[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2012年09月03日

終日…

DSC_2843.JPG
GTO 禁止(爆)

この夏のドラマ、だいたいみてるのですが、
黒の女教師、なかなか面白いです♪ヽ(´▽`)/

たまに、「愚か者っι(`ロ´)ノ」と マネしてみたり(^-^; (笑)
posted by えくんちょ at 23:16| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

大失敗(;_;)

久しビリー(^ー゜)ノ(相当ね 笑)

昨日 黄金伝説をみて、そのなかで紹介されてた
九州に店がある パスタを マネしてつくってみたのね。

材料
だし汁

たまご 二個


「二個かあ…レーゾー子さん、大丈夫!?」

「現在、残り四個だ、きをつけろ」(笑)

の、貴重なタマゴ二個をとりだして、調理開始。


んがっ(笑)


途中から、見た目に違和感が発生し、
タマゴは

ゴロゴロしてきた…


テレビで見たのは、パスタにタマゴが絡んでるのに…


なんと、わたしは、火加減を間違えていたことが判明!

テレビを見直すと、


だし汁に タマゴをいれたら、

余熱で とろとろに… かきまぜるとある。


わたしは、


中火のまま、かきまぜて、

タマゴ ゴロゴロに(あひ〜 笑)



しょうがないから、レーゾー子さんに泣きをいれて、


タマゴの黄身を頂くことに…


残り一個と、白身しか、もうない(;_;)(笑)

で、つくったのがこれ、


味は わるくないけど、麺にタマゴが絡んでなくて、
つやつや感もない(;_;)(笑)


次回は、きをつけます(;_;)(;_;)


番組では、夏に私も現地で食べてきた、

ばんない食堂の、肉そばが紹介されてた(*^^*)


あ、あと、私が以前、高速のSAで たべてがっかりした、

同じ名前の でも本当に冷やした担々麺が紹介されてた(/▽\)♪

私が たべてしまったのは、
冷やし中華を無理矢理担々麺にしあげてたやつ(`ロ´;)

だから、番組のは、

美味しそう(o^-')b !


あ、担々麺 たべたいな。もちろん、
もう、真夏じゃないから温かい担々麺(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 12:58| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*ToT)


割ってしもうた(;_;)

原因は…

このウイスキーコップで、

ヨーグルトを食べたんだけど(笑)、


そのヨーグルトが こびりついてしまい、

クレンザーすこしまぜて、こすっていたら、

シンクに飛んでった(。-∀-)

ああ、山梨の思いでたくさんのコップが(;_;)


これは、飲んで忘れるしかない(`ロ´;)(笑)
posted by えくんちょ at 22:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

近所の破格杉る八百屋さん(*≧∀≦*)


アボカド、なんと五個で100円(゜〇゜;)

しかも、これだけ安いのに、さらに一個

おまけしてくれた(;_;)
posted by えくんちょ at 20:21| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

昨日なんだけど(^^;)))


こんなかんじで〜


蒸し蒸し〜


肉まんを 初めて 作ったのね\(^-^)/

ちゃんと蒸すと、表面 つやつや なのね(*≧∀≦*)

白い生地、もすこし 甘味があってもよさそうなので、

次回 作るのが 楽しみ(*´∇`*)


巨大なのが12個 できたので余りはレートー子さんに預けたょ(^^;)))(笑)
posted by えくんちょ at 22:45| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

今度は


(^^;)))


人生で 一度も購入したことのない、
「あんまん」つくってみた!!

本当は お饅頭をつくったのだけど、
ゆびで つまんだ部分があると、

肉まんに(笑)

あ、あんまんは つまんだ部分ないんだっけ!?

よくわからなくなってきた(^^;)))


しかし、見た目は いまいちだけど、
味は 最高においしくて、ごちそう\(^-^)/

16コつくったから、一個100円として(お土産換算!!笑)、

1600円の価値が(*´∇`*)(笑)

材料費は…

一個20円もしないよ\(^-^)/
posted by えくんちょ at 18:29| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

朝から 映画(^ー゜)ノ

藤原竜也の おかえり、はやぶさ(3D)

一週間前に借りて 返却日の朝に やっとみれたヽ(・∀・)ノ

んで、いまからカイジ2をみますヽ(*´▽)ノ♪

これは、数日前に みたけど、返すまえにもう一度


竜也( ゜∀゜)(笑)

朝は 朝から

(^^;)))

おいしかった(^ー゜)ノ

あ、あと 勇者ヨシヒコと魔王の城 って作品を
四枚かりて、みました!!

昨年、秋に テレビで 放送されてたものなんだけど、
そんとき、すこしだけしかみれず、

でも、なんか まじで面白くて、それがわすれられず、

やっと一年たち、借りられたけど、

すごく 面白いのです(^^;)))

あ、秋から、また 新しいヨシヒコが始まるので、

よかったら、是非 秋の新シリーズ、
チェックしてみてね。私は ドラクエは

一度も したことないのだけど、
ファミコンが大好きで、よくやってたので、

そんな雰囲気の ドラマなんだ(^ー゜)ノ
posted by えくんちょ at 11:51| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

六本木ルーヒーズに 来た

(*^-^*)ゞ

けど、

ここでは、食べず…


はまし〜す〜に(笑)

白山(本駒込)だよヽ(・∀・)ノ
posted by えくんちょ at 18:31| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

お腹が すいたのであります。

でも、もう遅いから、

インスタントラーメン、半分と思われる箇所にて、

パキっと割って(笑)、半分のラーメンを作りました(^^;)))

posted by えくんちょ at 23:58| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

今、半分に残しといた


ラーメン 食べてる(^^;)))(笑)

今日 初めて ロングバケーションっていう
ドラマをみました!!!当時の流行とか
見れそうで面白そう(^ー゜)ノ
posted by えくんちょ at 00:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ヤマブー

ヽ(・∀・)ノ

でも、なんか パッと画像みたかんじ、

すげ〜 小さな なんかすごいもんが、
結び付いてる、あれ に 似てる(??? 笑)

ごめん、あたまが 冴えてなくて、
うまく、例えられない(^^;)))

科学とかの教科書とか
そういう系統の番組のCGとかで
でてくるイキフン(- -;)(笑)

あ、山葡萄だよ。だからヤマブー( ゜∀゜)(笑)

ちなみに、勇者ヨシヒコで でてきた攻撃?の呪文は

ハナブー です(^^;)))(笑)

これをかけられると、解けるまで 人に会えない(- -;)(笑)

山葡萄は ジャムにすると、最高らしいです(^ー゜)ノ
posted by えくんちょ at 23:00| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする