2008年07月03日

【宴会ネタ】発掘あるある大事件(←ネーミング不吉 爆)

いや~、もうここ一週間はずっと 今まで書いてきた記事を
フォームに合わせたり、行間を縮めたりして
見やすく改革して カテゴリ別に分けて~!!

PCの動きが悪く 画面が切り替わると十数秒いちいち
フーリズするのですっごい時間が掛かってしまいました。

でもこれで目的のページを探す事ができると思う!
カテゴリは後でまた時間があるときにイジります。
それぞれのカテゴリの中で 話題の種類に関係なく、

「傑作(笑)」に該当する記事もカテゴリの中に
前後のつながり上、埋まってたりするので またいつか直します!

でも それでも見やすくなったー!

今、本当に改革する必要があったので
新ネタを作る事が全然出来なかったけど これでよかったです!

カテゴリに分けて、その中で記事数の少ないものは
自分でもすでに読んだけど、やはりレースやトレーニングは
記事数が多いですね!この中にも「傑作(笑)」が混じってると
きっと思います!でも一つの記事に一つのカテゴリしか登録できない
ので、前後のつながりの関係で、例えばレースの記事であっても
「お出かけ♪」になってたりすると思います。

何か 今 しっかり書いてるようにみえて、「~思います。」と
結んでるあたりが・・・(笑)そう、時間がなくてまだ自分でも
記事数多いカテが読みきれてなくて曖昧ですみません!! 


でも、HPのネタとしてではなく ブログで表現した記事が
たくさんの「日記」の合間に 隠されていたので
それをまず発掘する事ができて良かったです。

今 本当に 今のタイミングで分けられてよかったです。
一瞬やった事もないような「外」に目を向けてしまいそうだったけど

今までやってきた事の中に「それ」があったんだと気がついた!
そうだよね?「結局は やっぱ楽しい」ってアレはかわいい

あ、どこぞ、書けなくてごめんなさい。
そしてどこぞ、ヤフ メッセージ頂いてます。返事少し待ってて下さい。

そして最近の・・写真ごめんね。まだ一度も見れてないの。
忙しくて忙しくて。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、「昨日夕刻」はありがとうございました。

→「それ時計でいきたいと思います。」返信できずすみません。
アレはそう(笑)だけど集中力があるので心配しないで下さい!!
ウォンビーロングー(長音記号1)カラオケ本当に感謝です~!

自分 そんな意識が全く無かったけど
シーサー だけに ミミガー。

「あ、っと思ったら つじあやの。さん ですた。」(?? 笑)
似てる?って言われた事は・・・ナイデツカ・・あひゃ(笑)

とにかく 話そうとすると イマイチ話せず(←ぉ約束 笑)
話そうとすると「写真ーー!」とかいって
この間もプッツリしてしまいましたね(あひ~ 爆)
~~~~~~~~~~

最近、メパンナちゃんに「昔のネタの悪えもんとかスキだった!」と
言われ、この間のネタに久しビリに登場(笑)

なので もし何かスキなネタがあったら 私に伝えて下さいね!
色々な方面からヒントを得る事で、今までずっと「繋がって」きた
ように思います!これからも頑張ります~!!

行方不明になってた宴会ネタあった(笑)◎様カテではなくレースに!
でもカテゴリ分類は難しいよね!
~~~~~~~~~~~~~~~~
edweee.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、でもね!今日ね、

ポクの楽しみにしてた焼いたシャケが●くなったんですけど!?(爆)

「ぬこ」の記事のステーキを彷彿しますた(あひ~ 笑)

ポクのシャケがもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)(笑)


犯人は誰なのさ・・・それはいづれ。。。(また???? 笑)


今からまたまたブログ更新します!!

ちょっと すっごく忙しくて せっかく今までの文章の
文字とか行間直したのに 今日のはまとまってなくてごめん!
posted by えくんちょ at 23:30| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ整理おめでとう。
カテゴリに分類、見やすくて良いね。
でも、そのうちカテゴリーが増えてまた迷子に(笑)
Posted by 北リタ at 2008年07月03日 01:53
リタさんこんばんはー!カテゴリに分ける作業も
とにかくPCの動きがムチャクチャ悪くて
すっごい苦労したのー!だけどこれで新規の方にも
見たい話題から食いつけるのでよかったかな~と!
本文もテコ入れして行間とか横の文字数を
フォームにあわせたので見やすくなったと思う!

カテゴリはまた整理するよ!時間あるときに!
Posted by えくんちょ at 2008年07月03日 21:19
カテゴリ整理お疲れ様でした。
え~と、大丈夫です。何が?(苦笑)

危うく赤城でもオフィシャルトイレ完全制覇しかかりました。
(あのトイレの少なさはハセツネよりヤバかったかも・・・)

もはやレース中の急降下は、お約束のネタになりかかってますな(泣)
今度こそ反省してレース前日のビイルは控える事にします。
まずは今週末から(爆)。


Posted by アル at 2008年07月04日 00:06
お久しぶりです! 稲毛の浜です。

ブログ整理したんですね。お疲れ様です。

私も毎回、コメントしようと思うのですが、どうしても長くなりそうで、まとめているうちに時間が過ぎてしまうのであまりコメントを残せていないようです。

 それでも、過去の記事を振り返ってみると自分のコメントを見つけることができて、とても懐かしい気持ちになります。

 えくんちょさんのブログやHPはみんなの思い出のアルバムみたいな感じがしますね。 昔の記事はホントに懐かしいです!
Posted by 稲毛の浜 at 2008年07月04日 00:36
アルさんこんにちはー!便器ですかーー!(爆)
あ、あの伝説の「どっちに書くか迷ったネタ」は
見事メパンナちゃんの方に書いていただき
正直ホッとナデを胸おろしますた(あひ~ 笑)

もう必要装備として持ったほうがよさそうです!
だけどコースわきにそれる時に
「トイレフォー!」と叫ばないと後方のランナーが全員
もれなくくっついてきちゃうから気をつけろ!(爆)
頑張ろうね~!金属の網は威力発揮するかな(笑)
Posted by えくんちょ at 2008年07月04日 17:40
稲毛の浜フォー♪あ、すごく感動しますた!
「あ、書いてくれてる~!懐かしいな~!」って
自分の立場で整理しながらみてたんだけど
書いてくれた方がそうやって懐かしんでくれたのかと
思うと頑張って整理してよかったです!
共通して言えることだけどアルさんや稲毛の浜さんは
音楽ネタによく食いついてくれたよね!すっごく励みになったの!
あと あのキャラクターの話題とか浅倉先生の話題とか!!

だから「みんなの思い出のアルバム」のようだなんて
書き記してくれて本当に光栄でぐっときますた☆
アレ頑張ろうね~!!そしてアレ!!!わ~い(? 笑)
Posted by えくんちょ at 2008年07月04日 17:46
コメントを書く
コチラをクリックしてください