直行便です。駐車場で一瞬停車する事はあるかもですが。」

「そうか、それじゃ無理だな。」

「場所は○座ですいい気分(温泉)

「了解。位置関係把握に努めます。」

「どうされたのですかexclamation&question


サロットを届けなくちゃなのです
。 」(??? 笑)


決めた。




そして本人にはさらに慎重に伏線を張っておく。

「寝起き顔には自信あるか? 日曜の早朝はラジオ体操するから、
 首からヒモつきのカードを下げて エントランス付近に集合。」

「もしも寝坊したら往年の【おはようございます】します。」眼鏡カラオケ?(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
木曜日のショックから一転、自分が「やる」と強く願った事は
もの凄い勢いで実現に向っていくのを、

久しぶりに実感する事ができた。


土曜日、夕刻 洗車。

そして閉店間際の老舗に滑り込む。

20コ よろしく。」 「かしこまりました。」

そして父と久しブリに外食に向かった。

帰ったのは夜10時。

ミッション開始はam03:30

間に合うのか・・・・。

そして日付は軽く変わりam02:00

えくんちょ’s ROOM家

「ちょっと!スカートのすそが長いわ!」(? 笑)
「日焼けは乙女の敵なのよ!帽子よこせゴルア!」(? 笑)
「リボンのカタチが毎回イケてないのよ、何とかしなさいよ!」(?? 笑)
「この靴 なんとかならないの?」 「肉○どこいったのよ??」(??? 笑)

針で希望に合わせる。額と耳に糸を通す(笑)
すそは間に合わないので 安全ピンですそあげ(? 笑)
靴はどうしようもないので キラキラのリボンをつけてあげた。

チクタクチクタク・・・・

気がつくとam04:00がく〜(落胆した顔)(爆)

んやべ~exclamation×2exclamation×2

慌てて飛び出る えくんちょ&(←?? 笑)

その「&」をまず車内に放りなげる(爆)

そしていろんなモンを 落ち着いておく(笑)


そして・・・車内の後方に 大切に夕刻に仕入れた20のアレを積む。

「豆腐を崩してはいけない。」(豆腐なの?? 笑)

ドリンクホルダーに 水の入った紙コップ決定(笑)

「決して水をこぼしてはならない。」


そしてとある国道にて停車。

ドアを開ける。

指で路面をなぞる。


「凍ってるね。」 
(本当?? 笑) 


時刻は4時10分をさしていた。

つか忘れた・・・・(何を? 笑)

それは


寝ること(爆)

ま、いいか。一睡くらいパスしたって・・・・(笑)



えくんちょ、一気にアクセルを吹かす(爆)


行くぜ!!!!


ぶわーーーーーん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



~続く(爆)~

posted by えくんちょ at 21:50| 群馬 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする