2008年07月04日

~密●GAME【MISSION完了せよ】~

06/16 18:46
蚊取線香:リタさんお久し振りです。私は6月30日までに香港政府に
      決算報告をしなければならず、現在ラストスパート中です。
      こういうときに限り先週末から半日の降雨量500ビリ以上の
       大雨を記録し、先程まで電気や水のない生活でした。

     おまけに中国では雨の日は携帯電話が使えないので、もう
     原始時代に戻った生活でした。幸い気温があまり高くなく
     エアコンなしでも耐えることができたのが救いでした。

6/17 01:19
リタさん:6月30日決算報告と言うことはアレは来ると言うことですね。
     ブラックモスキートまた買ってきて。今ではトレイル界の人気商品。

06/17 01:44
蚊取線香:アレはもちろん参加です。しかし病み上がりなので
      ●時間半が目標ですが今の実力は●時間といったトコです。

     最近ブラックモスキート新ヴァージョンが発売されています。
     メチャクチャ効きます。今年は冷夏で蚊が大量発生しています。
     蚊は33度超えると暑さにヤラれ活動が出来なくなるのですが
     今年の中国は冷夏のため最高気温が30度前後と、

     蚊にとって最適な気温で元気一杯らしいのです。なので
     急遽メーカーは新製品の開発特需ともっぱらの噂。
     成田で没収されなければ持って行きます。しかし見つかると
     生物テ●の疑いで入国自体不可能かもしれません…。

06/18 00:41
リタさん:新ヴァージョン、絶対に●輸するように!
     これ重要MISSIONです。


蚊取線香 :分かりました。雨がやんだら朝イチで仕入れに行きます。
       しかし積算降水量は1500ビリを観測し、知り合いの
       大手日系工場は高価な生産設備が全滅だそうです。

     ニュー蚊取り線香の調達、必ずや重要任務すみやかに遂行し
     日本に剃り込み乗り込みます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

07/◎ 成田

蚊取線香:トラブル発生しますた。税関にて1カートンすべて没収されました。

リタさん:おぉ、何てことだ!何故蚊取線香ともあろうものが何故
     検査官の目を欺(アザム)く事が出来ないんだ!?
     でも入国だけは何としてもするように!!


蚊取線香:入国、何とか完了です。一時潜伏先へ移動開始します。

07/△ 都内某所

リタさん:エスパー糸、応答願います。
エスパー糸:はい、こちらエスパー糸です。

リタさん:車両提供ありがとう。ところで「蚊取線香」を
     乗せてもらうのは可能?

エスパー糸:分かりました。1晩であれば「1パック」で充分ですよね?

リタさん:!?(笑)

ロウゾウ:エスパー!ナイスボケexclamation×2(笑)「蚊取線香」って いつか
     神田の店で密会したツールド栗に出場してる方ですよ!
     つまり人物をピックアップして欲しいって事ですよ(爆)

エスパー糸:了解しますた。でも本当に
      蚊取り線香はいらないのですか?(←まだ言ってる 笑)

リタさん:そうだな、1パックは欲しいかな。

数時間後・・・

蚊取線香:リタさん、税関で没収された蚊取り線香ですが ただ今

     別の方法で日本に近づいています。
     うまく間に合えば土曜日持参します。

リタさん:そうか2ルート確保していたとはさすがだ。ピックアップの件だが
     当日は一旦、調布に向かうように。

蚊取線香:了解しますた。

リタさん:エスパー糸、蚊取り線香はいらなくなった。

     蚊取り線香は「蚊取線香」が持ってきますからご安心を。

     ハイパーブラック・モスキート●輸は完了した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
この物語はノンフィクションです(爆)

無題.bmp燃すぞ。(笑)

あのエリアの皮膚の安全はオレに任せろ!
posted by えくんちょ at 09:00| 群馬 🌁| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッションコンプリートでつか。あまりの威力に、蚊だけじゃなく人間もお新月くなりになったらどうしよう(笑)
そして犬越路には(鏑)パラダイス企画の社員は誰も来なかった・・・とか(怖)
Posted by 犬越路の人(笑) at 2008年07月04日 13:50
赤城で話題に上ったハイパーブラック・モスキート
楽しみっ楽しみっ

いっその事BBQに混ぜちゃいましょう
キャンプ場全滅でwアヒー
Posted by kojiken at 2008年07月04日 15:24
犬越路の人さんこんにちはー!(爆)あ、もしかしたら
ポクたち200mほど上空にいるかも(あひ~ 笑)
是非ともメンバーの皆様には辿り着いて欲しいのだけど!
狭いお部屋は危険だねー!寝る時は絶対に
消えたか確認を怠ると本当に消えるからね(あひ~ 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年07月04日 17:54
kojikenフォー!!もうね、蚊取り線香ネタとイカと
生電話は殿堂入り(爆)またぉ約束かましながら
盛り上がろうね~!じゃ、スモーカー持ってくから
ハイパーブラックモスキートでイカの
燻製をつくってくんせいっ(爆)

で、ロシアンイカしようね!!(笑)鍋敷きにも使えるかも!
モノトーンがキッチンに映えるぜー!(爆)
Posted by えくんちょ at 2008年07月04日 18:03
糸さんのナイスっとぼけ、最高ですね。ブラクモスキイトの蚊取線香ちょっと怖いですが、たぶん大丈夫ですよね。
北丹〇〇祭「イカ」準備オケーです!
Posted by Rouzou at 2008年07月04日 22:18
ロウゾウフォー!このナイスなボケは後々
ずっと語り継がれる悪寒します(笑)
間違えた糸はまっさきにブラクモスキイト燃されます(笑)

当日はスモーカーや炭の中にブラクモスキイトや
ビニールが混じってないかよく確認しないと
経口フォーにつき多分ダメです(爆)イカありがと~!
ぉじいちゃんが楽しみにしてます(誰? 爆)
Posted by えくんちょ at 2008年07月04日 22:48
お久し振りです。社長始め皆様いらっしゃるのでしょうか?

以前、中国出張中にメールをさせてもらって以来ですが、出張続きで北丹沢も諦めていましたが、本日奇跡的にカスピ海沿岸の某産油国から帰国できました。荷物はモスクワで着いてこられず、本人のみ帰国しております。(笑)トレーニングは全く出来ていませんが、ホームステイ先のおばさんのおかげで、カーボローディングだけはバッチリです。

お会いできるのを楽しみにしております。

P.S.
ハセツネはのんびりしていたら、申し込み締め切られてしまいました。2日目?3日目?
そんなに競争率の高い大会だとは知りませんでした。こちらは一年間精進して来年挑むことにします。
Posted by 3776fuji at 2008年07月04日 23:36
3776fujiさんこんばんは!メッセージちゃんと見てたからね!
だいたいのメンバーは集結してたよ!!
某産油国(ぁひゃ~ 笑)ではお土産は原油で(危険だよっ 爆)

荷物、届くといいね~!もう届いたのかな!?
で、アレはね~、実は某国でストップかかってしまい
海上に漂流してお〇くなりになりますた(爆)
魚類の皆様は緊急避難お願いします(笑)

おばさんの炭水化物いいね~!きっと美味しかっただろうな♪

そうですね!皆様気合いいっぱいなので
待ってたんですよディスプレイ前で目の下ヴィックスベポラップ塗って(笑)

今回は多分、お会いしてない?よね。
そうだったらごめんね~!お疲れ様でした!
Posted by えくんちょ at 2008年07月07日 22:36
完走おめでとうございます。
私は第二関門でタイムオーバーしてしまいました。下りがとにかくきつかったです。練習して来年リベンジします。

スタート前の忙しい時、社長訓辞が終わった所だったのでしょうか・・・。ちょっと声を掛けさせてもらいましたが、一緒に記念撮影まではお願いできませんでした。(笑)

申し訳ないと思いつつも、えくんちょさんがまだ走っている頃、うどん食べて風呂に入って、車の中で仮眠していたと思います。罰が当たったか、昨日までは駅の階段を手摺にしがみつきながら下っていました。今日は平地では、一見普通の人と同じように歩く振りができるようになっています。

週末にはアドベンチャーレースの講習会で
群馬県に遊びに行く予定です。(えくんちょさんの崇拝する鏑木師匠も講師として来ることがあると書いてありました。)

次回はゴール後に笑ってお話できるよう、精進いたします。

今後ともよろしく。
Posted by 3776fuji at 2008年07月09日 12:55
3776fujiさんこんばんは!訓辞ですね(爆)オケです!
お会いしてたのですねよかったー!!
下りは大変ですよね、北丹沢は実に様々なタイプの
下りを用意して私たちを揺さぶります~(爆)
得意な部分を今後のトレで伸ばしていって下さい!
頑張って第二関門まで進まれたのですね、
素晴らしいです!その後がとても大変だったと
聞いていますし筋肉痛がハンパないですから
ゆっくり休んで疲労回復に努めてね~!!

週末に◎様が!!まじで!?(笑)それオイシイ(薬丸 笑)
アドベンチャーレースって何かワクワクするな~!
私もどこかに遊びにいく悪寒?(笑)

是非是非今後のトレのヒント得るべく集中して楽しんできてね!
Posted by えくんちょ at 2008年07月09日 13:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください