[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2012年05月01日

単独っ

ひとり衣替え(((^^;)(笑) んと、パン粉はカロリー高いから、

フリッターに しました!!

!?

違うー(;´д`)(笑)


半袖を、今年初めて着用しますた!

だから、いま、


風が吹くホームで、震えています(´;ω;`)(笑)

昨日よるは、23じころ帰宅して、
録画してたパーフェクトアンサーを
すこし見ました。

一年まえは、劇場で見てました。

今日
いきなり、携帯が、不思議な感じになりました。

5月1日だった表示が、

4月30日に、戻っていました…


時間を
戻すことが、出来たら… と、


この一年、ふと いつも考えていた自分がいました。

携帯が、何故か 昨日に戻ったおかげで、

偶然 そういえば、今年も 開催されてる!!!

と、きがつきました(^-^)


アルさんが、突然 逝去されてから、わたしたちは、

この一年間、たくさんの 思い出を辿ってきました。


いつまでも、優しかった父さんの笑顔を

忘れることなく、これからも仲間と力を合わせて過ごしていきたいです。
posted by えくんちょ at 21:43| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

遊びに


行くの♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 11:41| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変っ(;>_<;)


よっちゃんいか の 中身に

あたりって書いてある〜♪ヽ(´▽`)/(笑)

なんか、あけるまえから、指が当たってる悪寒で、

むずむずしてたんだよね(((^^;)

だから、いまのポクならば

チョコボールとか、エンゼル 見つけられる気がする(笑)
posted by えくんちょ at 11:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

み〜う〜

ら 半島♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 14:15| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海沿いの この場所で〜


いまから ライブだよ♪ヽ(´▽`)/

posted by えくんちょ at 14:26| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

せっせと 節制〜(笑)

して、ポインチョ貯めて、無料で
ゲドワイ、エン、タフっ(;´д`)(TM NETWORKか 笑)

ピンクの

せんぷ〜き♪ヽ(´▽`)/

あ、扇風機って デカイとおもってたんだけど、
組み立てる前の 箱に入ってる状態は

かなり小さい(((^^;)

ビデオデッキが 入ってるくらいのサイズしかない(古っ 笑)


さて〜 組み立てて みます〜d=(^o^)=b


あ、なんで 買ったかというと、

T.M.Revolutionの
ハイプレッシャーを 熱唱するためです(笑)

ホワイトブレスの ネクタイを揺らすためです。

水木しげるさんの スカーフは 固まってるから、
揺れません(;´д`)(笑)


とにかく、前方から、風をあてるためです♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 08:21| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

福岡の夜に〜

輝くタワー!!

20120506.jpg

「0」って 分かるかな。これ とある願いが込められてる・・・って。

今 久し振りに LANケーブル接続してPCから
書いてるよ!明日から 日中 少し時間とれるから
久し振りに外で夕方くらいまでトレする予定!

関東では 突風の被害が出たようで、
かなり心配しています。ニュースで見ました。

昨日は久し振りに 海の幸を 頂いたような気がします〜!
でも明太子は食べ忘れてしまった・・・。

あ、イクラ丼は 何とホンモノでした!
これにはビックリ!しかもしょうゆイクラではなく塩イクラ!!

感動したな〜!!

posted by えくんちょ at 00:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレしてます〜d=(^o^)=b

そと、暑〜(;´д`)

ちと、遠くまでいきすぎたから、戻るの遅くなるかも(((^^;)


あ、つつじ って綺麗だよね(^-^)
薄くて透き通る花、素敵〜

たしか群馬県の県花は レンゲツツジ♪ヽ(´▽`)/


綺麗な花が咲いてると たちどまります!
5秒英会話は せきねまりです(笑)
posted by えくんちょ at 14:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さいけど、

帰り道に王将発見した〜(^-^)

でも もうちょっとトレしたら行けたらいきたい!!

あ、いま、目の前にボーリング場あります。
投げてみたいけど、ひとりじゃ(;´д`)(笑)


日が長くなってきて
そとにいるのが楽しい季節〜♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 17:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンターしかないけど


ヽ(´▽`)/餃子なぅ〜
posted by えくんちょ at 19:47| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき食べた

王将の餃子のカロリーって、一皿
346kcalなんだね!!

食べてないけど、一番カロリー高い料理は
青椒肉絲みたい、1000超えてる(((^^;)

ちなみに、

わたしの苦手食材は、ナスとスイカです(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 20:48| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

今 出先で ちょっとした

手土産(食べ物)を 買おうとおもって、
場所は知ってたけど 入ったことがないスーパーがあり、

そこに立ち寄ったのね。
んで、目的のものをもって、会計して、

んで、レジ前に地上にあがるエスカレーターが
あったから、それに乗って 普通にそとにでて、

しばらくしてから、全く知らない場所に

ワープしてた(´;ω;`)(笑)



もしかしたら、そのエスカレーター
入ってきた方向とは 別の方角にあがるように設置されてたのかも(;>_<;)

だから、一瞬 迷子に(;´д`)(笑)



ここは
どこ!?

わたしは
だれ!?

焼鳥は、塩??

タレ!?(爆)




でも、道に迷ったおかげで



最近お花に 興味があります〜


今日は 夕方から外でトレするかもd=(^o^)=b


外 日射しすごいね!!日焼け祐司で〜す(笑)
posted by えくんちょ at 13:36| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまから

トレーニングいきます〜♪ヽ(´▽`)/
久しビリに川沿いぞぇ(鈴木蘭々か!!笑)
posted by えくんちょ at 17:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道、間違えた〜(;´д`)

しかも夜も暖かくなったせいか、
街灯の下、し〜む〜げ〜す〜(;>_<;)(笑)

あ、冷えるとまずいから、も少し頑張ってトレします(^^)
posted by えくんちょ at 19:10| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかすいたので〜


パスタ 食べにきたょ〜

カロリー高そうだけど、運動したから
すこしは 大丈夫かな…

いや

全部食べるけど(^-^;)(あひ〜 爆)
posted by えくんちょ at 20:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

木几イ士事で、

ディスプレイだとか、そんなのを
朝から夕方まで、見つめていると、

いつのまにか…(;´д`)


まさか、これで 自分が 病気になるとは思いもしなかった。

病気 とは 大袈裟かもしれないけど、

なんと、わたしは、


その 姿勢の悪さから まさかの病気に(´;ω;`)


いや、いまは それ(痛み)は 治ってるんだけど、
原因不明の 痛みは 日々の

姿勢の悪さからだったなんて(;>_<;)


どうしても原因がわからず、レントゲンをとってもらったら、

首の骨のカーブが なくなっていて、
ほぼ まっすぐになっている、と指摘された。


ストレートネックと いうらしいよ。

姿勢のわるさ、

きがつくと、


いっつも キャットノースムーンになってるのは、

自分でも 自覚してたんだよね。


でも、それで、骨までおかしくなるなんて(´;ω;`)


あ、キャットノースムーン……

猫背 (爆)


まじ、デスクワークの方は
姿勢に気を付けてください(^-^;
posted by えくんちょ at 21:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

にやにやにゃにゃしこゃしこゃヽ(・∀・)ノ(笑)

いまね、ひとつ すんごい面白いネタがあり(笑)、

しかも いまさっき なかなか面白いネタを思い付いた(^^)(笑)


でも、何時間か前に、思い付いたネタは
披露できなかった(´;ω;`)


んと、その最初のネタはね、

かなり革命的で
斬新なかんじだょヽ(・∀・)ノ

たぶん、かなり使えると思います♪ヽ(´▽`)/


んが


( ̄q ̄)zzz(笑)

posted by えくんちょ at 00:27| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10回クイズヽ(・∀・)ノ(笑)

ピザピザピザピザ…って

10回言ってみて!!!!


ほいじゃ、


これは…




なんだこれ(笑)


んで、



そんで、





ほんで、



♪ヽ(´▽`)/


ポンデ、

リング(笑)




ほんだ、


持ってる(笑)


あ、ピザつくってみたんだ(^-^;

生地がね、


裏技な生地なの!!


あまった、

パン粉なのだ(^-^;


お味は、


上にのってる具が、
ピザの具だから、


まあ、ピザそのもの(笑)


あっ!!!!!


たまったハードディスクみてて、

自分の感覚に
すんごいあう面白い番組みつけたの!!!!


テレビ東京、毎週日曜夜七時からの、

もやもやさまぁ〜ずヽ(・∀・)ノ


まじ、面白い♪ヽ(´▽`)/
ユル〜いかんじで、旅をするような番組なんだけど、

とにかく、二人の雰囲気とか、絶妙なボケとツッコミ、

かますお約束とか、業界用語とか面白い!!

たまたま、二時間スペシャルが録画されてて、
久しぶりにテレビで、何度も笑ったかんじだょヽ(・∀・)ノ
posted by えくんちょ at 21:41| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

初めて

多摩川に 来てみたんだけど、

なんか、いきなり道がなくなったり、
砂利道、行き止まり、工事(;>_<;)

全然 道がわからず、全然トレーニングにならない(´;ω;`)

反対側には、道があるのかなあ〜


長い距離 してみたかったけど(;´д`)



わからない(´;ω;`)

下流方向に 左岸を進んでるんだけど(´;ω;`)


上流にいけば、よかったのかなあ(;>_<;)
posted by えくんちょ at 12:35| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反対側に、

わたってみた(^-^;

みち、ありそうヽ(・∀・)ノ


つか、ここ


すごい!なにもかいてないけど、すごい人数が、
河原で バーベキューできる場所なのかな!?
posted by えくんちょ at 12:51| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吠Lちゃんからもらった、


補給食〜 おいちい♪ヽ(´▽`)/

このさき、かなり細い道だから、
気を付けてすすみます〜
posted by えくんちょ at 13:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか、ン丁ン丁田に


着いてしまった〜(^-^;

おなかすいたから、戻ります〜(;´д`)
posted by えくんちょ at 14:29| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまいっち〜&翼(;´д`)(笑)

念願の、しらたっき〜&翼をつかった、
しらたきぺぺ○ンチーノヽ(・∀・)ノ


んがっ…



ちと、しらたきが、水っぽいのか、

美味しさが、


あんまりなかた(;>_<;)(爆)


あ、なぜ 念願かというと、

以前 つくったときに、


ラストに塩を 麺に振ろうとして、


塩のフタが 外れて、

麺の上に


ヲシヲ が


どっさり(不吉 爆)


あわてて、あらったけど、


その ヲシヲ ぺぺ…



海で 海水飲んだとき以上の


塩味(´;ω;`)(あひ〜 笑)


まあ、この ぺぺもどきは、いまいちだけど、
ダイエットには よいかも(^-^;(笑)
posted by えくんちょ at 22:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

今、上空

4000メーターヽ(・∀・)ノ


山脈、んすげ〜(本当か??笑)



※◎様も ビックリ!?(笑)

posted by えくんちょ at 13:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

昨日ね〜

めちゃくちゃ、久しビリに

シューズを 買ったんだあヽ(・∀・)ノ



かわいい〜♪ヽ(´▽`)/

これ、わたしにとっては、

すげ〜、珍しいの!!!


わたしは、ずっと ナイキしか

買わなかったから(^-^;


たまたま、二軒 探して ナイキがおいてなくて…


あ、早速昨日は5キロだけだけど、
夜 ランニングしてきたんだ〜


い〜かんじ〜 ok〜(ローラか!!!笑)


んろ〜ら〜っ(;´д`)(秀樹か!!!笑)


これで、日曜 走るよ!!!


野辺山ヽ(*´▽)ノ♪


応援、宜しく( ロ_ロ)ゞ

さて、今週は、毎日 夕方から夜に
トレーニングします。


ちょっと自分の思い描いていた自分とは
調整がうまくいかなくて、遠いんだけど……


あきらめない自分で、いたいな。


そして

今度こそ、完走したい(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 19:42| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

ん〜

雨〜(/ー ̄;)

外、寒し んぐえるす(古っ 笑)

昔、ふなこ って人が、

広告の底値の格安食材を求めて、ママチャリで
爆走する企画があったよね(^-^;


あ、そうそう もやもやさまぁ〜ず じゃなくて、
深夜に放送してる、別の さまぁ〜ずの番組があるんだけど、

観覧募集してるヽ(*´▽)ノ♪


そういうの、見に行ってみたいなあ(^-^;

テレビの観覧って まだ一度もしたことないし!!


あ、音楽番組の特番とかの観覧は
いろんなアーティスト 一挙にみれて、

楽しいだろうなあ♪ヽ(´▽`)/


さて 外さむいから、早く帰ります〜


さむぅ〜ず(/ー ̄;)(爆)
posted by えくんちょ at 19:10| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

手作り♪ヽ(´▽`)/


豚神社〜( ロ_ロ)ゞ(爆)

手作りポークジンジャーだよヽ(*´▽)ノ♪

あ、夕方 川ぞぃぞぇで トレーニングしてきたよ(*´∇`*)




◎様〜!!!(笑)
posted by えくんちょ at 20:02| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このアイス、ネ申(*´∇`*)


ん〜、すげ〜おいしい♪ヽ(´▽`)/

でも、

価格…

目玉がデルビッシュさん(/ー ̄;)(爆)
posted by えくんちょ at 22:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

今、北国〜(^o^ゞ

いや、今 帰宅〜(^o^ゞ(笑)

トレしてきたょ〜、今日も暑かった〜


週末は
松本伊代 いよ 野辺山だあ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ちょっと 調子はいまいちなんだけど、

行けるところまで、自分らしく行くよ!!


遠い空から、

本当に応援よろしくね(つд;*)


あ、そうそう 数日前、
テレビの観覧の話をかいたけど、

そういえば、よ〜く記憶をたどったら
見に行ったことあったよ!!!


NHKのど自慢の 公開生放送に♪Ю―(^▽^o) ♪(笑)

手拍子の練習とか、したな〜(//∇//)
posted by えくんちょ at 19:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣いちゃったんだが(つд;*)

いま、自分が書いた野辺山のblogをみて、

泣いちゃった(つд;*)(笑)


お願い、


今度こそ


たどり着きたいょ(つд;*)
posted by えくんちょ at 20:53| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

大空は、繋がっている。

今日の私は、空が 気になってしょうがありません!

なんか、落ち着かなくて( ;∀;)

でも、遠い空に 思いを馳せて、
応援しています。

UTMF、STYに ご参加の皆様、ファイトです♪Ю―(^▽^o) ♪


日曜、夜七時、


私は どうして いるのかな。



不安だ。
posted by えくんちょ at 16:00| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

続報( ;∀;)

2012 野辺山ウルトラマラソンなんだけど、

もう、まだ気分がすぐれず、大変なんだけど、

なんと、私、

制限時間の僅か、


25秒前に


ゴールできたみたい(;つД`)

ギリギリ杉て、


間に合うの!?とか、

やった〜 だとか、

顔ぐちゃぐちゃにしながら、

なんか、大声あげながら、

ゴールしたみたい( ;∀;)

苦しかった、辛かった、


間に合えたこと、ゴールまえに、

あんなに、
人々が左右にたくさんいて、

一人しか通れないくらいに、
身を乗り出して、

出迎えてくれたこと、

なんども、場所をかえては、
残り時刻を アドバイスしてくださった方、

走ってる最中、たくさんの方々が
話しかけてくれて( ;∀;)



後半
まさかまさかの、辛さで、
こんなことになりましたが、

本当に ありがとう( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
posted by えくんちょ at 21:30| 群馬 ☔| Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

今 このブログの画面の

前にいるよ〜(爆)カメラとかPCに接続も久しビリに
した感じで 画像とか「初めて」見てます!!

なんか、アプできるだろうか!?ここ数ヶ月、
いや1年以上、ちゃんと画像 掲載してないよね〜

あは、やっぱ 姿勢 キャットノースムーンになってる(笑)
今 イジってるんだけど、お返事もかかなくちゃ〜
posted by えくんちょ at 20:17| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

パンを


作ってみたよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 湯だね製法の

本格的もっちりぱん♪Ю―(^▽^o) ♪
あ、初めて作ってみたよ!!


あ、いまココ〜


カニ〜 カニ〜

カニナンデス〜(ヒノレナンデスか!!笑)
posted by えくんちょ at 18:20| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

Kutter( ;∀;)(笑)

昨日は 久しぶりに すんごい楽しみにしてた場所へ〜(*^^*)

そのお店、なかなか 行けなくて、
いろんなひとが、頻繁に行ってるのがうらやましくて、

私 昨日で 四回目の来店〜♪Ю―(^▽^o) ♪

数年間で、これしかいけてなくて、
野辺山完走できたら、一皿まるまる食べたいと、

何度も願っていたんだヽ(・∀・)ノ

んで、頼んでもらったんだけど、


なんか色が違う…

久しぶりすぎたみたいで、わたしが以前 好んでたのとは、

ちょっと違うのがでてきた(・ω・`=)ゞ

でも、みんなと来てるのに、

一皿 まるまる完食(*^^*)


だけど、以前の わすれられないのを

今度こそ、こっちだと 頼んでもらった!!



とにかく、これを まるまる一皿たべるのを

すっごく、たのしみにしてた!!!


自分だけ、いつもいつも、行けなくて、
みんなが、楽しくつどってる話をきくたびに、


行きたくて、でもいけなくて( ;∀;)


だから、


これも、まるまる一皿、


食べさせてもらった♪ヽ(´▽`)/




だから、間違えた別の皿も含め、二皿、

自分だけで、全部食べられた(*≧∀≦*)

※あ、中盤で突貫◎郎さんが、つまんでしまうというハプニングあり(笑)

しかし、別の同じ皿から、同じ肉のパーツを復活させてくれた(笑)

やっと 念願が叶った。


かなり、おいしかった(〃^ー^〃)


いや〜…


野辺山…

なんか、ポクの結果…


伝説の


北タンザニアぽさ全開(爆)


再び、


ビ◎だぜぇ〜( ロ_ロ)ゞ(笑)


招待選手なのにだぜぇ〜三( ゜∀゜)(笑)

ワイルドだろ〜(笑)
posted by えくんちょ at 20:25| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

朝は、

ピッツァ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

焼いたのだ〜♪Ю―(^▽^o) ♪
posted by えくんちょ at 09:37| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しビリに〜


ラウンドワソに 来たよ三( ゜∀゜)

なんか、カイジ2の
ステージ:沼 みたいで、テンション↑♪ヽ(´▽`)/

でも、やりたかった 台が おいてない(>_<)(笑)

コインのあれ(世の中カ◎だー!!!笑)
posted by えくんちょ at 15:28| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川ぞい

ぞぇ( ロ_ロ)ゞ(笑)

足が、


真面目だぜぇ〜( ゜∀゜)(爆)


おもいっきり トレしてるよ!

もしかしたら、回転し〜す〜

いくかも♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 17:17| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃ〜♪Ю―(^▽^o) ♪


し〜す〜(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 19:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

やっぱり…


普段は 生真面目だぜぇ〜( ゜∀゜)(笑)

あ、でも靴下はナイキだけど、
シューズはスケッチャーズだ(カジュアルスニーカー!笑)
トレーニング おわりにしていまから帰ります〜(^-^)

パンを やいてきたから、それたのしみ(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 18:29| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぇな〜(*≧∀≦*)(笑)


麦とポップ(黒)に、カレー、サラダー地球よ〜♪(?? 笑)

んで、手作りパン!!

これ、前回の1.5倍の分量で焼いたから、

かなり巨大(笑) なんか、時間内に食べたら賞金のでる、
餃子ににてるかも(笑)

パン、作りはじめてから、なんと、
たったひとつに、三時間もかかります(´Д`)


でも、すげえ美味しいのo(*⌒―⌒*)o
かなり評判よくて〜( ゜∀゜)


トレーニングしっかりしてきたから、
たくさん 食べても大丈夫〜 なハズ(^-^;


あ、灯りが オレンジ色だから
トレーニングいくまえに、とった焼きたて画像を!!


この、表面の

白い粉が いいのよ〜(//∇//)(笑)


あ、いま、さっき録画完了してた、
もやもやさまぁ〜ず見てます!

なんか、大好き(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 20:55| 群馬 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

鍛えてます(^-^;


おりゃ〜(`ロ´;)(笑)

あ、あの 6月3日に開催される丹沢ボッカ駅伝なのですが、

一チーム四人なのですが、なんと、二人 欠員が出たままに
なってしまい、大変に大変に困っています。

もし、当日、秦野市の会場に朝 七時までに
アクセス可能な女性のかたで、

力を貸して下さるかたがいらっしゃいましたら、
コメント欄をご利用いただき、メッセージください。

※このコメント欄は非表示となっています。

興味がある…でも結構です!
諸費用、時間等、詳細をメール等で、ご案内します。



さて、雨もあがったので、トレーニングいってきます(^ー^)
posted by えくんちょ at 17:49| 群馬 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

♪お散歩お散歩っ

嬉しいなぁ〜(*≧∀≦*)

何でも食べますっ 良く噛んで〜( ゜∀゜)(??? 笑)

あ、幼稚園のころ、

お弁当たべるまえに、

♪おべんと おべんと

うれしいな〜♪って歌ったよね(*^^*)


まあ、それはおいといて、
今日は、 夕方まで時間あるから、

雷雨がまた来るまえに、いま 散歩中なわけです(^^)

つか、夏だね!!暑い〜(。´Д⊂)

あ、これ、美味しいよね!!



マックポークは、てりやきみたいになってて、

ちとしょっぱいかな〜(でも美味しい!)

でも、このチキンクリスプ
100円でめちゃくちゃサクサクしててんま〜(*≧∀≦*)

もちろん、氷水は0円(^o^ゞ

んで、マック たまに、珈琲を
店先で無料でくばってるよね!!


あっ、


おかげさまで、ボッカ…

メンバー 整いました(;つД`)


ボッカ〜 幸せだなあ〜(*´ー`*)(加山雄三さんか 笑)

ありがとう(*^^*)(*^^*)

さて、

散歩〜ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
posted by えくんちょ at 12:48| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Touch me!!

いや…

さっし み〜ヽ(・∀・)ノ(??? 笑)

食べ頃な イキフンのが


こんなに ごろごろ〜(*≧∀≦*)

たべたいな〜 と思っても なかなか
出てるのは 緑ぽかったりして、

買うタイミングを逃すのだけど、
ここのは 全部食べ頃ごろごろだ〜(*^^*)(笑)


ん〜、食べたいけと ここで皮をむいて、
食べ始めたら変だよなあ(´;ω;`)(笑)

やっぱ、わさびと醤油につけて食べるのが
好きだな〜ヽ(・∀・)ノ ごちそうだよね(*´ー`*)

しかし、外 暑い〜(^^;)))


あ、ミポリンの昔の名曲は

Catch Me (*^^*)(笑)
posted by えくんちょ at 15:21| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィーバーヽ(・∀・)ノ(笑)


蚊取り線香♪ジャンボっうぅ〜ヽ(・∀・)ノ(笑)

こんなに「燃す(モス)」かな…(^^;)))(笑)

あ、そうそう 昨年夏かな、

藤原竜也が、蚊取り線香のCMでてたな〜

それが、すっごいカッコよくて(*≧∀≦*)

YouTubeとかで、みれるかも(//∇//)
posted by えくんちょ at 17:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今…やっぱり


し〜す〜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 19:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

ほっとき杉た

ホットケーキのもとがあったので(笑)、
久し振りに作ってみることに!

小麦粉でも出来るとは思うけど
ミックスの粉があるのでそれ200グラムと
タマゴ1個、水100ccくらい? 
と 書いてあるので、

その水を 間違って買ってしまい「豆腐の味しかしない」、
無調整豆乳に勝手に変更して投入し(笑)、バナナがかなり柔らかかったので
それもツブしていれてしまい(笑)、

バニラエッセンスもとくに書いてないけど 入れといて(笑)、
ハチミツもちょっとだけ、勝手に入れて、

火加減に気をつけながら 焼いてみた〜!

失敗する原因は火加減にあるような気がします!

強すぎると ふちがわっかのようになり、
ダーツじゃなくって、弓道で射る「まと」みたいな
変な模様で 黒くなります(笑)

でも 絶妙な火加減だど、
どらやきみたいに、茶色くなります!

んで、バターは、高いので(爆)、
うちにないので、マーガリンをのせて、
マーガリンが熱で滑って

「み〜〜ん」ってなったところで(笑)、
メープルシロップをかけて完成、というわけです!

あまりに美味し杉て 食べてしまい画像ないのだけど
甘いモンが食べたくなったとき、

ミックス粉と タマゴ一個さえあれば
作れちゃうホットケーキは

ほっとくにはもったいない存在であります(笑)

牛乳と書いてあっても、水でもじゅうぶんにいけます!

皆さんのオウチにも、ほっとかれてるミックス粉は
ありませんか!?

この1ヶ月 ほっとき杉た食材を駆使して
食べつないできたので(爆)、

月々に掛かる食費がどんどん減っていき、
ピーク時よりも1万5000円も 減らす事に成功しますた!

!?(笑)

何か 真面目杉るんだが(アヒー 爆)

あ、カッチカチの大豆が眠ってるから
それ食べなくちゃ。うまい食べ方あればいいな〜!

画像、たくさんあるし ネタは書いてないけど
それなりに頭にはあるんだけど、

PCの動きが悪いのと、やっぱり
「キャットノースムーン」なので どうも短時間でも
疲れてしまい うまくいきません〜。

写真も プレビュー表示するのに時間かかり、
それをサイズ直してアプするもんならば、

かなり時間必要だし、首が・・肩が・・

なかなか ネタ書けないけど、


嫌いにならないでね(爆)

あ、先月かな 午後に再放送されてたのを
録画してとりだめておいた「流星の絆」っていうドラマを
やっとチェックしおわりました〜!

なかなか雰囲気もよくて面白かったし、
毎回 何かドラマの中で さらに「ドラマ」(?)を
混ぜてくるので それも面白かったし、

ラストはかなり意外な展開と結末になり 楽しめました〜!
posted by えくんちょ at 19:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする