2008年07月07日

2008 第10回北丹沢12時間山岳耐久レース

乾燥しますた(爆)

ってか ヤベー(爆)

蝶々のように ふわりふわりと「浮」いてるように
見えますが(笑)、

絶対に 諦めたくなかったので

コース上で何度か大声で叫びました!!

全力を使い果たしてしまい

昨日の夜、食べたかった御飯は 半分しか食べられず、

疲れてどうしようもなく
何度も道を間違えながら

あきるのICに乗ったのはいいけれど

ちゃんと前を見てるのに 視界がサブリミナルのように
一瞬「無」(ブラック)になる瞬間があって

1、2、3 とリズムを左手で
太ももに取りながら(叩きながら)、

圏央道はパーキングがないので 関越の最初のパーキングまで
頑張ろうと とにかく時速80㎞で頑張って(いつもの半分? 笑)

11時過ぎにやっと高坂ついて

もう、疲れて 疲れて しょうがなかったので
車内に転がったガラクタを両手で一気に
左にガーーーーとよせて(笑)、

寝た(爆)

起きたら・・・
rfoier00003.jpg

お時間が(あひ~ 笑)


rfoier00001.jpg正面は榛名山フォー!





そう、ちと 皮膚が・・・

昨日の無料お風呂で お湯があたる度に

「ウォーーーーー!」(笑)


お湯に浸かる瞬間は「ウォシャー 来い!」(何が? 笑)

ビリビリジンジン(不吉 笑)



でも そん時は 疲れて
原因が分からず、「いやしの湯」で癒されず(笑)


なんか 鎖骨の付近 あたってたみたい。

でもね、いっぱい いろんな瞬間があって
いろんな事 考えて、

辛くて 辛くて 苦しくて 楽しくて

でも たくさんの人に会えたような気がするし

後半 立ち止まってる方には極力 声を掛けていきました。

【あとは書き込みで何となく状況が掴めるブログ】

はい、開始(笑)

※詳しくレスは ちと出来ないかもですが・・。

でも ありがとう!!会えた皆様も残念ながら
お会いできなかった皆様も!!お疲れ様!!

暑く熱い初夏の戦いだった。

懐かしい天気が 私は 嬉しかった。

とにかく 諦めない。

諦めない事を 示したかった。

乾燥証を手にした時、

初めて 今日のレースの状況を 


知った。
posted by えくんちょ at 17:43| 群馬 ☁| Comment(63) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社長!ひさびさにレポートを書きたいのですが、許可いただけますでしょうか。

題名は「ただいま」です。ちょっといつもとちがったかんじで行こうと思いますが

商人をお願いいたします。
Posted by 白顔 at 2008年07月07日 18:02
お帰りんちょ!「あきんど」おk~(大阪ネタ 笑)
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 18:16
レースお疲れ様でした。
暑かったでしょう!
摺れた所痛そうですね。
お湯しみるし、後で痒くなるんですよね。
でも色っぽいショットです。

Posted by tokibon at 2008年07月07日 18:27
ポクのサコツにコスモ出来ちゃった(笑)
カユくなったらギタリストになっちゃう(テケテケテケテケ 笑)
おお!色っぽいのにアクセはファイテン?(あひ~ 笑)
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 19:00
お疲れ様でした。
昨日は、バカみたいに暑くて本当に苦しかったですね。
私も何度リタイアしようかと思ったことか・・・。

えくんちょさんは、第二関門閉鎖ギリギリに通過されたと聞いて心配してましたが、乾燥されてなによりです。

今回お会いできなくて、残念でしたが
どうぞ、びぃるでもいって潤ってください!
Posted by まったりや at 2008年07月07日 19:11
世界のバカアツ(あひ~ 爆)世界の本クル(元ネタ:ホンタカ 笑)

ギリギリchopでB'z降臨で林道で思いっきりシャウト(×4 爆)

まったりやさんには会えなかったね~!本当に残念です!
あ、心配ありがとう!かなり辛かったです。ビイルいきます!!
完走おめでとう!!ゆっくり休んでケロ~♪
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 19:20
お疲れ様でした。
野反とは全く逆のいいお天気で、逝ける程 厚い… 
いや暑い… 
いや熱いレースでしたよね。

私もコース上で前後に人がいない事を確認の後(小心者)、
雄叫びを上げました。
それはそれはもう姫次辛かったっすからw。

あ、写真の鎖骨部分、く○ち○が吸ってましたよ(キスマークかよっ
またレポ楽しみにしてますthey。


Posted by kojiken at 2008年07月07日 19:23
分厚い思い出フォー(笑)厚木で厚着するぜ!
シガスカオで薄着ケインだと震えるぜ(爆)

雄叫び乙!ぉ姫様は甘くないのです!
でも辿り着いてもぉ姫様はいないけど(あひ~ 笑)
ぉ姫様ホンキで募集します!条件は体力に自信ある人(爆)
お疲れちゃーん!完走おめでとう~!!

kissmarkですか!私の板とウエアはkissmarkなのです!
でも手作りです(? 爆)
ではくんちんが寝込んだ所にブラクモスキイト仕掛けます(爆)
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 19:35
今回、どの部分で何がアレだったのかをなるべく早く
分析して来年に向けて頑張って下さいね~!
お疲れ様です!前半からモノスゲー登り炸裂で
大変だったと思うのでゆっくり休んでください!

昨日は一気に帰らなくてよかったです!
実力半分しか出せなかったし(笑)
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 20:02
うぉ~!
社長が駆け下ってきたときの眩しさ!元気!忘れられません。
感動をありがとうございました!

みなさんにお会いできてうれしかったです。
みなさんは最高でした!!
(鏑)パラダイス企画 最高です!!!
ばんざーい
Posted by くんちん at 2008年07月07日 20:13
うぉーーー!ハジケロケロケローー(爆)
あ~の下りは爆発してますた!!!
ワイアレスマイクがあったら会場中に絶叫中継(爆)

皆さんは最高だったでしょ!でも皆さんは
大変だったらしい?(あひ~ 笑)
長い間運転お疲れちゃん!ゆっくり休んでケロ!
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 20:18
おつかれさまでした。
いろいろお世話になりっぱなしですいませんです。
ありがとうごあいました。

帰りもすごい耐久だったようで(笑)
事故には十分お気をつけを
Posted by 書房 at 2008年07月07日 20:20
書房(笑)一言から超人的進化フォー(爆)

怯まずにツッコミ入れさせてもらいますた!
がっ(笑)夕方は一瞬 顔忘れて?スマソ(爆)
見てたんだね!超嬉しいー!ゆっくり休みなせー!
うん、気をつけるよ!車が壊れちゃう(そっち? 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 20:23
あ、鎖骨は、たぶん、きっと。
ボクの縫ったアレのせいです。

フラスクポケットに硬い物を入れると。
特に女子は鎖骨に当ります。

しかも昨日はキャミにアレだったでしょ?
ダイソーメッシュ(もうダイソーじゃねェってw)が直接肌に擦れたと思われ・・・。
ゴメソ。
Posted by inox at 2008年07月07日 20:24
inoxフォー!アレは最高でーす!気合いが入ってると
もっぱらの噂だったようです(荷物革命 笑)

でも大丈夫!今度から鎖骨に可愛いバンドエイド貼ります(爆)

キャ〇にアレ(笑)組み合わせ前例茄子で
こちらこそ申し訳ねえ(あひ~ 爆)
ぉじいちゃんまじありがとー!ゆっくり休んでケロー!
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 20:28
お疲れ様でした&気力の完走おめでとう!

僕はあっさりと撃沈しました・・・
スタート直後のロードでお会いし、そん時はお先に失礼しましたが、鐘撞山の後の登りでヘロヘロになってるところを抜き去られました。
足元だけを見てじっと見て黙々と登ってる姿に、何やらオ~ラすら感じましたよ。
声をかけられる雰囲気ではなかった。
(つ~か、声をかける気力が残ってなかった・・・)
Posted by おーた at 2008年07月07日 20:29
おーたフォー!「おーたです!」と元気に
声掛けてくれたからポクはその瞬間に
「ポッキー」と「高級ガム」で頭がいっぱいに(笑)
あの登りはスゲーです(笑)上は見ちゃいけないのです!
こう見えてもものすげえ真剣なの~(マジで 爆)
今回の自身のレースを振り返ってどこがアレだったのか
その部分を見つけ出して普段のトレにプラスして
強化&伸ばしていってね!マジお疲れちゃん~!!
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 21:00
お疲れ様でした。
第2関門後の休憩で写真を撮らせてもらったものです(足元フラフラ)。ラスト1kmでお見かけし後をついて行かせて頂いたので(ストーカー??)、道に迷わずにすみました。ありがとうございました。
ラストは私もダッシュしましたが・・・
追いつきませんでした。速いですね^^;
Posted by きよのすけ at 2008年07月07日 21:18
きよのすけさんこんばんはっ!休憩とは
橋か直後の登り途中のどちらかと思われます~!
ラストのアレはきよのすけさんだったのね(笑)
何かウシロピットリ耐久なイキフンがしたので
そのイキフンを払拭すべく走っていたら
いつかの年のぉ約束のスピードMAX状態に(爆)
疲れちゃーん!完走おめでとフォー♪
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 21:20
完走してたのですね、あの暑さで完走率が低い中、スゴイです。
私も後方スタートなので、渋滞もあり苦しかったのですが、なんとタナボタ入賞でした。
それにしても、アノ重機はいつもありますねえ・・・
Posted by ゴンゾー at 2008年07月07日 21:21
ゴンゾーフォー♪相変わらずカッケーオーラに
溢れてましたね~!今度こそ1分は立ち止まってょ!(爆)
渋滞は通過してみると「ここか!」って場所が
確認できるね~!でも入賞おめでとう~!!凄い~!
是非その喜びをギターで表現しティね(エアギターでも可 爆)

重機は欠かせないアイテムなので毎年変わらず
お出迎えありがと~ってぉ礼しなきゃね~(爆)
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 21:23
お疲れっす!乾燥さすがっす!!
「飲みすぎ禁止」の指令を出したのに~~
飲みすぎたのはダレですか!?(笑)

あ~~感動を現場で味わいたかったなぁ。
別の感動を別の場所で味わってはいたものの…。

Posted by mepanna at 2008年07月07日 21:23
飲み杉たのは~アナタのせいよ~(いきなり責任転嫁? 爆)
次ヤラかしたら容赦なく油性ペンで顔面落書きの刑に処す(笑)
感動したよー!絶対に諦めなかったよ!!

別の感動ぉ疲れ様です!CMやらアレで見かける度に
メパンナちゃんの目がハートになってる絵が想像できます(笑)
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 21:30
社長、お疲れ様でした。
凄いレースだった。
そしてこのレースを完走した社長は本当に凄い。
時間との戦いは凄いプレッシャーです。
見えない敵と戦いながら、自分を信じて絶対に諦めない、そんな社長の精神力には脱帽です。
北丹沢に、またひとつ伝説が生まれた。

Posted by 北リタ at 2008年07月07日 22:26
リタさんもぉ疲れちゃーん!数ヶ月前からの
事前の計画の変更には驚きましたが
それでよかったと思います。戦いは最初だけではなく
自分の状態を常に把握していかに全ての行程を
こなすかにかかっています。

「あの戦い」は壮絶だった。本当に苦しかったです。
絶対に諦めない事をあの場所は態度で示したかったんです。
水面下では参加者リスト作成&立案むちゃくちゃ大変だったけど
とても楽しい思い出になった!有難う!
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 22:33
ゴール前の壮絶なダッシュは忘れられません。絶対あきらめないという執念?を感じさせてくれました。会えてよかった♪
Posted by らりお at 2008年07月07日 22:55
らりおフォー♪スタート前は超「にっこり」微笑んでくれて
すっごく嬉しかったです!私はらりおさんの笑顔が
大好きなんです!ダッシュはねー!実は諸事情が(爆)
結構オモローなエピソードかも?(笑)ハイタッチ有難う~!!
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 22:59
密かな愛読者です。
この梅雨時に乾燥素晴らしい!
Posted by とっくん at 2008年07月07日 22:59
とっくんさん初めましてこんばんはー!
ひっそりご愛読まことに有難うございます!
梅雨時期のレースは天候が直前までよめないから
どんな天候でも走れるように努力してたんです!!
これからも楽しい事いぱーい考えて頑張るね!!
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 23:02
あの厳しい条件の中での完走おめでとうございます。

今回のブログも、えくんちょ日記調だし、そのうちきっとネタ満載のレポができるんだと思います(←期待してます)。

「がっ」ゴールでの姿を見て感じました。このレースはえくんちょ社長にとって特別な大会なんだと。北リタ記者は名前が北リタだからすぐわかるけど、えくんちょさんにとっての北丹沢は、きっと他の大会とはカテゴリーの違うものなんじゃないかって、そう思いました。

いつも全力だけど、昨日の心の入り方は別世界を感じました。

こんなふうに自分にとって特別なレースと出会えることができるなんて、うらやましいです。いつか自分もこんな大会とめぐり会いたいものです。


ハセツネも東京マラソンもあるけどやっぱり北丹沢恐るべしですね(あと酔っ払いのくん○んも噂に違わず恐るべしでしたが・・・)。
Posted by トロ@せたこま at 2008年07月07日 23:03
トロさん!!前日も当日も大変お世話になりますた!
とくに当日はたまたま立った場所にトロさんがいた!!
あの時は大変な箇所を駆け抜けてきた直後だったので
ぉ顔を見た瞬間「ホッ」と和みました!
でもこの今回のトロさんの書き込みのお陰で
私の中で方向性が定まった気がするのです。
今スグにでもネタで飛ばしたいけれど
お察しの通り、別世界杉て思い出すだけで
嬉しい事も辛い場面も涙が出そうになります!
的確で鋭い言葉をありがとうね!!自分で感じた事は
素直に表現していきたい!!自分の言葉で!!

うん、今度ヤラかしたら彼女の手相を
不幸の相に改ざんさせて頂きます(爪で 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 23:30
乾燥率40%台だったそうじゃないですか。
第2関門で引っかかった人は帰りのバス待ちに
2時間半も費やしたそうですよ。(-_-;)

えくんちょさんのひたむきさには本当に
頭が下がります。強い人です、あなたは。
Posted by まなぶ! at 2008年07月07日 23:36
クロワッサンフォー♪きっとクロワッサンなら現場に立つだけで
かなりヤセたと思われ(笑)40%台?
体脂◎率じゃないよね?(意外に近似値? 爆)

今回はクロワッサンには会えなかったけど水面下で
いっぱい応援してくれて嬉しかったです!!
いつかまたクロワッサンと笑いながら走ったりしたいな♪
み~んなクロワッサンの眩しい黄色シャツに
会えるのをいつも楽しみにしてっからね!
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 23:41
魂のゴール見届けずに帰ちゃってスマソ。
観想との事で安心しました。

自分は。ろうぞうさん(おそらく)のゴール間際の励ましを受けて、
かろうじて○時間切りは果たせたものの、水分6L飲んで
流石にバテて早めの撤収となりました。

そんな中でも、白顔さんとの道中での約束を果たし
ハイタッチでお迎えできたのは、今回の大きな収穫でした。

それから、あんまり無茶はしないで下さいね。
いつもながらの強行軍でハラハラしちゃいます。
お願いしますヨ。


Posted by アル at 2008年07月07日 23:41
アルさん!!朝、お会いできて嬉しかったー!
ロウゾウその時はいたんだね!◎時間切りできたんだね!
応援って本当に嬉しいよね!ハイタッチよかったねー!!

おっと!お水はどれくらい消費したかは
私も計算してみよう!6リッターとはスゲーです!
そんな量が入れ替わってるんだね!

アルさんの自慢の金網(笑)ちと今回は見れなかったけど
今度見せてね~!大丈夫!長生きしたいから
無茶はほどほどにします(でも曖昧 爆)
あ、水面下 アレ ありがとうね!!!!!
Posted by えくんちょ at 2008年07月08日 00:00
完走おめでとうございました&お疲れ様でした

第一関門まで下りご一緒させて頂き

疲れているところお願いして食べているバナナと一緒に写真まで撮らせて頂いたものです!

前をドンドン登っていくえくんちょさんのリュックのキッティちゃんが涙で滲む。。。(←多少フィクション入ってます、スミマセン)

こちらは第二関門15分オーバーでございました

えくんちょさんがいなかったら次へのアドレナリンが全く出ず、第一関門リタイヤしていたかもです!

本当にありがとうございました

またどこかで!
Posted by ほえる at 2008年07月08日 00:20
ほえるちゃんへ!あの時は優しい言葉、
本当にありがとうね!しかも立ち止まって
心配してくれたよね。嬉しかったな~♪
下りで一緒になれてあの関門でちょびっとだけ
ウマイモンに一緒にありつけて私は幸せでしたよ!
私はその後も結構後ろを気にしてたでしょ!
未知の領域が待ってたってのもあるけど
ずっと気にしてましたよ!しかもキッティちゃんは
表情一つ変えずずっとずっと見つめてましたからね!!

15分オーバー。でもすっごい頑張ったじゃん!
完全に諦めていたらそんなタイムじゃ
辿り着かないですよ!?今回の自分のそこまでの
走りを分析して是非是非次に繋げていってくださいね!!
どこかで会えたら嬉しいな!またいっぱい語ってね!
Posted by えくんちょ at 2008年07月08日 01:00
姫次で一緒に写真を撮らせて頂いた、サルです!2CPの関門に遅れそうな状況だったので、前方で周りのランナーを励ましてるえくんちょさんを見つけてからは、ずっと見失わないように追いかけながら(ストーカー?)走り続けました。その甲斐あって関門閉鎖の2分前に2CPは通過出来ました。
本当は姫次から全身おサルの着ぐるみで行こうと思いましたが、あまりの暑さに頭だけで尻隠さず。
私が無事完走出来たのも、えくんちょさんのお陰だと思います。ありがとう!
Posted by しゃおらい at 2008年07月08日 01:09
しゃおらいさんこんばんは!!!あ、あの時は
違ってたらアレなのでバッチリ言えなかったけど
ぉ顔を見た瞬間に一気にあの場所までワープしたよ!!
あれは壮絶だったね…今回何度も書いてるけど
「絶対に諦めない!」を態度で示したかったの!
もちろん確信はなかった。とにかく諦めない!!!
でもダメージが残るよね。でも仕方がない。
今回は本当に厳しかったです!

しかしぉサルさんには今回も完全に癒されて
しまいました!あの場所で変身はかなりアリです!!
私こそ元気を頂きぉサルさんが元気に駆け下ってく
背中を追いかけて即行出発!!完走おめでとう~!!
Posted by えくんちょ at 2008年07月08日 01:30
↑あっ、しゃおらいさんだ!

改めまして完走おめでとうございます!
あのコンディションの中、完走率が低い中、無事帰還は
素晴らしいの一言です!

ゴールを見届けられず、すみませんでした。
いろんなドラマがあったんでしょうね。

来年は走ります!万全の体調で臨みます!
えくんちょさんも故障には気をつけてくださいね。
Posted by barmy at 2008年07月08日 01:46
barmyさんこんばんは!しゃおらいさんと
お知り合いだったのね!!絶対に諦めない!絶対に
完走したい!と思ってたので状況に合わせて
適切に自分の状態を判断していきました。例え万全な
体調であっても今回はかなり難しいレースになる恐れがあり
barmyさんの判断は正しかったと思います!
今後も元気いっぱいに過ごしていけるように
努力を続けたいと思います!ドラマはいっぱいだよ!本当に
応援ありがと~☆またどこかで一緒に楽しく過ごしましょ♪
Posted by えくんちょ at 2008年07月08日 02:00
はじめまして!?(大会では何回かお目にかかっておりますが。。。)つじやんと申します。
まずは、北丹沢完走おめっとさんです。あの暑さの中よく・・・!すごっ!!僕はリタイヤしちゃいました!
さてさて、直接お話ししたのは、〇〇山、北丹沢と2回ですが、北丹沢ではゴール後、サンドイッチをにほひ嗅ぎながら食べてるえくんちょさんを拝見しました!その時4人で、お話しさせていただきました。覚えてますか?
次はおそらく会えるのが、〇〇です!次はリタイヤせず頑張ります!
ちなみに僕もブログ日記書かせていただいてます。(たまの更新ですが)ごくたまでいいので、のぞきにきてください!
(URL→http://blog01.seigura.com/thujiyan/
そんじゃまた書き込みさせていただきます。(^^)ノ
Posted by つじやん at 2008年07月08日 07:43
つじやんフォー(爆)あのサンドウイッチの香りは
かなりいい香りですたー!やっぱ筋肉を酷使したら
「くっついたうどん」じゃなくてたんぱく質なんですよ!!
炭水化物はしこたま前日から食べていたので
「完走」後の為にクーラーボックスの中で待ってた
冷た~い豪華チキン&タマゴサンド(Wタンパク質フォー 笑)を
超楽しみにしてたワケ!!でもね・・・4名のうち

何か一番左の人がね、「誰かに似てるな~?」って
ずっと思ってて(笑)、しかも話「仕掛けてくる」から
小鳥のようにしか「ついばめず」(アヒー 笑)、
結局「食った気がしない」のですが…(イチコ? 爆)
でもいっぱい話してくれてむちゃくちゃ楽しかったよ~!
次回のレースは戦略会議開いて頑張ってくださいね~!!
何か楽しそうな事やってそぅだね♪またどこかでね!
Posted by えくんちょ at 2008年07月08日 08:00
本当におめでとうございます。あの暑い中苛酷なレース、しかも完走率も低い!素晴らしいです。
前夜祭では少し呑み杉(&ワイワイし杉? 笑)で申し訳なかったです。
でも皆で楽しく過ごす時間って本当にいいですよね。いろいろありがとうございました。
Posted by Rouzou at 2008年07月08日 13:45
ロウゾウ!前日はイカ伝説ありがとう(爆)
イノさんやらkojikenは大喜びだったハズです♪
とっても楽しかったから大丈夫だからね!!
あ、今回は何度もツッコミを入れさせてもらいますた(爆)
これからも熱くて楽しいロウゾウをかまして下さいね!

あ、伝説の踊りもいっぱいありがとね(元ネタ不明? 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年07月08日 18:00
お疲れ様でした。いろいろありがとうございました。
えくんちょさんがゴールに飛び込んで来る瞬間に立ち会えて本当に嬉しかったです。
乾燥(笑)おめでとー♪
Posted by けーこ at 2008年07月08日 18:27
けーこさんこんばんは!前日、当日と本当に
大変大変お世話になりました!すっごいいっぱい
会えた事、もう絶対に忘れられない思い出になりました!
綿密に計画をつめてぉ誘いできて良かったです!
しかも前日はおもてなし、本当にありがとうございました!
皆本当に喜んでいました!熱くて大変なのに たーこさんと
一緒に懸命に作っていただいた事、本当に感謝感動です!

あと、色々と…ありがとうございました。

あー、ゴールは爆発してしまい完全に干からびてもうた(爆)
有難う!見届けてくれて温泉駐車場でも
温かい言葉と表情で語ってくれた…大好きです!!
緑のTシャツのお兄さんもナイスなキャラだった(爆)
Posted by えくんちょ at 2008年07月08日 21:50
社長様
間に合ったのですね!
6:30スタート直後にピース写真頂いた者です。
社長に着いて行けばゴールできると思って、勝手にペースメーカーと指定させて頂きました。
犬越路上りで抜かされ、その下りで追抜いきましたが、林道出た後の社長のスパートは凄いものがありましたね。ついて行けませんでしたので、結果は第2関門で撃沈しました。
悔しかったです。
そのことは、こちらに書き込みました。
http://blog.livedoor.jp/kagemaru7/
ピスモ改め影丸でした。
Posted by 影丸太郎 at 2008年07月08日 21:53
影丸太郎さんこんばんは!何かお互い
「み~ん」の応酬だったようで(爆)

人それぞれに得意な部分とそうでない部分があって
今回は確信はもてないけれど今まで努力してた部分を
信じて絶対に諦めなかった!!諦めたくなかったの!

今回の変更点は、かなり「大きかった」と思います。
レースの分析を早くもされてるかと思いますので
今回の経験が次に繋がっていったらいいですよね!
本当に暑い中お疲れ様でした~!
Posted by えくんちょ at 2008年07月08日 22:46
<志賀野反トレイル>に続き
また一つの伝説レースになりました。
完走率が50%以下!?

お疲れさんでした♪
・・と、一言では言えないほどキツカッタ事
とは思いますが。。
えくんちょさんの、「パワー」&「粘り」は
感嘆モンです。
スゲーぞぅ(≧o≦)ノ

~セクシーショットご馳走様でした☆
Posted by ずるうさぎ at 2008年07月09日 13:28
ずるうさぎフォー♪無事に戻ってキタぜー!
ぞりんちょもイカだけどこっちもイカだったのね(爆)
いや~、そりゃーキツいですよマジで!!
でもね、諦めないの。諦めたらそこで終わっちゃうの。
ずっと努力してきたの。だから諦めないの!

あ、よかったですか(爆)でもね、Tシャツはオケでも
その他のぉ洋服が着れなくて困っています(爆)
早く治ってケロー!(変な悩み 笑)
Posted by えくんちょ at 2008年07月09日 19:00
えくんちょさん 完走おめでとう!!
北丹沢の姫(と、えくんちょさんのことを私は心の中で呼んでいます)は
きっと必ず完走してるはずと思ったのです。
自分のことのようにうれしいですよ~!
スタート前に会えて良かったです、私は第二関門タイムアウトとなりましたが
それでも運動会みたいなこのレース、とっても楽しめました。
また秋に会いましょうね。
Posted by はいぼーる at 2008年07月09日 19:34
はいぼーるさんこんばんはっ♪いやいや、
あの時以来だし昨年の「この時期」にも
夜のどこぞで・・・(笑)笑顔が大変嬉しかったよー!
そう、北丹沢といえば「姫」!!

でもあれ??(それはいづれ。。。 笑)
※毎年出てる方は気がつくカモ?(笑)

ずっとこれに向けて努力してたので
諦めずに走れた事をこころに刻んで
今後も頑張っていきたいです!!

私も会えて超嬉しかったです!第二関門まで
頑張って進まれたのですね!コースを知ってるだけに
はいぼーるさんがあの大変キツイ箇所の連続で
頑張ってたかと思うだけで勇気もらえるし嬉しいです。
ゆっくり休んでくださいね~♪しかも運動会みたいで
楽しめたって言葉で結べるところが素敵~☆
また絶対に笑顔で会いましょうね!
Posted by えくんちょ at 2008年07月09日 23:00
完走おめでとうございます!
「mepannnaさんの友達です。」とレース中に声をかけた者です。

初めての北丹沢は第二関門でタイムアップでしたが、来年にリベンジを誓う忘れがたい大会になりました。

来年、諦めずに完走を目指してリベンジしたいと思います。

本当に暑い熱い大会でしたね!


Posted by ころりん at 2008年07月09日 23:04
ころりんさんこんばんは!途中の沢付近だよね!
メパンナちゃんがいると元気ですよね~!
真っ赤な可愛いぉ洋服に何かしら工夫をほどこした
アレとかドリンクのアレが和むんだよね~!

あの暑い中、あの第二関門まで進まれたのですね!
是非是非今年の走りを分析して来年へと続く
自分の為だけのトレのメニューをつくって
日々楽しく走って来年に向かっていってくださいね!!
忘れ難い大会!!丹沢の山もきっところりんさんの挑戦を
待ってるからね!!またどこかで会いましょう♪
Posted by えくんちょ at 2008年07月11日 01:34
ギリギリセ~フ!(笑)

えくんちょさんにとっての「絶対に負けられない戦い」
北丹、乾燥おめでとう!!!

「とにかく 諦めない」気持ち

今シーズンの僕に足らないモノです。
気づかせてくれて有難う!

せめて、自分の「絶対負けられない戦い」位は、
最後まで諦めず、勝利を掴み取ってきたいなぁ☆

♪祝福が欲しいのなら・・・
        その手でドアを開けましょう♪(だったっけ? 笑)

Posted by urtra soui at 2008年07月12日 19:58
urtra soui(←もうこれがデフォ 爆)さんこんばんは!
そう!義理義理ショップ(何が? 笑)
何度も言うけど絶対に諦めなかったの。
諦めてもおかしくはないの。だけどその瞬間に
すべてが終ってしまうの。だから諦めないの。

urtra souiの絶対に負けられない戦い!
私は絶対にあの場所に辿り着きます!
そして泣いているurtra souiに向かって
苗字を間違えさせて頂きます(笑)
すると大泣きしてたurtra souiの顔に笑顔が・・・
※どこかで聞いた事のあるフレーズ?(爆)
ドアを開ける時は中に人がいないか
イキフンをまず察知(何が? 爆)

絶対に約束の場所で かませurtra soui!!
Posted by えくんちょ at 2008年07月13日 17:20

お久しブリです。

四月からずーと耐久しております。
仕事で・・・
山の事はすっかり忘れていたけど、
風の噂に北丹沢について聞きますた。

完走率50%に満たないレースで乾燥された
そうで本当におめでとうございます。

あの時のようにコース延長もあったみたいで
完全リベンジですね。

今日も、これからお仕事です。(涙)

Posted by 銀色 at 2008年07月13日 17:39
銀色さんこんばんは!4月っていうと私がやっと
高水山で復活(でも仮)した頃なので
もう7月だしずいぶん長い間耐久してるんだね。
今とても大変だと思うけど私も今とても忙しいので
辛い時もあるけどまた自由に「山」や走る余裕が
出てくる事を考えて乗り越えていこうね!!

そうなんだよ、銀色さんの今回の書き込み、あえて私は
書いてないけど…理解してくれていて本当にありがとうね!

日曜日のお仕事、大変だと思うけど頑張ってね!!
またネタで飛ばそうね~♪
Posted by えくんちょ at 2008年07月13日 18:35
えくんちょさん こんにちはっっ!!
志賀野反&北丹沢お疲れ様でした。

実はウチに突貫2号(とっかんにごう・注)がいまして、昨年の北丹沢でえくんちょさんに後ろからブチ抜かれたらしく、この書き込みを見ながら「あの人は早い!早いのっ!」と念仏を唱えておりました。。。

志賀の前夜祭で一人黙々と麦酒を飲み続けるえくんちょさんと話をしたかったそうですが、飲みのオーラが凄過ぎて近寄れなかったそうです・(爆)

乾燥おめでとうございました。突貫1号2号は今週のおんたけで逝ってきます(激爆)。

Posted by 突貫野郎 at 2008年07月15日 09:41
突貫野郎フォー♪コメンチョありがとうございます!!
乾燥できたよ!とにかく諦めなかったの!!

でもNIGOでつか(猿ブランドフォー 笑)
「後ろからブチ抜かれた」となると
私はそんなに飛ばせるようなスピードを持ってないので
あのコース特性だと二箇所しかないと思います!

ぞりんちょのビイル♪でもそんなに私キティますたか?(笑)
あー、そういえば周りにいた愉快な民が(←爆)
ものすげえ勢いで注いでいたかも(覚えてないの? 笑)
でも芋焼酎じゃないからとりあえずOK~(爆)

今週末のおんたけ、むちゃくちゃ楽しんで来て下さいね!!
Posted by えくんちょ at 2008年07月16日 00:04
2週間も経過したけど、えくんちょさん、乾燥させてもらいまして、本当にありがとう!そして、あなたは本当に強い!

犬越路から下るあの時、本当に間に合うとは思っていなかったのです。無駄になるかもと。
でも、あの橋を見た瞬間、トンネルまできた瞬間。。。本当にいい経験をさせてもらいました。
その後も、最後の最後までいろいろとありましたが。。。

北丹沢6回のえくんちょさんにはかないませんが、私も4回走ってます。しばらくお休みをするつもりです。でも、また元気になって、来年も戻ってきます。
ではでは、いい夏を!
Posted by あおちゃん。 at 2008年07月19日 07:52
あおちゃんフォー!アレはさ…思い出すだけで涙が出るほど
嬉しくてバカ楽しい真夏の思い出だと思わない?(爆)

いえ~い「あなた」(←萌えワード)有り難く頂戴しますた(爆)

何かさ…諦めない、そして一生懸命!!そして仲間の
存在っちゅうか、あおちゃんとまさかさ…(何? 爆)

そこもその後もラストテンプラ~まで
思い出すだけで笑顔フォーになっちゃうよ(爆)

しばらくぉ休み了解しますた!私はぁおちゃんに
久しびりに会えて嬉しかったです!また何かあったら一緒に
走ろうね~!!夏をしっかり楽しみましょう!!
Posted by えくんちょ at 2008年07月19日 12:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください