[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2016年06月10日

コメントありがとう(*´∀`)♪

明るくなれます!
いまね、少し 精神的な不調で( ´△`)

お父さんの朝顔が成長してる。嬉しい!
DSC_6008.JPG
posted by えくんちょ at 20:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

死にそうになった(´д`|||)

ゴーグルして マスクして マスクの上から
口元に タオルを巻いて、

カビキラー(^^)b:-)

そして、ゴーグルしてると雲ってくるから
全然みえてなくて、まだ追加したい場所が
あったの。で、マスクだけして

カビキラーしてたら、のどが すげー違和感(笑)
猛烈に咳き込んで涙目だよカビキラー(笑)

のどが プールみたいだよカビキラー(笑)


○ぬかと思ったが、○ななかった( ノД`)…(笑)

コメントありがとう、なかなかお返事かけず
ごめんなさい。必ずかきます、まっててね(*´-`)

本当は、毎日 かきたいょ。
posted by えくんちょ at 00:24| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生!っ

スピード○ーニングの(ラジオ)CMって
「今なら無料試聴用CDプレゼント」
とか毎回同じなんですけど、

いつも同じなんで

CM聞き流しても いいですか?(笑)
posted by えくんちょ at 20:50| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

書きたいネタ度忘れ

たので、アメリカンショートヘア
4ヶ月の メス猫の次女 を 育てて下さるかた、

いないかな?

ちなみに
長女は 猫大好きなご家族に引き取られ
幸せに暮らしています!

コメント欄
非公開にしますので、メッセージください。

posted by えくんちょ at 22:37| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

なかなか書けませぬ〜( ノД`)…

スマホだと文章が長くなると、勝手に
最初に 文字が飛んでしまいうまく書けません( ノД`)…

まだまだ 猫ちゃん 募集中ですので
ご相談 ご質問などありましたら、遠慮なく(*´∀`)♪

さっき、PCから ブログ書くのトライしたらアルファベット入力しか出来ない。
何しても直らない(´д`|||)

ああ〜 コメントありがとう。そして
お返事なかなかかけなくてごめんなさい。

テレビ?何だろう(’-’*)♪全然何も知らなくて。
だから 知らせてくれて嬉しい( ;∀;)
posted by えくんちょ at 17:44| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

久しぶりに

お米 食べてる!
DSC_6047.JPG
TKGだよ♪急に食べたくなった!

あと、久しぶりに おうちで
おさけ 飲んでる!

サッポロビイルの ホワイトベルグ
これ、すげーうまい!大好き(*´∀`)♪
posted by えくんちょ at 22:26| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

何か悲しい(*´-`)

今 テレビ見てたら スパトレイルという
群馬の四万温泉から草津温泉まで走るという
そういう大会があり、高低さ 4000メートルとのこと!

全長70キロくらいあるみたい。
懐かしの野反湖も回るみたい!

今年で3回目 だそう、群馬のことなのに
な〜んにも知らなくて 情報にも三年も触れられ
なかった自分が 何だか凄く悲しい…

すげ〜悲しい。


ともあれ、今週末開催とのこと!

参加される方々、群馬の自然を思いっきり
楽しんできてね(о´∀`о)
posted by えくんちょ at 07:30| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

「戻り」って怖ぇぇ((((;゜Д゜)))

そ〜じき さん 掛け終わったあと電源コード…
ボタンを足の指(笑)か何かで押すと
だいたいの確率で スネにプラグがヒット(&ラン  笑)

そして 先程 ハードなメジャー(かたいやつ)を
2メートルの長さから、何と 減速無しで

戻してしまった((((;゜Д゜)))

迫り来る先端! 勢いよく戻る鋭いサイド(笑)

あああー!Σ( ̄□ ̄;)

サイドは奇跡的に接触しなかったが
案の定、先端部の金具が 左手中指爪をヒット(&やっぱラン  笑)

だいたい、柴咲 「コウ」なるんだ(笑)


DJ KOOでも いいのか?(笑)

♪だいたいっ 毎回っ 同じメンバーと再会っ(RIZEかっ   笑)
posted by えくんちょ at 07:19| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする