[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2015年11月09日

もう少しで

コメントの御返事かけるかもしれない。本当に
なかなか書けなくてごめんね。
posted by えくんちょ at 22:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

本当はね 今ね

14472924856250.jpg
受けてるハズだったんだよね。
亡くなる2日前の自署…

文字が 震えている。
昔の父の文字は こんな じゃなかった。

大丈夫、私 お父さんと 同じ文字 書けるから。

しかも 平成15年!? 西暦と勘違いかな。
12年も 前へ タイムマシン乗り込んじゃってる
( ; ゜Д゜)
posted by えくんちょ at 10:49| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構ネタを

つぶあん…じゃなくて つぶやきまくってます。
Twitter よかったらみてね。
ブログなかなか御返事かけずごめんね。必ず
書くから待っててね。
posted by えくんちょ at 17:24| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

日曜夜から

色々ありすぎて不安定になってしまい それでも
頑張ってたのだけど、心身が 計り知れない不安に
疲弊してしまい 今日夕方くらいから《つかれた》状態になり
動けなくなってしまいました・・・(;´Д`)
ソファーから動けないのです。やろうと思ってた事も
できないまま… 12月6日が四十九日なのですが、
自分の父の事なのに、私の想いが この先 反映され
ないのではないか、遠くに行ってしまうのではないか?

母も兄弟もいない私は 父が 父だけが 唯一 心許せる
人なのです。なのに、何故か 私 主導にて できない。

させてもらえない。頼むから お願いだから
もう苦しめないで欲しい。安らげない(T-T)

自由にさせて欲しい。

お婆ちゃんだって 同じ考えだと
初めて知りました。お婆ちゃんも
聞いてた話と違うと 怒っていました。

北海道には 連れてきてはいけないと。

ゆきえちゃんの傍に おいてあげて と。

なのに、いずれ 北海道に連れていこうとしている人がいる。

お婆ちゃんと 私とも連絡をとりながら
お婆ちゃんには 全くの嘘を言ってる人がいる。

お婆ちゃんが何度も
北海道は駄目だと言ってたそうなのに、

わたしに、いい顔しながら、
お婆ちゃんの願いも知らせず
こういうものなのだ、と風習の決め付けや

口出し…悲しい。もう疲れた。
posted by えくんちょ at 21:31| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

勝ったかも

非常に不快で不条理で理不尽で
不愉快だった気持ちが たった今 楽になった。

勝ったかも。お父さんは 私と永久に共に。

火曜に 最終的に もっと救われるのか。
風習風習と苦しめた人物と 会うのだ。

関わりたくないが、仕方がない。
邪魔は 金輪際          してくれるな。


お父さんは 花が大好きなのだ。

某国営放送で、お父さんの大切にしていた
庭に咲き誇るサボテンの花が放送された時、
父は凄く喜んでいたのを思い出す。

そんな《花咲く安らぎ溢れる場所》を 私の考えと想いと
この手で造るんだ。

造れるんだ。嬉しい。凄く毎日苦しかったから
嬉しい。

嬉しい。
posted by えくんちょ at 15:28| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

あ〜

おわた。つかれた。疲れたぁ… 25% 気分晴れたかな。
ねぇ 聞いて。日曜 久しぶりに○将いったのだけど
嫌な思いしちゃった… 残念…


しばらく○将○○店は、行くの 控えます…
posted by えくんちょ at 15:13| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でね、

あのあとヤ〜ナ店員がいて
ゆきえちゃんは 独りで炎上しまくっててΣ( ̄皿 ̄;(笑)、


うちひしがれて 

ウナギの特上、食べて(笑)、

さらに 炎上し(ウナギやで、やはりスゲー事があり 笑)、

おかしくなった私は 生まれて初めて


なか卯 という店に行きました。


なかなかない店舗なのと、イクラ丼ポスターに釣られて…

イクラについては、感想は控えます。

あまり…昨今、言いたい事も言えない世の中になりました。


反町隆さんは 預言者だったのでしょうか…(ポイズン  笑)


だから ○将事件は 何が起きたか、店舗名も伏せさせて頂きました。


はい、これを えくんちょは

世間様を巻き込んだblogの炎上を避ける為に

自分だけ炎上しとく→

「孤独の炎上」 と 命名します(笑)

しかし王将は美味しいのです。

また、いつか
「吹っ切れたら一恵」します(笑)
DSC_0504.JPGDSC_0506.JPGDSC_0503.JPG
posted by えくんちょ at 21:13| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする