[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2016年04月01日

嘘のようなホントの話…

もうすぐ 三年半くらいの年月になりますか


わたし 通院を長らくしています。
最初は アンケートみたいなものから スタート
したのですが、医師に 全ての項目において
《(レベル)が振り切れてしまっている》と
言われてしまいました。

一時期 症状の改善もみられ、明るく普通に過ごすことも
できるようにはなってたのですが、

辛く症状が激しい時もあり 薬をさらに増やして
何となくではありますが、改善していました。

しかし、ある薬を たりなくなってきたこともあり、
自己判断で やめようとすると
頭がシャリシャリと音をたてるようになり、
たまに 一瞬だけ しびれるようになりました。

なんとか数ヵ月で それは抜けたけど
やめたはずの その処方薬を飲まずにはいられない
状況になり また飲んでしまったのです。
やめようとするけどシャリシャリ と

脳が 音をたてるのです。

二回目の 症状が消えるまで 結構大変でした。

いまは、普通に 元気にしてますが、やはり
日常において、自分が感じる とある事が
まきおこると瞬間的に気持ちのレベルが
マックスになってしまい どうにもならないほど

なのです。困りました…


でも 見た目も普段は なんらかわりないのにね。
しかも 回復に時間がかかるのです。

数日間も たった一つの出来事に もやもやするのです。

時間が解決はしてくれるのですが…(^^;

ストレスのない世界にいきたい。
カラオケにいきたい。また 美味しいお酒が
飲みたい。ここ数年 自分が 分からない。


分からないから話せない。

近況が 分からない。から
昔ばなしなら きっと楽しいのかな。

昔の景色を 静かに 辿りたい。

また 自然に触れてみたい。美しい
景色をみてみたい。





あ、元気だよ。だけど なかなか治らないなあ。
posted by えくんちょ at 19:31| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

仔猫、二ヶ月になりました!&

14606230114692.jpg久しビリに執筆しました
(。・ω・。)ゞ

これ、23枚あるのだけど、文字は この通り全てのページにてビッシリ(^_^;)

書き上げるのに 18時間ほど かかりました。
でも、読み上げる毎に 文字抜けがあったりして( ;∀;)

それで、気がついたのは、私の文章って

「驚いたことに」と「本当に」って言葉が多い(笑)

14606222128881.jpg

posted by えくんちょ at 17:51| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

リアル

2016-04-17_21.39.19-aefcc.jpg(笑)

zzz(´-ω-`)
2016-04-17_21.34.56.jpg
posted by えくんちょ at 21:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

ヤマモリノアサガオ

2016-04-22_08.47.27.jpg
3日前は 父が亡くなってから半年&月命日でした。
今年の大雪の日に、大切にしていた観葉植物が
全部枯れてしまい…

でも、11月にツルから 収穫しておいた朝顔、

今 仕訳しています。種も 3種類ほどあって、
クリーム色のもあるの。びっくり(*´ー`*)

posted by えくんちょ at 08:54| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぉ〜ん゜゜(´O`)°゜

DSC_5781.JPG
お昼を挟んで まだまだ仕訳ちゅう(*´ー`*)

あとは、この茶色いのから 取り除けば
終わりであります!気分が晴れてきています(^^)
posted by えくんちょ at 14:01| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11時間以上かかりました!Σ( ̄□ ̄;)


DSC_5783.JPG
昨日も二時間以上仕訳してたの。
今朝は朝八時半からしてて今 遂に終わった゜゜(´O`)°゜

お父さん、毎年こんなに大変な作業してたのか…

美しく瑞々しく元気に太陽に顔を向ける花に
大切に 育てたいです(o≧▽゜)o
posted by えくんちょ at 17:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする