[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2012年08月01日

ごはん炊きわすれ、パスタも、ラーメンも、

そ〜めんも、なくて(笑)、

DSC_2724.JPG

朝 急遽 焼いたピザ(*^^*)

生地も 粉から(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 12:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッポパッパの木(*^^*)

おうちの中に、ポッポパッパの木があるのね。

その ポッポパッパ って名前は、
私が 勝手に つけたのだけど(笑)、

なんか、気がつくと ハタキ(笑)みたいな、

そんなのが ポッポ と 発生して、

それが たった数日で、


パッパ と すごい勢いで 葉っぱが ひらくのね(*´∇`*)

それはね、たとえるなら、

手のひらを
ぱぁ〜って、開いたときに似てるよ。

んで、でてきたばかりの、艶々感がすごいの。


本当の名称、これで分かるひといたら、すごいな(^-^)




ひまわりが 花が咲く前に、
全部 枯れてしまい( ;∀;)


でも、ポッポパッパの木は、
毎日 毎日、成長が嬉しくて 眺めてるの(*^^*)




猫カフェって いきたい にゃ〜(・ω・`=)ゞ

いきたいなあ(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 22:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

はまし〜す〜(*≧∀≦*)

にゃ〜( ゜∀゜)(笑)
posted by えくんちょ at 20:51| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

昨日ね

はま寿司に 久しビリに行けたのだけど、

これが 鴨そば


そばも、細めで おいしいのだけど、

汁が、なんか すごく コクがあって 美味しいの(*´∇`*)

味わいながら、研究してきた(*^^*)

脂!? みたいのが 味の決めてだと思われます!
posted by えくんちょ at 20:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

ライブいきたいアーティスト(*^^*)

def tech(*^^*)
槇原敬之さん(*^^*)
AAA(*^^*)
ライムスター(*^^*)

小田和正さん(*^^*)

んで この一曲さえあれば 大丈夫ってなくらい好きな曲

Perfume スパイス(*^^*)


この曲が主題歌だった 専業主婦探偵 私はシャドウ、

このDVDを 全部借りてみるのが夢(*´∇`*)

今はaccessの浅倉大介さんと、Leadのファンクラブに入ってるんだ(*≧∀≦*)

昔は、観月ありささんと、スターダスト☆レビューに
入ってたことがあるよ(^-^)



テレビで 毎回楽しみにしてるのが、
モヤモヤさまぁ〜ず2だよ。

あと、夏ドラマは、いまのところ だいたい見れてます(^-^)

走馬灯株式会社とかも、みてます!

海猿は、このあいだ、やってたドラマの再放送は
全部みて、第一弾の 映画もみたので、

家には あと二つ録画したのが、あるんだけど、

いま公開中の海猿、みたいなあ(*^^*)
posted by えくんちょ at 09:20| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

御殿場市の皆様(*^^*)


御殿場の お祭りに きてるよ(*^^*)
posted by えくんちょ at 19:43| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

久しビリの怪奇現象(・ω・`=)

深夜くらいなんだけど、

寝てて、んで、突然に その姿勢のまま、

体が ふわりと浮き上がり、

んで、なぜかそのまま、右に移動して、
んで、さらにうきあがり、


んで、なんか落ちるような感じするから、
体を Vの字にしたら、そこから、三度も、

上下に落下(/´△`\)

しかも、Vの字なんだけど、下に落ちたときは、

腰のあたりまで、床に めりこんでるのね。

んで、ふたたび、左に体が移動して、

ベッドの上に 落ちたんだけど、


その瞬間に、エアコンあたりが なんか変になり、

そしたら、体のうえに、


白い女性の 幽霊が 乗ってた((((;゜Д゜)))


さすがに、長生きしたいので、それを解除しようと、

動けない体をなんとかしようと、気合いで
動かそうとしたら、

なんとか、そのヤバいのが 解けて、

あわてて、ベッドについてる灯りをつけますた(;´д`)


怖いなあ(/´△`\)(/´△`\)
posted by えくんちょ at 22:06| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

いろいろ・・・

とりあえずメニュー!
昨日 夜  初 炙りに挑戦っな、
DSC_2743.JPG
でも ちょっとビビリ杉て サーモソ、
思ったより炙りきれてない(アヒー 爆)

んで、今朝
DSC_2748.JPG
中身はハンバーグ、じゃがいも、チーズ、
マーガリン&コーン ケチャップのホットサンド!

カリカリしててんまい!

そして夜〜
DSC_2750.JPG
野菜食べたかったので ゴーヤチャンプルー!!
にががったけど、おいしかった!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日 見た夢なんだけど、

すっごい悔しい思いをしたのね。悔しいというか悲しいというか。

それは 何か えくんちょ 高校生なんだけど(笑)
何と 卒業式に 出られなかった って夢。

卒業式開始時刻を 午後4時だと思い込んでたんだけど、

実際は午前11時頃 だったみたい。

しかも、そんなのしらないで、卒業式の服を何故か選んでて
(普通は制服なのに 笑)、

何か 紫の ツヤツヤの派手な感じのスーツなんだけど、
何故か 上に着てるインナー?が キティちゃん柄(笑)

でも その格好で 出る気満々だったのに、
何か 父がレーゾー子さんを開けた瞬間に、

扉付近から ビールの 飲みかけが さかさまになって
落ちてきて、スーツに ビイルが点々とかかってしまった!

何か 散々「この服で 出たかったのに!!」と怒りまくり(笑)、

しかも 行ってみたら もう終わってた(爆)


さらに、3年の学年全員が 終わってリラックスした格好でいて(体操着とか)、
でも クラスメイトがよくわからなくって、

何と 3年になってから 一度も出席してないので、
クラスメイトも 誰だかしらないし、なのに卒業できる夢(爆)

さらに その中に 知ってる人が一人だけいて、
それは中学は同じだったけど、高校は全然別の 親友だったよ。

いるはずもない人がいるんだし、
卒業式の服が自由なハズないし、

開始時刻が 午後4時ってのもありえないし、

もっと 早くっから これ夢だよ!!って気がつけば

怒ることもなかったし、悲しい思いもしなかったのに(アヒー 笑)



もう 酷く 疲れた・・・・


不吉(笑)


終わり!!(爆)
posted by えくんちょ at 23:29| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

大切なコップが…


割れちゃった〜(/´△`\)
posted by えくんちょ at 07:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニ豆腐〜(*^^*)



でも、疲れた(;´д`) (笑)
posted by えくんちょ at 20:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた(´;ω;`)

海猿のリミットオブラブをみても、
元気が出なくて、

毎日に疲れすぎて…寝る〜(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 21:37| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

朝は〜 10分で できる


コーンパン(*^^*)
posted by えくんちょ at 12:10| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり(*^^*)


ランしてきたよ、多分9キロくらい(*^^*)

んで、デザート作ったょ(・∀・)ノ


思ったより クレープ生地が 厚く仕上がった(((^_^;)

カスタードクリームは、ちと かたくなってしまったけど、
アイスとバナナ 絶妙な美味しさだった(*´∇`*)


明日は お出掛けするんだ、たぶん(*^^*)
夏らしいいきたい場所があるから、いくの。

朝、早いし すごい疲れてるから寝るね(((^_^;)
posted by えくんちょ at 21:37| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

何か、捕まえる気


満々(ゝω・´★)(笑)
posted by えくんちょ at 05:45| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼリー


あひ〜(;´д`)(笑)
posted by えくんちょ at 09:25| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風が 強く吹き杉て(;>_<;)


へにゃヾ(*T▽T*)(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 13:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

崩壊(*T▽T*)


あひ〜(◎-◎;)(笑)
posted by えくんちょ at 14:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニげっとヽ(・∀・)ノ

(^ー^)




どこも、もうやってない(^_^;)))
posted by えくんちょ at 18:25| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

BBQ


ヾ(´▽`*)ゝ
posted by えくんちょ at 20:47| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

お昼は


クレープヾ(´▽`*)ゝ
posted by えくんちょ at 12:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近所の大特価ヽ(・∀・)ノ

DSC_2794.JPG
安い〜 んま〜ヾ(´▽`*)ゝ
posted by えくんちょ at 18:11| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

行列〜ヾ(´▽`*)ゝ


ちっちゃい事は 気にしない それワカチコワカチコ〜( ゜∀゜)(笑)
posted by えくんちょ at 14:31| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来たかった〜!!

福島県の皆様、こんにちは(こんばんは)
えくんちょ 福島県に やってきました(*^^*)

そして、
androidapp/33431208181408091240354994.png
喜多方市に 初めて やってきたのですヽ(・∀・)ノ

駅の観光案内所でパンフを 手にいれて
いろいろ 見比べて、おみせ 並んでみたよ。


んで 外で一時間、店内で25ふん並んで(^_^;)))、
DSC_2797.JPG

看板めにゅ〜な 肉そば(大盛り)

麺が見えないほどチャーシューが♪ヽ(´▽`)/

途中から 一瞬 体調悪くなるほど、
チャーシューの脂を楽しみました(^_^;)))
posted by えくんちょ at 20:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ミソミソ(^_^;)))

いま、夜なのにリビングの網戸に

セミが、くっついてしまい、

たった一匹なのに、

み〜んみん と 鳴き声すげ〜(^_^;)))

(*^^*)


今日は ぼくらの七日間戦争って作品をみました(^^)

懐かしかったし、
セブンデイズウォー やっぱ雰囲気あるねヽ(・∀・)ノ


でも、あんま よい日ではなくて(;_;)

うん、よい日では なかった(;つД`)


通販で、シーツと タオルケットを購入したよ。
まだまだ暑いから、活躍するかな(*^^*)
posted by えくんちょ at 22:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

朝は〜(*^^*)

ヽ(・∀・)ノ
posted by えくんちょ at 11:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜は〜

ヽ(・∀・)ノ

これ、テレビでたまたま見かけたオムライスを
自分なりに再現(^_^;))) テレビではなんと、

2800円だった(^_^;)))(笑)
posted by えくんちょ at 21:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

ついに(;_;)


海猿 みてきたよ(;つД`)

佐藤隆太さん(//∇//)


あと、吉祥寺の さとう で

メンチカツたべてきたよ(*^^*)

さとう 繋がりヽ(・∀・)ノ(笑)
posted by えくんちょ at 18:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

頭がジョワーン

本日、12回くらい 気がつくと 
頭の右あたりから

ジョワーーンって しびれのようなもんが

モワーンって頭全体に広がる・・・(表面のみ)

なんだろー!?
つかれてるのかな〜 

今 ひさしぶりに音楽番組 メモ帳片手にみてるよ!
編集して残す曲をメモしながらみてる!

おなかすいたー!

いっぱい入ってる「ところてん」食べたいなあ。

でも 家には ないな〜
posted by えくんちょ at 23:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

消えてる(;つД`)

朝五時前にかいた日記、消えてる(;_;)(笑)


早朝から お茶漬けって書いたのに(^_^;)))
posted by えくんちょ at 07:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の楽しみ(*^^*)


やっと 花が咲いた〜 これで4つめかな(* ^ー゜)ノ

毎日 咲く訳じゃないけど、
小さな花が ある日はヾ(´▽`*)ゝ


おやすみ(*^^*)
posted by えくんちょ at 23:02| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする