[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2013年01月01日

あけましておめでとうございます!

今年も 地味に よろしくです(笑)
んと、携帯を昨日 レーゾー子さんの扉に
ひっかけてしまい、本体と本体(?)が分解してしまい
応急処置で 髪の毛のゴムでしばってしのいでいます(涙)

スマホなんだけど、ディスプレイ部分と
キーボード部分に分かれた機種だったの。

そもそもキーボードは全く使わなかった・・・(笑)

買い替えかもな〜

だから あまりメールが出来ません。
さわると 壊れそうで。

でも いつも ありがとう!

posted by えくんちょ at 17:35| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

まだ、

携帯本体が、分解してて、
メールが できません(ノ_・,)

嫌いにならないでね(>_<)
posted by えくんちょ at 18:41| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

シンセの椅子を直しました(^^;)))


綺麗な椅子だったのに、経年劣化で
表面が、座るごとに ボロボロに(;_;)(笑)

だから、長年の夢だった
バチンってできるあれを、

ドンキで、購入したよ(*^^*)




どうですかお客さんっ(笑)p(^-^)q

かなり、便利だよ〜


しかし、携帯が なおらず、
いまだに、メッセージができません。
年賀状も いただいたのですが、

返信が、できず、

本当にごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
posted by えくんちょ at 11:42| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

バイキング(*^^*)



んがっ(笑)

まだ、携帯 依然 なおってない(ノ_・,)

連絡 できずごめんなさい。
posted by えくんちょ at 12:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする