[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2017年09月05日

【詳細】ドケ〇編のみ(笑)

私は、期待していました・・・
続きを読む
posted by えくんちょ at 12:22| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お祝い会】ありがとうございました!【ついに完結♪】

480-4.jpg
     「張本勲です4908094.jpg」(? 笑)




そうそう、お祝い事は、もう一つ、
840-0.jpgあったのです



img2749700006.jpg
突貫野郎さん:「〇〇歳まで ますます頑張ります‼」


リンリンちゃんとは この時 お忙しいのに 直接お電話させてもらい
少しの時間 お話し出来た〜ウレシカッタ〜 本当におめでとう〜



80938032.jpg
   ※トイレの神様は寿司職人ではありません(爆)


〜〜〜〜〜〜〜




そして、さらに嬉しかった事があったのね。

img74300400002.jpg



あっ

img74300400003.jpg
           こんな素敵なお花っ ありがとうございます


あと 誠に恐縮だったのですが、


img74300400011.jpg
     ・・もう ホント ありがとうございました






色々していただいたのに 



         もう、なんて言っていいか・・・






しかも、時間があまりない中、きっと用意して下さった・・・

img74300400016.jpg
   寄せ書き✒を頂きました!これは本当に驚いたし嬉しかったです

表紙、きっと最近の写真が無さ杉て(アヒー 笑)、かなり古い
HPのトップページの写真を使ってくれた手作りの寄せ書き

中身は お一方お一方の 個性に溢れる手書きの「メッセージのお花」が
ちりばめられていて、私たちの為に・・と 凄〜く感激しました




※んがっ(笑) 使用したボールペンの調子が悪かったのか
 3287900002.jpgだけ「かすれ気味」でした(安定の地味3287900001.jpg 爆)






あとね、ロウゾウさんから、いかにもおめでたい
324-093-0.jpg こちらを頂いたのですが・・・






中身は・・・ 伝説の・・・・


023823.jpg 一刻者【イッコモン】でした(アヒー 爆)

※?な場合、およびお時間ある場合は
 こちらの最初の4コマだけチェック!!(だけどページ広告で汚い 爆)



※ロウゾウさん、本当にありがとう💦当時を振り返り、
 たくさん飲んぢゃダメと自制心を持ってちびちび頂きました(爆)




いやっ・・・ もう・・・
img030800011.jpg

img030800013.jpg
 ああ…   皆さま 本当にありがとう

img030800024.jpgimg030800021.jpg
img030800001.jpgimg030800010.jpg










043989.jpgツヨシ100%も ありがとう(いいの? 笑)






※さすがに怒られたらマズいので(爆)、






元ネタ(2010年5月20日@神田 鏑木毅スライドトークショー)

4-043232.jpg
                    ※言ってません(爆)



3420948000001.jpg
              ※これは言ってました(ホント? 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当にたくさんの笑顔と笑い声に包まれた
手作りのあたたか〜いお祝い会 ありがとうございました!

そして「炭や」さんのお店の外へ・・!


img3183192000018.jpg←社長、カシオのお家芸の3枚連写スタンバイ





は〜い撮りま〜〜〜〜〜す!



img3183192000004.jpg
                                 

んがっ(笑)



あおちゃん、まさかの・・・

98091212.jpg
                        フレームアウト(爆)



全員:「早く早くーーーーーーーー!!!!」





028029812.jpg
                                







  楽しかったな・・・・








んがっ・・・色々感慨にふけってたら、
何と回りにこんなにたくさんいたのに、



全然仲間がいなくなってる事に気が付いた(撤収チョー早いメンバー 爆)



なので、クロワッサンとbarmyさんと旦那さまと私の
同じ方面なメンバーで 駅に向かいました!!!


img3183192000008.jpg
  どーん(笑)

4300---3000001.jpg
⁉barmy:「ちょっと〜!?階段使ったほうがいいんじゃない?」

4300---3000002.jpg
            ※サンドウィッチマン伊達さんの理論(爆)


img3183192000012.jpg⁉⁉💓

で、これはね〜、古いネタばかりかましてしまい、
時間がなくて 皆には見せる事が出来なかった
私たちの「歩み」なアルバムを電車待ってる間 見てもらったの!






でね、ちょい詳しくは 今は書けないんだけど、

barmyさんの48048.jpgネタがあったでしょ(ネタじゃない 爆)






その関連で、実は・・・って話をしようとしたら、




どこどこどこ!!!????」ってbarmyさんが食いつくもんだから、

えくんちょ:「群馬の沼田の先の 〇場村って場所で・・・」って話したら、





barmy:「その場所ぢゃない!!!!!!!!!」って言われ・・・


barmyさんは「体の部位(笑)」が知りたかっただけなのに、

えくんちょは勘違いして 思いがけず
デートの場所をしゃべってしまう(アヒー 爆)

※これはいずれ・・・・(不吉💦 笑)


              img3183192000013.jpg
デートの場所頂きましたドーーーン40-39-0.jpg(アヒー💣💥 爆)








ってわけで 本当にエンディング!!!!!




ではラスト行くよーーーーーーーーー!!!!!










09032732.jpg
        

んがっ(笑)

      持ってるエスパーimg48-23400001.jpgスッカラケッチー‼3803280.jpg爆)




ってわけで・・・


80-324-0.jpg
           (何故か爆)          (ボッチ 笑)


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

2016年8月17日のあの日から1年以上経った2017年9月5日ついに終了(アヒー 爆)


3poei.jpg 期間限定?インスタ始めました(高橋〇生か 笑)
posted by えくんちょ at 15:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

【まとめ】&【プチ】あの花束の話…

お祝い会の日記 散らばっちゃたので ここにまとめます!

昨年の第一章(2016年8月末日一旦チカラ尽きる 笑)

 ↑ ※チェック済みの場合は下の続きを見てね!


328-02-03.jpg


で その後の話です


続きを読む
posted by えくんちょ at 18:03| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

こんなにも辛いなんて・・・

※何かあった????(アヒー 笑)


いやいやいや・・・日曜日に念願の山に行ってきたのだけど・・・
月曜日 っから まさかのひどいキンニ苦痛になってしまいまして・・・

「そういう事があるって事」をすっかり忘れてしまっていたので、
そんなの経験上、よく知ってるハズなのに、「山 脚 痛み」とか
調べちゃったりして(笑)、時間が解決してくれるのを知ってるのに、

でもいつも「木曜」あたりにはよくなってるのに、今日も痛みがあり、
少しは やわらいでるのだけど 立ち上がるのも大変で、

座りたくなくて(笑)、カフェにあるような背の高い椅子とか
求めちゃって(笑)、でも1脚だけ ある のだけど、

運ぶのがめんどくさくって(笑)、階段のとくに下りが苦しくて・・・

そんな感じで しょんぼりしていました。少しはよくなったけど。

早くこの痛み、消えてくれないかな〜・・・
posted by えくんちょ at 20:38| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

何と100ページも!!!!!

今ね、色々あって この日記の 私の父の記述がある部分を
取り出しているのだけど、探すのに何日もかかって、

文章をワードにコピーして その量を見たら、
何と「紙」にすると ちょうど100ページ分もありました!

もちろん 行間を詰めてない状態なので、間をカットすると
もっと減ると思うんだけど、私 事ある毎に 父の事、

書いてたんだな〜と思って懐かしく見てました!!

今週末 もしかしたら 父関係でいろいろあるので、
そんな準備を兼ねて 文章を用意してるのです。

あとね、10日に山いってから 何とトレ0になってます。
ジョグノートも その山のさえ 書けてなくて更新止まってる・・・

その山、筋肉痛楽になったのが 何と3日前の この間の日曜です。

山って こんなに痛み、引きずるの!?
そうだっけ!?

なので、来月の大会にむけて いきなり全然練習してないので
大丈夫かな〜と不安になります。体重は 少し 減ったけど!

そうそう、この間の土曜日に 久しぶりに本屋さんにいって、
地図をずっと眺めていました!

主人によると、私は その地図コーナーで
実に1時間以上 地図ひろげてたそうです(笑)

でも 地図は購入しなくって その場所で たまたま目に入った
ガイド本上下を2冊 「これ絶対楽しい!!」といって購入!!

2冊で3500円は超えてたかも!

まだ開いてないけど楽しみです!!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと忙しくて、しかもトレできてなくて つまらない文章でごめんね。


昨日もお買い物行ってたんだけど
Twitterは比較的書いてあるのでみてね!
posted by えくんちょ at 15:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

2018東京マラソン、当選しました!!&・・・

ここ数年 ずっと落選してたから驚きました。
今日が発表だって、忘れてたし。

5年前、実は 出てたのですが 何と時間切れでした。

「走れる気力がある」のに まさかこんな結果に、

             ・・・・凄くショックでした。


その2013の東京マラソンの失敗と その1ヶ月後にあったフルマラソンの
立て続けの失敗で 自信をなくしてしまい、

その後、大会参加をぱったりとヤメてしまったのでした。

そこから 今度のハセツネ参加に至るまで、4年半もの月日が流れたのです。



あと、ブログにも書かなかった位 


振り返ると 今も激しく気分が滅入るんだけど・・・


ツイッターやインスタにあるのは 2011年のものですが、




思い出すのも 凄く不愉快な思いを全編に渡って しました。




こんな格好で出るハズじゃなかった!!!!!


途中で逢えたたくさんの人々の笑顔と自分の姿は別として、
「写真に納まる自分」は全然別物として、
走り切った事は 別として、




自分らしさはどこに??っていう部分では激しく不愉快!

悔しい!!! 悔しくて後悔の嫌な想い出しかない。



もう悔しい悔しい悔しい悔しい!!!!!!




あの時 「自分らしく」走っていれば こんな思いを抱えたまま 
過ごす事もなかっただろうに。



もう凄い悔しい!!!!!!!思い返すだけで気分が激しく悪い!!



2011年の計り知れない後悔と悔しさ、2013年の時間切れ・・・

東京マラソンは ダブルで辛い記憶で止まっていた・・・

そして直後のフルマラソンの再びの失敗、


トリプルパンチで 私はあんなにスキだった
走る事を やめてしまった。




だから2018年は 何年にも渡って私の事を支えてきてくれた、
何があっても 優しく受け止めてくれた、

そんな太陽のような、私を凄く理解してくれている主人と共に
素晴らしい思い出を作りたい!!!

東京生まれで東京で育った主人に 

グンマーで育った私の走ってるところを
見てもらえたら嬉しいな!!ちゃんとは主人 まだ見てないんだ。

当日 主人には 荷物係をしてもらいます!だから主人のサポが不可欠!!


二人で その日が思い出にいつまでも残る
素敵な日になるように 今後も努力していきます!!


今日 主人の帰宅が 楽しみです!!!

「当たった!」って言ったら 何て言ってくれるかな!?



※ずっとずっと2011年を後悔してたから 本当の事を書いてみました。
 前半 ブログにも書かなかった位 って書いたけど、見てみたら
 書いてあるね。でも不愉快だったとは一言も書いてないね。
 きっと我慢して気持ち押し殺して書けなかったんだと思う。何だかな。


posted by えくんちょ at 20:35| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする