[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2016年02月03日

ご報告\(^_^)/

昨日 やっと 王将に 行くことができました!
11月中旬?以来だったかな?

レバニラは 外せないです。とても美味しかった!

でも「とりきぞく」と 迷ったのです。
テレビで 色々と見ていたし、自転車乗ってたら
通行してる人が すれ違いに
どこいく?とりきぞく? と偶然話してるのを聞いたから(^_^;)))

行ってみたいけど 王将に 行っちゃった。
行ってみたいな とりきぞく。

あと カサゴのそのまま 揚げたの
食べられるお店 ないかなあ?

厳選いい宿って番組 楽しみにみてるの。
10分くらいの番組で 何回も?同じ回を放送
したりするけど 出掛けた気分になれます!

そこで出してたカサゴ 美味しそうだった( ´∀`)
posted by えくんちょ at 14:47| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

何か月ビリに

PCで書いてます! スマホからしか
書いたり見てなかったりしたので 写真とか初めて大画面でみました!
あ〜書きやすい!! だから いまから書くよ!
posted by えくんちょ at 22:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原点に還る事にします!(2月11日、衝撃の追記…)

多分還(かえ)り杉かもしれません(?? 笑)

ご報告があります! えくんちょ・・・

超 久しビリに・・・


風邪ひきました(アヒー 笑)

月曜日 こたつで 昼間 うたた寝をしてたら
夕方おきたら のどに違和感が・・・(笑)

で、ま 大丈夫だろう〜と思って でも
風邪ひいてるか 判断できなくなると思って 風邪薬を飲まなかったら
昨日 本格的に やばいイキフンに・・・(笑)

で 本日 中村あゆみバリに(翼の折れたエンジェル歌わしたら最高レベル 爆)


ま、声が やばいわけです。なので もし治ったら絶対に絶対に
カラオケ に いきたいです!!!!!

星野源さんのSUNを歌いたいです!

この曲 大好きなのです。でも できればだれか 歌ってくださいな♪

それは またおいといて・・・・

原点回帰っていうのは 皆さまにとって 大変に懐かしいかもしれないから!

なんと!!!!!

ネコちゃんが ネコちゃんを生みました!

DSC_0653.JPG「久しぶりだなみんな!」(笑)

時間は 本日午前9時30分と 午前10時50分に!!!!

DSC_0666.JPGDSC_0671.JPG
久しビリの子猫誕生に しあわせを 食いしばってるところです(噛みしめ杉!  爆)

ハッピーバースデー!!!!


すっごくウレシイです!( *´艸`")

ああ〜 PCから書くと早い〜!!!!!!

ってわけで ネコブログに 戻ります(笑)

ネタが・・・あまりないので
ネコ様たちに ネタを頼ります(アヒー 笑)

しかし! 私は 本当は 文章を書きたいのです。

伝えたい想いがたくさん!
続きを読む
posted by えくんちょ at 22:52| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

今頃! な 日々(^_^;)

未成年というドラマを初めてみました!
そしたら (現在)いつもなんでこの人がテレビに出てるのかな?と
いう 何の職業か分からないタレントさんが
セーラー服を着ていて凄く若くて可愛くてビックリしました…

本当に可愛かった。よくロンドンハーツとか
ワイドショーで見かけるショートの茶髪の人です。

話はよく分かりませんでしたが(’-’*)

あとマザーゲームというのを見ました!主人公の
ママさんが明るくてよかったです。サイレーンに
でていた女優さん\(^_^)/

ウロボロスは4話で脱落してしまいました。分からなくて(´・ω・`)

で、さっき見終わったのが、流星ワゴン(о´∀`о)

男の子が、いよいよ成仏…でも 戻ってきてしまった
場面で涙がでました。凄くよいドラマでした。

そんな日々であります。赤ちゃん可愛い…
早く○ あかないかな?(←??)
posted by えくんちょ at 21:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

あひゃ〜(/▽\)♪


14557909861692.jpg14557909978763.jpg
猫団子(о´∀`о)
posted by えくんちょ at 08:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

嬉しい(*≧∀≦*)

 3匹いる仔猫ちゃんの6つの瞳のうち 二番目に産まれた仔の
片方の目が開いたのを確認(/▽\)♪ ずっとこの日を待ってたから
凄く嬉しい(*≧∀≦*) めちゃめちゃ可愛い((o(^∇^)o))

日曜 折角出掛けたんだけど おかしな事ばかりで
かなり落ち込んでしまい精神的に参ってしまい
寝込んでたから、これで 楽しい気持ち取り戻せたらいいな・゜・(つД`)・・゜・

本当に お人形みたいな プチっとしたまるっとした目(о´∀`о)

そうそう、やっと最近二年前の年末に放送していた
なかまゆきえちゃんのトリック ドラマばんを見終わった(^o^;)

まだ劇場ばん2つとラストステージ たのしみにしてる!

あと スゴいビックリした事があったの、それは次回に(^_^)v
posted by えくんちょ at 09:03| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

優しいお母さんだにゃ(≡^∇^≡)

2016-02-27_23.52.15.jpg
抱っこしてるo(*⌒―⌒*)o温かそう(*´∀`)ノ

ちいちゃん コメントありがとう♪お返事 必ず書きますね\(^^)/
posted by えくんちょ at 23:59| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする