2008年11月18日

【アプ完了】あひ~(笑)

どららマジスゲー‼(爆)

~~~~~~~~~
つか、まだできてないけど、これ以上は・・・

※画像1枚入れる予定&アレを久しびりにかまします~🎵
何と1ヶ月以上、電源が入ったままだったんです(レーゾー子さんか 笑)

つか 何だろうね・・・🎵

あ、あと今回、結構新しい手法が✨
頭に思い描いた場面を○ァ●○ジーな感じで表現したり💠✨
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「約束を守れぬのなら、
 
 最初から すなヴォ○!!」

って自分で書いちゃってんじゃんね~💔(あひ~ 笑)


なので!

うp

つか日付 杉ちゃったぉ(あひ~ 笑)

あ、前半も少し変わってるんだけど
完全な追加部分は

リタさんの「男の子事件」の先です(笑)

ちょっと分かりやすいように「」っぽくなってます‼

読み飛ばすとpcがバラバラに吹き飛びます💥(笑)

ゆっくりミティね〰💓

多分追加のアレでファイル数が激増してるの‼(笑)
だからアプに10分以上かかった😵💦
posted by えくんちょ at 00:09| 群馬 ☁| Comment(12) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャノ!!
ステッキもポジネガぬいぐるみももっていたな~
変身後の下の名前が一緒なんですよ~
これでおいらの本名がワレル・・・・
地味師匠が、地味師匠が、よりこじんまりと(笑)
夜中のアプにおでん食べ放題はないです~
お腹が減ってきました(T_T)
Posted by どらら at 2008年11月18日 00:33
game overですた。クックックッ

社長お疲れ様でした~

なんかいいね。い い ね 。

社長1人のHPからどれだけの人のつながりができたのだろう。。。

ってロマンチックにコメントうってたら

手つなぎ鬼思い出しちゃったーーー

おーーーこわっ←ガリガリガリクソン

しかも私の人生ではいけないところも見ちゃったし~幸せ幸せ

XCESSの皆様とのつながりもいいよね。

そんなつながりも

えく(んちょ)(サク)セスですなーー。

まだまだ大きくなるね~

風船と違って大きくなれば大きくなるほど厚みが増していくパラダイス企画

白顔もちびっとだけど これからもささえていくよーー!

小田さんのこの歌詞 私が歌うと 霊魂になっちゃうねーー。

だれーーかがーーーきみを~

きゃーーーーーーーーーーーーーー!

んと今何時?オレンヂ!?ぎえーー!

おやすみマーヤ
Posted by 白顔 at 2008年11月18日 01:06
あかん、楽しかった事、苦しかった事、
イパーイ試走した事や、ムカデに襲われた事w、
走馬灯の様に甦って来て、涙が出ちゃったズラ。

補完アップだと思ったら、倍近いアップデートに
なってるし…www。ネタ抽出し過ぎ君。

パラ企画と出会えてから、本当に世界が広がったと
再認識させられましたよ。
あらためて、オツカレーさま & ありがたう。

ってか、最後の焦げおでんオチで大爆笑。
今後も、熱し過ぎるのは良いケド、焦げつかないよう
思いっきり楽しみましょう~っ

PS:白顔氏の書込み”えく(んちょ)(サク)セスですなーー”に座布団100枚っwww。
Posted by kojiken at 2008年11月18日 02:48
Bメロが好きです(笑)
未だに家の中がほんのり焦げ臭いです(笑)
ムカデもコレで○んだはず。

あ、たーこさんがあんな風に思ってくれてるとは嬉しいです。
が、ボクは逆に今回ハセでは自分の器の小ささをまざまざと知る結果になったと思ってます・・・。
明確な目標を掲げなくてもちゃんと速く走れるたーこさんはスゴイと思ったよ、ボクなんて自分を追い詰めないと頑張れない人なのでwww

毛玉は、inoxのパックが19時間かけて作りますた。
使用上の注意に「毛玉に注意」と書いておこうwww

パラ企画とその周辺の方々(笑)と交流できて世界が広がりました、ありがとう。
Posted by inox at 2008年11月18日 10:07
お疲れ様でした。
楽しかったね。
最後まで名前が出なかったね・・・
Posted by 書房 at 2008年11月18日 12:36
途中まで見て、そのまま他の作業してたらパソの仮想メモリがお亡くなりになり、
そのままパソ子も気絶しました(爆)。
渾身の大作完全版(ホントか?)お疲れ様でした。

密やかに自負してた記録がまさか表に出てしまうとは・・・
なんかすごくこそばゆいです(照)。
でもありがとうございました。
自分としても今年のレースの良い思いでとなりました。

個人的にはブログの広徳寺ネタから本編に入ってゆく演出がツボですね。
Posted by アル at 2008年11月18日 21:11
いやぁ~、これは予想外の大増量1.5倍(当社比)ですねぇ。

情報お役にたって良かったです。
(^0^)

「帰国(?)」懐かしス!!
実は不肖まったりや、リアルで出場経験ありですw
ドームで終わりでしたが・・・orz
Posted by まったりや at 2008年11月18日 22:18
ワタシはね~~なんてったってエスパー系が最後にやらかして母さんととかいろんなんに変身するところが何より好きよ!

コント一青よー(変換が面倒になって平仮名/笑)も好き。

りんごちゃん、おでんすごいね(笑)

そして……この超大作、すげーおもしろかったし、白顔さんとのストーリーにジンときたし。
なんか、もともとみんな知らない人同士なのに、これってすごいね!出会えてよかった。



Posted by mepanna at 2008年11月18日 23:28
楽しく読ませていただきました。
いろんな仲間たちが集まって、、、本当に楽しいし人たちを集められるえくんちょさんが素晴らしいと思います。
レースだけじゃなくその他の企画からのネタも充実してこの世界を知らない人にも素晴らしさが伝わっていると思います。
面白さや明るさの裏側に実の悲しみや悔しさがにじみ出ていたりと泣き笑いの関西風の喜劇チックな味も素晴らしいです。
本当に泣けました。。。感動と思い出ありがとうございました。
超大作に仕上がりましたね!ひょっとしてもう少し追加があるんでしたっけ?ゆっくり休んでくださいね。
Posted by Rouzou at 2008年11月18日 23:34
あ、まだ書きたいことあった(笑)
ライブ会場をGLAYから変更してくれてありがとん♪
ハジケロイェー!ケロケロイェー!
(これ以来、この歌が完全にケロケロイェーになった/笑)

Posted by mepanna at 2008年11月18日 23:44
超大作がますます増量しちゃって読み切るのに時間がかかってしまいました。

渾身の大作お疲れ様でしたっ。

んで、最後にビックリでホロッと…。

山レースはこれが最後。
走れるうちに走ってみたかったフルも一昨日終わったし、これで終わるつもりが、3月の『祭り』に当たってしまって…(笑)

えくんちょさんのページから始まった山レースのおかげでたくさんの知り合いもできました。
ココを起点にして、いろんな人が繋がってる気がします。いろいろありがとね。

とりあえず、ちゃんと寝て食べてゆっくり休んでね~。
Posted by けーこ at 2008年11月19日 00:07

この記事は笑いと涙をブレンドしたお酒のようです。ブレンドしただけでも美味しいですが、時の経過がより深い味わいを醸し出します。

味わいが深すぎて笑いと涙の区別がつかなくなってきたと思うのは僕だけでしょうか?

仲間の心の叫びを代弁してくれるこの記事は、えくんちょさんの鋭い洞察力、仲間を愛する気持ちがあればこそだと思いました。

この記事を読んで多くの仲間が改めてお互いの気持ちを理解し、強い連帯感を持ったのではないでしょうか。

仲間同志集まって早く乾杯したいですね。

いい1年だったなぁー(まだ早い、笑)


Posted by 北リタ at 2008年11月19日 02:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください