2008年06月20日

ヤヴァいクセが出ている…&【〇紙プレゼント】

あれの世界が遂に完結!!(? 爆)
いえ~い(カラ 笑)ブログ何か ちょっとした事も書けずごめんね。
1つネタがボツったので、何かココロに隙間が出来てしまい、

そしたら さっき 気がついたら また別のネタを作っていて(爆)
これがやり始めたら底なしの 作りこみ状態になってしまい、
今 やっと 目が覚めました(爆)寝てたんじゃないの!

ネタを作ってたの。だけどこれも潔く今回はボツにします。

理由は すでにもう作りこんだネタである事。
本当は 最後の為に温存してた表現があったけど、

夕方からさっきまで一気にワープするような作りこみ状態では
もう時間がない事。忙しくそのネタにかける時間は「もうない事。」
なのでそののネタは完全にボツに決定です!!

でもその他は順次順序だてて書いていく所存!だから心配しないでね!
~~~~~~~~~~~~~~
で、たくさんの方に楽しんでもらえて凄く嬉しかったです💠
準備期間を含めると全部で2ヶ月半は掛かっていて
レースは先月の事ですが やっと完結したように思います。

そう、今日(っていっても日付変わりましたが 爆)あのスピンオフ💓の
「クランクイン&クランクアップ」の日なのです🎥(笑)

長い旅 が ようやく終ろうとしています。しかしすでに新しい旅が
始まっています。終わり無き旅。果てしない道のり。変わらぬ想い。

変わらぬネタ(笑)帰らぬ「ぬこ」🐱(爆)っていうわけで
fine(音楽用語:フィーネ 終わり)です。終わりです。

だけど終りません(どっちやねん 笑)もう3年も 使ってきました。
大切な アイテム。欠かすことのできぬアイテム(笑)

混〇ver.は右手にアレを持っていたので「左手でヨロ」と指示を出したら
よく考えたら人間、左手は そっちには曲がらない(爆)その混乱な
2匹をカメラが捉えた(笑)ゆえ、左手に持ち替えてOKテイク(笑)


で、最後にいちば~ん最初に書いた
herfo43e3.jpg

の件ですが新MP3に この「アルバム」から何曲か入れていたのですが

野辺山のゴール地点でスピーカーを使って流してたのが偶然にも
このアルバムだったのです!GReeeeNのアルバムです!!

そして「くんちん」と一緒にゴールを観戦してた時に
一番大好きな曲が流れたんです🎵凄く嬉しかったです!

その曲が流れる動画を撮っていたのだけど ちとアプするのが難しくて、
なのでその動画がまずボツったのです。(6月17日に嘆いたアレ)
できればゴールシーンは感動的なのでアプしたかったけど・・。

※今日(昨日)作ってたのはまた別のモノです。

なのでその曲がうっすら掛かってる動画はアプが出来なくなって
しまったのだけどだけど探したらPVがあった!このほうがヨカタかも!

この曲を実際のレースで42㎞地点までとか「旅行」(4月の下見)の
時点でたくさん聴いて たくさんチカラと勇気をもらえたんです!!

「ハジケロ」って曲大好き!!

是非このアルバムはオススメです~!結構いい曲がたくさんです!

でも 騒ぎたいなら、ハシャギつくしたいならこの曲が一番🎵

「ハジケロ~🎤ケロケロ~」(爆)とにかく みん~な ありがと✨
posted by えくんちょ at 00:56| 群馬 ☁| Comment(4) | 野辺山系☆ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの野辺山の名場面が壁紙になったんだね!
早速、保存(S)させてもらったぜい(笑)

んでね・・・、
長年にわたり、重機の素晴らしさを
マラソン界に広めてきたえくんちょさんに対し、

あの「コマツ」の『トップ』から表彰状が送られるらしいです・・・



表 彰 状・・・


アンタは エライ!!(爆)



以上、『親分さん』の方からですた(分かる? 笑) 



それと、「ultra」の件なんだけど、B'z様へ通報された後から、
テレビで「ultra~」のCMがガンガン流れ始めたよ(笑)
しかも、かなりお怒りになってるようで、
「ultra」の部分を連発しています(あひ~ 笑)
『「urtra」じゃネーヨ!このヴォケがっ!』という
メッセージを感じたのは、私だけでしょうか??(笑)

ちなみに、念の為「urtra」の文字を探してみましたが、
やはり見つかりませんでした(当たり前 笑)

Posted by u●tra soui! at 2008年06月20日 22:36
通常ver頂ますた。
電源入れると朝から何か笑ってしまうけど。
不思議と元気が出るのは・・・どーして?
Posted by inox at 2008年06月21日 02:12
u●tra soui!さんこんにちはー(爆)そうなの!
楽しかった野辺山の想い出とHPの歴史に欠かす事の
出来ないアレを融合させた情熱のショット(爆)

師匠からの表彰状ありがたく受け取りますた(笑)
師匠のネタ大好きです!展開が強引なところと
お約束の見事な融合ですね(ガッチャマンフォー爆)

ああ、もうねえ、そのネタを振った時から「そ~」が
テレビ前で爆笑してる図が頭に浮かんでいますた(爆)

初回版は急遽歌詞を
「そして~か~がやくユーエルティーアールエーそ~っ」に
変更になったらしく「字あまりで歌えねえよ」と
稲葉さんがシャウト&激怒(爆)
火薬を2倍にして待ち構えてるそうです(爆)

一生懸命探してくれてありがとう!
ヤフーも「ultra」ではありませんか?と
そ~の頭の事を心配そうに嘆いています(笑)
でも名前でこれほど笑いが取れるのは、
日本でも数少ないのである意味希少な存在です(爆)
Posted by えくんちょ at 2008年06月21日 15:11
inoxフォー!笑ってくれないと「持ちません」(爆)

ダウソありがとうございます!あの重機!今まで数々の
重機を見てきたけれどあの迫力&ナイスポージング(爆)

壁紙だって立派なネタになるのです(笑)報告ありがとう~♪
Posted by えくんちょ at 2008年06月21日 15:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください