[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2017年06月01日

引退撤回!

2008年 19時間29分の自己ベストで
足を洗った(笑)ハセツネですが、色々あって・・・・

9年の時を超え、まさかの ランナーとして

えくんちょは 復活する事になりました!

2009年頃から数年は 応援に立ったりしてて、
んで、そこから数年は 応援に立つこともなくて、

で また数年前から応援に立ったり、昨年は 第二関門に
スタッフとして配置され、昨年は その事を詳しく書けませんでしたが、

私が 感じたのは 私が 初出場で 体調を崩して
イノッチからがら 第二関門に たどり着いた時刻、(午前4時前後)

その時刻、当時はランナーが数えるほどだったのですが、
昨年は 本当にたくさんの人々がいて 凄く驚いたのです。

それだけ、挑戦される方々が増えたのだな〜と思いました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で・・・・・・・・・





体脂肪を半年以上ビリに計ったら・・・・


激 体死亡でした😵(あひ〜 笑)激太りであります・・・。

減量しなくちゃです。キリがいいから今日から 何かしら食事療法や
運動(←これ一番大事!)始めたい!!

腕が肉離れになってから 半年たちましたが
まだ 完全にはよくなってなくて、たまに すごく痛むのです。

昨年11月頃から ラントレや〇転車トレしてたのだけど、
12月に その〇転車トレで 余計な事やって 腕 やっちまった!!

旦那さまに せっかくランニング時計を買ってもらったのに
たった2か月で 使える機会を失ってしまった。

そこから 走ってないのです。ホント 腕が
何もしてなくても痛いってツライのです。


今日は痛みはそれほど感じません。このまま 無くなってしまったら
ウレシイなあ。曇ってるようだし、ちょっと トレ いってこようかなあ。


あ、何年経とうとも 私は 自分らしく 大会に臨みます。

しっかり、トレして頑張りたい!! よろしくです!!

posted by えくんちょ at 11:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

まいった〜・・・

昨日夕方のトレと 同等のトレを今朝 してきたのだけど、
その後半に いきなり気分が悪くなっちゃって ただ「移動」してる
だけになってしまった。ホント こんなの経験にない!ってくらい、

いきなりスピードが落ちて、考える事は「おなかすいた・・・」って
感じで 昨日は何か朝や昼にかけて食べてたから 何でもなかったのに、

今朝は 「よし!今日も朝のうちに同じようにこなして ゆっくり休もう。」と
思ってたのに、夜になった今も 調子が悪いのです。

昼前に やっとの思いで とあるランチに出かけたのだけど、
色々 食べたけど 回復には ほど遠く・・・

ちょっと 無理しすぎちゃったかなあ。
群馬の時は すぐに乗り出せた〇転車も 都内だと凄く難しくて。

だから 走れる時に 距離いっぱい乗っちゃおうと思ったのが
間違いだった。

距離10キロほど 減らせばよかったかも。

ガーミンにデータ 残ってるんだけど 明らかに
半分以降の地点から異変が起きてるんだ。ここに
書きたいけど 全然気力がわきません〜

日差しもちょっとは あったのだけど、ちょっと顔が薄っすら
焼けたくらいで でもそれは影響なくて、暑さじゃなくて、
ハンガーノックなんて、もう10年ぶりくらいかも。

それも1度だけしか経験のないもので、その時は
比較的軽かった。気づいた瞬間に 食べ物をクチにできたから。

でも 今日は補給食も 水さえももってなかった。


何やってるのだろう、自分・・・


せっかく9時前に終わったトレであったが、こんなに時間
経っても 影響を残しちゃうなんて。もっとよく考えて行動しなくちゃでした。

行き は よかったのにな。

もうちょっと距離を減らすべきだったなあ。

Twitterに写真載ってるので みてね。

あ〜 後悔・・・・・昨日は最高の内容だったから
今日も  って 思っちゃったんだ・・・

かなり体調不良です・・・
posted by えくんちょ at 21:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

土木土で・・・

しゃぶしゃぶの「しゃぶ葉」って店に 今日も出かけました。
一週間で 3回も 食べ放題にいっちゃった。お肉や野菜中心
っていうのも すごくいいんだよな。いつもならお寿司行っちゃうのに!

あと 凄くいいトレが出来たんだ〜! 2時間弱のトレで朝のうちに

家に戻る事ができたので、草花にお水をあげて、昨日の
残り湯が いい感じにぬるくなってたので それにそのまんま入って(笑)、

で、そのお湯で 洗濯物を洗って干して、猛烈に暑くなってて
スグに干せちゃって、なかなか いい感じの土曜日になった〜。

で、今日のトレの話に戻るけど、取り組みながら
今日の やるべき「距離」をずっと考えていたのね。

3種類くらい候補があったのだけど、いい事思いついちゃったんだ!

んが(笑)・・・

今日は 疲れてきてしまい 書けそうにないので・・・

明日 ヤフーショッピングで 買いたいモノがあるので
多分 PCの前だから 思いついた事を書きたいと思います!

なので、

ネコちゃんの写真を載せておきます〜♪

455-00001.jpg
posted by えくんちょ at 21:08| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

また体調不良&凹む(笑)

3日前 2日前と 疲れ切っちゃって 休息日にして
昨日は 走りに行ったけど 最初っから 何か調子悪くて、

でも5キロ ゆっくり走れたかな!

で、途中で公園が出てくるんだけど、私は 人のあまりいない
エリアの方を回っていて、そしたら、

何か 結構大きな声が聞こえてきて ケンカ?でもしてるのかと
思ったら・・・

何と 二人組が 漫才の練習をしてるところだった!

私は その公園の一部エリアを3周しかしなかったのだけど、
3回 その二人組の練習を 一瞬だけ 聞けました!

覚えているのは、

「足に髪の毛みたいのが まとわりついた と 思ったら・・・・


コンブだった!」「まあ、そうやろな!」って部分かな(笑)


群馬の時は 公園に 漫才練習してる人なんていなかったから、
さすが 東京 と思った!
その公園、三ツ寺公園(群馬県高崎市)を思い出すんだよね。
とくに 夜なんか そっくり。


お話 ちょっと してみたかったけど、あまりにも
変な恰好(私が 笑)、だったので ヤメときました。邪魔しても悪いし。



昨日は 日中きてたワンピースで走りました・・・。そのまま 洗濯できるように。


〜〜〜〜〜〜
で、凹んだ っていうのは、

ヤフーショッピングで 朝からずっとスタンバイして待ってた
シークレットクーポンなんだけど、夜7時から やっと内容が
表示されるクーポンで 条件があえば777円引きで購入できる、

すごくいいクーポンだったのね。で、当然獲得したんだけど、

先着1000注文しか 使えないクーポンで、

購入手続きしてる最中に 


使えなくなった(アヒー 爆)


おんなじように スタンバイしてた方はたくさんいたのだなあ・・・

ん〜 買いたい傘があったのよ・・・



なので、9時から配布される555円クーポンに懸けてみます!

本当は その555円のは テントで使いたかったけども・・。


今日は 走るヒマないかも。

朝とか 夕方でもいいからトレしたいのに 色々 タイミングが合わない😖
posted by えくんちょ at 19:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1コ前の続き】傘 リベンジ成功!!

1分もしないうちに 会計ポチっとして買えた〜!
本当は777円のが使いたかったけど、555円でも 大きいな!

間に合ってよかった・・・

1コ前の日記 書いて イライ〇しながら走りに飛び出したのね。

で、昨日とおんなじトレしたら どんだけ速いかわかるな〜って
くらい すっごい調子よくて飛ばしてたの。

そしたら、「そこ」しか通れないのに(道がない)、
そこ とある車両が占拠していて 立ち入り禁止の規制線が張られてる!

なので、遠回りして でも またその特殊車両のとこにでちゃったりして、
道わかんないし、でも何とか頑張って 公園にいって、
そしたら 帰りも実況見分か何かやってて通れなくて、


危うく9時の このセールに間に合わないかと すっごい飛ばしたよ(笑)

あとで、ガーミンの道迷いの軌跡を見るのが楽しみです。

ん〜 何か 現場 燃えた っぽかった・・・。
posted by えくんちょ at 21:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする