2008年11月10日

【また水面下】ピコピコピー!!!!

3u9u3920ur90.jpgるんるん揺れるハート
~~~~~~~~~~
今、アレの「続き」を作ってるんだけど…

これがまた

スッゲー「冴えまくりんちょぴかぴか(新しい)(爆)

ダメだ… ダレか… 頭から溢れまくりな
ネタメモ

止めてくれないかドコモポイント(爆)

がっ(笑)

おなかすいたもうやだ〜(悲しい顔)(お約束 笑)

レーゾー子さん、元気かな・・・ 覗いてきます目(笑)

楽しみにぃ 待っててね~揺れるハート

あ、今回 編集中 つか ここ数日、ずっと「同じ楽曲」が
頭を駆け巡り、今日カラ 思いっきり聴きながら 書いてます。

それは今 話題の方の曲で

ピアノの音から始まります。でもボーカルはそのピアノよりも
コンマ何秒か先に入ります。んで、最後は転調を二回?はするかも。

歌詞がすごくいいのです。でも歌詞は話題の方が書いたものではないんだ。

最初のサビは直前のBメロよりも 伴奏が間引きされています。


「革命」 って感じの英語で始まります。

コード(和音の響き)が 恐ろしく 天才的なのです。鳥肌が立ちます。


例え 何があろうとも 自分がイイと感じたモノは
自信を持って「イイ」と言える人間(ヒト)でありたい。


大好きだからこそ、涙が出る事もある。

それは 仕方がない。好きなのだから。


お手元にありましたら ぜひ「久しびり」に聴いてみて下さいるんるん

映画の主題歌でもありました。映画館にも 見に行きました。

思い返すと 青いジーンズ(デニム?)が流行った頃なのかも。懐かしいな。
posted by えくんちょ at 21:18| 群馬 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする