[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~: ぉ祝ぃとは「ココロを彩る」という事【素敵な贈り物】

2009年04月08日

ぉ祝ぃとは「ココロを彩る」という事【素敵な贈り物】

2009年4月4〜5日 OSJ湘南クラブハウスでオープニングイベントが開催されますた晴れぴかぴか(新しい)

建物の屋上からは大きな海が一望できちゃう船 私は「海」が大好きなんだ揺れるハート

外観はこんな感じexclamation×2

8ur493300002.jpg

んがっ(笑) ※上記画像を拡大 ↓
8ur493300001.jpgガン見(爆)※伝統芸ありがとうございます(やってない? 笑)

e98wd923rfi3e23.jpgexclamation&question



r9034u90332.jpgかわいいぴかぴか(新しい)
初日限定開店用フラワースタンド二段豪華版」揺れるハート 

何度となくお世話になってきた伝説の「OSJシリーズ」を生み出してきたタッキーへプレゼントしようと
パラ企のある社員の提案により実現したものでありますexclamation×2

ぉ花のイメージは花屋さんとしっかり打ち合わせをし、「夏系海山大好き人間向き」の
原色系の花を彩り、ヤシの葉を入れて爽やかさを演出リゾートぴかぴか(新しい)したとの事exclamation×2

しかし、ここからがサプライズでした。

「頑張っているえくんちょ社長とパラ企の更なる発展を願いたくて
 これはえく社長へのプレゼントでもありますプレゼント

 社員には内緒ですよexclamation×2

しかも…

何と、お花やさんには「社長」とパラ企「皆」でのお祝いの雰囲気を出したくて、
花屋さんのぉ姉さんにまず私のブログを見てもらって花のイメージを作ってもらったそうなのですもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
メッセージカードには わざわざ「私」の言い回しを研究して、立札の文字も
文字や色で「楽しい雰囲気」をプラスしてくれたんだってもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
r90u3209.jpg(爆)

「間に合えばキティ様をアレンジしようかと…花の中にキティ様…どうですか!?社長じゃなきゃ
決して成し得ないシュールでエキセントリックな技が炸裂ですexclamation×2」(? 爆)

もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

社員の遊び心とぉ祝ぃ事・および相手のココロを「彩りたい」という事と、
驚きと喜びの素晴らしいサプライズぴかぴか(新しい)

おかげで偶然お出かけし「サプライズされた」社員などから報告携帯電話が鳴りっぱなし(笑)
「新城」に出ていたメンバーも、このオープンに駆け付けてくれていて
タッキーも喜んで下さったそうですかわいいぴかぴか(新しい)

今回、このサプライズを計画してくれたパラ企メンバーの「突貫野郎」さんには
本当に感謝していますかわいいぴかぴか(新しい) 

表面上は「送り手」ながら、何かとても大切なモノを「贈られた気持ち」ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

私は 多数の用事が重なり実際には現場に足を運ぶ事が出来ませんでしたが、
美しく彩られた「お花」の画像は「5日」の日にCDプレゼントして頂きましたexclamation×2


ぉ祝ぃ事って 人のココロを彩る事だと思いますexclamation×2


これは本ダッシュ(走り出すさま)の時に受け取ったmail to

2009/04/02 14:00 title:「ア○スポ発売記念」

社長の普○着登山ブティックしかも日本○位の○岳〜がく〜(落胆した顔)に触発されたので、
○岳のよく見える夜○○峠フォーに走りに来てしまいますた〜(笑)
iufri0u0.jpg
何とまだ雪の道をトレランシューズ、しかも下ろし立ておニューのくつが泥ロン閻魔君(泣)バッド(下向き矢印)
峠は風が冷たくガクガクブルブル(・・;)))…台風台風
でも真っ白な北○を見ていたら、秋に社長が登ったんだなぁ…
楽に登れる山じゃないよなぁ…と感慨に浸ってしまいますた。。。

次は○位の北アルプス○●○岳に行きましょうexclamation×2連載おめでとうございまーすビールぴかぴか(新しい)
                    mail to☆突貫野郎☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は私、えくんちょは この間のレース中に 怪我をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
一番転んではいけない場所(ラスト1qの岩混じりの危険な個所)で、思いっきり転倒してしまいました。

でも「気を抜いて走っていた」とかではなく「真剣にラストに向って走って」いた中で、
不幸にも起こってしまった事なので 仕方がないです。

目撃された方、ゴール後、その姿を見た方たちに多大なご心配をおかけしてしまいました。

実はしばらく、痛みや腫れも激しくしょんぼりしていますた。

でも今日、やっとプレゼントして頂いた「かわいいの画像」を見てかなり癒されましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当に どうも ありがとうぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なので 弊社は映画の制作と配給ならびにウェブプロモーションを一貫して行う新会社、
「パラダイス企画映画鏑式会社」を弊社の100%出資にて設立いたしました(? 笑)

その第一弾として「花・おくりびと」が完全オリジナルの長編映画として制作が決定しますた映画exclamation×2
脚本は「私」で只今脚本を急プッチモニピッチで書きあげています(本当か?? 爆)



キズはまだまだふさがらないけども(実はあまり経過が宜しくないドコモ提供 笑)、
明日っからまた頑張ります〜手(チョキ)

ud90uf09ew.jpg



楽しい事が大好きな、アイデア満載の社員に囲まれて、


時に支えられ、励まされ、


私は 本当に 


幸せだと 思うぴかぴか(新しい)



※たくさんの御心配mail toありがとうございました。返信および レス待っててねexclamation×2

32e032ue9000002.jpg 32e032ue9000001.jpg猫リボン揺れるハート
posted by えくんちょ at 23:15| 群馬 ☁| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝の気持ちを持って、人に喜んで貰いたい。そんな純粋なイキフンを記事から感じました。
感謝の気持ちが駅伝のようにタスキに託して人から人へと手渡されて、
そして海辺のクラブハウスに花が届けられた。そんな物語を読んだ気持ちです。

青梅高水トレイル参加のためにオープニングには参加できなかった社長でしたが、
気持ちだけはしっかりと届ける事に成功した訳ですね。史上最強のチームプレーです。

突貫さん、にくい演出ですね(笑)一本取られました(爆)
Posted by 北リタ at 2009年04月09日 00:02
初日はもっと素敵な感じに飾られていたのですね!!
知らなかった!!!
ちょっとヤラレタ感です(笑)
キティちゃんは、2階と3階のあいだの階段の途中にいました。
なぜ、こんなところにと思ったのですが
なんとなく、何かの感じがしたんですよね。
Posted by どらら at 2009年04月09日 00:42
ちょ、ちょまっ〜!!
だから内緒ですってば・・! (あたふた… 汗)。

ばれちゃあ仕方がねぇ… ふふふ。。。  (開き直り?・爆)

でもふと気づいたら、、、次の日の画像は花が違ってますよね〜??(あひ〜笑)
Posted by 突貫野郎 at 2009年04月09日 02:37
走っていける距離にあるけど、土日に行けなかったOSJにこんなすごい演出があったとは!!
とっても素敵な贈り物!!朝からココロが温かくなりますた!

ほわっとしたこのまま、朝ラン、行ってきま〜す♪
Posted by 湘南 at 2009年04月09日 05:08
わー、建物もお花もキレイ。えくさん、気遣いの方ですね。
タッキー社長もお喜びいただけたのでは。わたしもOSJの大会にはお世話になったので、
こうして折り目にきちんとお祝いしているパラ企の方々はステキだなあと感じます。

あと、高水でのツーショット写真送りますよ。わたしは
この半年間で+9kg太りましたので、ずいぶん肥えちょります・・
Posted by しろ at 2009年04月09日 10:39
すげーー!びっくりーー!

突貫野郎様!すげーーです。
(鏑)パラダイス企画にはなんでこんなすげーーひとばかり集まるんだろ〜

正解は越後製菓!ウソ(爆)

やはり社長のがんばりだろなー!
レースもそうだし、うまく活字では表現できませんが
きっと皆さんが感じているように

社長の人との接し方に感動するんだよ!

なんかうれしいなあ。その一員でいられることが

春だしほんわかな空気の中でさらにほんわかさせていただきました。
Posted by 白顔 at 2009年04月09日 11:34
こんにちは、怪我はどうですか?
15キロの人にえくんちょさん怪我したみたいだよ。
血を流してた…って聞きました。早く直るといいですね(祈)

東京マラソンの姿もかわいいですが青梅高水のも良かったです。
スタートでメパンナさんたちと応援してもらいましたが関門にひっかかりました。
残念〜〜鍛えなおしていつかまた参戦します!ではまた!
Posted by tokibon at 2009年04月09日 16:49
突貫さん…!
あの忙殺の中で、こんな素敵な心配りをなさってたんですね!

お花のアレンジも何もかもが、いい感じです〜。
すべてが“伝わってる”気がします!!
Posted by たーこ at 2009年04月09日 16:54
本当にステキなお花ですね。いろんな人の気持ちがたくさんたくさん詰まって、キティちゃんも、お花も飛び出そう!
OSJ湘南クラブハウス、私もすごく気になってます。企画もたくさんあるし、ぜひ利用したいですね。
そういえば、高水山でそうさんと会ったみたいですねー。ちょうど、その頃は幸手の権現堂桜マラソンで10マイル走ってましたー。桜並木と菜の花ジュータンがとってもキレイでしたよ。
Posted by あき at 2009年04月09日 18:09
こんばんは。高水山で声を掛け、写真まで撮らせてもらった者です。本当に突然で失礼しました。走友がえくんちょさんの大ファンなので、私自身も調子に乗ってしまいました。ケガのほうは痛そうでしたが、いかがですか。またどこかの大会でお会いできたらよろしくお願いします。
Posted by hime at 2009年04月09日 23:26
これは心に伝わる贈り物ですね、タッキーさんも喜んだことでしょう
私は今年、青梅に行けなかったんですが、本命のレースには行きます。
ケガはお大事にして下さい
Posted by ゴンゾー at 2009年04月10日 03:36
リタさんこんばんは〜!「お花を贈る」行為って、そこに関わる
全ての人が「相手に喜んでもらいたい!!」と動いていて 綿密に打ち合わせをして
1から丁寧に創り上げていく事なんだよね!きっと美しい花には優しい言葉(ことのは)が
溢れんばかりに添えられていて、相手の記念すべき1日とココロを彩るって事なんですね!!

私は駆けつける事はかなわなかったけれど、美しく彩られた画像を
プレゼントして頂き、本当に嬉しく思いました!!水面下で「ココロを贈る」という
作業に尽力をつくしていただいた突貫さんにはココロより感謝したいです!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 20:50
どららこんばんは!オープン初日はオープンにふさわしく
外壁のロゴ近くにスタンド形式で飾って頂きました!
2日目はお客様を出迎えるように足もとで可憐咲き誇る花!!

ぉ花ってとっても綺麗だね!花とは皆それぞれの想いの結晶だと思います!
「何かの感じ」がしたキ○ィの移動のナゾはきっと近いうちに解明されるかな(? 笑)
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 20:58
突貫野郎(とっかんやろう)さんこんばんは〜!この度は素敵なサプライズ、
本当にありがとうございました!水面下での花屋さんとの打ち合わせや
花のイメージ創りの話、タッキーに喜んでもらいたい一心で創り上げた
素晴らしいぉ花、色とりどりの花に世界初、キティ本体(爆)

計画案から溢れ出る周りの人々への気遣い、さすがパラダイス企画の
メンバーだと思いました。綺麗なぉ花には純粋な言の葉に溢れていると信じています。

それ以外の言葉は要らないでしょう…。花に添えてキモチを贈るという
繊細に扱われるべき話です。私は美しい花は綺麗だと素直に喜びを表すよ!

あ、そのアレはミステリーなんです(? 笑)それさえもサプライズ!!
さてそのミステリーを巻き起こしたのは…?続く(本当か?? 爆)

本当にありがちょ〜!感謝感激でポクなきそです!!!綺麗綺麗!!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 21:16
湘南さんこんばんは〜!湘南さんは「走って行ける」範囲にあるんだね!
つかそれって海が近いって事だよね!すっごく憧れます!

そう、この凄いサプライズ!!海風に揺れるモノホンは見る事が出来なかったけど
どんなカタチであれ、いつ知ったとしても真っ直ぐに感動するよね!
人のココロを温める素敵な贈り物…本当に綺麗でココロを元気にしてくれるね!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 21:39
しろさんこんばんは〜♪「建物キレイ〜」 この言葉、タッキー、きっと喜ぶよ!
タッキーとその周りを支えるスタッフの想いがしこたま詰まった夢の空間だからね!!
そう、お花 本当に喜んで下さりました!花屋さんが当日、納入した後、
突貫さんはキティちゃんがどのように入ったのかお花の色合いなど
最終チェックをかねてスグに駆け付けたそうなのです!

もうここまでの気合いは 突貫さんこそが「花屋」といえるのではないでしょうか!!!
私たち、かなりOSJシリーズにはお世話になってるよね!タッキーが尽力つくして
頑張ってるんだからお祝いの時にはどーんっとね!!

あ、しろさん!私にはとっても魅力的に映ったのですが…(あひゃ〜 笑)、
もともとしろさんは優しそうな感じ!!どうしても体重増えると
以前違う部分が出てきますが、制限時間を最大限活かしてどう戦っていくかという
過程や姿が大切なのだと私は思っていますよ!またどこかでしろスマイルみせてね〜!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 21:55
白顔さんこんばんは〜!現場に足を運んでもサプライズ!
運んでなくてもこうしてサプライズ!!(笑)ぉ花は「生花」ゆえ
その姿はとても繊細で可憐です!でもいつまでのこうして楽しめるのは
そこに気持ちがあるからだと私は信じています!

突貫野郎さんの様々な人を想ってのこの素晴らしいサプライズ、人として
「美しいものは美しい」と言えるその感覚、お祝いは繊細かつ大胆でいこう!!という前向きで
元気な気力に満ち溢れた人々に、素直に喜んでもらえたとしたら本当に幸せな事ですね!!

私もすっごく優しい気持ちになれたよ!恐縮にも私のイメージを組みこんで頂き、
社員全員で贈ろうよ〜っていうこの素敵すぎる秘密の計画!!
いつまでもこんな素敵なメンバーで楽しい事を創り上げていけたらいいね!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 22:16
ときぼんさんこんばんは〜!ご心配 本当にごめんなさい(;ヘ;)
そうなんです、血ぃがみ〜んしてしまいますた(あひ〜…)
ケガはね、現場で応急処置(おもに消毒がメイン)をして頂き、
しかし今思い返すと現場のイキフンを取り繕ってはいたものの、
魂が抜けてしまい自分で「消毒より前にすべき事」をしてなかったせいで
一か所「経過がよくない」のです。今はそんな感じです(あひ〜)

あ、ありがちょ〜♪そういってもらえるとアクシデントはあったけども
さらに「やっぱ大会出てよかったな〜」と思えて励まされます!!
しかしときぼんさんでさえも関門に引っかかったとは…。
なかなか手強いコースと時間設定ですよね。今回はお話できませんでしたが
またどこかで会えたら宜しくお願いします!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 22:35
たーこさんこんばんは〜!!そう、全部は突貫さんが
楽しいサプライズ連鎖の原点!!突貫さんは新城にも参加されて
今年はOSJづくしのすっごい年となりそうだよね!!
そして4月2日には「嬉しくなっちゃった気持ち」をあんな
ガッツ溢れる報告で私のココロに温かいモノをプレゼントしてくれた…。
サプライズされた社員からの「写メ」を、大会当日は何度も複数の携帯画面で見せてもらった♪
携帯のクーポン画面を確認するマックの店員さんのような嬉しい忙しさ(笑)

ぉ花、可愛いよね!!そして海を間近に臨む素敵なハウスの
外観にピッタリだったよね!!いや〜、何度でも無限に伝わってくるね!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 22:43
あきちゃんこんばんは〜!!あのお花は「たった1日」しかない開店初日を
繊細かつ大胆に彩る為に、そしてタッキーおめでちょ〜♪っていう
お祝いムードを私たちらしく立札に表現してみたんだ!海風に揺れるお花は
きっといい香りだったのだろうな〜♪お花を見て気持ちを感じ取ってくれて本当にありがとうね!!

そう、高水でむちゃ黄色いそうさんと会ったよ〜!でもそこでのメインの話は実は「あき」ちゃんの事♪
私は大会当日に前日の様子が収録されたCDを受け取ったのでオープン日の
画像はまだ見てなかったんだけど、あの日「ぉ花だったあきちゃん」の話をしながら
今まさに現場はたくさんのお花に溢れ、お祝いムード&活気に満ちてるのかな〜って想像してたんだ!
東京のネタを書いてて思ったけど、あきちゃんとあの「お花の表情」むちゃくちゃいいよね♪だから
場所は違えどあきちゃんが綺麗なぉ花が咲き誇る場所で頑張ってたとはとっても嬉しい報告です!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 23:03
himeさんこんばんは〜!多分ケガをして精神的にもさすがに滅入ってた
頃かもなので嬉しかったです。しかしヨレヨレ杉で本当にごめんなさい(あひ〜 爆)
本当は落ち着いた感じでお話し出来ればよかったと思うのですが…。

でもここ最近の大会では自分が密かに計画してきた事を
怯まずに実行にうつし、その都度何かしらの収穫があるので
今後も最大限にその日を楽しめるように努力をしていきたいし、
日々様々な事を考えてみんなが楽しい気持ちになれるようなネタや
自分の考えを怯む事なく適切な言葉で表現していきたいです!!
またどこかでお会いできたら大変に嬉しく思います。是非声をおかけ下さいね!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 23:11
ゴンゾーさんこんばんは〜!うん、タッキーだけでなく
全ての人にこんなにも素敵な言の葉をその姿をもって伝えるぉ花の姿って
本当に可憐で繊細で素直に感激するよね!!!
タッキーさんも 本当に喜んで下さったと聞いています!
多分立札に「あひ〜(爆)」は世界初だったと思います(爆)
感謝、お祝いの気持ちに自分たちらしさをプラスした今回の贈り物は
贈った私たちにも素敵な想いをプレゼントしてくれました!

ケガ…ご心配本当にありがとうございます!早く治したいです!
本命のレース、ゴンゾーさんの勇姿、絶対にこの目で見たいです!!
シーズンは開幕しましたね!お互い頑張っていきましょうね!!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月10日 23:18
こんにちは。
まさか、ゴールでめっちゃ元気に声援してくれていた時には転んだ後だったんですか!?しかも結構重傷のようですが・・・

あの応援にはとてつもなく元気を貰いました!
ありがとうございます!

養生して怪我が治ったら野辺山でまた遊びましょう(^^)
Posted by そうさん at 2009年04月11日 16:23
えくんちょさん、こんばんわぁ!
怪我の方は大丈夫ですかぁ?下りの山走りって一つ歯車が狂うと、こけちゃいましたってなるし、そうするとスピード付いてる分、結構な怪我しちゃいますよネ(゜o゜)YAMAYAMAも以前、走ってたわけじゃないけど山から滑り落ちてほんまに死にかけたことがあるんで(あひ〜)、お互い気ぃつけていきましょー!!!

しかし、サプライズ満載のキティ付き花束&看板、可愛くて素敵ですねぇ!!!これ飾ってあったらめっちゃ目立ちますねぇ(*^_^*)
Posted by YAMAYAMA at 2009年04月11日 22:34
おはこんばんちは。はじめまして。
青梅高水でえくんちょさんとかばななさんのお姿を拝見して、勝手に盛り上がってたものです。
人見知りなので声は掛けられませんでした。
パラなんとかが消えてビックりしました。
Posted by わんわん at 2009年04月12日 23:28
そうさんおはようございます!ケガはラスト1kmの一番スピードが
出てる時だったので結構ヒドかったです。でもキズのケアに時間をさいていたら
応援に立てなくなってしまうので、とっても痛かったけども
ほぼ最終ランナーまで出迎えられてよかった!つかナイスラン&表情素晴らしかったよ!
ケガ 早く安定し、痕が消えたら嬉しいです!
Posted by えくんちょ at 2009年04月13日 08:06
YAMAYAMAさんおはようございます!一か所まだ経過が良くない部分があるので
早くよくなってくれたら超嬉しいです!ラストスパートで、なんの前触れもなく
凄い勢いだったので衝撃と「音」が凄かったんじゃないかな(あひ〜) YAMAYAMAさんもとっても
危険な場面があったのね。装備が樹木などに引っかかったり、
バランスを崩すと転落の危険など日常であって余暇を楽しむにしても
「生きてくって」事には実に様々な危険がいっぱい!気をつけたいですね。

大きなキティちゃん付きのお花〜☆きっとヤシが海風に揺れながらたった1日の
記念すべきオープンに彩りを添えてたんだろうな〜!!可愛いといってもらえて超嬉しいです!!
Posted by えくんちょ at 2009年04月13日 08:20
わんわんさん初めましておはようございます!!私も凄く人見知りです(あひ〜 笑)
大会に挑戦する時って以前参加された方からの情報を集めたりして
その課程で情報だけでなく、たくさんの人や考えに触れているんだよね!
私も自分の中で盛り上がっていたりします!大会でしか会えない
人や仲間もいるからそれ目指して努力してきたぶん、嬉しいよね♪

そう、パラなんとか(あひ〜 笑)あとかたもなく消えますた(爆)
Posted by えくんちょ at 2009年04月13日 08:26
突貫さんの粋なはからいで素敵なプレゼントですねっ。楽しいアイディア満載のサプライズ!私までも心が温かくなりました。
ところで、怪我大丈夫ですか?
しっかり治してまた、「ろけんろ〜」とSHOUTして元気にRUNしてほしいWISH。東京ライブ、伝説ネタでくるとは!?ツボに入ってしまったぁ〜
Posted by ナンシー at 2009年04月15日 18:57
ナンシーちゃんこんにちは!!あのね〜、このサプライズな気持ち満載の
このプレゼントはね、本当に私のココロに響くものがあって
思い出すだけでふんわりとした幸せにつつまれる感じがしてならないんだ!!

怪我は昨日やっとカンチしますた(あひ〜 笑)長かった…でもこれでハシャげるぉ(爆)
ナンシーちゃんのあの白いフワフワがまさか羽毛ジュボッシーになってるとは(爆)
画像をみた瞬間に2月の伝説の北リタのアレを思い出したよ(笑)
本当に熱烈な応援ありがとん!!たくさん元気をもらえたよ〜!
Posted by えくんちょ at 2009年04月25日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。