[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2012年10月01日

♪な〜り〜たくて、なれな〜くてぇ…

震える〜(◎野カナちゃんか 笑)
※本当は ぁいたくて あえ〜なくて ね

♪蒼い〜う〜さ〜ぎ〜
震えているよ〜(ノりpか 笑)

とにかく、凄いネコになりたくて、
でもなれなくて、

しかも うさぎmixで とんでもない事になってるのです…。

日常は あっちむいてホイ対決で 小銭を一生懸命 貯めて貯めて
生計を 立てています・・・(?? 笑)

そう・・・ 私の 名前は・・・DSC_2681.JPG(爆)

安い洋服やさんの 休憩コーナーに ありました!

最近 たっくさん テレビを録画しまくってて
それを半分の時間(倍速)でチェックしてます。

秋ドラマで 楽しみにしてるのが、勇者ヨシヒコはもちろんなんだけど、
ゴーイングマイホーム(だっけな?)それをめちゃくちゃ楽しみにしてる!

あと東京全力少女(だっけな?)「つかもとたかし」さんが
何か ちょっと雰囲気とか好きなので楽しみなんだ!

藤原竜也さんは 連続ドラマとか 出ないのかな〜
あ、星の金貨って作品で 出てるらしいけど 私は見たことないんだ。
※あ、やっぱ noriPかな主題歌…

最近 藤原竜也さんのは デスノートとか
クァイジ(笑)とか たくさんチェックしまくってるけど
インシテミルは 以前見たっきりなので 近いうちに
またチェックするの 楽しみにしてます〜


posted by えくんちょ at 22:15| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

ヽ(・∀・)ノ

(^ー゜)ノ
posted by えくんちょ at 17:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

(´;ω;`)

・゜・(つД`)・゜・(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 23:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

育ててるバジル入り

DSC_0006.JPG
ハンバーグ(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 22:26| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

きになるのだ(^^;)))


ファミコンの ロードランナーのステージみたい(^^;)))

もうすぐ、逃走中と戦闘中があるね、楽しみだ(^ー゜)ノ

とりあえず 帰ります〜
posted by えくんちょ at 18:36| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

ただいま、横転爆発事故に巻き込まれて( TДT)

私の前方 五台目の車両が 横転し 直後 大爆発( TДT)

もう巻き込まれてから50分も経過しますた(´;ω;`)

さっきまで 一般道を走り、ようやくすいたと思った高速へ
インシテミたら これ(´;ω;`)

時間が…

引火 爆発が 何度かあり、車 窓しめてても、
デッシーン!!!!と 爆風 衝撃すごかったです。

場所は 中央道 大月付近 鳥沢駅近くの下り線です。


もうすぐ、一時間になる…
DSC_0008.JPG


新しい場所に
挑戦しにいく、まさに大事な日なのに(´;ω;`)

不吉(。-∀-)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜
LPガス運搬トラックが横転、炎上 中央道下り線

6日午前10時55分ごろ、山梨県大月市の中央自動車道 下り車線で、LPガスのボンベを積んだトラックが横転し、 炎上した。運転手は逃げてけがはなかった。中央道下り線は 上野原IC−大月JCT間が通行止めになった。

中央道は3連休初日で行楽地に向かう車が多く、付近で渋 滞が起きている。正午現在、小仏トンネル付近でも下りで約 15キロの渋滞。


〜〜〜〜〜〜
まだまだ動かないよ(´;ω;`)

(`ロ´;)もう、12じ30分(`ロ´;)
posted by えくんちょ at 11:39| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出てる〜(^_^;)

ttp://www.asahi.com/national/update/1006/TKY201210060166.html?ref=yahoo

左がわに おもいきり寄せてるの(^_^;)

怖かったょ(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 16:47| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

いってきます(o^−^o)

ハセツネ2006、2007、2008
えちごくびきの100キロ、2010

そして、同じ日程で開催されてる大会があるの。

今日は 私にとって ネクストステージな
グランフォンド八ヶ岳挑戦であります!!

エイドのグルメ堪能しながら120キロ 駆け抜けてきます!!

午後3時ころまで走ってるかもq(^-^q)いのっち、してね(//∇//)
DSC_0024.JPG
DSC_0025.JPG
posted by えくんちょ at 07:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

完走できたよd(⌒ー⌒)!

しかし、自分が想定してた時間より二時間半も
遅くなり、かなり寒かったです((+_+))

あと、部屋の模様替えをしました(^o^)v

そしたら、すごく広くなって居心地かなりよいの(//∇//)

あと、靴を 買いました。

※だから????(アヒー 笑)


なんか、すげぇ… さいきん つまらないけど…



嫌いにならないでね(´Д`)(爆)

また、いろいろ 盛り上がってきたら
かいていきます〜(o^−^o)
posted by えくんちょ at 22:47| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

自転車が〜

盗まれた〜(ToT)

しばらく探してみるけど(/´△`\)


あとさ、すごく混んでた有名な路線でさ…

(*`Д´)ノ気持ち悪い思いした。


もう、いいや。疲れた(ToT)
posted by えくんちょ at 01:04| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

TSUTAYAで2000円ぶん 使ったあ(*≧∀≦*)

DSC_0019.JPG
(*≧∀≦*)

ジャケットで、何のアーティストか分かるかな!?

お気に入りはね、

moumoon の トモダチ/コイビト って楽曲なんだあ(//∇//)
posted by えくんちょ at 22:35| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする