[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2016年05月01日

大切な仲間の命日

今日は、5年前に 大会中の交通事故で亡くなった
アルさんの命日です。

アルさんは いつも ふと現れては
楽しそうに寄り添って下さった
(鏑)パラダイス企画の「父さん」です。

私は いつまでも アルさんの笑顔、そして
優しさを忘れません。

アルさんがいたから、100キロに挑戦できた。

だから、また いつか 走りたい。
また、仲間と 楽しく お話 できたらいいな。
posted by えくんちょ at 07:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

心が爆発的に動いた!

DSC_5878.JPGDSC_5880.JPG
金曜16時30からのトークイベント
もう、ものすげ〜行きたい行きたい
聞きたい会いたい行きたい聞きたい(σ≧▽≦)σ 
誰かこれいく人いませんかあ?(*ノ▽ノ)
posted by えくんちょ at 16:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

残念すぎる&嬉しすぎる(笑)

残念な事は なんと またまた風邪をひきました。
2月もひいて、かなり長引いたのです。

一週間前にひいた風邪でしたが、
軽かったので安心してたら 今日になって
声変わりしますた( TДT)(笑)


嬉しい事は、朝顔の種 紙コップに水を
入れたものが 芽が出ていました!

早く土に 植え替えなくちゃ。楽しみです(o≧▽゜)o

今日のイベント、いけなかったの、残念でしたが、
いつか、どこかで 逢えたら嬉しいな!
posted by えくんちょ at 17:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする