[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2013年04月21日

今日は、こんな事がありました。

雨のなか、
頑張ってきたのですが、

17キロの 関門に

捕らえられました(;_;)

9分 及びませんでした。


会いたかったご家族に
会う事が叶いませんでした。

そんな事が ありました。
posted by えくんちょ at 23:39| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

自分の できる事の全て

出しきれたので、時間が足りないの
分かってても 関門が 今回の
自分のゴールなんだと、かなり
明るく笑顔で走れたからよかった。

でも、きっと 大きないなり寿司を
作って、ずっと一年待っていて
くれたご家族に会えなかったのが
すこしばかり心残りです。

最初は いけると おもったのですが、
途中から タイムを伸ばす事が
できず、関門で 迷ったよ…

(この先に)「行きたいな」って。
(失格だけど)行きたいなって。

ビニール袋に 寒さで震えながら
脱いだ装備は数sもあり、
雨じゃなければ、いけたかもとも
思えたし、でも、一番は

自分には、走力が もうないのかも。

なぜ、今日は、晴れてるのに。
新緑が鮮やかなのに。

また、一年後、

会いにいかなくちゃ。

posted by えくんちょ at 13:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする