2006年01月23日

ココロが・・・パトラッシュ(笑)

今日は夜8時前に帰宅しました。携帯には速報ニュースが
入ってました。そかー 思ってたより 電光石火な印象。

それで急いでテレビをつけると (いつもはテレビみないぽ)
ガクトが…(スキなんです 笑) エモソ サンキュ(不吉 笑)
だけど念のためにチャンネルをパチパチかえてると

そのまんま東が 自転車 たぶん10日間 走りまくる という内容!
日本をくるりと回る計画っぽくて走行距離はたぶん2000kmだっけな。
ガクトはPSXに録画。東はビデオテープで(アナログ! 笑)

それで 例のニュースを2時間は見てました。
まだ見てないんだけど ガクトは自宅を公開したもよう。
それをすごく楽しみにしてます。

今 ちょっとイメージしてる事柄にすごい近いような気がするの。

今まで ずっとずっと ここぞ っていうイメージが浮かばなくて
苦しかったのですが きっとカタチにしてみせる。
今日はネタでもなんでもなく日記になってしまったけどいいぽ?(笑)

今日は ちょっと 精神が…忙しくて。もっと大好きなモノに
かこまれて落ち着いた雰囲気で モノゴトを生み出していきたい。

そして表現する事で様々な場所の誰かが喜んだり心配して下さったりする。

昨年の今頃は レポートを書いていた。今年は もう書く事もないで
あろう。僕はもう疲れたんだパトラッシュ・・・(まじ不吉 爆)

いやあ 病的(笑)なんか書きたいことあるのに時間がないよ。
えくんちょの言いたいことって時間が掛かる。ブログに不向き(爆)

でも 時間があったら一生懸命書きますのでたまには心の嘆きを…。
posted by えくんちょ at 23:22| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪の街にあの夏の思いも一度届けよう♪(NO END SUMMERより)

えくん蝶さん、コメントありがとう!
私もブログをなんだか分からないけれど始める作業中に、その一日前から、えくんちょさんがブログを始めたのを気づいたんです。トラックバックが分からないで、でもやっと気づいてくれて嬉しいです。

ガクトと言えば、スノボやってましたねぇ。ラーメン屋に立ち寄って。去年でしたっけ?
Posted by あおちゃん。 at 2006年01月24日 01:37
こんばんわ ぱとらっしゅです(嘘)

昨日、○ーパーニュースで真央ちゃんが出るというので、ワクワクしながら丼特集を「うまそうだなぁ」と見ていたところ、いきなりホリエモソたいーほに切り替わり、「真央ちゃんは?」というオヤジの願いも空しくエモソ一色(泣)
今朝、無事真央ちゃんとは会えた(ただしTV越し。当たり前だよ 笑)ものの、一晩寂しかったよ、ぱとらっしゅ(笑)

ネットの更新はおきがるるるるに(笑)ていくいっといーじー のーぷろぶれむ おーけー?オッケイ墨汁(笑)
Posted by 湘南 at 2006年01月24日 19:14
角松キターーーー*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*

あおちゃんこんばんはー!
ノーエンドサマー まじいい曲ですよね!
夏も冬も共感しながら聴ける曲ですよね!!

何?って方は是非 角松の2枚組みのアルバム
1981~1987をレンタル!

もう13年くらい前のアルバムですが
当時からおしゃれなアレンジで古さがナイです!

ヤバイね。その歌詞。角松、エコー効き過ぎ(爆)

あおちゃんも同時期にブログ探してたのね(笑)
えくんちょ、いろんなところで試しに使ってみて
ここに決めますた!

1日先取り!(←イバルナヨ 爆)

ガクト!そう!昨年の2月27日の
コラムボヤッキーでガクトの事 書きましたね!

今年も水上に来てるのかはわかりませんが
えくんちょ 今シーズンのスキーは
あの「悪夢」の初すべりのみです(笑)

ラーメン屋 ぜひ立寄ってみたいのです。
なのに王将の誘惑が(笑)

ガクトにまつわる話はまだあるんです!
まじ ときめくような・・・(←? 笑)
ネタに困ったら書きますね!!
Posted by えくん蝶 at 2006年01月25日 00:40
湘南さんこんばんは!鍋いっといたどー(浜ぐチェ 笑)
↑結構前ですが 浜口は番組で自身の名前をローマ字で
書くときに「HAMAGUCHE」って書いたんです(爆)


真央ちゃん見れず残念だったね。
多分まおちゃんの家族も楽しみに録画してて

いきなり松村邦洋(笑)・・・おっと
エモソが映った時には相当ガッカリした事でしょう(笑)

真央ちゃんって超可愛いいね!
♪笑顔が~イイネ!(BY KATSUMI)←知ってる?(笑)

本当にいつもナイスアドバイスサンキュです!
オダギリジョー(笑) TUZUKU。。。
Posted by えくん蝶 at 2006年01月25日 01:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください