[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2016年10月05日

10年経つと想像もしなかった事が

起きる、みたいだ(^^;
おひさしぶりです。えくんちょです。

更新が止まってしまい、本当にごめんなさい。
大変に不甲斐なく、昨日 やっと調子が戻ったと思ったら、
やはり今日は あまりよくなくて、でも 書かなきゃ
いけないと思って 久しぶりに携帯から書いてます。

今日や、ここ数日の録画予約の画面です。

地味に… って タイトルから かなり食いついてます(笑)
校閲って 凄く興味ある内容だし、石原さ○みちゃんと
誕生日一緒なんだ(^^;

あと、ヨシヒコ 凄く楽しみにしています。
星野源さんのドラマもブランチも。

逃走中は 久しぶりだな〜(^-^)

あと、タイトルの10年後っていうのは、
私の10年前からの、今週末ってことなのです。

体調不良 なんて 言ってられません。皆様のチカラに
なれるように 頑張りたいのです。

10年前 私は その場所に真夜中の3時過ぎにつきました。
その場所に 今年 立つことになりました。真面目に頑張りたい。

あと、お祝い会 途中になり 本当にごめんなさい。
自分が 全然載ってませんね!Σ(×_×;)!(笑)

10月24日以降の(月)すぎから 落ち着きます。
父の大切な一周忌があるから その準備があり、
気持ち的に なかなか落ち着かないのです。


…嫌いに ならないでね(笑)

14756538601010.jpg 14756538763672.jpg

14756538681601.jpg 14756538818843.jpg

14756538888184.jpg 14755400408210.jpg

posted by えくんちょ at 17:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

旦那さまが ついにデビューした…

ついに 旦那さま HPを昨夜 みてくれました。
2006のハセツネのネタを(*´∀`)

旦那さま ついに「えくんちょ」デビュー 果たしました(笑)

いまね、私 ずっと朝から寝たり横になってます。

Twitterに 呟いたりしてます。
posted by えくんちょ at 13:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切なモノの大切な日です。

父が亡くなってから もうすぐ一年になります。
父が 一生懸命働いて 努力して建てた父の夢だった
父のおうち、今日から 解体作業に入りました。

もう 私は 都内に住んでいるから 実際の作業は
見る事ができませんが、まず一週間ほどは、
内部の動産の処理から始まります。

大量のビデオテープなど、家財の全てが処分になります。

そう、なかなか書けなかったのですが、
私の新婚旅行先は 実は群馬の実家でした。

クーラーも壊れていて 暑かったのに、
「この家(場所)、好きだな!」と言ってくれた旦那さま(T-T)

大量の 父の残した仕事の資料に目を通し、
お父さんと是非とも話してみたかったと言ってくれた…

暑いのに、伸び放題だった草を刈ってくれた。

だけど、どうしても 家は残しておけないんだ。

木が 切れない位置に生えていて、近隣にこれ以上
迷惑や心配をかけられない。

旦那さま 10月1日がお誕生でしたが、最後に
父のおうちに行きたいというので、一緒に
行きました。思い出の品物がおおすぎて、

1日夜に帰る予定でしたが、日曜日も目一杯滞在し、
私のものを仕訳し、部屋を片付けました。


少しモノの減った部屋を 全部 記録として写真を
とってくれました。私が過ごしたおうち、

最後 さて帰ろうか、となりましたが、
なかなか 名残惜しくて 椅子から立ち上がれませんでした。

でも、徒歩で2分ほどの父とよく通った有名な店に
旦那さまと行ったし、父がよく出前をとるほど
好きだった 私の同級生の両親が経営していた
中華やさんにも行きました。

父の好きだったスーパーにも行きました。

鍵を閉めるとき、もう 入れないんだなと
思いました。

そんな感じで私の10月は始まり、

体調不良ではありましたが、
36時間は 10年の時を越えて あの場所に立ちました。
全てを見逃したくなかったから 休憩はまったく
取りませんでした。暖かい格好も したくありませんでした。


選手は 寒い思いをしてるから、それを知ってるから。



今は 朝からずっと寝ています。


そんな一日でした。




2016 ハセツネの第二関門という、とても重要な箇所を
担当させて頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。

真夜中、一時間ほど 赤い棒を振って誘導させて
頂きました。ヘッドライトの灯りが小さくみえるたびに、

こちらの赤い棒が見えるハズだと
思いきり振り回し、この声よ届け とばかりに

1時間は絶叫してました。

皆様、本当にお疲れさま(^^)



選手でもない私が 寝込んでいるなんて情けない(T-T)

旦那さま、数日 不便をかけますがごめんなさい。

細かいことは またかきます(*´-`)

posted by えくんちょ at 19:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

すこしずつ、日常を

とりもどしつつ あります。
昨日は お皿が洗えました。
今日は 洗濯機さん に 触れました。

ベランダに出て、洗濯ものが干せました。

久しぶりに外に出ました。空気が寒かった…

買いものに 行けないので食材が すくないのですが、

今 旦那さまから 帰宅メールが来ました。
久しぶりの早目の帰宅、すごく嬉しいです。

今日も 夕方まで寝てました。はやく
普通な毎日をすごしてみたいです。

近所で 解体工事 してるから 家が揺れます。

群馬のわたしのおうちも、来週あたりから取り壊しかな。

すこしばかり さびしいな。

更新あまりできなくてごめんね。

23日(日)に 一周忌と納骨なのです。
父、学生のとき、渋谷に住んでたみたい。


しらなかったよ。新宿の工学院大学だから
でも、住んでた場所までは…

だから、青春時代を過ごした都内に
戻してあげたい と思ったんだ!
posted by えくんちょ at 18:40| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

今週いっぱい お休みさせてください。

日曜日に父の一周忌があるので、暫くblog
お休みさせてください。

今週水曜日が命日です。

髪を 染めました。すごく真っ黒です(^-^;
posted by えくんちょ at 17:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

初めて 歩いて電車に乗って

新宿で お食事に 誘われ ひさしぶりに
外に出ました\(^^)/

明日、手紙をかいて お品ものを発送すれば
また 自由になれるのかな。
写真は プリントしたから 明日こそ…

本日はありがとうございました。
ほえるさま、やすこさま、J子さま、
トロさん、あおちゃんさま(パ○ツ  笑)

PhotoGrid_1477490807948-83f3e.jpg

posted by えくんちょ at 23:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

(((o(*゚▽゚*)o)))←可愛い

ほぇるちゃんから 朝から可愛い顔文字もらった!
今日 北海道に 週末の報告の為に
お手紙と写真おくるのだけど、

お菓子をつけたくて、そしたら 旦那さまが

ナボナ は どうかな? と言っていたので
お買い物にいってこようと思います。

ナボナ とは 聞いた事があるけれど、
食べた事ないので どんなものかな〜?(о´∀`о)

お菓子のホームラン王 とか 記憶は あるのだ(^-^;
posted by えくんちょ at 08:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

昨日は午前11時すぎから

手紙 書きはじめて、気がついたら外が真っ暗!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんと、11じ10分…



午後の( ;∀;)


12時間も
かきつづけていた…


8まい に収まるように、文章 直してます(^-^;


お品ものは、今さっき 買えました! ナボナ(о´∀`о)
posted by えくんちょ at 11:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おばあちゃんに

ゆう○っく で 贈り物 できました!
でもさ、さっき ここ数日イチの ビックリした出来事が!!(゜ロ゜ノ)ノ


中身の お品ものは なんですか〜と 聞かれたらから

ナボナ


とは、いいませんでしたが、お菓子 かなといいました(笑)


すると、写真も見えましたが…
というので、はい と答えたら、職員が
あまり綺麗じゃない文字で

写真 と 表面に勝手に追記(笑)


そして、手紙かな と言ったら なんと


「手紙は送れません」!!(゜ロ゜ノ)ノ


そうなの? ナボナ(笑)に手紙つけちゃダメなの?と

初めて そんなまさかの決まりを聞きました(´・c_・`)ビックリだよ…


今日は、昼から昨日書いた文章に間違いがないか角煮してたら、
夕方6じになってた(^-^; まあ、封をしてないし、


クリアファイルに8枚の感じだったから


「レポート」と答え直した


オッケーーだった(笑)


いや〜 しらなかったよ!Σ(×_×;)!

posted by えくんちょ at 19:30| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

ナボナが昼に届いたそうナノダ(笑)

金曜の夜7時前に 郵便局から出したのに速いなあ!
明日から11月だけど、何か 始められるだろうか(^-^;

以前は 近くに美味しいパン屋さんがあって、日曜日の楽しみだったけど、

引っ越し してしまったから 二人で日曜日に
パンを楽しむ なんて出来なくなってたの。


ロイスダールって パン屋さんなんだけど
神がかり的に美味しかったんだよな〜


なので、久しぶりに 色んな用事から解放された
週末なので、旦那さまが なんとか似たようなものを
探して買ってきてくれました\(^^)/


ロイスダールより、さらに高い感じなんだけど、
※気軽には かえないなぁ(^-^;

久しぶりに パンを もぐもぐできて嬉しかった(^w^)

14778183039230.jpg
posted by えくんちょ at 18:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわ〜 すげぇ間違えた(;´_ゝ`)(笑)

前の日記に 明日から11月 と書きましたが、
明日は まだ10月(笑)


しらなかったよ。!Σ(×_×;)!(笑)


一日 得したと考える べっき〜&翼か?(´・c_・`)(笑)

あのね、バブルの芸人さん 大好き( ´∀`)
平野ノラさん♪

あと、その歌手さんが うたいそうもないタイトル(テーマ)で
似たような歌声や、その歌手さんが作りそうな楽曲で
うたう芸人さんも スゴいなって!
いま、角煮したら 馬と魚 さん♪

あと、野沢雅子さんのも
最高にわっくわくするな〜(笑)
posted by えくんちょ at 19:31| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

昔の 重たいアルバムの、

写真を 張り付いてる部分からカッターを入れて、
剥がしていたんだけど、綺麗に剥がれるのもあれば、

土台からいかないと、ダメなのもあり、深く
カッターを、いれたら…

次のページの大切な写真を切ってしもうた!Σ(×_×;)!

顔面を(;´_ゝ`)

あひ〜(。´Д⊂)


あのね、旦那さまが 私に 時計を買ってくれようと調べてくれてるの。

すごく優しい(*´-`)
14779254299320.jpg
posted by えくんちょ at 23:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする