[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2011年11月01日

今日から11月&

お知らせがあります!!それについては後ほど!!
posted by えくんちょ at 08:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月初日から…マジやばっ(笑)

20111101.jpgにゃ〜(爆)

これ、お手製のハヤシライスなんだけど、

しかも 初めて作ったんだけど(初めてなの? 笑)、

何か・・・

感動をも超越し…

五つ星レストラン以上のお味がするーーーーもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート(爆)
※注:五つ星レストランなんて 行った事ありましぇん(想像上? 爆)

ちゃんと煮込んだんだよ、完成に1時間ほどかかった!

いつもなら、「煮えた」ら そこで火ぃきっちゃうんだが(笑)

あと「ルー」(?)とかいう箱入りのアレで作ったのでもないのです。


さらに!!

新米コシヒカリを惜しげもなくバターで炒めて、パセリなんか

散らしてみたりしちゃったりなんかしちゃって!!(←嘉門達夫さんの言い回し? 笑)


しかも・・・


この時期、毎年 「琥珀エビス」でるじゃないですか!?

すげえウマー!!!!!


これ、箱買いしとくかな、ものすげえ高いんだよねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

※つか、これ お知らせではありません(笑)


でも 琥珀エビスが効いてきて・・・


書けるかどうか(アヒー 笑)


ハヤシライス、マジやばーー揺れるハート琥珀エビスもっとやばーーービールハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


琥珀エビスは、まじやばい!!
posted by えくんちょ at 20:53| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

コメンチョ、ありがちょー!&「お知らせ!」

明日、開催される「ぐんま県民マラソン」

えくんちょ、応援に行きます!!詳しくは 後ほど!!

んがっ・・・

多分 僅か1分ほどですので(爆)、気合い入れて
「目ぇかっぽじって」ね(笑)
posted by えくんちょ at 12:05| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二年前と同じスケ「ぐんま県民マラソン」

群馬の皆様、こんばんは!そして群馬じゃない皆様 本当にこんばんは

明日 群馬では恒例の「ぐんま県民マラソン」が開催されます。

それに合わせて 勝手にアトラクションを考えました(笑)

タイトル:「なまekuncho、出没」(だから?? 爆)

ハーフの部の皆様!!!はっちゃけようぜ!!

第一の場所:
「高速道路から【み〜ん】って降りてくる場所」(笑)

時間09:15〜09:37
キロ3分からキロジャスト6分のランナーまで応援します!!
トップランナーから2時間6分のゴールを狙ってるランナーです!

第二の場所:
「コンビニが意外にに少なくてごめんなさい(爆)、
 右じゃなくて左側だと ここがモスカステ最初!?」な場所(爆)

ヒント…

…セブンイレ○ンが見えたら、気をつけろ!!(爆)

時間09:45〜10:15
キロ3分30秒から5分55秒までのランナーを応援します!!
1時間14分から2時間5分までのゴールを狙ってるランナーです!

第三の場所:
「一応○ームですが、アーティストは ほとんど来ません!」(爆)

時間10:34〜11:40
キロ5分から本当にラストランナーまで応援します!!!
ゴール予測タイムは1時間44分から3時間ギリギリのランナーまで!

※あとで装飾します(爆)とりあえず!!

もし発見したら 元気よく「えくんちょーーー!「」と叫んじゃって下さい(笑)

ゴール会場には 出没しませんので この3回に

コスモを燃やそうぜ(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってわけで 二年前のコピペです(爆)

んで、そんときのイノキのブログがこちら(笑)

つうか、傑作杉るぜ(笑)

二年前と お〜んなじ事かますから!!!!!
posted by えくんちょ at 18:24| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

今日は、お疲れ様o(*⌒O⌒)b

DSC_1216.JPG
今 トレーニングちゅうだよ(^з^)-☆

父を薬局につれていってあげたら、こんな時間に( ;∀;)(笑)
でも、日がくれても もすこし、トレしてから、帰るよ(*^^*)

つか、疲れてる(>_<)(笑) でも、皆様もお疲れ様(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 16:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ああ・・・もう・・・

激務勤さんです(爆)

全然週末の用意出来てない。疲れてるのに、困ったな。
寝る時間もないかも。でも、寝たほうが、よいかな。

せっかく 3日 楽しかったのに、書く暇とれず・・。



おやすみなさい。週末、楽しみましょう。

posted by えくんちょ at 00:28| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

足のドラッグフィンガー2本(笑)が、

関節付近で皮 むけちゃったー(あひー 笑)

しかも さっきネコをクッションにポンってしようと思ったら、
指に飛びつかれてしまい、リトルフィンガーとドラッグフィンガー、

2本 カットちゃんペー(爆)

高さが無かったんだけど、後ろ向きにクッションに
ポンってしてしまったので、ネコにとっては

着地点が見えず・・・申し訳にゃ〜いもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

つか、脚 疲れてるー!しかも久し振りに雨ひどかったよね。
でも たっくさんの人々の笑顔に出会えたー!!

私も 無理せず ほんわかと楽しめました!!


早朝にお会いしたおばあちゃん!

夕方 すれ違っても覚えててくれた!!


バナナ プレゼントしてくれた!

「これでも食べながら、気をつけて帰ってね!!」って!!

んで、

「また 来年も 来てね!!5月の頃もいいよ〜!」って!!


楽しかった!!ありがちょ揺れるハート
posted by えくんちょ at 21:20| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

今日でやっと

333になった!

今週は人生で最大級に忙しくて心も身体も休まらない状態が
続いてしまい、凄く疲れてしまいました。本当に疲れました。

でも、今日52かまして333。

もう寝なくちゃだね、おやすみなさい。
posted by えくんちょ at 23:41| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

今日は、時間無かったので

27で361でおしまい。

でもかなり上質な内容のトレ出来ましたー!

それはおいといて!最近 勉強しなくちゃならない事が多く、
大きな書店でここ数日 12000円ぶんもの本を買い込みました。

だけど、父 連れてったんだけど、本屋に入った瞬間に
「疲れた=眩暈?」な感じになり、何と レジ横の、

ポイントカードとか作る為だけの 椅子に座ってしまった。

たま〜に、どこを見てるか分からない「目」なんだよね。

おやすみなさい〜。
posted by えくんちょ at 23:45| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

苦節1年以上の時を経て…

さっき多分やっと「超欲しかった手帳」を入手!!!!

したと 思う(?? 笑)

「1万円」以上お買い上げするともれなくもらえる、
魅力満載な手帳なんだけど、昨年は

注文時になって そこで初めて すでにその手帳が品切れとなっていて、

すごく使いたかっただけに、かなり悔しかったのを覚えてます。

だけど、今年は キャンペーンが始まってから数日経ってしまったけど
たぶん 入手できてると思います!土曜日に到着する予定。

でも土曜日は久し振りに出かけてるから、
その手帳とは 多分 すれ違いに。早く 手にしたいな。


ここ数日、深夜越えてから寝てるので
今日は もう寝ます。 おやすみなさい。

※ネタはたくさんあるのです。でも書いてる時間が
 今 あまりとれないのです。時間が出来たら また書きたいです。
posted by えくんちょ at 22:47| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

どちらも、超キラキラの(*^^*)

DSC_1284.JPG時計〜(*≧∀≦*)

んがっ…


キキララのは、少し経つと 時刻が、遅れ始め、

キティちゃんのは、買ったのに、なんと、最初から動かない( ;∀;)(笑)


んで、ここ数日は、室内灯が点滅して、チラチラするから、
それ、買いにいこうとしてたら、ヘッドライトが、左だけ、切れた( ;∀;)

だから、ヘッドライトを買ったから、室内灯は、未だにチラチラ(笑)

あ、車の話だからね、お部屋で、ヘッドライトを、
室内灯にしてるって話じゃ、ないからね(笑)


あ、あと、探してたものが、みつかった、掃除してたら(*≧∀≦*)
家具のうらに、おちちゃってた。よかったな。


すげえ、忙しいな。 おやすみなさい。
posted by えくんちょ at 22:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

来た〜(*≧∀≦*)

androidapp/15851111201604451950143048.png欲しかった手帳(*^^*)
posted by えくんちょ at 15:43| 群馬 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ちび◎子ちゃんを囲んで!!(笑)

20111120.jpg

ちび◎子ちゃんは、私が 昔購入してた少女マンガに連載されてて
お父さんに「これ、面白いから読んでみて!!」と言って、手渡し、

途中で 父が 大爆笑をしたの 今でも思い出します!

その時は 腹痛かなにかの話題で、

「私ゃ、今 (痛み)のビッグウェーブに乗ってるよ・・・」みたいな
台詞があててあって、◎子が実際 大波でサーフィンしてるのが描かれてた(笑)

そして、私は マンガを読む習慣があまりないのですが、
当時「付録」っていうのが楽しみで、

多いときで 5冊は買ってたかも!懐かしいな!!

たしか「りぼん」ってものに、◎子ちゃん連載されてて、付録も
◎子一色だった!テレビ放送まで開始され、当時凄かったよね!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週末は、まじ 久しビリに「自分」のやってみたかった事、
ただそれだけに集中出来た!格好とか気にせずに!!

たくさんの手をかしてくれて・・・ありがとう!!
posted by えくんちょ at 01:36| 群馬 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

おやすみ(*≧∀≦*)

DSC_1311.JPG(*^^*)
posted by えくんちょ at 00:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴨ね鴨ね、そ〜鴨ね(*≧∀≦*)

癖になっちゃう鴨ね〜(*^^*)
posted by えくんちょ at 18:42| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボジョレー

posted by えくんちょ at 19:17| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

夢見る少女じゃ、イラれな〜いっ!!

木目川七シ束頁かっ!!!(笑)

んがっ!!

イラれるんですっ!!(カビラジエー? 笑)

つか、イルんですっ(???????? 笑)

※写るんですっ(古っ 笑)


今ね、どうっしても 欲しい車があって それが谷欠しくて
欲しくて・・・

だけど、買おうとしても、それは買えなくて。

ふくろぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)(爆)

・・・ではなくって・・・


世界でただ一つだけであり(SMAPか 笑)、

だけど、もともと特別なオイリー肌であり(常時テカってんの??? 爆)、

いや、特別なオンリーワンであり(マッキーか 笑)、


だけど、多分 コジ師、および関係者がその
「表面」のデザインを見たら 絶対に大爆笑必須なのです(? 笑)


「これ、社長じゃん!!」って(???? 爆)

※つか、ポクは 「それ」では「そんなこと」してない(笑)

どうする?手に入ったら・・・揺れるハート


手に入らなかったら・・・

「諦めろよっ!もういい加減諦めろよ・・・」

※初登場新キャラ=ネガティブな松岡修造(爆)


◎ヨビーム、習得して 焼そばを 超豪華にして諦めます…もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

これであります!

もし手に入ったら・・・


モノホン、1日だけ夢の国をお休みしていただいて、
一緒に ドライブに行きたいです車(セダン)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by えくんちょ at 12:00| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何と!!!!

髪型を変えましたー!!!



正確にはパーツをイジったのです。

大した変化は ないかもだけど、

自分の中では 大革命!!数年ビリだよこんなの!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つか、最近 自分の使ってる柔か銀行、
メールも電話も遅延が酷くて困っています。


もう、疲れた(不吉 笑)


疲れた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それも置いといて・・・(笑)

コジ師から「何故、マクラケティは 耳が無いの??」という
疑問を頂いたので、お答えします(笑)

ケティによくある事なのですが、「着ぐるみ」っていう
コンセプチョの時は 耳は「着ぐるみ」内部に
収納されるので(笑)、なのでマヨマクラバージョンは

耳が無いのです!



あと、ケティは・・・


実は・・・


猫 飼ってます(ネコがネコを?? 爆)
posted by えくんちょ at 21:15| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ねる〜(>_<)

疲れた〜( ;∀;)
posted by えくんちょ at 01:17| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*≧∀≦*)

DSC_1340.JPG(*^^*)
posted by えくんちょ at 09:27| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(^ー^)

DSC_1345.JPGピリッと寒いょ(*^^*)
posted by えくんちょ at 10:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アザラシ

DSC_1354.JPGぺたぺた(シール違い 笑)
posted by えくんちょ at 11:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

リニアの実験のところ、通った!!

んで、急にリニアに、興味を持ったのだか(笑)、最高時速581キロだって。

で、瞬間に、小学校の頃 疑問に思ってたことを、思い出した。

電車の中で、思いっきりジャンプしたら、どうなるか。

(爆)


それは、おいといて、磁石について、色々 考えてしまい、
磁石に砂鉄をつけると、ワッサー みたいな(笑)
んで、同じ極を 近づけようとすると、反発すごくて、

なんとか、近づけるけと、プリって なるよね(爆)

あと、レーゾー子さんの表面、磁石 増えてきた(笑)


あと、かっばしーすーは、お会計すると、会計済みってことで、

黒板につけるような磁石を、木の机に、置くよね(笑)


あ、あとランドセルの、カチャってやるアレは、磁石だ(///∇///)(笑)

懐かしい!!


うん、ネタ
たくさんでてきた。リニアよ ありがとう(笑)


いま、中央道、帰ってます。すごい渋滞ちゅ(>_<)
あ、後ろの席に 乗ってるからね(笑) でも、気分わるくなってきたら、
まずいから、そろそろ 前を向きます(*^^*)(笑)

DSC_1357.JPG
これは、昨日 立ち寄ったカフェにあったの。綺麗だな(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 17:43| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

お店にて45分フーリズ

今日、父を久し振りに
比較的 大きな飲食店に連れていってあげたのだけど、
※お父さんの希望の店だった

何故か突然食事中に どんどん調子が「悪化」していき、
かなり体調が悪そうな表情を浮かべて・・・

お店の中であり、何とか落ち着いて欲しいと思ったけど、
額に手を当てて 苦しんでる姿を 見ているしかなくて、

かといって 一人じゃ抱えて外にも出せなくて、
立ち上がれそうもなくて、しかもとても外にも出せる状況になく

それが45分ほど続いたの。

「大丈夫!?」とか 声かけたりして。

でも、何とか激しい症状はおさまって、
お店を無事に出る事が出来て よかったなあ。


もう寝ようかな!
疲れたなあ。

おやすみなさい。
posted by えくんちょ at 23:05| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

「ワイは、ダメやぁぁっ」( ;∀;)

プロゴルファー ダメやぁぁぁっ」(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

※またまたネガティブシリーズの超期待の新人 ネガティブな プロゴルファー猿(爆)

今朝は、パスタ 食べてきたよ!!!!

DSC_1364.JPG(*≧∀≦*)

さて、午後も、はりきってこ〜(*^^*)
posted by えくんちょ at 12:56| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

んやべ〜!もうこんな時間!!

忙しかった〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) つか、毎日忙しい…

歌います・・・カラオケ(??)

「マルマル ムリムリ… みんな ムリだょ…」

※深夜なのにまたまたネガティブシリーズの新作、
 超ネガティブな「マルマル・モリモリ」(爆)

もう、寝る時間ほとんどないけど、

寝る(肌の為に 爆)


おやすみ〜ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 02:39| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭、ものすごく、

痛い( ;∀;) ので、今日は寝ます。たぶん、寝不足が原因だから。

あと、今日は こんなの、食べたよ(*^^*)
300円の券があまってたから、買ってみたんだ。

DSC_1373.JPG

赤いのは、まじ すごいよ。今日は開けなかったけど、

是非是非、購入して、グラスに 開けてみて(*≧∀≦*)
ビイルだと、思わないと、ダメだからね( ̄∇ ̄*)ゞ

あたま、すげえいたい、起きてられない( ;∀;)
あと、右の脚とか、腰が、いきなり、ピキってなって、
激痛が、たまに地味に、走る( ;∀;)

明日には、治ってるとよいな。

あ、今日は二週間ビリに、トレできたよ。忙しくて、できない日がつづいてたんだ。

40で、401かな。少ないな今月。

でも、楽しくできたよ。おやすみなさい。
posted by えくんちょ at 22:42| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする