[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2012年04月03日

いまごろ、

晩ごはん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ファミマで、おでんを よそっていたら、

おでんの、る〜し〜 が、

右薬指の 側面に 流れ、

やけど(;_;)(;_;)(笑)


おでん、ああ見えて、


かなり


熱い・・・(;´Д`)(笑)




しかし、はんぺん

くたくたに、

くたびれまくりで、

ちぎれまくり(笑)


きもちわるい(>_<)おなかすいて。
posted by えくんちょ at 01:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわせて、真夜中なのに、

カルボナーラなんだけど(笑)、

コンビニの お兄さん、

カルボナーラなのに…


(爆)


だから、おでんの

し〜は〜 で


食べてる(((^_^;)(笑)
posted by えくんちょ at 01:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

届いた〜ヽ(・∀・)ノ

DSC_2146.JPG
コーナーソファだょ(*≧∀≦*)

んで、配置とかいろいろ二時間かかった・・・(;´Д`)


おやすみなさい(((^_^;)
posted by えくんちょ at 22:45| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

速報(*≧∀≦*)

たった今、初夏の風物詩…

北タンザニア


エンチョリー しますた(あひ〜!!爆)


昨年から、大会参加自体、辞退ぎみですので、

あと、ネタを
書いてないので(;´д`)(笑)、大変に露出が少ないポクでありますので、

誠に レアなこと、間違いなしです(笑)


今年も、かますょ〜、だってポク…


2003年から、連続で 出てるのだから(爆)


あひゃひゃひゃ(≧▽≦ヘ)♪(笑)



あ、ネタ 全然かけないポクだけど…




嫌いに ならないでね(´;ω;`)(笑)
posted by えくんちょ at 18:30| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

今月、中旬と下旬に、

GANTZが二週に渡って放送になるんだけど、

今日 久しぶりにパーフェクトアンサーをDVDで 一足さきに見たのね。

※あ、二作品とも、映画館で見てるんだけど(((^_^;)

そのテーマ曲のインストがなかなかよくて、

行進曲のような、そんなような雰囲気の、
バスドラムが随時効いてるかっこいい曲なのね。

途中、長調になるんだけど、広がりかたもよくて(*≧∀≦*)


だから、ちかいうちに、ダウンロードで購入したいとおもいます(*^^*)

なんか、映画自体、すごい雰囲気なんだけど、

それ以上に、忘れられないのが、昨年の

5月1日に、見てた


って ことなんだ。


空気をさ、思い出すんだよ、湿度も。
posted by えくんちょ at 22:38| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ここが、

1333764591690.jpg
美味しい(;´д`)(笑)

ア〆リカソドッ○の ここ(;´д`)
posted by えくんちょ at 11:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう吹雪〜(´;ω;`)

粉雪〜(レミオロメソか!笑)

すっごい吹雪であります(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 15:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川の未知、

DSC_2152.JPG
未知の、川の道


ついに、来たんです(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 16:19| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めぱちゃんが(´;ω;`)

androidapp/25891204072018561859235788.png(笑)
posted by えくんちょ at 20:17| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

♪ヽ(´▽`)/

(*^^*)
posted by えくんちょ at 10:31| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

やっと(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

GANTZのテーマ曲を 今 移動中に聴いてるょ♪ヽ(´▽`)/

すごい〜、素晴らしい(*^^*)
posted by えくんちょ at 10:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶妙に合う(;´д`)

GANTZのテーマ曲と、

地下鉄が♪ヽ(´▽`)/(笑)


なんか、闘いたくなります(((^_^;)(笑)
posted by えくんちょ at 22:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

パーリナイ(*≧∀≦*)

んがっ(笑)

食材を 買っていたら、なんだか買いすぎてしまい、
背中と両手に袋をかかえて、

そのまま人間のみ(わたしだけだょ)で、
自転車、ヨレヨレになりながらなんとか踏ん張って帰って、

体重計に乗ったら…

なんと、33キロも体重が、増えてたわけ(((^_^;)(爆)


つまり、ホームパーティするのに、

わたし、スーパーマーケットから、
33キロも、購入し、持ち帰ったわけ(((^_^;)(笑)

もち、これ 米とかそんなんは、

一切 ふくまれてないの(*≧∀≦*)(笑)


いや〜、びっくりしたよ、

体重計 壊れたんだとおもった(´;ω;`)(笑)


んで、肝心の画像は、とってないけど、

手作りピザ♪ヽ(´▽`)/

あ、下の生地は、冷凍もんなんだけど、
ケチャップとチーズがあれば、ピザ、できるのね(*^^*)

♪ヽ(´▽`)/

まあ、ソーセージは、
工作用ハサミで、切っときますた(爆)


あ、録画してた逃走中やっとみた!!!
あの場所、昨年 いったんだょ(*^^*)またいきたいな!!


とりあえず、いま、おうちで、
一時間だけ、運動しました。

急遽、事務を つくったのです(企業か!!笑)


マシンは、一台 導入しました♪ヽ(´▽`)/


ほんとに、今日から 頑張らなくちゃ。

なんか、ここ最近 やっぱり運動できず、


いま、現在…ポク…ハリウッドスタ〜の…


非常にぃ〜デブです(誰???爆)
※ジョニーデップ(笑)


つか、最近
いろいろ、考えすごくって、
暇さえあれば、考えごとしてるよ。

昨日は、スギちゃんの ワイルドなネタを
かわりに考えてあげたり(笑)

だだし、これが、おもいっきり、
真夏の長瀞のロケネタなのね(笑)


スギちゃん…


いないかも(;´д`)(爆)


まあ、簡単に、かくと、

たとえば、もしもツアーズとかで、
ゲストがスギちゃんで、


かき氷を、皿をなしで、直接 両手に削ってもらい、

シロップをかけてもらい…


皿なんか、いらないぜぇ!!!!(笑)


だけど、手は だんだんしびれてくるわ、
水滴ハンパないわで、

落ち着いて、たべられないぜぇ!!!!


頭、痛いぜぇ!!!!


なあ、ワイルドだろ〜??

(爆)


このての ネタならまかせて(笑)


つか、自分 ネタ かかなすぎて、


もうかけないかも(´;ω;`)(笑)



あっ、 もちろん 33キロもあった食材、
冷凍庫のキャパを無視して購入したため、
入りきらない(´;ω;`)(笑)



でも、なんとか扉、


おしこんだ(爆)


ワイルドだろ〜???(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 23:10| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

すでに、こらえきれないほど(;´д`)

面白いっ(;´д`)(何が???? 笑)

DSC_2166.JPG(爆)

んがっ(´;ω;`)

ポクさ、

毎年
もどってくるの、3じ半か、4時まえなんだけど(あひ〜 笑)

だから、見れない(´;ω;`)(´;ω;`)


みたい、けど、


諦めます(´;ω;`)


あ、久しビリに 大会、出場するよ〜

日曜、みかけたら、声を かけてね♪ヽ(´▽`)/

2004年から、連続で、出てます(*^^*)
posted by えくんちょ at 12:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまから、帰宅〜

遅〜(´;ω;`)(笑)

しかも、120円が(;´д`)
さらに、満員、遅延(´;ω;`)

でも、明日 頼んでた家具を楽しみに、
今日 すごしてた(*≧∀≦*)

やったあ、明日が
やってくる〜、

く〜りすますが
今年も
やあてくる〜(竹内まりやか!!!笑)

マックポーク約331個、我慢したかいがあった(本当か!?笑)




つか、隣りのグループ、スギちゃんのこと、
語りあってるよ(((^_^;)(笑)

やはり、話は短めに終わるんだけど、
最後の〆は、「時期」についてだよ(((^_^;)(笑)
posted by えくんちょ at 23:56| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

真夜中だけど、

これ、食べたい(´;ω;`)(笑)

つか、賞味期限切れてる(;´д`)(笑)

これ、

ずっと 食べたかったの、DAISOの♪ヽ(´▽`)/

posted by えくんちょ at 00:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あひ〜



フランスパンって 粉ふいてる表面、

むっちゃ んまいよね(;´д`)(笑)
posted by えくんちょ at 00:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来た〜(*≧∀≦*)

ずっと、待ってたの(´;ω;`)

DSC_2167.JPG

でも50キロ近くもあって、うごかないから、
玄関からバスタオルで、引きずってきたよ(((^_^;)(笑)

posted by えくんちょ at 11:42| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと(;´д`)

取り出して、組み立てて、ダンボールと
発泡スチロールの 発砲を食い止めた(((^_^;)(笑)



さて、ここ一番の 力を発揮して
50キロの家具、起こしたら 昼ごはんたべる〜(*≧∀≦*)

楽しみ♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 13:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

やっちまった(´;ω;`)

昨日の 激走カスミガウラにて、

「アシガマメ」ちゃんが(;´д`)(誰!? 笑)

♪マメマメ、ムリムリ

全部ムリだょ…

プクプク、ジクジク(笑)、

明日も

腫れるかな〜(´;ω;`)(笑)


じゃばでゅあ、だばだば、
「焼いて食えょ〜」(笑)

じゃばでゅあ、だばだば
「煮て食えょ〜」


食えないょ(´;ω;`)(笑)


どうしよう(;´д`)(;´д`)

マメが、三つマングローブも(´;ω;`)(爆)
posted by えくんちょ at 20:56| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

ビイルっ ビイルっヾ(´▽`*)ゝ

んがっ(;´д`)(笑)

そう強く思ってたんだけど、

おカネが(´;ω;`)(笑)


だから、家にあるもので、まにあわせてみた!!


小さなグレープフルーツジュースがあったから、
それとジンで ブルドックっていうカクテルをつくったよ!!

当然、グループフルーツジュースが美味しいので、

美味しい(笑)


あ、あと、とりだめたハードディスクみてて、

HYの ガジュマルビートって曲、すごくいいよ♪ヽ(´▽`)/


脚の指がさ〜


腫れてるよ〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 22:57| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

今、

飲みたいけど、飲めないので、

ビッグアップルというカクテルを作り、飲んでるょ♪ヽ(´▽`)/
※飲んでるやん(笑)

100%のリンゴジュースに、ウォッカなんだけど、

当然 リンゴジュースが美味しいので、


美味しい(笑)


あ、明日 いよいよGANTZが放送あるねヾ(´▽`*)ゝ

私の言ってた行進曲みたいのは、
来週のパーフェクトアンサーのほうなんだけど、

TVだと、カットになってたらごめん(´;ω;`)(笑)



疲れた。


もう、

疲れた(不吉 笑)
posted by えくんちょ at 23:15| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

GANTZの曲、

今 聴いてたんだけど、聴き杉て、
mp3の電池 とうとう切れた(´;ω;`)

もう、150回は 聴いてるかも(((^_^;)

いちお、DVD持ってるけど、
TVだと、どこか違いがあるかも、と思って、
録画してきた〜、帰ったら、見ます(*^^*)

おなかすいた(;´д`)
posted by えくんちょ at 23:04| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに買えた〜(´;ω;`)

にゃ〜ヾ(´▽`*)ゝ(笑)

この、黒い麦とホップの味が忘れられなくて(;´д`)


つか、りょうじが、

私が すこしまえに書いたのをみて、
買ってみたょと報告してくれて、

それで思い出したの(つか、忘れてるやん!笑)

おいしかった〜 って言ってたから、

思い出して 買ってみた!!!

でも、これ 冷えてないから、
冷えてた濃い味飲むょ〜


納豆に オクラをいれたものを たべます(*^^*)
posted by えくんちょ at 23:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

地味なのにヾ(´▽`*)ゝ

開店〜(*^^*)

♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 13:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて♪ヽ(´▽`)/


ゴーノレドホワイト巾糸タウソきた(*^^*)
posted by えくんちょ at 17:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

昨日、錦糸町で〜

ずっと 前から行きたかった 確か日本一大きな、
DAISOに行ってきたのね(*^^*)

なんで知ってたかというと、数ヵ月まえだったかな、
姫様が、ブランチでお買い物してたのを偶然TVでみて!

行ってきたけど、ほかのDAISOでは
扱ってないような、珍しいのがたくさんあった感じ!

いちお、お目当ては、メラミン素材の食器だったけど、
それは、ちと、サイズが小さくて、
種類も少なかったから、それはキャンドウで、
探してみることにします(((^_^;)

だから、昨日は、椅子の脚カバー二つと、

テーブルに飾る用の こんなのを買った〜♪ヽ(´▽`)/



イキフンとしては、お洒落なリゾートホテルに
なんか、ちょこっと飾ってあるアレ、


みたいな(((^_^;)(笑)

カゴも100円なんだけど、食器コーナーにある、
小さめの黒い皿に すこしいれて飾るのもよいかも!

カゴにいまから入れるけど、なんか楽しみですヾ(´▽`*)ゝ
posted by えくんちょ at 10:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かすみがうら…で、

負傷した左足の親指、

全然よくならず、

さらに悪化してる(´;ω;`)




もう、針で…


GANTZ するしかないのか(;´д`)(笑)



痛みが、引かないよお(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 21:18| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我慢の限界に達し、

焼いた針で、GANTZしてみた(((^_^;)(笑)

さらに、
いまから、ドライヤーで、

ホットGANTZしてみます(笑)

画像は やめとくね(;´д`)(笑)


あ、最近 携帯でしか書いてないから、
画像が、大きくならずごめん(((^_^;)

だけど、携帯からでもソフトつかわず、
PCサイト画面からいま投稿してるから、

この画像は拡大できるよ(*^^*)
DSC_2213.JPG



ポプリ、飾ってみたょ♪
カゴ、ポプリ二種で315円〜ヾ(´▽`*)ゝ
posted by えくんちょ at 21:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

長生き、できる

かも(!? 笑)

いま、読んでる本…



♪ヽ(´▽`)/(爆)

あ、ちなみに、

いま、10年も前に放送されてた、

木更津キャッツアイを かなり落ち着いてみています!!

モーコ すごい可愛い(*≧∀≦*)

あと、ルーキーズとか、ランナウェイにでてた、
俳優さん、なんかかっこいい…
※佐藤隆太さんじゃなくて、

高… って漢字が入ってる俳優さん、
名前、わからない(;´д`)

木更津…では、金髪のひとなんだけど(((^_^;)
posted by えくんちょ at 21:28| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

キセキが沖田…

浩之(;´д`)(とりあえずっ 笑)

大切にしてるピンクのイヤホンが あるんだけど、

この間、巾着を 洗濯して、さて干そう〜と思って、さかさまにしたら、


ポトッ かりっ(??????)



足下を見ると…


洗って干そうとした、巾着から、


ポクの、

イヤホンがっ(;´д`)



「嫌ぁぁぁぁ〜〜



ほんなぁ…!!??」(つд;*)(←逆境に負けずオレ、冴えてる!? 爆)



ポクの大切なピンクのイヤホンが、


洗濯、そして脱水されてる(´;ω;`)(笑)



気に入ってたのも あるし、これで170回もGANTZのテーマ曲聴いたし(聴き杉 笑)、

さらに、


お金が(´;ω;`)(笑)



だから、頭をよぎったのが、


楽天の貯まったポインチョで、買うかな〜 とか(笑)、

でもさ、買うもん もう決まってるから、
買えないし(´;ω;`)(´;ω;`)



んで、うちひしがれながら、


巾着のとなりに、


イヤホンを




干した(爆)





んで、



んなわけないよな〜って 思いながら、


乾燥したイヤホンを プレーヤーに接続したら、


♪(つд;*)(?????)



これが、


なんの問題もなく、


音、鳴るわけ♪ヽ(´▽`)/(爆)



こりゃ、キセキっ♪



これで、あと30回GANTZ聴けば、


200GANTZ達成(*≧∀≦*)(聴き杉 笑)


あ、明日、九時から放送あります!!

DVDだと、ラストに流れる曲なので、


カットになってたらごめん(´;ω;`)(笑)


だから、なんとか本編のどこかで、
絶妙につかわれてたらよいな〜と願うばかり(((^_^;)


前回の放送では、劇場では無かったシーンが結構あった!!

んで、なんと その170回も聴いた気に入ってるその曲は、

提供バックで、小さめに流れたの(((^_^;)


もし、流れなかったらパーフェクトアンサーは、

DVDぜひ、借りてみて!!!!


んで、最近 節約の本とか、みてるんだけど(((^_^;)、


安い米を うまい米にする方法が、4つほど、別々に

紹介されてたの。


ひとつめは、酒をいれる、

ふたつめは、みりんをいれる。


みっつマングローブめは(笑)、
氷をいれる、

よっつめは、

塩をいれる…



まあ、全部
試してみたいので、


全部 同時に やってみた(爆)



結果は、


たぶん



んまくなってる(曖昧 笑)


安い米ではなく、普通のだったから、
違いが わかりずらかったけど(((^_^;)


安い…っていうと、


一回 西友の やすい〜やつ、買ったことがあり、


あれは、確かに ちゃんと とぎまくっても、


おいしくなかった(´;ω;`)(笑)


それで、試したいけど、
その米を かうお金が(´;ω;`)(笑)


1299えんくらいで売ってたし、ニュースになってた米だょ。

水曜に 別の米をかったばかりだから、

また、なにかの機会に、その4つのテクを使いたいから、

買ってみようかな!?(((^_^;)


もし、レーゾー子さんなか、
料理酒とか、みりん、氷、塩あったら、

試してみてぃね(((^_^;)


あ、スギちゃんねたでおもしろいのがあった!!

ラップの ギザギザの部分を、

買った瞬間に、


捨ててやったぜ〜(笑)


これ、切りたいとこで、切れないから、
全部 つかうしかないぜ〜(爆)


うん、これは おもしろい(*≧∀≦*)(笑)


あ、ちなみに節約本あった衝撃のわざが…



お玉 直接(((^_^;) んすげ〜(笑)
posted by えくんちょ at 18:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

WC♪ヽ(´▽`)

トイレなの!?(笑)

いや、GW…

つまり、

GANTZ(笑)WANDS(古っ!笑)

品川駅〜到着(*≧∀≦*)




はい、むっちゃ べしゃりにいきます(!?)

はい、むっちゃ トークにいきます(??笑)


はい、つまり「遠く」に いきます(朝から冴えてる!?笑)

つか、全然寝てない(´;ω;`)


夜通し、歩いてたから(;´д`)


疲れたから、寝るょ(つд;*)

posted by えくんちょ at 05:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきふん〜♪ヽ(´▽`)/

(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 11:45| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマ

ランチ(オリソピックか 笑)


AB打ち上げ、ABドリア(*´∇`*)

posted by えくんちょ at 11:45| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒糖


191光線(`ー´ゞ-☆

線路、み〜う〜 の 蕎麦
posted by えくんちょ at 13:36| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料の み〜う〜に掛かる

橋♪ヽ(´▽`)/

み〜う〜 が 蒼い(*´∇`*)

posted by えくんちょ at 14:36| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限りなく…

透明♪ヽ(´▽`)/



世界は、ぶっ壊れ続けている…


あーす、みゅーじっく&エコロジ〜(あおいちゃんか!笑)

あ、ちなみに
スカートは 本店タカハシ(笑)

の、安中店(爆)

あ、つか、ヤングファッションは、
本店タカハシの安中店にしかないから(笑)


シャツは、
0円(どっかのバザー会場の段ボールの中、ご自由にアイテム 笑)
posted by えくんちょ at 15:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

灯台…


モトクロス(爆)
posted by えくんちょ at 16:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*´∇`*)





posted by えくんちょ at 16:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕ウー(笑)

DSC_2279.JPG

んがっ(;´д`)

チェックイソしたら、

夕ウー


じゃなくて、

壁しか、

見えない部屋 だった(´;ω;`)(爆)
posted by えくんちょ at 22:44| 群馬 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

こんなネタまで 流れてる♪ヽ(´▽`)/

ふぐ

472円で(*´∇`*)

禁断の 1050円皿もある(;´д`)(笑)

何がのってるのかは 不明…
posted by えくんちょ at 13:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠くに来たけど、


父さんを 見つけたょ(^-^)

一日たりとも、忘れたこと ないょ!
posted by えくんちょ at 21:34| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

いまさっき、

SONICって、書いてある列車が
近くを み〜ん って走った♪ヽ(´▽`)/

銀河鉄道999みたいで、かっこよかた(`ー´ゞ-☆
posted by えくんちょ at 08:48| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまから、

さらに、遠くに 行こうとおもってるのだけど、

ちと、悪天候で、


とべなかったらごめん(´;ω;`)


(・ω・`=)ゞ(笑)
posted by えくんちょ at 09:00| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離陸できなかった(´;ω;`)(笑)

なので、


オレ、ナイスガイ、オウムガイっ(`ー´ゞ-☆(笑)

わたしが、みたときは、ゆらゆら泳いでたよ!

しかし、時間たって今みたら、寝てる(笑)
posted by えくんちょ at 10:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離陸できなかったので 2


スシローに来てしまった(((^^;)(笑)

でも、二日続けて し〜す〜

幸せだなぁ(つд;*)(笑)
posted by えくんちょ at 12:48| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい、

悪天候だったので、イオンで


お買いもの(((^^;)

ロゴス かなり見ごたえがあった〜
posted by えくんちょ at 16:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山県の皆様、


こんばんにゃ、えくんちょです♪ヽ(´▽`)/

いま、姫路に向かって、新幹線が、
大爆走しています!新幹線の 乗り心地って、

飛行機が、結構 揺れてるときに 似てる(((^^;)
posted by えくんちょ at 18:31| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする