[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2011年12月02日

( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_1382.JPG( ロ_ロ)ゞ(笑)

とにかく、びっくりして、中身をまじまじとみてしまった(笑)


そしたら、パッケージの裏側に、問題が、書いてあるだけだった(爆)


しかも、数個ならんでたけど、全部おなじ問題だった( ロ_ロ)ゞ(笑)
posted by えくんちょ at 21:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

今、これを見てるよ!!

DSC_1385.JPG 小さなブタが描かれてる(*^^*)


んがっ(笑)


DSC_1386.JPG( ロ_ロ)(爆)


ソフトクリーム まじすげぇ( ̄□||||!!(笑)
posted by えくんちょ at 12:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ホーム

DSC_1408.JPGウメ子(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 19:34| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

アソパソマソの クオリティが、高いのに…

隣の、◎ティちゃん…

DSC_1378.JPGやっつけ??(笑)
posted by えくんちょ at 23:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

忙しい〜

疲れたー。おやすみなさい〜。
posted by えくんちょ at 02:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

母さん、なのに…

DSC_1426.JPGスーパーサイヤ(爆)
posted by えくんちょ at 12:17| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は すごく!!

いい事がありました!嬉しい事、楽しい事、ホント いろいろ!!

んで、と ある「割烹居酒屋」さん。

嬉しかったな〜。

明日、書けるかな?久し振りに 時間 すこしあるし!!

何だか 突然だったけど、運命を 感じたよ!
posted by えくんちょ at 22:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

激忙〜

やっと、手が空いた〜ふらふら

昨日は 超 一瞬 月が三日月になってるのを見て、

23:03くらいに、身長25センチほどに なりますた(笑)

書きたいのに、書けない〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、今 眠くは ないんだよな〜。今日もいい天気でよかったな晴れ
posted by えくんちょ at 21:37| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

激しく…

疲れてる(アヒー 笑)

しかも ネタ 書けんナオコさんが・・・もうやだ〜(悲しい顔)(爆)

疲れてる休めない疲れてる休まらない〜
posted by えくんちょ at 21:34| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ON AIR

そうなんだ!見てくれたんだ!!ありがちょ〜TVー(長音記号1)揺れるハート

つか ポク 見てないし録画もしてないし(アヒー 笑)
どんな内容に仕上がってたのだろうか・・・

全く 想像つかん!

忙しくてふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ランチ 行ってきます!もうおなかすいて限界っ(笑)
posted by えくんちょ at 12:11| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何時間でも おしゃべり したくなる…

電話(???? 笑)

「あぁ!?電話なんかに出んわっ!!!(ダジャレおよび矛盾 笑)


ねぇ、「長電話」って懐かしくない??(笑)


どうでもいいのに、何か友達と話してると〜、


長くなっちゃう・・・みたいな(爆)


んで、家族の人に「もうそろそろ切りなさい!」と

言われる・・・みたいな(お約束 爆)



家=電話の時代って結構 面倒な事 多かったよね。

でも ポケベルに始まり(古っ 笑)、

PHSとかいう、そんなのとか、
通話エリアは、地球です!!みたいな すんげ〜のとか(笑)、

IDOとかツーカーとか・・・(懐〜 笑)、


でもね、でもね!!


今の便利な携帯類も それは面白いけども、

どうしっても 長電話したくなるのです。


私のは 何と ・・・・




でも、掛かってきた瞬間が、泣きたくなるほど感動するのです!!

今は 携帯にとってかわってるので、この電話では

長電話なんて、しないのだけど・・・。

20111213.jpg
着信した瞬間に、ハートと天使の羽が、光るんですっぴかぴか(新しい)揺れるハート

ねえっ  すっごく夢が あるでしょexclamation×2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でもさ(笑)「白モノ家電」とか そうじゃないやつでも・・・


何で「ヤケ」起こす??(爆)


それが起こると、拭いても消えないし、

いつのまにか「そう」なってるのを発見すると、


超 ムカツクよねちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)(爆)

あの「ヤケ」という現象、何とかならないのかなあ。

そうなるのが分かってるなら、買わないんだけどなあ(笑)

勝手に黄変すんなよっ
!!って

ヤケ起こしちゃおうかなちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)(結局、ダジャレ 爆)

実はキティちゃんの「右耳後ろ」が、
ちょっと「ヤケ」ぎみなのです
もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


つか、昨日、クローゼットの中で、一度も使ってなかった
キ◎ィちゃんの クッションの顔面全体が何故か「ヤケ」起こして使用不能(爆)
そこは「太陽」あたってないでしょうがっ!?何故「ヤケ」たんだ〜
ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)

ヤケって何なんだっ!?一体 何故なんだ!???

うぉーーーーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

荒れてるな、ポク・・・たらーっ(汗)(笑)



ビイル 飲もっ!疲れた(笑)
posted by えくんちょ at 18:12| 群馬 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日、親友に 会える!!!!!

楽しみでしかたがない!!!

しかもお互いむちゃくちゃ忙しく、調整した結果、

たったの1時間しかなんだけどもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


だけど、その子の為に夕方ケーキを買って、ちょっとしたプレゼントもするつもり。

楽しみ、眠れるかな・・・(はしゃぎすぎ 笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2004年9月3日に書いた「日記」を掲載します。




セシルは幼稚園からの付き合いのある親友である!


※あ、「セシル」とはもちろんばりばりの日本人女性である(笑)

この方はかなりオモロイ方で未だに小学校低学年の頃、
国語の時間本読みに指名され、それはそれは感情豊かに 

カエルの気持ち?の詩をみんなの前で音読した場面がよみがえる。

たしかこんな内容のものが教科書に載っていたのだ。

ケルルン クック ああいいにおいだ」(笑)

この「ケルルン クック」という意味不明な言葉をそれは感情豊かに・・・。

感じとしては「小林 旭」のモノマネをしながらこの言葉を発した感じだ(笑)
是非 皆さんもやってみてください(爆)
(今ケルルンクックで検索したらこれは草野心平の「春のうた」だと判明!)

この詩のせいでセシルは中3くらいまで私や私の友達に
「ケルルンクック せし○」と呼ばれていた・・・。ごめんねセシル!(爆)

今年の春、そんなセシルに是非聴いてもらいたい曲があったので
「セシルってMD聴けるんだっけ?」とメールすると

「うん、多分聴けるよ!」と返事が返ってきた・・・。

多分とは!?」・・・・

もう一度確認の意味をこめて「セシルってMD(プレイヤー)持ってるの??」と聞くと・・・
「家にCDラジカセがあるけど MDってこれでも聴けるのかな!」←()と


0083490.jpg

かなり衝撃的な内容のメールに戦慄が走った(笑)

「いいですか!「CD」「ラジオ」「カセット」でCDラジカセっていうの!!」と説明すると、

「ああ、知らなかった」と返事が来た・・・。かなり天然☆ミ

しょうがないのでMDをテープにダビングして渡した。

時が経ち久し振りに「セシルのMD伝説はいまだに思い出して笑うよ!」とメールすると、

さらにこの天然ガールは進化していた・・・。

「MDラジカセ中古で買ったよ!どうしてCDラジカセで聴けけないのか分かったよ!」
ここまではよかった・・・・

「MDって四角いんだね←()間違って開けようとしちゃったよ!」

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・
 5405938.jpg
なるほど・・・・・当時のセシルはコレをこじ開けてCDシングルにして
聴こうと思っていたのだと・・・・・・

危なかった(笑)

皆様も天然記念(人)物の取り扱いにはくれぐれもご注意願います(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
編集後記
※文中の是非聴いてもらいたい曲、とは えくんちょが当時作曲した
 グダグダの幻のデビュー曲である(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう、寝るね。疲れた。お休み☆

もう、疲れた。
posted by えくんちょ at 23:27| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

すげえ、忙しい(;o;)

おなかすいた(ToT)
posted by えくんちょ at 20:04| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅なう。

すげぇ、忙しい(;o;)(;o;)(;o;)
posted by えくんちょ at 22:09| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

激務勤さん・・・

疲れた。数日前に やっと見始めた「アンフェア」っていう映画、

まだ53分のところで 再生ボタン、停まってる(笑)

早く見てしまいたいのだけど、忙しくて、もう・・・

限界・・・(不吉 爆)

セシルには 会えたよ!あんまりにも嬉しくて、
夜、ずっと泣いてたよ。楽しかったし、いろいろ感激すごかった。


おなか すいたあもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ、コタツがあるのだけどね、本体はあるのに・・・


接続するコードが、



見当たらないんだが(アヒー 爆)


あと、コタツカバーは 凄く可愛いのがあるのに、

コタツ布団そのものが・・・




ないんだが(爆)



なので、コタツ、壁に 立てかけてあります・・・(意味茄子 笑)

posted by えくんちょ at 18:13| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

深夜杉( ̄□||||!!

おはようございます(*≧∀≦*)(笑)

なんか、寒いのと、おなかすいたのとで、
起きてしまいました(。-∀-)

レーゾー子さんとこ、行ってくる!!
あと、夜明けまで、図書館で借りた本でも読みます!!

んで、白けてきたら(つまらないの?? 笑)、

モーニングコーヒーかまそうかな(モー女良。か 笑)

なんか、眠れない〜(。-∀-)

モーニング…………



むぅぉ〜〜〜んっ(チャゲアスか 笑)
posted by えくんちょ at 03:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた・・・。

疲れた〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えくんちょ at 12:26| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

超、お早う…

ございますΣ(ノд<)(笑)

疲れてるけど、目が覚めてしまい(ToT)

無理に寝ようとすると、さらに疲れるので、

とりあえず起床庁(- -;)(笑)
posted by えくんちょ at 03:19| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激小亡〜(。-∀-)

なんだけど、パラ企の 女子が、きっと喜ぶから…


DSC_1469.JPGあひー(笑)


ブルーだけど、黄色(*≧∀≦*)(笑)

安い〜(*^^*)

本当は、もっと、書きたいけど、いま、時間がないよ(ToT)

posted by えくんちょ at 12:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲキボー!!!

ゲを 取れば

キボー なんだけど。今日は疲れたので
今 居間で身長25センチになって 転がってるよ〜 忙しい〜。

疲れた〜


もう疲れた・・・(不吉)

早く、人間になりたいっ(じゃ、何だったの? 爆)

早く、入間になりたい!!(土地になるの? 笑)

早く、イルカになりたい・・・(哺乳類つながり? 笑)

イノレカに なりたい。

テレカになりたい(死語 笑)

〒レカになりたい(笑)

レベッカになりたい(オーフレンズ〜 笑)


ベッカムになりたい・・・


終わり(笑)
posted by えくんちょ at 19:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

ジュボが、凄くて…

もう、疲れた。(ToT)

ずっと、もう、何年も、着てなかったダウンを着たら、

ミクロなジュボが、空気中に放出されて、
そのジュボが、目ぇに入ったり、表面を見ると、

ミクロなジュボが、メラメラと外気で、揺れてる(;o;)(笑)

もしかして、背中もジュボだらけかと思うと、

落ち着いて、レジに 並べない(笑)
※後ろの買い物客が、私のダウン、ジュボだらけ〜って見つめてたら…(ToT)(笑)

なんで、こんなにジュボが、放出されるのか原因不明…

すごく、気に入って買ったのに、ジュボが、凄くて、

だから全然きてなかったんだなあ。


ダウンジュボだらけにつき、えくんちょダウン…(。-∀-)(笑)


もう、疲れた。寝たい(;o;) 寝る(- -;)
posted by えくんちょ at 21:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ジュボするダウンと(笑)

DSC_1484.JPG
今日、セシルからおかし、もらった〜ヽ(*´▽)ノ♪

クリスマスが今年も やぁてくる〜♪ 今日は これから忘年会(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 19:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

メリークリスマス(*≧∀≦*)&

DSC_1489.JPG
ハッピーバースデー(*^^*)

今年も、たくさんのメッセージ、ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

覚えてて、くれたんだ(ToT)嬉しかったです!!!
posted by えくんちょ at 20:43| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

マルマルメリメリ〜(*≧∀≦*)

DSC_1500.JPGクリスマス〜ヽ(・∀・)ノ

40分前に、一時間かけて完成したよヽ(*´▽)ノ♪(ギリギリ杉!!笑)

んで、

以前、紹介したレッドロマンス、
やっと、色つきで、紹介できる〜(*^^*)
DSC_1502.JPG(*´∇`*)

あ、ケーキは、実は…
DSC_1495.JPG
高級カステラを使って作りました〜(*^^*)んま〜

皆さまも、楽しいクリスマスナイチョ、過ごしてね!!!




posted by えくんちょ at 22:15| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

【感謝】クリスマス&バースデー

たくさんのメッセージ、本当に嬉しかったです!
毎日毎日 凄く忙しくて全然お返事できずごめんなさい。
今日も忙しくてこんな時間になっちゃって、

すごくおなかがすいてしまいました。
お味噌汁(即席)でも飲んで寝ます。
posted by えくんちょ at 03:53| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

これは…決して…

夜更かっし〜&翼してるわけではなく(爆)、

忙しくて いま寝るの(ToT)

お休みなさい、明日も早い・・・(;´Д`)
posted by えくんちょ at 02:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すげ〜

忙しい(ToT)

でも、寿司いくよ、今日まで平日扱いだから94円し〜す〜(*≧∀≦*)

しかし、まだいけない〜
posted by えくんちょ at 18:58| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


はまし〜す〜(*≧∀≦*)

疲れたあ(ToT)
posted by えくんちょ at 20:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

バスみ〜ん

げ〜す〜(*≧∀≦*)(笑)

萌えたょ、一番前 立っての乗車(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 18:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

二日続けて…

ライブ三昧(*≧∀≦*)

昨日は 渋谷公会堂にて、大好きなグループの プレミアムなライブ(*^^*)

んで、今日も(*≧∀≦*)


それは、おいといて、クリスマスにもらったプレゼント(*^^*)
DSC_1532.JPG(爆)

これ、まじすげぇ嬉しかった(ToT)

エスパー伊東
高能力エスパワーストラップだって(笑)

ハイーって、 技をやりおわったときの、ドヤ顔(笑)


あ、今日は これから人生初めての 年越しカウントダウンライブに行ってきます!!

わたしの、シンセの師匠、浅倉大介さん(access)の アクセス初、
カウントダウンライブです!!めっちゃ 楽しみ〜(*≧∀≦*)

皆さまも、素晴らしい年越しをしてね!!

本当に、いままで、ありがとうございました。

今年は、まじ いろいろ凄い年でした( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうございました。(何か不吉…笑)


新年は、あのお方が、やってくるのか?


それは、ポクの 手の あき具合による(笑)

ほんじゃ、ライブ行ってきます!!サンプラザ〜
posted by えくんちょ at 20:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする