[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2012年11月02日

このあいだ、

日曜に 宇都宮におでかけしたので、
その ブログ、速報な感じで書いたのに、

アップしたのに、実際はアップされてなかった(ToT)

ごめんね(/´△`\)


んで、ネタがたまりすぎて困ってるけど、
なかなか かく時間がなくて(/´△`\)(/´△`\)


だから、私のいまのお気に入りを…


なめ茸 ってあるでしょ。びんに入ってるあれ(//∇//)

あれが、すごい 手軽で美味しいし(*≧∀≦*)


だから、私の ラストに近づいた なめ茸は…



白いごはんを、直接 びんに いれちゃって、
スプーンで すくって食べてる(爆)


これ、お弁当 これにしたら ウケる かもしれないので、

よかったら、マネしてみて(爆)


んまいんだよ〜(o^-')b !
posted by えくんちょ at 12:19| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

夜食(//∇//)


これで280円とは… 美味しいし(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 00:04| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よみうりランドに


あそびにきたよ〜(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 11:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

戸田マラソンに来たよ(*≧∀≦*)

DSC_0087.JPG
女子高生さんが いたよq(^-^q)

風邪、ひいてて、声がでないから声援できないけど、
えくんちょ、みんなのことを、応援してるよ(o^-')b !
posted by えくんちょ at 13:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

本日、カイジ2


すげ〜 面白いから絶対に見てね(*≧∀≦*)

わたしは、劇場で一回、
DVDで 三回みてます(^^;)))(笑)


「いとう… くゎいじぃ…」(←香川照之さんの、お約束の言い回し!!爆)
posted by えくんちょ at 09:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする