[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2016年09月01日

奇跡のデザートΣ(´□`;)

昨日 載せた 赤いゴーヤ!Σ(×_×;)! でも 念のため(笑)、
紙コップにとっておいたのね。そしたら、

その赤いの、食べられる事が判明(゜ロ゜;ノ)ノ

5分悩んで(笑)、そっと 口のなかに…すると…


甘〜いΣ(´□`;)(笑)
まるで、ハンバーグ師匠みたいに感激するえくんちょ(笑)


しかも、赤いタネは 出来上がりらしい?ので

来年撒けば、夢の 無料ゴーヤ生活が待っているのか?


赤いのを もぐもぐしながら、甘い夢を見るえくんちょ(///ω///)♪(笑)


赤いのね、共役リノール酸っていう美容成分が
あるらしいの!あの、本当は苦いゴーヤのワタが、

甘いゼリーに変化する… すばらしい(゜∇^d)!!

今日から9月だね、落ち着いたら どこか 森歩きしたいな\(^_^)/

14726855823221.jpg
posted by えくんちょ at 08:31| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

港区のお寺にて

とある方と お話しまして、凄く有意義で 心が安らぎました!
で、アイデアが必要なので、何点か 思い付くまま、
話をしてきました。よいものができたらいいな♪

がっ…

車のパワースライドドアが 何と故障しましたΣ(´□`;)

業務スーパーで 12000業務したら(笑)、
ドアを閉める時点で ガッガッガッっていって、


閉まらない(笑)

何度やっても ガッガッガッ(笑)


やべえΣ(´□`;) でも奇跡的に閉まった瞬間があり、
帰れた(×_×;) けど、家で ガッガッガッ(笑)

閉まるまで 家に入れない(笑)


こりゃ、ディーラー様に みせなくちゃだなあ

しかし、見せたくないよ、私の車、


ヤバイ位に 実はデコってるのです(笑)


今夜は旦那さまは大阪なんだ、明日夜帰宅予定…

今夜か明日には 追記しますよ〜(゜∇^d)!!
posted by えくんちょ at 18:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

昨日はね(^^;)))

日本酒のんで、ビイル(発泡酒)したら いつのまにか、
床に転がって寝てた〜(笑)そのとき、みてたのは、

春に放送があった、世にも奇妙な物語 でした。

窪田正孝さんが出ていて、新宿都庁あたりの風景が
たくさんでてくる、ロボットみたいな話。

一瞬、何年か前に 凄く食いついて見ていた
走馬灯株式会社 に にてたよ!それ、本当に
面白かったし、ある回のロケ地が、家のすぐ近くの小さな川
だったのには、びっくりした!東京ってスゴいなあと
感じた 小さなエピソードかな(^^;)))

で、今朝 届いたのがコレ(///ω///)♪
また、お酒?しかもシャンパン?

でも、これ 飲めないんだよΣ(´□`;)
二リットルあるの、一本で(゜ロ゜;ノ)ノ

何かわかるかた いるかな? これじゃないけど、

今朝 久しぶりに 入ったよ?(゜∇^d)!! かなり
リラックススラックスできたよ〜d=(^o^)=b

今からPCに向かってみます〜(о´∀`о)
14728716606441.jpg  14728716478940.jpg
posted by えくんちょ at 12:11| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

なかなか書けずごめんね〜(T-T) 2in

今日も通院で午後から夕方まで外にいました〜

2つ 通院してるのだけど、一つは 西武新宿線の
野方です。以前 キンタローさんが
住んでた の だっけな?お好み焼きやさんとか
紹介されてたな〜 ウチくる?って番組で。
あと、野方食堂でも 唐揚げみたいの、食べてたかも!

あと さまぁ〜ず も 2回来てる!モヤさまで((o(^∇^)o))

もう一つは、もう4年になるかも…鷺ノ宮です。
さぎのみや(о´∀`о) たまたま 病院の調剤薬局が
孤独のグルメの みやこや さん の隣にあるんだ〜

薬 きらしたら 疲れてるのに寝れなくて日曜日、
参りました(T-T) 夜中寝れなくておきてたら
旦那さまが心配してくれた・・・(;´Д`)

だから、今日は 早く寝ます。体内時計 狂わないように
しないと〜(T-T) 明日はPC頑張ります(^_^)v

14730818657721.jpg  14730818720592.jpg

14730817280350.jpg  14730818829183.jpg
posted by えくんちょ at 22:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

追記しまくってるのだけど、

元ネタとかを探していたら、自分のネタを読みふけってしまい、
何ともう22時(あひ〜 笑)旦那さまは23:30に帰宅らしいです。
とりあえずごはんを食べてしまおうと思います!
明日、また一部手直し&追記できたらしますので待っててね!

あ・・・・明日、ちょっと大切な日になりそうだよ・・・。
posted by えくんちょ at 22:05| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

今日はね!結婚して・・・

早二か月が経ちました!旦那さまにメールをしたら、
「なんか、あっちゅうまだね〜♪」と忙しいのに、お言葉くれた!
旦那さまの会社、9月が〆の時期にあたり忙しそうにしています!

あと、今日は 父をお寺さまに預けてきました。ちゃんと
シートベルトを締めてあげました!一緒にドライブするのは
本当に最後になっちゃうので、たくさん音楽を聴かせてあげました!

今から またちょこちょこと書いていきますが、夕食作りとかで
離脱するかもしれない。でも 思い 伝えたくて!頑張らねば〜!
posted by えくんちょ at 20:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

昨日は、いや今日は(笑)

旦那さま、am00:40位に戻ってきたのです!帰る前に
「お土産があるよ!きっと好きなモノだよ。」とメールが(笑)

なんだろう〜と 期待max(笑)

そしたら、最近全然買ってない大きな金麦(500ml)数本と
「海苔」だったよ!やった海苔!ピンチになったら海苔(笑)

これこそ ノリッノリッ ノリノリダー(どうぇ〜い!←古っ 笑)

とても忙しそうです。寝たのも遅くなってしまい、久しぶりに午前中は
あまり調子がよくなくて、いまやっとスッキリしています!

午前中は お菓子食べちゃった!「しっとりチョコ」
これ、すごく気に入ってるのです!

昨日の午後は、

eiw00001.jpg 来月 一周忌と納骨なの。だから父が今年見れなかった
&私も忙しくて見れなかった「薔薇」を来月のその日、飾ってほしいとお願いしておいた!

そのあと、とうとうディーラーに行ってきました!
スライドドアの「ガッツガッツガッ!」の件で!

修理になるのだろうな〜と eiw00002.jpg15分ほど待っていたら、

整備の方が、手にオイルスプレーを持っていた(笑)

「前より動き よくなりました〜!でもガクンガクンと音しますが〜!」

「だましだまし 乗って大丈夫ですよ〜!」

ゆきまる:「??????」(笑)

いいんですか!?(笑)取り替えなくていいんですか?
安全性に問題はないのでしょうか!?(笑)

「とりあえず開け閉めは 出来てますので〜!」

(!? 笑)

っていうので 0円で 戻ってきた(爆)

しかし、「本格的にキたら 2万円くらいで直ります〜!」だって!

ドアの真ん中のスライドする部分の部品の全とっかえが必要なのだそうだ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、別の工事が家に入ってるんだ〜。忘れられてた工事なの。
なので、PCに向かってます〜!
posted by えくんちょ at 15:38| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

(9日pm17:50 あおちゃん追記!)昨日は1日遅れの

結婚のプチ祝いを二人でしました!結構リビングで
二人で 簡単に演奏したりしてるのですが、

昨日のメインの曲は 「糸」でした(エスパーじゃなくて 笑)

だけど「糸」なのに、曲間に セリフが入っていて(アドリブ 笑)、
その部分の伴奏が思いつかなかったので、イルカさんの
「なごり雪」をミックスしておきました(笑)あ、私はギターじゃなくて
ピアノです!思いついたまま、曲を弾き、ピンと来たモノを一緒に演奏してます!

14733791476890 (1).jpg 

今から またPCに向かいます〜!
posted by えくんちょ at 09:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

リビングで昼寝〜(*´-`)

を二人で 床とソファーに分かれて三時半から五時半位
まで お昼寝してたんだけど、 家が火災に
巻き込まれる夢をみてしまい疲れた(。>д<)(笑)

隣りの隣が火災になり、家が倒壊していて、窓から
見てて怖かったし、窓からも火がみえるし、

放水や 上空からの消火剤が降ってきて 窓から
白い粉が吹き込んでくる リアルさ!Σ(×_×;)!


夢で よかったあ(;´_ゝ`)

また明日、続きかけたら書くから待っててね!

この抹茶アイス 1000グラムで たったの500円だよ!
きな粉とか掛けると さらに高級感増します(笑)
おすすめ(о´∀`о)

14735098450390.jpg
posted by えくんちょ at 21:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

ただいま、

群馬むかっています\(^_^)/
あと、60キロ 11時には着かなきゃなんだけど

つくかなあ(^_^;)))(笑)

PCの環境がないので お祝いのは 更新 ここ二日間ほど
できないかもなの。

ごめんね!Σ(×_×;)! ネタたくさん考えておきます(о´∀`о)
posted by えくんちょ at 09:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故か11時ピッタリの用事に

間に合った(^_^;)))
で、1時から打合せがあって、それまで時間があったから、
旦那さまの漫画本と私の本を数冊BOOK・OFFしたら、
なんと1000円になった(゜ロ゜;ノ)ノ 一番高価だったのが 銀魂だった(笑)

夕方、打合せから戻り、家にきてみたけど、
疲れて7時まで寝てしまった!Σ(×_×;)!

いま、片付け してるのだけど 全く はかどらない(^_^;)))(笑)

テレビがないから、地上波がみれないけど、
ブラウン管のがあり、何台もあるビデオデッキに
紅白って、書いてあったビデオを入れたら EXILEの一番好きな曲 アイ・ウィッシュ フォー・ユーが
流れてきて 疲れ、少し緩和したし家の中、賑やかで、大晦日みたい(笑)
2010年の紅白みたいだよ。父はDVDとかBlu-rayを
入れないで 何故かデジタルVHSという普通のテープで
美しく10時間位録れる っていうのを 自慢してたなあ(^_^;)))

ビデオデッキは何台もあり、ビデオテープは
何千とある(^_^;))
あと、二階には 「済」って書いてあるカセット
テープのケースが(゜ロ゜;ノ)ノ お父さんの頭は
音楽でいっぱいだ(о´∀`о) しっかり好きな曲をたっくさん「もってった」んだ!

14736822355359-a3991.jpg

14736821099218-c74bb.jpg 14736821044206-78e82.jpg
14736820936494-9ed4b.jpg 14736820965095-720d2.jpg
14736820865583-ea40a.jpg 14736820792572-2be83.jpg
14736820759031-29b41.jpg 14736820622720-dd3a4.jpg
posted by えくんちょ at 21:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

am05:00に 戻り

ました〜。たくさんのものが あり杉で
一部のモノは持ち帰れず、あと 一部屋全く
見る暇もありませんでした〜(/´△`\)

さすがに、これ以上 群馬に留まるわけにいかないので、
深夜割引のきく、ETCにて深夜4時に間に合うように
何とかモノを乗せて戻ってきた〜

今夜は旦那さま 用事にて帰らないからすれ違いに
なっちゃうなあ(´д`|||) 今朝ちょっとだけ話ができる
程度かも。おこさないように、リビングで仮眠します〜(*´-`)
posted by えくんちょ at 06:01| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14日pm21:45「M」さん半イジリ終了& あひ〜(笑)

旦那さま 今夜も明日の夜も帰れないらしい!今日だけじゃ
ないのか・・・ なので(ついで? 笑) 金曜日から
放置状態になってしまった「M」様を編集中です〜!

えっと おなかすいちゃったので今日はここまで〜


posted by えくんちょ at 19:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

!Σ(×_×;)!(笑)

やっといま、「ようこそ、わが家へ」をみ終りました(^^;
ちょっと前にはキムタクの「アイムホーム」を
みおわったのです。
ふたつとも、昨年の春ドラマです(^^;

きょうは、寝てばかりで ドラマみてても寝てばかり(笑)

続きは 頭のなかにしっかりあるのですが、更新はできないかも。
でも 世の中の「地味ファン」にしっかり応えられるよう、続き頑張るo(`^´*)(笑)
posted by えくんちょ at 19:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

調子よかったのに・・・

昼、一瞬「モヤ」っとする事があり、夕方も「モヤモヤ」する事が
あったりして、いまいち 気分がすぐれません〜

あと、夕方にね、「振り子」っていう昨年?放送があった映画を
やっと見ることができました!終わりのほうに、不思議な場面があり、
2回 みて 一瞬見逃していたシーンがあったりして
「あ〜、そういう事だったのか・・」と思いました。

涙が出てしまったシーンは「赤い糸電話」かな・・・。
あと ラストの鉄拳さんのパラパラ漫画の部分。別のテレビで放送あった
完全版も残してあるから同じモノなのだけど、やはり心に「グ」っときます。


posted by えくんちょ at 20:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

17日pm15:30 〇ン族追記中! まだモヤってるけど、

どんどん追記する予定です!
昨日の夜は突然「カメラ」小僧になって 旦那さま 帰ってきたの(笑)
で、私だけ 食事してなかったので、食べようと思うのだけど、

全然たいした事のない、私の夕食(あまりものの)ただの「目玉焼き」を
撮ろうと必死で・・・・  なかなか食べられなかった(爆)

なるほど、・・・私が今まで「料理」を目の前にして
やってた(そういう撮影)は(相手にしてみればなかなか食べられない・・・)

14740967876490.jpg ・・・・そういう事なのか(爆)

※ランチョンマット=カタログ(あひ〜 笑)


posted by えくんちょ at 12:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

(/´△`\)

不調であります〜 また元気になりましたら、
続き かきます。う〜ん(´д`|||)
posted by えくんちょ at 22:17| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする