[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2014年09月04日

海だよ\(^_^)/

この海岸、初めて行ってみたのだけど
朝5時には 人出が凄くてビックリしたよ!

同じ場所で 二つの違う海が楽しめるし、
ちょっとした 島になっていて一周できるくらいの
冒険ができます。きっと アルさんも この海 好きだったのだろうな♪
でも、画像が何故かアップできないよ(/´△`\)
posted by えくんちょ at 19:28| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

まさか…(/´△`\)

もしかしたら あんなに大好きだったお酒、
もう 飲めないかも(;´_ゝ`)
飲み放題とか 全然興味が なくなってしまい
スーパーの お酒コーナーも スルー するように。
もう(いや、まだ短いけど)、10日以上 飲んでないし
飲もう とも思わない(;´_ゝ`)

乾杯したら、すぐに無くなるほどだったのに(/´△`\)

金曜 凄く体調不良で 大変だった。
いまは、すこしよくなっています(。>д<)

あと、パソコン 半年くらい全く開けてないから
画像のアップが特殊にかわってしまい、
画像アプできない〜
posted by えくんちょ at 23:14| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

神奈川大和市の皆様、こんばんは(*´∀`)

今 日本ビクターの跡地にいます(^_^;)
中央林間モールっていう名前なのかな?

そこの王将に 今さっき 食べていたんだけど
私の王将人生で最も活況のある素晴らしい店舗でした!

広いし、厨房の活況がほんと スゴいd=(^o^)=b

中央林間モールの王将 おすすめです。
味も 王将人生で一番でした。

カニ玉の大きさが違う。かなりボリュームあって
ふっわふわ(о´∀`о)

しかし
画像アプ
どうやるの〜?(。>д<)
posted by えくんちょ at 21:17| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする