[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2015年12月18日

ほんのちょい

お返事をかいています。スマホからなので入力
遅いですが、まっててね。
posted by えくんちょ at 17:53| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

ありがとう今年…そして新しい未来へ

スマホから伝えます、だから簡素な文章ですが 聞いてください。

ここ数ヵ月 色々ありすぎて 楽しく書けた事、そうじゃない事。
不安定で、理不尽な事に怒りを素直にぶちまけた日…

読んでくださり 本当にありがとう。

10月31日は「ハロウィンパーティー」でした。ちょうど、中野サンプラザで
ライブがありaccessの大ちゃんと何と仮装が一緒でした。

「可愛いおばあちゃん」になりたいと、私はいつも思っています。
それは、北海道のお婆ちゃん(父の母)が可愛いから。

目標は 将来 お婆ちゃんのような 歳の重ねかたをしたいです。

大ちゃんがまさか「お婆ちゃん(魔女)」で出てくるとは
思ってなくて 頬に皮膚を足していたのでかなり
本格的でした。私は顔に特殊なファンデを厚く塗り、
顔にシワを忠実に刻み再現しました。私も魔女でライブに参加しました!

それはおいときます。

迷ったのですが、真夜中 どうしても気になってしょうがなくて
気がついたら そのまま 車に乗り込み西へと…

朝5時半につきました。半袖だったので寒くて仕方なくて
震えながら でも自分の居たかった場所に午後1時までいました。

いろんな人びとに会えました。私は「全力」でした。

…続きがあるのですが、スマホからだと
勝手に改行してしまい、文がかけない。

画像だけでも伝わりますか?

伝わりますか…

img-100005.jpgimg-100006.jpg
img-100007.jpgimg-100009.jpg
img-100010.jpgimg-100011.jpg

img-100001-38bd6.jpgimg-100002.jpg

img-100008.jpg
14557926679982.jpg

img-100012.jpgimg-100013.jpg


img-200001.jpgimg-200002.jpg
posted by えくんちょ at 21:35| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

補足します

画像のかたまりごとに説明
@11月1日です。

A以前は写真出さなかったけど あの森林浴はこんな格好でした。
 違う格好のは群馬の榛名山です。何も変わっていませんょ。

B名札…ありがとう(。´Д⊂)嬉しくて泣きました。

C一人で行った四十九日です。(都合により12月14日にしました)

 次のは父の誕生日は12月18日、いつも24日まで待っての
私と合同誕生日していました。
イカの粕漬けは お婆ちゃんが お父さんに
あげて と 送ってくれたの。(食べたがってたんだって!)

D銀行の貸金庫に 私の手紙が大切に保管されていました。
posted by えくんちょ at 23:30| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする