[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2014年08月02日

何と10年ビリにっ

高崎にある 二度といかないはずの
浜川プールに 今 来てるよ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

来る前に ちょっと調べようと検索したら
自分が10年前に書いた記事が
かなり上位に出てきてしまい 読んでしまった(笑)

かなり過激だ…(´д`|||)

20140802_100020.jpg
posted by えくんちょ at 10:07| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レポしてから10年(*´∀`)

20140802_191107.jpg

高崎花火大会に来たよ\(^^)/
あ、浜川プールは つまらない浮き輪の規制などはなくなってて
シンプルで楽しかったです!しかし 本当に当時はプールレポたくさん
してたんだね!懐かしいです(^_^;)))

というわけで、10年前と同じ プール後の花火大会(^-^)v
たったの50分間に15000発上がるスピード感が楽しみです!
posted by えくんちょ at 19:18| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てきたよd=(^o^)=b

20140802_212513.jpg

雷雨、凄く心配だったけど 全然大丈夫で
第40回目に相応しい素晴らしい高崎花火大会でした\(^^)/

posted by えくんちょ at 21:54| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

まさに今更なんだけど…

今更、初めて あまちゃん を見ています(((^_^;)
昨年 年末に 何時間にも渡り、特別編集されたものを
録画してたんだけど、なかなか見る暇もなくて今更(((^_^;)

じぇじぇじぇって言うのも、初めて聞いた(;´д`)
今は もう一人の女の子が、不良みたいになってて
初めてアキちゃんを呼び出した場面にたどり着きました。

その前の、純と愛は、毎日楽しみに見てました。
夏菜さん好きだし、風間しゅんすけさんも素敵だったな\(^^)/


久しぶりに野菜炒めを作ったよ!

DSC_0713.JPG
posted by えくんちょ at 19:42| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

夏は 短いもので

ここに久しぶりに来たけれど
アルさんを 思い出すんだよね。

凜とした空気を思い出すの。
以前、この近くで大会があってね、
アルさんを仲間に紹介したのも懐かしい。

近くに 深キョンが、専業主婦探偵 私はシャドウという
ドラマでロケしたガソリンスタンドを偶然見つけて はしゃいじゃった(((^_^;)

DSC_0729.JPG
posted by えくんちょ at 21:22| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする