[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2016年01月20日

行きたい場所みつけた!

最近録画した放送を見ていたら 凄く行きたい場所を見つけた!
でも海外なの…場所はカリフォルニア(;´_ゝ`)

もちろん 日本にも 同じ場所があるの。
千葉にある。

どちらにも 人気キャラクターがいるけど
キャラクターに会いたいわけじゃない。


かつて、横浜に 「同じもの」が存在していた。
この日記でも 何年か前に話題にした。

あ、この日記 10年経ったのね。いま きがついた(^_^;)))

場所というより、巨大な円形のもの。

夢にまでみた乗り物が カリフォルニアにある。

乗りたい… どこか近くにないのかな(;´_ゝ`)

そんなの 全部の施設にあるよ。
だけどカリフォルニアのは 違うんだ。

世界で最初の 夢の国に 存在するんだ。


外に 行きたいな。焼き魚 食べたいな。
家から 出られなくて(T-T)


かきたい事 山ほどあるの。
posted by えくんちょ at 19:57| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

今日は こんな日

朝から 昼も 夕方も 気がついたら眠ってばかり(;´_ゝ`)
録画した洋画も 何本か開いてみたけど 最初の15分で これ自分に合わないな と断念。

だけど 久しぶりにトキメいた映画があったよ。

トータル・リコール♪(/ω\*)


これ、以前話題にした トロン LEGACYの
色が 人がたくさんあるバージョンって感じ。
話は よく分からないのと 洋画が得意ではないので
何とも説明できないけど 私は近未来SF映画という
ジャンルが好きみたいだ。内容説明にそう書いて
あったから やっと 分かった\(^^)/

それと、ビックリだと思うのだけど やっといまさっき、
Dr.倫太郎 という連続ドラマの第一話をみました(^_^;)))

見たすぎて ねかせすぎたな…
もう 去年の春ドラマ…


ああ 早く桜がみたいな。カラオケいきたいな。
「ほっけ」が 食べたいな。外に行きたいな。

コメントありがとう(*´∀`)
posted by えくんちょ at 00:03| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

理想に出会えました!

14538023412750.jpgこれが 食べたいです\(^^)/
飲食店街を歩いていたら 見つけました!
まさに 理想(/▽\)


posted by えくんちょ at 19:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする