[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2012年01月01日

大ちゃん、ヒロq(^-^q)

DSC_1534.JPGありがとう(*≧∀≦*)

凄く素晴らしい年越しができた(*´∇`*)

いま、吉野家( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
posted by えくんちょ at 01:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年最初は、

DSC_1535.JPGまいう〜(・∀・)ノ
posted by えくんちょ at 01:58| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューイヤー駅伝(・∀・)ノ

DSC_1541.JPG富士通、応援してますq(^-^q)
posted by えくんちょ at 09:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

明けまして開けまして〜!!(? 笑)

皆様、新年 あけましておめでちょ!! えくんちょです!!

今、まさにたった今、久しビリにPCに電源入れますた(笑)

んで、ランナウェイをやっと最終回、今 見てます!

ところで!何か すんごい初夢を見たんだけど。


とりあえず それだけ!今年も よろしくね〜!!


つか、あのお方は 来て下さるのかな??
posted by えくんちょ at 21:51| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

おなかすいた〜(笑)

何だか色々 見えてきた!!それに向かって突っ走るよ〜!!

んで、今 ロケみつって番組 録画してあったのを
見ようと思ったら、年末は別番組だったらしく、

「僕の彼女はサイボーグ」っていう映画が録画されてた!
それを見始めた!!多分 途中までしか録画されてないと思うけど、

主役の綾瀬はるかさん かなり可愛いです!

でも おなかすいた〜(あひ〜 笑)

このまま 何か見つけて映画をみる べっき〜&翼か(笑)、

肌の為に 寝るか 悩む・・・。


しかし、このおなか 我慢できそうにない・・・。


なんか 探しに レーゾー子さんとこ、行ってきます(笑)
posted by えくんちょ at 00:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白菜たっぷりの・・・

北海道の生ラーメン(しょうゆ味)に決定しますた(笑)
posted by えくんちょ at 00:38| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ杉ちゃった・・・。

生ラーメン、ゆでる前に半分にすればよかったのに、
そのまんま 一玉ゆでてしまい、すげえ量に(笑)

それを、「おなかすいてた」から全部食べちゃった。

映画、やはり1時間分しか録画されてなくて、
いいところで終わっちゃったけど、

綾瀬さんが、話の都合上、たくさん衣装を変えるのね。
それが 可愛くてよかった!


おなか 重たいけど(爆)、おやすみ〜!!
posted by えくんちょ at 01:19| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかすいたー!

フライ買ってきた!早く食べたい〜!!
posted by えくんちょ at 17:58| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

やっぱりおなかすいた〜Σ(ノд<)

でも、楽し〜(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 19:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あひゃ〜(*´∇`*)

(*^^*)
posted by えくんちょ at 20:20| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

おなかすいたΣ(ノд<)

豚丼作った(*^^*)

いただきます〜(遅杉 笑)
posted by えくんちょ at 23:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

小室徹夜さんが( ;∀;)(笑)

寝る時間がなかったから、そのまんま
朝から、豚骨しょうゆラーメン(*´∇`*)(笑)

posted by えくんちょ at 06:15| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

入浴剤を…

なんか色々秘密の材料を 調合して(笑)、

作ってみたんだけど、

なんか、混ぜすぎてしまい、

とても、変な香りになってしまい( ;∀;)(笑)、

しかも、こんな色…




どうしよう(ToT)(笑)

入るまえから、瓶をあけると、
とても、入浴剤とは思えない香りで、

クラクラする( ;∀;)(笑)


しばらく更新なかったら、


ああっ… 、そっか… やっぱ…と

納得して下ちい。(笑)
posted by えくんちょ at 22:11| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

あっ

日付変わってしまったけど、
ブログの誕生日だったみたい(*´∇`*)

おめでとう私(*^^*) おなかすいた(ToT)(笑)
posted by えくんちょ at 00:29| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

口イ夕ー通信

いや〜、ビックリしたよ!(何が??)

昨日は オールウェイズみたいな「焼き鳥屋さん」に行って、
その画像をブログにアップしたんだけど、

んで、今日は 夕方に「渾身の手作り」の画像をアップしたんだけど、

さっき気がついたよ。

全然 更新されてない(アヒー 笑)


投稿、ソフトからしたんだけど、そのソフトからしか投稿してないから、
多分 不具合が出てるのかな!?

だから おど 口イ夕ー通信!! だったわけです(爆)

ちなみに、

タイトルは

「くちいゆう〜通信」と 書いてあります(笑)


おなかすいたから、カップスープでも飲もうかな!

今日の手作りの画像は残ってるけど、
昨日の「焼き鳥屋さん」のは、ソフトでしか撮ってないから
手元にもないや〜 ガラのタッキ〜&翼(ナイアガラの滝ね 爆)

やっと、かなり少し時間取れるようになってきた!!!


かなり調子はよいです!!


今年、あのお方、登場できずごめんなさい。
しばらくは 携帯で ちょっとしたネタかますくらいかも。


嫌いにならないでね(アヒー 笑)

あっ!!!!

そうそう!!


入浴剤、やばい香りだった入浴剤!!(笑)


それが、時間経ったら全然やばくなくなって(笑)、


すっごい身体に良さそうなイキフンな手作り入浴剤になってる!!!


と 思う(爆)


なかなか 色々考えて作ったり、むちゃくちゃ楽しい〜!!
posted by えくんちょ at 23:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

グラグラ♪(o・ω・)ノ))

グラタソ作ってみたんだけど、



ホワ糸ソース、入ってないし、
チーズも、すこししかなくて(笑)

焼いては あるんだけど、なにせ、チーズが、
少な杉で、なにも とろけてない(アヒー 笑)

ここ数日、ルーキーズ、見てる(*^^*)

キセキって やっぱいい曲だよね。歌えるょ♪
posted by えくんちょ at 18:43| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心霊

パン(爆)

つか、小学生の時、よく心霊写真がたくさん掲載されてる、
そんな、本が、本屋にあり(笑)、

かなり涼しくなってたのを、思い出します(笑)

あれ、見ちゃうと、夜 怖いんだよね((((;゜Д゜)))

しかし、数年まえにも、どこかに書いたが、

デジカメになってから、そういう写真、


減った気がする。


しかし、たま〜にTVである、動画のやつは、
怖いよね。あ、やばい、冬なのに、

余計に寒い((T_T))(笑) 雪、すごいねΣ(ノд<)

おなか、すいた( ;∀;)(笑) おやすみ♪(o・ω・)ノ))
posted by えくんちょ at 23:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

あひ〜(笑)


食べたら、寝るよ(*´∇`*)(笑)
posted by えくんちょ at 01:00| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダーが、大変な事に(;o;)

ごちゃごちゃにΣ(ノд<)(笑)
posted by えくんちょ at 08:45| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラッディメアリー

作ってみた(*^^*)
posted by えくんちょ at 19:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

只今、

科学の実験中(*^^*)(笑)

これは、シャンプーを作っています(混ぜてるだけ?? 笑)

実に、面白いっφ(゜゜)ノ゜(笑)

メインはメリットなので、
何をどんなに混ぜても 今のところ、メリットです(笑)

後半は、一回使いきりの袋タイプのを、
全部、ポンプに移しかえ、

すべてのブランドを、

シャンプーは、メリット、

ボディソープは、ダ部(笑)、

コンディショナーは、

コミッショナーに仕上げます(??? 笑)

やばい。楽しい(*´∇`*)(笑)

これ、むちゃくちゃ、やりたかったんだよね(笑)
posted by えくんちょ at 20:40| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ついたょ〜(*≧∀≦*)

さいたま新都心(*´∇`*)

これから、ライブなんだあ♪ヽ(´▽`)/

スパイスって楽曲を ものすごく楽しみしています(*^^*)
だいすきな曲なんだ!!もう何度聴いたか分からないくらいヽ(・∀・)ノ

q(^-^q)
posted by えくんちょ at 17:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

録画したドラマ、見てるけど

半分 ね、て、た(はんぶん不思議??笑)

CoCoか(笑)

だから、寝ようと、おもったけど、

レートー子さんが、高級なアイスを出してくれたから、

食べちゃった(笑)

なんか、むちゃくちゃ美味しいアイスなんだあ(*≧∀≦*)

半分が、クッキーなんだけど、
それが、しっとりしてて、

ケーキみたいな味♪ヽ(´▽`)/

でも、やっぱ眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

おやすみ(笑)
posted by えくんちょ at 23:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

タイビーフンで、

朝は、ビーフン作ってみたんだけど(*≧∀≦*)

作ろうとしたら、まず 20分、水で戻すと書いてあり挫折(ToT)(笑)、

しそうになったんだけど(笑)、


お急ぎの場合、沸騰したお湯で五分とあり、
やる気 復活絵里さんにq(^-^q)(笑)


んで、湯をわかして、沸騰してきたから、
キッチソタイ米(キッチンタイマーね 笑)を04:59にあわせて、

かっちかちの ビーフンを鍋に投入♪ヽ(´▽`)/


さて、五分ご、どんなイキフンのビーフンになるのか??

ワクワク((o(^∇^)o))


んで、しばらくして、時間を 角煮しようと、

タイマーを見ると…


04:59



( ロ_ロ)(爆)


肝心のタイマーそのものを作動させるのを、


忘れていた・・・(;´Д`)(笑)


あひ〜(;o;)(笑)



でも…

♪ヽ(´▽`)/(笑)

モッチモチで、んまかった〜(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 09:53| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ(*≧∀≦*)


チーズクリームのパスタ&パン(*^^*)

んま〜(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 14:13| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする