2006年01月15日

潮風マラソン。

どうも~!えくんちょでーす!深夜です!小腹がすいたのでおやつを!
群馬いちご.jpg
群馬いちご(笑)ちなみに撮影の為に買ったまま2階に持ってきたのですが
我慢できずもう食べ始めてます。洗ってませんが(爆)

ビイルは古城・梅の里レポの後半 水上に飛んだ旅館で持ち込んだ
アレですね!今日は雨だったので余計に懐かしいです!

ではたまには真面目にランの話題を(笑)

潮風マラソンのパンフレットが郵送されてきました。もうそんな
季節なのね!まあどうせ えくんちょはもう出れないのですが(笑)

だけど念のため 詳しく見ていくと・・・・

なんと あのメインイベントとも言える「かし●ざき風の陣」が
大会の翌週だというのです(驚)
毎年 必ずイベントと同時開催だったマラソンのみ独立・・・・
用紙.jpg
ゆえ 大会に出たとしてもあのイベントは楽しめないのです(悲)
そして今年新設だと豪語するファンラン。7.2km。

海沿いを折り返すコースになるのですが かしわざきのシンボル
「くじら地下道」の手前を折り返してしまう設定なのです(笑)
目の前にあるのに「くじら」に入れない・・・こりゃちょいとせつない(笑)

リレーマラソンは健在なのですが
昨年は2名以上の場合1人3000円だと紹介したのに
距離は24kmなのですが1人5000円ですよ!?(はあ?・・)

たとえば恋人同士で出る場合 彼氏が確実に一万円
出すハメになります(爆)たったの12kmに5000円・・。

昨年 3人目からは500円だったのに 今年は1000円。

3人リレーの場合だと昨年は2167円だったのに今年は3666円ですよ。
たったの7kmに3666円・・・ものすげえ値上がりようではないですか!

この値段設定 かなりヤバイです。どうしてこんなに値上げを・・・

そして追い討ちをかけるが如く 半額のお風呂の案内無し!
あんなにレポ頑張ったのに・・。お風呂 多分ないと思われます。

レポの最後に県外の参加者が少ないと書きましたが
パンフレットからは残念ながら魅力が感じられなかったです。

えくんちょはいろいろあって参加できないのだけど 
いい大会&イベントだっただけになんか残念・・。皆様はどう感じたかな?

ハッピ~ちゃん元気かな懐かしいな夕暮れの海は何もかも素敵すぎた☆
ハッピ~ちゃん.jpg



イジるの忘れたのもせっかくなので載せときます!
知美ちゃん(笑).jpg
posted by えくんちょ at 01:55| 群馬 ☔| Comment(14) | レース♪ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えく大明神のとりこなので、また遊びに来てしまわれました。

大会参加しないのかぁ。
7キロなら今から頑張ろうかとおもたょ。
(もっと長い距離を走るえく様とは、こういう短いレースでないと一緒に走れんとですょ。ゎたくしゎ)

放置されすぎてヒマヒマぽぉ~ん。
放置返しでし!

意味不明な言葉を毎度残して去ります。。。

Posted by ちぃ。 at 2006年01月15日 02:08
ちいちゃん 寝なさい(笑)早チェック有難う!

ちいちゃん 7kmいけるの?すげえ!!
でも頑張っても くじらに入れましぇん(笑)

放置?いや もうみんな寝てる時間かと(笑)
まじ寝るよ お休み~♪
Posted by えくん蝶 at 2006年01月15日 02:25
放置はえく様の事ではなぃのらょ^^。

いつも仕事しながらネット徘徊してるので寝るのがいつも明け方(深夜?)4時5時なのら。
そしてお子ちゃまのお陰で朝は7時起きなのら。

7キロは今は無理です。
でも今から頑張ればビリでも走れるかなぁと。。。
高校の時7キロマラソンって言う行事が年一度あっだのれすよ。

くじら入りたいよねぇ。
Posted by ちぃ。 at 2006年01月15日 13:56
さっき、スーパーへ行ってきたのさ。
そしたら、イチゴがあったのさ。
おいしそう!
買おうかな、どうしようかな。。。。
でも、お財布がシベリアなので、ぐっと、ガマンの子だったのさ。
そして、家に帰ってきて、このページを見たら、
えくんちょさんが、イチゴ食べてるじゃん!
がび~ん!
おいしそう。。。。。

でも、みかんとりんご買ったもんね。

いま、チューハイダブル搾り呑んでます。。。。

動画、おもしろい!
Posted by みちお at 2006年01月15日 21:20
ちいちゃんこんばんは~!
今日は(もう昨日になっちゃったけど)
朝から夜9時30分までみっちり遊んでキタよ♪

まじいろんな所にいって
すっごいいいお店発見(笑)しばし入り浸ってました~!

4時5時って・・!?今は冬だから暗いけど
もう少し季節が進んだら空はしらんでるのでは!?
そこでやっと寝て なのに7時に叩き起こされる(いやケリが一発? 笑)・・・。

えくんちょならたぶん余裕deお昼になってると思う(大遅刻! 笑)

高校の女子で7kmの設定って ちょっと長いような気がします。
えくんちょ 中学の時とかマラソン嫌いで気が重かったよ・・・。

たしか えくんちょの高校女子は4kmだったよ!
男子は10km・・。

そう ファンランはクジラが視界に入った直前の信号でUターンよ(哀)
7.2kmっていう距離も疑問・・。

でも ウォークの部10㎞っていうのがあるよ!

それならクジラさんも入れるよ!
だけどウォークって折り返しじゃなくてワンウェイコースなんだ!
ハーフとフルのコースを右にそれて米山方面に行くの
(米山の名前:誰かが言っていた 笑)

ゴールしたらバスでスタート地点に戻るんだって!
お!参加費は1500円だって!なんか他が高いだけに財布に優しい(笑)
Posted by えくん蝶 at 2006年01月16日 00:35
みちおさんこんばんは~♪

さっき スーパーですと!?
モスカステ「おつとめ品」狙い?(笑)

赤いシールに手が伸び~る伸び~る&ビイル(発泡の方で 爆)

ぐっと我慢のコ(笑)
ごめんねあのイチゴ・・むちゃくちゃウマかった(洗ってないけど 笑)

みかんとりんご 缶きりで手 切らないでね(缶詰の方なの? 笑)

りんごって長持ちする果物ですよねー!
みかんは箱で買うと たまにふんわりウインターver.になられている場合が(ちょっと緑 爆)

チューハイおいしそうだね~!いいな!えくんちょは
今日 ロング2本いっときました(飲みすぎ 笑)

動画!あれ本当におもしろいダンスですよね~!
あの曲 CD出てたらレンタルしたいです♪
写真でも一生懸命解説したつもりだけど
やっぱ動画にはかなわないね!動画最高!



Posted by えくん蝶 at 2006年01月16日 00:44
ぅひひ。
今日も起きてるぞぉ~。

うちは女子7キロ、男子10キロらったよ。
短いマラソンあったら誘ってくらはい。

今日は楽しい一日みたいで良かった^^*
スーパーキャット発見してきたか?
あっしも嬉しいにょ。

またまた話したいネタ満載な今日でしたゎ。
いづれ。。。
Posted by ちぃ。 at 2006年01月16日 02:46
ちいちゃんこんちは~!

短いマラソン。越後湯沢は無料で1km走れるのがあるよ!
あと大会で短い距離なら探せば2、3kmがあるかも!
5kmなら結構あると思うよ!

まじドライブ&買い物を満喫してきた!
スーパーキャット発見しまくり千代子(笑)
昨日は久しぶりの大収穫だった。幸せぽ♪

※このネタは 「呪縛」に関係してるため
いつか順序だてて説明していきたいと思います(an? 笑)

いづれ。。。←何か不吉(笑)

Posted by えくん蝶 at 2006年01月16日 15:37
ぇぇな~、ドライブ。

「わたしのゆめ」
1年1組 ちぃ。

えく様の助手席にいつの日か座りたいれす。

おわり。

やはりスーパーキャットらったか!

そそ、やっと「ブツ」送りつけました。
早くて明日到着よてい。
(こちらにて失礼!)
Posted by ちぃ。 at 2006年01月16日 18:57
放置プレイはおぢさんの得意技なのにぃ(笑)

いまだに(家ダニではない)師匠の「呪縛」が解けていないことに、足裏診断の必要性を感じる今日この頃。

○高ですかぁ?(マルタカではない 爆)このままでは、家中スーパーキャットになっちゃいますよ。でもこのダルマを買えば大丈夫。うちの伝道師が言う事に間違いは時々しかない(時々? 笑)

あぁ、ビリトピでびゅー当時がなつかすぃ~(結局今日もよつぱらいってことなだけかよ おっさん 笑)

まぁじまじ、スポーツ報知になりそうだにゃあ。でも載せてね、いづれ。。。
Posted by 湘南 at 2006年01月16日 21:06
みちおは、貧乏自炊人なので、スーパーはスーパー重要なのです。
1円でも安い物を...(^_^;)

りんごとみかんは、缶詰ではなく、本物。
みちおは果物大好きなのだ。
りんご、痛みにくいようで、実は痛みやすいです。
気がついたら中が黒くなっていたということがときどき。
もしかして買う前から痛んでいたんじゃないの? とお店を疑ったりしますが。
(゚゜;)バキッ\(--;)

みかんなんだけど、先日、ジュウタンの上でみかんを踏みつぶしてしまった。
うつ。。。。
一生懸命お掃除して、お掃除して、お掃除して、、、、、

30分後に、2個めを踏みつぶしてしまった!!!
おばかさん。。。超うつ。。。
(みかんを踏みつぶすシーンを想像してね)

一方、、、、
先日、ず~~~っと前に買った柿が、冷蔵庫の奥から出てきました。
みちおの冷蔵庫からは、ときどき古代遺物が発掘されるときがあります。
みちお貝塚と呼んでください。
買ったときは硬い柿だったのに、冷蔵庫で長時間寝ていた柿は、
すっごく熟して、おいしかった~~~!!
松田聖子の熟カレーよりも、みちお貝塚熟カキーの方がおいしいです。
Posted by みちお at 2006年01月16日 22:17
ちいちゃんこんばんは~!

助手席かあ えくんちょも助手席に座りたいです!
やっぱり誰かの車の乗せてもらうのは楽しいよねー!(遠い記憶?・・ 爆)

って事はちいちゃんも えくんちょも助手席に座るのだから
車動かない。意味無い(爆)

今日もキャット地獄にハマりますた・・。もう駄目ぽ。

ブツ(笑)ちいちゃんの事だからかなりヤバ目系?(笑)
当局が動きだしたらヤベえから水面下でひっそり取引しませう(やっぱ怪しい 笑)
Posted by えくん蝶 at 2006年01月16日 23:35
湘南さん(笑)えっと「得意」で止めときましょう。
「技」まで付けるとなんかリアルでヤバいです(爆)

足裏診断ネタ 懐かしー!えくんちょは「HENPee」なんですけど(爆)

●高ですか・・・えくんちょ 獲得数では最近まで1位だったのに
やはり組織にはかないません(笑)
キャットは増殖中です。もう大変ぽ。

伝道師はビリトピで伝説の「フーリズ」を残されましたからね。
修行ポイントネタもあったよね(笑)
今年はさらに財布シベリアでモノホンのダルマは買えず
高崎駅でダルマ弁当買って目ぇマジックで塗りつぶしてる鴨(笑)

あ~懐かしいね~!日本酒飲もうかな~。ちょっとでいい感じになれるからね(笑)
Posted by えくん蝶 at 2006年01月16日 23:59
みちおさんはスーパーボンビー!・・(不適切 笑)
お金は大事だよー!店のよって同じものでも若干値段が違ったり
セールになってたりしますからね~!

果物好きなんだ~!なんか健康そうでいいね~!
えくんちょはスイカが駄目なんだー!なのでスイカ系マラソンはムリ(笑)

でもおかしいなあ。えくんちょのリンゴは2ヶ月以上は余裕でもつけどなあ。
中が黒いって(笑)箱根の黒タマゴだって中身は真っ白なのに(爆)

みかん踏んじゃったの!?なんてジューシーな(笑)
聖子ちゃんが「フレッシュフレッシュフレーっシュ!」て歌いにきそう♪

みちおさんちのミカンは生卵バリに気をつけて扱いましょう!
お掃除してちょっと疲れてごろんと横になって
2個目は後頭部deつぶしたんでしょ(笑)

もうこれは手の届かない所に置くしかないよ・・。
そして気がついた時には抹茶のトッピング!(不適切 笑)

貝塚かあ 捏造はしないで下さいね(笑)みちお貝塚は摩訶不思議なり☆
柿は放置で熟すのにりんごは真っ黒(笑)

ゆえ みちおさんちの冷蔵庫はぶっ壊れている(納得! 爆)

熟カキー・・・。なんか生カキが熟してるみたいでお腹壊しそう(笑)

今日は(というか昨日になった)新しいネタは出来なかった。
でも明日(というか今日)は何か書きたいな!

さあ 日本酒チョビッツ岳(笑)寝るぽ~!
Posted by えくん蝶 at 2006年01月17日 00:33