2009年01月24日

今は館山に

向かって移動してます!

※女将さん、コメンチョありがとう!レスまっててね~!

しかし…疲れた(:_;)もう足 残ってないょ明日やべぇ(笑)
posted by えくんちょ at 20:49| 群馬 ☀| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調は良くなったのですか?
週末は予定通りに行動されてるみたいですね。
えくんちょさんの、鉄に意志には頭が下がります。
でも、くれぐれもお体を大切に。
Posted by 北リタ at 2009年01月24日 23:37
昨日は田中さんのアレかな?
今日は寒そうだけど、楽しんできてぃね
ワシもイモ貰いに行ってきま~す
Posted by 湘南 at 2009年01月25日 05:19
本日新宿の10Kの部を終了してきました。。。
が、しかし館山だなんて・・・

恐るべし移動距離には脱毛です。(毛?爆)
Posted by 突貫野郎 at 2009年01月25日 22:14
下の記事に大幅に出遅れたんで(汗)、こちらにコメントを・・・・。

新年会は実に盛り上がりましたねぇ。
私も前日まで38°あった熱がウソのような体調で、参加できてホント良かったと思いました。
皆さんの熱いテンションに触発されて、マジで今年も頑張ろうと言う気になりました。
(・・・しかし実に正しい新年会だなぁ(爆)

それから昨日は、沿道応援も含めいろいろとありがとうございました。
あの寒風吹きすさぶ中、一人でいたらけっこうへこたれちゃうところでしたよ。
お会いできて本当に良かったです。
あとレース前、えくんちょさんのお友達から貴重なアドバイスを頂けた事で、超練習不足な中で迎えた今回のレースもそれなりにまとめる事ができました。
それにしても○位はスゴイ。
ご本人は、スゲー走り屋って言う風情でなく、どこか力の抜けた感じがスゲーかっこよかったです。
ほとんどお話もできませんでしたが、よろしくお伝え下さい。
あっお寿司もちゃんと食べて帰りまたYo(笑)
Posted by アル at 2009年01月26日 10:51
リタさんこんばんは!週末は一つ大きなのが飛びましたがそれ以外は
奇跡的に全部!だから今日から時間の許す限り安静にします。
「鉄の意志」有難う。貫くのは大変…でも自分の想いは今後も絶対に曲げません。
Posted by えくんちょ at 2009年01月26日 20:13
湘南さんこんばんは!田中さんのアレではないのですが
内容は同じかも!確かに寒かったです!でも楽しめる場面も
たくさんありました!あ、勝田お疲れ様です!
同じ日に開催とは直前まで知らなかった!メッセージありがちょ!
Posted by えくんちょ at 2009年01月26日 20:17
突貫野郎さんこんばんは!新宿シティお疲れ様ですた!しかも
「10Km」!!何か運命を感じます(爆)つか何もかも全部ありがとう!!
移動距離はハンパないです!色々とても楽しみにしてたんだ~!!
あ、大丈夫!「悩み無用」で(爆)サンバを踊れば治ると思うよ(曖昧 笑)
Posted by えくんちょ at 2009年01月26日 20:25
アルさんこんばんは!新年会超楽しかったね!!「正しい新年会」って
あの日を振り返ると私も本当に強くそう思うんです。あれだけの人が集まって
皆しっかりと今年の目標や「夢」を堂々と語れるって凄い事だと思うんです。
そういう「しっかりしたもの」を持ち合わせたメンバーが集結した新年会!!

そして昨日はお疲れ様でした!何か奇跡が起こって神様が
「通路」を確保してくれたように思える(笑)もしあそこで
別の通路を進んでいたとしたら…人に会ったり話したりできた事で
アルさんのチカラに少しでもなれたんだとしたら本当に光栄です!
あの方凄いでしょ(笑)紙袋慣れしています(爆)
しかしアルさんは昨日もとってもカッコよかったです!!あと場所のアレも
本当にありがとう!全く考えてなかったのでとっても便利だったし(出し入れ自由だし)、
助かりました!!あ、お寿司…(あひ~ 笑)今度こそ一緒に食べられたら嬉しいです!
Posted by えくんちょ at 2009年01月26日 20:41
「アメマ~」のナンシーです(ウケる~)
久しビリ~にHP見ました。
BBQネタ新しくなってましたね(嬉)
そして2009年パラダイス(鏑)企画も
新しい仲間が入り絶好調ですね!
ちょっと走るエンジンがかかってきたぞ~
寒さがまだまだ厳しいので、体調に気をつけて下さいね。
※小さい子からの葉書き嬉しいですね
 えくんちょさん、ちびっ子のアイドル的存在になるかも!?
Posted by ナンシー at 2009年01月27日 23:10
ナンシーちゃんこんばんは~!そう、久しビリあたりにチェックすると
結構変わっています(笑)前はもっと変化させてたんだけど
今はなかなかイジるヒマもありません。しかし「楽しいネタ」や
自分の考えを伝えていく事はこの私にしか出来ない事です。

諦めてはいけないの。小さな失敗も多々あるかもだけど
些細な事にこだわっている事ほど「小さな」事はないし、
私は立場上「全体」を見渡していかなければまとまらないし務まらないのです!

よくする為に頑張っておきた「失敗」なのなら 私は眼をつぶります。間違いじゃない。

次回に活かせばいい事じゃないのか。

新しい仲間はきっと活躍してくれる事と思います!常に今日の幸せに感謝する日々でなくちゃ!

小さなコが一生懸命書いた手書きメッセージ&絵って
特別に伝わるモノがあります!素直で可愛らしい女の子なんだ♪
Posted by えくんちょ at 2009年01月27日 23:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください