[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2012年02月03日

カキをカキ鍋(*≧∀≦*)

にして、食べた〜♪ヽ(´▽`)/

それは、おいといて(笑)、

最近、ドレッサー(鏡台)を 購入したのね。
もちろん、家に今まで、無くはなかったんだけど、

机タイプで、蓋をあけて使用するタイプで、

結局、面倒で蓋をあけないので、鏡が見れず(笑)

ネットで、選んで、半月後 入荷という超人気なものなんだけど、


すんげぇ、待って待って待って・・・(;´Д`)

んで、やっと、配達追跡のあれのメッセージが来て、

トラックを追跡するほど、待ってたのね(笑)


んで、いよいよ配達〜

ピンポ〜〜ン(・∀・)ノにゃ〜(笑)



んで、玄関さきで、待ちきれずに
段ボールをバリバリあけて、

さて、段ボールオープン!!!!



(゜ロ゜;(笑)


その瞬間、


自分の目が
おかしくなったと思った…


ホワイトの ドレッサーを注文したのに、

届いたのは…



真っピンク(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(爆)


確かに ピンクは大好きだが、人気色のために、
かなり貴重な代物だが、


ホワイトカラーの、ドレッサーをまじに楽しみにしてたので、

さすがに、


がっかり( ;∀;)


半月も まって、九州から送られてきたのが、
色ちがい… こんな間違い、あるんだなあ。


つか、ドレッサーさん、来るから、すこしだけ、

お化粧して待ってたんだよ(待ち焦がれ杉!笑)

その顔で、一番最初に鏡に映りたかったんだよ(爆)



楽しみにしてたのに、数十秒フーリズしたのちに、

すぐに、ガムテで、蓋をした( ;∀;)(笑)


でもさ、明日 届くんだあq(^-^q)



あ、いまから、リンゴケーキ、焼くかも(*^^*)

posted by えくんちょ at 20:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ、ライアーゲームがっ(・∀・)ノ

今日の深夜から再放送あるよ(・∀・)ノ予約して是非みてほいしの(*^^*)
posted by えくんちょ at 21:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今、焼き上がり(*≧∀≦*)

んがっ…


ピザ???(゜ロ゜;(爆)
posted by えくんちょ at 22:19| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

王様のブランチ見ながら、


炒飯ブランチ(笑) でも、お昼になったら、

お昼を 食べるよ(*^^*)(笑)
posted by えくんちょ at 09:34| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キター(*≧∀≦*)

(*^^*)
posted by えくんちょ at 12:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと、いま お昼(笑)

DSC_1743.JPG(*≧∀≦*)

昨日焼いたリンゴケーキだよヽ(*´▽)ノ♪

メープルシロップって 幸せだよね(*^^*)

色々な種類があるけど、外国っぽいのは お高い(゜ロ゜;

しかし、この 森永のは 安くて、エントリーモデルとしては最高ヽ(*´▽)ノ♪


これがあったら、是非 お手に とってみてね(*^^*)


リンゴケーキ、まじ んま〜ヽ(・∀・)ノ
posted by えくんちょ at 16:48| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

お〜ぃ゜゜(´O`)°゜

早朝に書いたハズの記事、消えてる(;o;)(笑)

ゆっくり休みます(^-^)/おやすみなさい(*^^*)

あっ、なんか凄い装置の説明書を 見ながら寝ます〜(????笑)
posted by えくんちょ at 22:02| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

今 帰ってきた(*^^*)(笑)

まじ、たくさん 買い物してきたんだけど、

せっかく コジマに行ったのに、
お客さまカードを忘れてしまい、400円ポイント使えず(笑)、

そのまま 買ってきた゜゜(´O`)°゜(笑)

でも、ドライヤーは 無くはなかったんだけど、

ドレッサーに 色があわないので、買ってきた(^-^)/

いま、ブラッディメアリーと、新しく見つけた
だし茶漬けちゅう(*^^*)んま〜q(^-^q)
posted by えくんちょ at 23:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中の 変な食卓(*^^*)(笑)


今日 見つけた安いワイン、安いポタージュ、

チーズのなにか(笑)んでドライヤー(*´∇`*)(爆)

ワインは どちらかというと、白がスキだけど、

この赤は 甘口って書いてあったから買ってきたんだ(*^^*)

ん〜 甘いょ〜ρ( ^o^)b_♪♪
posted by えくんちょ at 23:29| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

やばい、飲み食べ杉田

かおるさんが(;o;)(;o;)(笑)

Twitter 呟きすぎた(*´∇`*) 寝るね、おやすみ゜゜(´O`)°゜
posted by えくんちょ at 00:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかすいた〜(;o;)

なにか食べたい〜!Σ(×_×;)!
posted by えくんちょ at 18:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他人鍋(o^-')b !

いや、自分鍋(*´∇`*)(笑)

つか、初 タジン鍋 完成ヽ(*´▽)ノ♪


つか、これさぁ 本店タカ◎シで、年末500円以上かったら

もれなくプレゼントだった 鍋なんだよ(んすげ〜 笑)


しかも、お誕生日割り引きも 駆使しまくりんちょで、
安くアイテム買えて、しかも こんなタジン鍋本体まで(*^^*)
DSC_1756.JPG(^ー゜)ノ


白菜、んま〜(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 18:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自作の白菜漬物〜

&ブラッディメアリーヽ(*´▽)ノ♪(笑)

posted by えくんちょ at 22:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

実に、ちっさいけど、


たまごの黄身が、浮かんでるんだよね。

ちっさなね。
posted by えくんちょ at 19:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄身がさ、

DSC_1775.JPGダブルだった。


のに。
posted by えくんちょ at 19:33| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄身、

androidapp/21071202092100292001443337.png
かわぅい〜ね〜(o^-')b !

だめだ。つまんない。(#`皿´)
posted by えくんちょ at 20:21| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

お久し振りです(o^-')b !

DSC_1778.JPG
新河岸川さん、元気ですか?

私は、元気です(一応 笑)

posted by えくんちょ at 12:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもこんばんは、北島、


サブレーですっ(爆)


まぁ〜つりだ、松井田、まちゅりだ、

マジョリカ、マジョルカ…


さぶちゃんか、群馬の地名か、ミニモニ。か(笑)、

マスカラかっ(* ̄∇ ̄)ノ


う〜ん、いまいちかな!Σ(×_×;)!(笑)
posted by えくんちょ at 20:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ジャンボ

DSC_1788.JPG
りんごケーキ ど〜ん(*^▽^)/★*☆♪(笑)
posted by えくんちょ at 14:11| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶっちほん(笑)

ならぬ、おいちゃんから突然電話が掛かってきた!!

久しビリなのに、いきなり布の話が始まり、

何故か 昔 一緒にフリマにいって、
そんときに おいちゃんが買ったトイレットペーパーを

ネコが ボロボロに引きちぎった話を 思い出した(爆)

ぶっちほん って昔 あったけど、

あの首相、本当に優しそうな人だったな!

だから 突然の電話は

何であっても


嬉しいものだ揺れるハート

おいちゃん所有の ネコバッグだって!

20120211.jpg可愛いにゃ!!


あ、んと〜


その なんつ〜か

懐かしい ラスト 悲惨なブログは


こちら(爆)
posted by えくんちょ at 16:02| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子、

DSC_1789.JPGど〜ん(*^▽^)/★*☆♪

んま〜(//∇//)(笑)
posted by えくんちょ at 21:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

手がっ!手がっっ!!!

SEGA!?(笑)目がっ!!(ムスカか!! 笑)

エガっ(エガちゃん? 笑)


てのひら まじハンパねえ、マメだらけ!!??


これ、いつになったら治るかな!?

今日は 本当〜に お疲れ様!!


ああやって 立つの、まじ久しビリだったの〜


たくさんの笑顔、頑張る姿、素敵だった!!

風が強かったね。


気がついたら午後2時をまわっていました。

気がついたら




凍えて 震え上がりながら帰りました。


画像、ちょっとだけあるの。でも マメが痛くて。

全身 痛くって。


でも、ああでもしないと、

背〜 高くないから 高さ&面積広げてたの(笑)

全身筋肉痛。声も枯れ果てて


今 全く 出ない。


おやすみなさい。
posted by えくんちょ at 21:42| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

つっ

かれた〜(つд;*)

おなかすいたし、でも、
ライトな食べもの(スープとか茶漬けあたり 笑)も、

なにもない(つд;*)

朝ごはんを 夢みて、寝ます(つд;*)

あ、PCが、動きわるく、画像だせなくて、
ごめんね〜。フーリズ んすげ〜(;_;)(笑)
posted by えくんちょ at 01:31| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今ごろ…

溶かすのだかΣ(-∀-;)(笑)
posted by えくんちょ at 22:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

夜負荷●

久しビリに、よふかっし〜&翼したら、
今日は 日中も 今も 体調不良に(;>_<;)(当たり前! 笑)

早いけど、寝ます(;>_<;)
posted by えくんちょ at 22:10| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

39℃

数日、微熱で 体調わるかったんだけど、
夕方から39℃まであがり、病院に。

しかし、インフルではなかった。

よかったけど、原因不明なまま。

薬もらえたから、早いけど、
薬がすこしきいて、元気なうちに休みます〜

なんか、いろんな方々に 心配いただきまして、
本当に感謝しています。

とりあえず、薬があるうちは、悪化しないとおもうけど、

根本的な治療ではないため、薬が数日してなくなったとき、
そのとき、治ってるかどうかが不安(;>_<;)

喉も痛くないし、鼻も大丈夫。
なのに、高熱があり、熱のせいだと思うけど、

身体のあちこちが、いたいのです。

なんでなんだろう。

とりあえず 寝るね。夜更かしが原因ではなかったようだ。
posted by えくんちょ at 22:02| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

一時間20分まえから、

痛みがひどくて、寝返りばかりになり、
さっき やっと 緑茶をお湯でだして、たくさん飲んで、

んで、くすりを飲んだ。

一日三回のくすり、よる10じ30ころ飲んだから、

いま、たった五時間しか もたないようだ。

詳しい検査がしたい、どこにいけばいいのか。

とりあえず、夕方いったのは、小さな内科で、

鼻の検査しか してもらえなかった(;>_<;)

風邪の症状は まったくないのに、

なんでだろう。

激しく、苦しい。

薬のんだから、また、寝るけど、

休んでも よくならない(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
posted by えくんちょ at 04:47| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マックフルーリーを、

なんとか、自力で食べたくて(笑)、

んで、オレオを、買ったけど、一枚食べたら、

あまりに、美味しくて 全部たべてしまい(笑)、


そしたら、オレオにクリソツなお菓子を発見!!

たったの88円q(^-^q)(笑)

あ、オレオは198円だから(もっと安い店はあるとおもうが)

量は3分の2くらいだけど、安いなあ(*^-^*)



でも、最初の一口は、オレオにクリソツだけど、

なんか、クッキーの味わいに深みがなくて、
白いクリームも それなり(; ̄ー ̄A(笑)

でも、下に写ってるのは、麺棒だよ。

これで、粉々に砕いて、マックフルーリー(オレオ味)風に
してみるんだあ(*^-^*)ゞ たぶん、美味しいはず!!


いまは、大丈夫、だけど あと一時間もしないうちに、
薬が切れるはずだから、気を付けてすごします。

しかし、高熱と、首や肩の痛み、
なんの病気なんだろう…? 全くわからない(;>_<;)


つか、できた♪♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 09:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できたよq(^-^q)

マックフルーリーみたいなアレ(笑)



うん、お味は そっくり〜♪ヽ(´▽`)/

粗く砕くとよいかもq(^-^q)

あ、ありが豚(d)だって♪(o・ω・)ノ))(笑)
posted by えくんちょ at 09:42| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか、


すごい人が いる〜♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 20:02| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでちょ♪ヽ(´▽`)/

q(^-^q)
posted by えくんちょ at 21:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌、すごい〜♪ヽ(´▽`)/

posted by えくんちょ at 21:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んすげ〜


湘南さん、パーカッショソ(笑)
posted by えくんちょ at 22:19| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地味すぎて…





カロリー0(爆)
posted by えくんちょ at 22:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

タイのビーフンを使った、

DSC_1866.JPG
シーフードビーフン(*≧∀≦*) もっちもちで んま〜(o^-')b !
posted by えくんちょ at 11:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

熱は出なくなった!

んがっ・・・

首から肩にかけて(とくに首)なんだけど
何もしてないのに 毎日強い痛みがどんより残って、

いっぱい休んでも「朝から痛みがあって」すっきり感がなくて

疲れてる〜もうやだ〜(悲しい顔)

昨日も夕方から痛み出して、夜はどんよりしてて
「寝て起きたら 治ってたらいいな〜!」って思いながら、

休んだけど、やっぱり今朝も痛い!

毎日、強くブツけたような、筋肉痛?のような痛みがとれず


これ 何だろう!?って感じ。

病院いきたいなあ。
posted by えくんちょ at 07:58| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

こんな、かんじで(^-^;(笑)

(T-T)(笑)

でも、薬もらえたから、ゆっくり休むね(^-^;
posted by えくんちょ at 23:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ケバケバ60分(笑)

昨日なんだけど、超 ひっさしビリに「ちゃんとしたお化粧品」を
買ったのね!いつもは 顔面 100円とかで出来てるんだけど(爆)

んで、いざ 使ってみたら液体のエンピツみたいなペンなんだけど、
全然 うまく描けなくて(笑)、描いたら 一瞬コントみたいになり(笑)、

あわててふきとったら パンダになり(爆)、
それでも描いたら 目ぇん中 入って、白目にinしてしまい(笑)、

だから全然 うまく描けなくて、いいっていうのに
どんどん黒い液体が出てきて、

目が 大変なことに(爆)


でも 何とか頑張ってみると 目が全然違うイキフンに(笑)


「別に!」とか 「とくに無いです!!」と
言ってみたくなるような目ヂカラに(爆)

お店で たまたま見かけたお化粧品だったのだけど、
その液体のペン 2本も買っちゃって、

2520円(笑)とにかく、もったいないので、

なくなるまで使ってみます・・・(笑)

店内の宣伝には パフィーのあみちゃんとゆみちゃんの
ちいさな写真があったの。んで、黒いペンが あみちゃん、

茶色いペンが ゆみちゃんだった。

でも、どう頑張っても そうならない悪寒(アヒー 笑)



も〜しも〜 君が〜 一人なら〜
迷わず飛んで いくさ〜


オレの行く末ひそかに暗示する人ハニ!?


こんな歌あったよね!これ好きだった!(歌詞違うかも!?)


パンダ→思い浮かべてみたら ダパンダ思い出した(それはダパンプ 笑)


私の友達が ファンクラブ入るほどスキだったのだけど、

数年前 玄関に そのファンクラブ通信が大量に放置してあった(爆)
ポクの玄関に置かれたソレの行く末は・・・

たぶん、


ブックオフ(爆)


あ、今とか普段は フツーにしてますが、
やっぱり 首とか左の肩甲骨付近が 不健康骨なのですが(爆)


つうか、写真 アプしたいなあ。
posted by えくんちょ at 12:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

披露キティ


パーティーちゅ(o^-')b !
posted by えくんちょ at 15:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んまい棒がq(^-^q)


あたったの(*^^*)しあわせ〜(//∇//)
posted by えくんちょ at 16:25| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*^^*)

(o^-')b !
posted by えくんちょ at 20:10| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

ムンク発見(^^;)))


※編集は、一切施してはいません(笑)
posted by えくんちょ at 17:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする