[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2012年06月02日

◎様(*^^*)

◎様(それだけ??? 笑)

◎様〜(´Д`)
posted by えくんちょ at 01:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーリナイ、ターリナイー(? 爆)&明日は!!

はい〜!昨日はTIKITIKI新宿店に実にたくさんの方々が
集いましての「大飲み会」(UTMFお疲れ様会)お疲れ様でしたー!!

っていってもお手伝い(スタッフ)参加だったので、入りぐっち〜&翼に
いたわけなのですが、たくさんの方々にお目にかかる事が出来て
とても楽しかったです!UTMF&STY自体は野辺山ウルトラがかさなり
出る事が出来ませんでしたが、とても華やかな雰囲気を
感じ取る事が出来て嬉しかったです!今回、画像 非常に少ないのですが、
ちょっとだけ 即行アプに挑戦してみたいと思います。

※ちょっと「往年」っぽいネタをかましてみます(笑)20120601-1.jpg
「オレの寝ぐせ スゲー!!!!」 (爆)
※言ってません(笑)
「寝ぐせ直しのいいムースが売ってますよ!」
※言ってません(爆)

「通常2本セットで販売のところ、今回は特別にもう1本お付けして
 お値段そのまま1000円です!只今から10分間オペレータを増やして受付しています!」

※だから言ってません(爆)


20120601-2.jpg
左:◎様揺れるハート
右:大ちゃん 「!?そろそろ散髪を… いい1000円カット知ってますよ!」
※言ってません(笑)

20120601-3.jpg

このTシャツは ここ一番の珍しさでした!

ここに描かれている迷路をクリアしたかったので、ランブラーさんには
この夏の間は このTシャツのみを着続けてもらう必要があります(爆)

こんな感じで受付(お出迎え担当!)だったのですが、20120601-4.jpg
もう、すっご勢いで「大笑い」頂きました(レッドカーペット!? 笑)

何故かというと・・・

ポクが座ってたイス…

20120601-5.jpg
幼児御用達のアレ(爆)

20120601-7.jpg
「愛用のトリートメント名、めちゃくちゃ知りてーーーー!!」(爆)

※言ってません(笑)

20120601-8.jpg
右:蚊取り線香
「北丹沢の鐘撞山越えてしばらくして
 第一関門に下り下りる寸前の名前の無いピークは
 剃り込みHEADというのです。モデルは私です!
 えくんちょさんが勝手に命名しました!」(笑)

左:ほえるちゃん
「はい、私はあの有名な姫次を【プリンセスネクスト】と命名し
 【プリネク】って可愛く呼んでます!流行ったらいいな!」(爆)

というわけで、ここ数年 北丹沢に関するネタを一切書いてませんが、
数十年後の地図に「剃り込みHEAD、風巻HEAD、ギャバン(爆)
そしてプリネクが掲載されるように、頑張っていきましょう(笑)


20120601-15.jpg
いつも優しいお声がけをして下さいます!

20120601-10.jpg
いつも「早く遊びに来て〜!」と誘って下さいます揺れるハート

20120601-12.jpg
あ、もうかなり以前から知ってるのですが、
いつも私は「かずえちゃん!」だと思ってるのです(? 笑)
んで、昨日は本当に久しビリ杉て、本当の名前が出てこなかった(アヒー 笑)

いつも素敵な笑顔でニコニコ朗らかな「かずえ」ちゃん!
相変わらず、コロンとしたキャスター付きケースを転がしてたので
イキフン的には 非番のCA(キャビンアテンダント)さんみたいだった
揺れるハート

20120601-13.jpgぴかぴか(新しい)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで昨日は本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ!

さて明日は丹沢ボッカ駅伝!!!

数日前は メンバーが「ターリナイ」と出場さえ危うい危機的状況でしたが
たくさんのお力添えのおかげで無事にメンバーがそろったのです!!

ちなみに私は4区のアンカーを担当します(アヒー 笑)

区間記録保持者の最強の方がいるので、その方にはとても
およばないのですが、確実にその区間の上位を狙っていきます!

要は 4区の自己ベストを狙いにいきます!
私のスタートは10時20分前後!?(あいまいでごめんなさい)

んで例年10時55分前後にはゴールしてたと思います!

見かけたら 声援よろしくです!
見かけなくても 遠くから応援、テレパシー イノッチ、
よろしく御願いします!!

とにかく タスキの受け渡しでは

オレ、マジハンパないので(? 爆)、

4区にスタンバイする皆様 嫌いにならないでね(爆)
posted by えくんちょ at 09:18| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

超しょんぼり(´;ω;`)

自分、全然ダメだった…(´;ω;`)

超悲しくて 涙でる(´;ω;`)

(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

メンバーは みな素晴らしかったし、
ばぶぅさんには、大変にお世話になりました(^-^)

だけど、自分が、ダメだったのを知ったときから、
しょんぼりが とまらない(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 19:18| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ショボーン(´;ω;`) 2

昨日 最後の最後に 駅で、

すごく大切にしてた傘、電車にのるすこし前に
階段かホーム上にて 落としてしまったようで、

網棚にのせる段階で、傘がないことに気がついた(´;ω;`)

もう、ずっと 昨日から その傘を無くしてしまったことが、
悲しくて かなり凹んでる(´;ω;`)

ああ(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)
posted by えくんちょ at 08:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

(^-^)

やっと、ず〜っと見たかった
TEL前口前を みてきました(´▽`;)ゞ

すごく楽しかったヽ(・∀・)ノ おやすみなさい(^-^)
posted by えくんちょ at 22:21| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

枝豆の〜


カッペリーニヽ(・∀・)ノ作ったよ!

冷製なんだけど、作りたてよりレーゾー子さんで、

よ〜く冷やしたあとのほうが、おいしいです(^-^)
posted by えくんちょ at 20:21| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

(´;ω;`)

ノドを、酷使したら風邪 ひいちゃった(/_;)

ワルツを再現したくて、久しビリにレコーディングしたら、

ラスト、ドラムのリズム切れてしまったし、曲もいまいち。

シンセ、使い方、忘れた(´;ω;`)


ワイはダメやぁ、プロゴルファー ダメやぁぁ…
※超ネガティブな プロゴルファー猿(/_;)(笑)

気力の、限界っっ
※超ネガティブな、千代の富士(/_;)(笑)

もう、ポクは

だめだぁ……(不吉 笑)

嫌いに ならないでね(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 00:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(ノ_・,)(笑)

ミンチョ たくさんできたら、

生クリームに ちょこんと乗せたり、
そんな甘い夢をみていたのだが…

お水をあげても、あげても…



芽が 出ないんだぜ〜(/´△`\)(笑)

水が、部屋に蒸発しただけだぜ〜(笑)


ん〜

これ100円SHOPのものだけど、たのしみにし杉て、

購入してから3年は経ってたかも(/´△`\)(笑)

種は 乾燥してるといっても、3年も種のまんまじゃ、

だめだったのかな(´;ω;`)


いま、四月くらいに放送あった、
スペースバトルシップ ヤマトをみてるよ!

もちろん、劇場でもみてるんだけど(^-^;

あ、キムタクが着用してる、赤い矢印みたいな
スーツ、私も 実は着用したことがあるのヽ(・∀・)ノ

画像あるかなあ…


コメンチョ ありがとう!!

お返事、まっててね(^_^)


あ、髪を 久しぶりに染めたよ!!
最近、すごい金髪杉たから、落ち着いた色に(笑)
posted by えくんちょ at 22:31| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

(^-^; (笑)

ミンチョ、出てこなかったので、

これで、リベンジを狙うえくんちょ…


四つ葉のクローバーであります(^-^;


これで、鉢のなかに、クローバーが咲いたら…


食べようかな…(爆)


苦労葉〜(/´△`\)(笑)

でも、これも、めがでなかったら

超悲しいな(´;ω;`)


そしたら、


メガシャキ


飲んで 即行 ふて寝してやる('ε'*)(笑)
posted by えくんちょ at 22:41| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

クイズだよヽ(・∀・)ノ

このクイズを 頑張って解くと よいことがあるよ(^_^)

あ、さて、
DSC_2493.JPGにゃ〜(笑)

これは、何につかうものでしょうか!?

真剣でも、ボケでもかまいません(笑)


ちなみに、価格は 2730円です(^-^;

あ、ヒンチョ 欲しい!?


たぶん、わたしが今、使おうとすると、

悲しくなります(/_;)…(???? 笑)
posted by えくんちょ at 22:45| 群馬 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

今、


ブルーtree エブリィ市役所(^-^;
posted by えくんちょ at 15:27| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのね、今日おもいがけず、

90しちゃって、かなり疲れて、
しかも 家のなかなのに、汗かいてます(^-^;

んで、すごい、美味しい手作りの おもちを
今 たべてて、それが、めちゃくちゃおいしいの(/_;)

そのおもち、実は おもちではなく、
全然ちがうもんで、できてる。

だから、たべ放題しても、大丈夫なの。


答えあわせ、お返事するから、気長にまっててね。

いつも、ありがとう(*^^*)


昨日は56だったの。
もう、あの場所に向かってるの、心は(*´∇`*)
だから、ゴール みて欲しいの。ゆっくりしながら、待ってて(//∇//)
posted by えくんちょ at 20:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

おなかすいたー!

だから?(アヒー 笑)

んっと日曜56
月曜90
火曜65
本日20しか〜(テブラ〜シカ!? 爆)

つか 昨日 雨降ってたけど 無理していったら
鉄板の上で コケたぜ〜(アヒー 笑)

今から クイズブログ書くぜ〜!
posted by えくんちょ at 17:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに・・・

解凍します・・・(冷凍もんだったの? 笑)

怪盗します・・・(ノレパソ?? 爆)

皆藤します・・・(めざましのお姉さん? 笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
猫ちゃんクイズ、考えてくれて本当にありがちょ猫揺れるハート

というわけで いよいよ猫ちゃんクイズ・・・

それぢは、
ちいてんを
はじぬる(GANTZ??  爆)

伊奈いい
70てん
寝不足(笑)

惜しかったー!なのでメガシャキプレゼントします(余計寝不足 笑)

“邪王”
100てん
ブログ盛り上げに貢献(笑)

うん、正解を分かっていらっしゃると思われます!
そして新たにヒンチョを提供してくださる優しさに感動!!

けーこ
100てん
ストレート杉(笑)

母さん!!(笑)母さんレベルだと、そのものの商品を知ってて
当てているのか、私のここ最近の状況を鑑みて解答!?凄いな!

ひささん
100てん
思いがけずワイルド(笑)

多分 私のここ数日の「しょんぼり」を読んで
それでひらめいてくれたのかな!凄いな!

伊奈いい(また?? 笑)
80てん
脳みその無駄使い(爆)

2ndインプレッションで「季節」に気がついたとこは高評価!!でも
もう答えわかんなくて数日寝てないハズだから今日こそ寝てね(爆)

アイイロ
90てん
使い方まで考えてくれた姿勢に好感!!

アロマキャンドルに見えたなんて、アイイロさんの感性、センスのよさに
ほんわかとした優しさを感じました!うん ネコちゃん元気だよ!
あと 少しだけど いろんなオウチにウチのネコちゃんが幸せに
暮らしているので、その様子を伺うたびに嬉しく思います!!

うさぎん
レ点(漢文か 笑)
レレレレレレレレレレレ(何か紙の時刻表見てると書いてあるアレか 爆)

考えてくれたのに分からなかったか…ごめんね〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで いよいよ答えを発表します・・・


ドルルルルルルルル(ドラムロール??? 笑)


正解は・・・

越後製菓!!!!!(アヒー 笑)


ではなく・・・


傘立て


でした(あひゃ〜 笑)

というわけで、
“邪王”さん けーこさん ひささん 大正解であります!!

ヒントを検証すると、

使おうとすると 私がしょんぼりするのは

傘をなくしているからです(アヒー 笑)

足元で使う、重さがある・・は
このネコちゃん 足元において使うモノなんです!!

んで 「難しい日本語(言葉)」というのは
「玄関」を暗示していました!

玄関って普段何気なくつかってるけど、

何か 響き、凄くない!?

えくんちょは 玄関って言葉で

何と

関所を想像するんです(爆)

ただのオウチの出入り口なのに 玄関・・・

これ、何か 語源とかありそうですね!!

というわけで、今 ちょっと時間ないので
細かい部分がかけないのが残念だけど

「傘立て」が満点な解答だよ!!

皆の推理 当たってたかな!?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




posted by えくんちょ at 18:11| 群馬 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばななを


眺めながら…


(爆)
posted by えくんちょ at 21:42| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

焼いたのだー!!

何も買わずに レーゾー子さんの中にあるもので
ピザを焼いてみたよ!!

20120621-1.jpg
※クリックすると大きくなるよ!これPCで書いてるから〜♪

生地はパン粉(笑)&パン粉ちょっとしかなかったので
フライドポテトをつぶして生地にしてあります(アヒー 笑)

最近 レーゾー子さんの中身や キッチンの足元あたりの
扉に入ってるストック食材を使い、工夫してます!

なので、今月の食費、かなり抑えられてますふくろぴかぴか(新しい)

んがっ・・・何かいきなりお部屋が寝苦しくなり
エアコン稼動させるんだけど、つけると寒くて
つけないと 暑くて・・・ふらふら

だから 寝てるのに 寒くなったら消したいから
リモコン持ったまま寝てる(爆)

これ、もったまま寝てしまったら、風邪決定だし
消したまま寝たら、気がついたら暑くてメガシャキだし(爆)

寝る時のナイスな設定 ないもんかな〜!?

あ、えくんちょの扇風機さん

凄いんだよ!(??? 笑)

見たら 皆

納得の一品であります!!

※画像載せないの?(笑)
posted by えくんちょ at 19:04| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

たどり着く前が…

あまり、道がよくないのだけど、

久しぶりに 緑の薫りがしました(*^^*)

そろそろ帰ります(^-^;


posted by えくんちょ at 18:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


来てしまった(^-^;

帰ります、おなかすいた(/_;)
posted by えくんちょ at 18:25| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

お昼ごはん〜ヽ(・∀・)ノ


久しビリなビッグマックに、手作りサラダ(*^^*)

下にひいてあるランチョンマットは
昨日作ったの。四枚作ったのd=(^o^)=b
posted by えくんちょ at 12:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやいや、久しビリにPCで

ネットを色々見てみたわけであります!!面白かった!
あと、大会の日記とか見てると 何か 励みになる「文」があったりして、
非常に嬉しく思いました(あひゃ〜 笑)ありがちょ!

最近 全然 書いてもないし画像もアプしてないけど・・・

嫌いに ならないでね(アヒー 笑)

ところで 最近 地味杉る えくんちょも色々考えてるわけで・・・

それをちょっと書きます!おなかがすいたらヤメます(? 笑)

最初はね、「うなぎ」をすごく食べたいのです・・・

以前、っていっても数年前 安いのがウリのスーパーで
分厚いうなぎの特大蒲焼が 1枚980円とかそれ以下で
売ってたようなきがするけど、今 どこのスーパーを
眺めても うっすくて 3分の1くらいにカットしてあるのが
それでも800円とか そんなのしかなくて、

小ぶりの薄いのも そんなに安くなくて

だから ここ1年ほど クチにしてないかも!?

なので どこかで(高いのじゃなくて)食べられないかな〜って思ってて

偶然見かけて気になってるのが、

すき家(牛丼やさん)の780円のうなぎのどんぶり。

それ、美味しいのかな!?

ん〜 食べたいけど 近所にはないかも。
よくトレの行きかえりで見かけることあるんだけど!!

ひつまぶしってのもあるよね。テレビで見かけた浅草かなんかにある
うなぎやさんでは二人前で6000円ほどだった。これは気軽ではないなあ。
フツーにうな重も 通常の店では2〜3000円はするんだよね。

あと かっぱ寿司でも うなぎ って なくなった気がする。
かっぱ寿司では「サラダ」ってのが美味しい!!

あと 脱線するけど、「はま寿司」の かもそばって250円の神がかり的に美味しいよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まあ、それもおいといて(笑)

夏になったから 「冷えた」もんが美味しいのだけど、
よくコンビニとかで 冷やしラーメンってのかな、
味噌味とかしょうゆ味で 冷えたの扱ってるよね!

それ 結構スキなんだけど ここ数年 買ってない!

まあ それもおいといて(爆)、

この間ね、どこぞのSAで 「冷やし坦々麺」なるものがあり
その日、雨で 温かいモンが食べたかったのだけど、

坦々麺 スキだから 冷えてても我慢するから(笑)、

その冷やし坦々麺なるものを 注文したのね!



そしてほどなくして出てきて、食べたら・・・

「坦々麺」の味は全然しなくって、

酢の味がして、

このえくんちょが・・・忍耐強いえくんちょが・・・

総合耐久家のえくんちょが(? 爆)、


がっかり(アヒー 笑)

写真でも サンプルでも 見た目は完全に坦々麺そのものなのに、

何と 冷やし中華

だったんだよね(怒)

この場合、冷やし中華 坦々麺風って表現しないとって
かなり怒り心頭でモグモグ・・・。つか 泣きそうだった(爆)

あ、事件現場は Yこ川上り線SAです(書いてるやん 笑)

しかも そこに乗ってるチンゲン菜が
根っこ?から4枚ほど繋がってて

噛み切ろうとしても噛み切れず、

繊維み〜んみたいな(爆)何度噛んでも さらに繊維み〜〜ん(アヒー 笑)

キッチンバサミいるがな!!!!!!!(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう省略(爆)〜〜〜〜〜〜〜

んで、最近 トレ中に とあるラーメン屋さんがあり
道路側に看板が出てるんだけど、

表には 冷やしラーメンと書いてあり、
ウラには別の写真で 冷麺ってかいてあるのがあるのね。

この冷麺側の写真は、イキフンからして まさに冷やし中華なんだけど、
表の 冷やしラーメンが

えくんちょが 食べたい 冷えたラーメンなのか
はたまた 隠れ冷やし中華なのか

判断つかない(笑)


まあ、それもおいといて、そのSAの坦々麺は
季節限定となっていて、人気メニューになってるので、

坦々麺を食べたい人にとっては
一口食べた瞬間に 酢でクチん中が

アヒーになるので

気をつけろ!!(笑)

えくんちょが そん時に食べたかったのは
坦々麺の ミソ味のようなクルミのようなまろやかで
でもラー油のちょい攻撃的な(笑)、でも甘くてコクがあって
んで ひき肉みたいのゴロゴロしてるようなアレだったのよ・・・。

あ、えくんちょは冷やし中華はスキなんです!!
でも サンプルは 絶対に ただの坦々麺にしかみえないよ・・・。

androidapp/2989120623182536-1021317093.png

「冷えたラーメン」と間違うような 夏に発生する紛らわしい広告や
メニューに毎年 翻弄されるえくんちょ(笑)

冷えたラーメンの美味しい店 ないかな!?知らない!?

あ、焼肉やさんの冷麺は 何か ほっそい麺で
でも冷やし中華ではないよね。その冷麺も美味しいけど

冷えたラーメン 食べたいなあ。
コンビニにはあるけど400円くらいだよね。

何か 美味しいモンたべたいよう・・・。

うなぎ・・・


作れないかな(爆)

何かと何かを足して「うなぎ」になるとか・・・

ない?(爆)

※プリンに◎油で ウニみたいな(笑)
 あ、ポク ウニ 食べれない(アヒー 爆)

androidapp/29921206231825321519858265.png androidapp/29911206231825291705972229.png


おわり(爆)
posted by えくんちょ at 18:03| 群馬 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

大丈夫(/_;)(/_;)

よかた(/_;)(/_;) よかた〜(*^^*)

北タンザニアまでに 治しますd=(^o^)=b
posted by えくんちょ at 21:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ク田ノ川日四又を 0円で食べる方法

とにかく、慎重に 行動し、店をみつけたら、
迷わず入ってみる。んで、即行 注文。

ふたを開けると、夢にまでみた アレが、ごはんに
乗っている。ごはんにもタレがかかっている。

とにかく、山椒をかけたら一気に食べるのだ。

絶対に 美味しいに違いない!!



ク田ノ川日四又の、そばでは携帯は サイレントモード(?? 笑)


食べる前に、


メガシャキしたら、


悲しいから。そう、夢で食べることができたら、
0円の0キロカロリーなのだ(笑)


ク田ノ川日四又(笑)

おこさないでね。たべるき、満々だから(^-^;
posted by えくんちょ at 21:17| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ね〜ふ〜ヽ(・∀・)ノ

(*^^*)
posted by えくんちょ at 14:06| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

0円パスタ(*^^*)(笑)


ポインチョで買ったから0円(*^^*)(笑)

エイト日京島 遠い(ノ_・,)

つかれたにゃ(/_;)
posted by えくんちょ at 15:18| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついた〜ヽ(・∀・)ノ




けど、どこか よくわからない(//∇//)(笑)

島自体は このままでは、入島できないようなので、
あきらめます(^-^; でも清々しい景色(*^^*)

ジェットコースターが遠くにみえます。
さっき、べつのとこでもみたから、本日ふたつめd=(^o^)=b
posted by えくんちょ at 16:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

み〜う〜


おお〜 なかなか静かでよい場所でありますヽ(・∀・)ノ
posted by えくんちょ at 16:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか…


とても綺麗だぜぇ( ゜∀゜)(笑)
posted by えくんちょ at 19:20| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

北海道


みたいな景色があったのであります(*^^*)
posted by えくんちょ at 14:11| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ものさっし〜&翼で


炊けたごはんを、ぐりぐりして小分けしている(^-^; (笑)

※だから???( ゜∀゜)(アヒー 笑)

完全に冷めたら、レートー子さんにいれるよ(*^^*)

火曜106
水曜 74
木曜、8(ジョグ)
今日 65

疲れTERU(GLAYか 笑)
posted by えくんちょ at 21:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

はやく名前 掲載されないかな(^-^;


剃り込みHEADって(笑)
posted by えくんちょ at 11:25| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする