[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2011年09月01日

【秋の初日】革命が…

20110901.jpg
じゃーんぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

テーブルクロスって凄ぇがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)(爆)
posted by えくんちょ at 18:48| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

久しビリ〜(*≧∀≦*)

DSC_0742.JPG夕日に輝く◎様〜(*^^*)

まってたんだよ、こういう夕暮れを(〃^ー^〃)
最近、ダクり〜の(濁流)、ドメり〜の(通行止)で、思い切りかませなかったよ(T^T)

トレいってきます〜ρ( ^o^)b_♪♪
posted by えくんちょ at 17:49| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*'ー'*)

書きたいのだけど、何かブログが重くて画面出すのに
20分近くかかっちゃった・・・。

明日 更新します〜!!あ、ちなみに、夕方のトレ、
やはり通行止め継続中でした(あひ〜)

おやすみなさい(o^-^o)
posted by えくんちょ at 23:56| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

やっぱり…

DSC_0752.JPG◎様〜♪ヽ(´▽`)/(笑)

ねえ、おなかすいた・・・(;´Д`)(笑) 王将行きたい(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 18:00| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書きます〜!

相変わらず重たいけど、格闘します(笑)少しまっててー!

何とパソコン2台駆使して書いてるよ(爆)
posted by えくんちょ at 22:38| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ぬくもりを 感じるんだ

にゃ!!(? 笑)

こんばんにゃ!えくんちょです! ちとサブpcの動きが悪く、
壊れてるpcにて、同じ画面を接続したりしてダブル画面にて編集してます(アヒー 笑)

そうすると、壊れてるほうは、R行やY行、および数字の半分以上が
入力できず、画像編集中も、解像度変更などで、任意の数値が入力できない(笑)

それもおいといて・・・お友達が、あまりにも素敵なモノを
作ってて、そのブログ画像を見て「いいな〜♪」と伝えたのね!

そしたら、「時間掛かるかもしれないけど作るよぉ!」って!!


嬉しくて。嬉しくて!!!


そして・・・


2011090700007.jpgmail toぴかぴか(新しい)

何か 封筒そのものが イイ香りがする・・・かわいい

つか、何年経っても変わらない、何年も前からいい香りかわいい

いつもイイ香りが漂う・・・

ワクワクしながら 開封してみると・・・

2011090700002.jpg
ふわっとした毛糸で、結ばれているプレゼントぴかぴか(新しい)

凄く可愛いのが入っていた!

しかし、

「時間掛かるハズが、(←お友達からオーダー殺到につきあせあせ(飛び散る汗))、

 早く届けたくって、実はスグに作り始めてたんだよexclamation×2」って!

手紙付き・・・ 何か文字も雰囲気があるー(長音記号1)ペン

「だけど慌てちゃって、出来上がってから、バッグにつける為の
 部品を付け忘れちゃった事に気がついたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)・・・」って。

もう全然私には完成系にしか見えないんだけど、

「時間があったら、バッグにつける為の部品をつけてみて!

 本当は後からでもつけたかったけど、おめかしは終了してるのに、

 (部品を後付けすると)縫い目がどうしても出ちゃう・・・

 (そんなの)申し訳なくて・・・。」


もう 私には完成系exclamation×2

だけどお友達が一言、


「えくんちょなら、出来る!」と!!!


なので!


2011090700001.jpg
まずは中に入ってる贈り物の肌に近い色の糸を捜してみた!

んで、「縫い目が出ちゃうのは・・・」っていう部分、
ならば、一番縫い目が出ない方法を考えに考え、

綺麗に縫い上げてる内側に入ってる縫い目の一つに、

超 慎重に・・・

2011090700004.jpg
銀のループを通してみた。んで、このループが本体から外れないように、

さっき見つけた同じ色の糸で、何重にもグルグルと縫い固めた!

2011090700006.jpg
そして、家にあった2つの部品をつけてみる事に。

まずは右に見えてる、ビーズを!

これでバッグにつけられるよ!!!

2011090700005.jpg
見て!こんなに素敵な スヤスヤネコちゃんのバッグチャーム!!!


耳の辺りの飾りつけも、あまりにも繊細で、
幾重にも重ねたレースが、ふんわりとしてて癒される・・・

私がつけたのは、銀のループとビーズの部分だけど、
お友達が こんなに可愛くおめかししてくれたの!!

しかもウラは、


2011090700003.jpg
お目目パッチリな ネコちゃん!!!
顔の向きがあるので、異なった形の布を頑張って何とか合わせ縫い上げて、

ウラ、表 両方の顔を楽しめるように作ってくれたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

私の為に・・・揺れるハート

お裁縫も出来て、着てるお洋服も可愛くて、お菓子も上手で
おしゃべりもダンスも歌も上手な素敵なお友達・・・るんるん

きっと バッグにつけたら 揺れる度に ネコちゃんから、

ほのかにイイ香りが 漂いつづけるんだろうなかわいい


ありがとうプレゼントぴかぴか(新しい)


いつも、優しい心遣い・・・


いつも、もう 何年も


変わらずに・・・


気に掛けてくれる、


心 伝えてくれる・・・


伝わる優しさ、そして温かい温もり・・・


心 届けてくれる・・・ ことば 伝えてくれる・・・


ありがとうぴかぴか(新しい) ちぃちゃん揺れるハート
posted by えくんちょ at 00:50| 群馬 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

【速報】週末

かなり日本一巨大で有名なお城でパーティーをする事になりました揺れるハート
土曜日はちょっと地味ですが、緑円天井フロントブリッジに行きます!

あ、その場所、多分年末のお約束「小林さっち〜子」さん
何体分でカバーできるだろうか?(笑)

それくらいとある部分が日本いっち〜です(しつこい? 笑)

つか、今回 手違いによる完全単独にてホームなのに
アウェーっぽいイキフンです(笑)


恐ろしいほどに巧妙に

どっきりを仕掛けられたみたいです(?? 爆)





また、新キャラ、叫んでもいいですかっ?(?? 笑)


お披露目洋子です!!!」(誰? 爆)
※お披露目慶子は不可(笑)

「ふあゆー、何とか〜六本木〜」
※あ、ギロッポンは関係ありません(鼠先輩? 笑)

「関係ないねっ!!!!」(柴田きょうへいのギャグか 笑)
※関係ないねっは 柴田きょうへいさんのギャグではありません(笑)


あと、最近 考えたのが、


「ネガティブな ぷ〜さん」っていうぷ〜さんで…

決め台詞は・・・



「ハチミツ食べ飽きた〜ダッシュ(走り出すさま)」(爆)



※参考までに ネガティブシリーズ記念すべき第一弾は

ネガティブな千代の富士・・・

「体力の無駄!!!!」(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お披露目洋子さんの詳細は 書けたら書きます(書けなかったらごめん 笑)

巨大なお城にて、ダンスするんだあ(本当か??? 爆)


コングラチュレーションーーーー 肺っ(内臓? 笑)


踊ろうよレデー 優しいすろーダンス、イージーカムイジゴー!!!


フォー!!!



寝る(爆)
posted by えくんちょ at 00:39| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【詳細】応援、よろしく〜!!

10日(土)場所:緑ドームフロントブリッジ
だいたいから午後4時前頃までいると思います!

今のところ、駅用の「それ」は 
フロントかリアのスポークが3本ほど抜けちゃって(笑)
ベルが朽ち果てて(爆)、後ろのホイールが何かと接触してて

1回転ごとに変な音がします(爆)だから 安心して置けます(笑)

11日(日)場所:フロントブリッジ合同庁舎

総長6時から整列します(レディースなのむかっ(怒り)?? 笑)

夜露◎苦パンチ(笑)

開会式は6時半からです。

えくんちょのスタートは午前7時10分を予定しています!!

※間違えました!7時5分です(アブネ 爆)


一瞬パレード走行します。

ここで皆様に御願いがあるのです。


何だか分からないと思う・・・けど 
2時間ほど必死でイノッチして欲しいのですちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

ホント、両手こぶし握り締めて、歯ぁくいしばって、目ぇかっぽじって爆弾(笑)・・・

んで、場所は レッドキャッスルマウンテンなんだけど、
多分10時前くらいには下山を開始します。

んで、11時前には フロントブリッジ合同庁舎に戻ります!!

だいたい4時頃には撤収って感じかも。


今回、完全に単独で乗り込むので、

もし「あ、えくんちょだ!?」って分かったら

気軽に声掛けてね〜!!!!


とにかく、この日曜日、


私は ついにデ◎〜します(笑)

当日は「応援バス」が出ます!

前橋合同庁舎
5:30〜6:30 受付(応援バス発着所にて)

6:30 Mt.レッドキャッスルに出発
7:30 到着
11:20 レッドキャッスル リーブ21(笑)
12:15 前橋合同庁舎

先着300名までです。巾着300枚ではありません(爆)


   もう二度とない記念すべきデブュー戦の貴重な記帳所はこちらメモ(笑) ↓


応援してくれないと もちません(笑) つか必死で頑張ってくるよ。

9時までに 辿り着きたい。いや、8時55分以内で(細かい 笑)

だから、その時間だけは 念をおくってネンー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)(笑)

372897823.jpg←(爆)

ttp://www.akg-hc.jp/
posted by えくんちょ at 22:55| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

りーちゃーげーすー

20110910-10-15.jpgあひゃ〜ぴかぴか(新しい) ちなみに受付前の検車で、

キティちゃんの自転車は「カゴ」がダメだと言われNGでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)(笑)
補助輪も、ハンドルにつけられた赤いハイテクな「ブザー」もダメでした(爆)

予備の「駅用」、持ってこなくちゃ・・・(笑)

あ〜、つか 居場所 ないなあふらふら(笑)

「こころひとつ。響け!日本 まえばし赤城山ヒルクライム」
posted by えくんちょ at 11:43| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

速報(笑)

スタート、第2ウェーブが、埋まってて(笑)、
第5ウェーブになったから7時20分になりました(つд;*)(笑)

だから、九時半位まで、念おねがいしますd=(^o^)=b

がんばるね。
posted by えくんちょ at 06:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報(笑)

更衣室に入ったら、だれもいなくて、結局誰も、
入ってこなかったので、えくんちょは…

更衣室部門、優勝しますたd=(^o^)=b(爆)

たくさんの、メッセージ ありがとう(つд;*)
posted by えくんちょ at 11:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

【やったー!!】リザルチョ

第一回まえばし赤城ヒルクライム大会・・・

な、なななななな〜んと!!!

むちゃくちゃまさかまさかの・・・


一般Bの部、9位に入ってましたあもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嬉しい・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デ「ビューン」手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)

たくさんの応援、メッセージ、コメンチョを思い出して、
諦めずに登り続けましたもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま) 何かもう 何もいらないくらい、幸せだ…ハートたち(複数ハート)

ありがとう。
posted by えくんちょ at 19:05| 群馬 ☀| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

皆、元気ですか〜?

えくんちょは〜・・・

2011091500002.jpgあひゃ〜(笑)

何が疲れるって・・・



2011091500003.jpg
こんな画面、見たことある??(笑)

もう、PC 立ち上がりが悪くなっちゃって・・・電源入れて数秒で
「ピーピーー!!」とビープ音が鳴り響き、何度もこの画面と格闘(笑)


とりあえず、サブPCで書いてるけど、性能がイマイチでネットがつながりづらいんだあ。
文字もサクサク書けないし〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でもさ、 それはおいといて、最近 すんげ〜マイウーなアイスを見っけたんだよ!

2011091500001.jpg
コレなんだけど、この店では100円で売ってたんだけど、

レモン〜っていうレモンな味ではないんだけど、ほんのり甘〜いレモン風味で、

しかも感動するのが、

「しっぽの先」までアイスがつまってるの(鯛焼きか 笑)


マックのソフトも美味しいけど、さすがに「しっぽ」まではアイス入ってないでしょ。

それが、このレモン牛乳アイスは まさにラストまでアイスがつまってる!!!

お父さんも、「これ美味しい・・・」って言ってた(薬っくんか 笑)

何か やわらかくなったモナカとアイスの絶妙な食感と香りがたまらんのよかわいい


また食べたいなあ・・・・揺れるハート もし皆様も見かけたら是非 食べてみてね!!
posted by えくんちょ at 23:17| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

はっ!?どうしよう・・・

それは、たまたま通りかかったお店での出来事・・・

結構 以前は よ〜く行ってた店が たまたま通った道路に新規に出来てた!!


喜んで、中に入ると・・・


う〜ん、価格がイマイチ(何でもないものが異常に高い 笑)

まあ、それはおいといて・・・


あんまり、種類無かったんだけど、


「おお!」

2011091600003.jpg(お約束 笑)

まあ、フツーに可愛い〜し、


でも・・


2011091600004.jpg爆笑って?(笑)

でも 爆笑だけど スタンダードって書いてあるし(笑)


でも・・・でもでも・・・ 何か おかしいの。




まあ、何とか平常心を保って、箱を裏返してみる。

2011091600001.jpgふむふむ・・・



んがっ!?



ちょーっと待ったーーーーー!!!!


2011091600002.jpgしっぽ激長がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(爆)


そう、これを見たときに何か感じた「違和感」とは・・・


2011091600005.jpg
体の外側に思いっきりハミ出た しっぽのせいだったのである・・・。


何かと思ったよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)



教訓:商品化に伴うキティのハンパねぇ仕様変更、恐るべし(爆)

posted by えくんちょ at 23:09| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

只今、

DSC_0794.JPGし〜す〜チュ( ̄ー ̄ゞ−☆(笑)

しかし、カウンターだから、隣りの人と、醤油が共通で(笑)、
隣りの人、共通の意識が低く、醤油が…

遠い(笑)

まあ、さっき、手にとれたから、皿にダブルで、入れといた(笑)

追加で、エビ天きたけど、なかなかウマーd(⌒ー⌒)!

あ、手のこうの、数字は、ゼッケンではなく、待つときの番号(笑)


地図、ガン見してまってたから、呼ばれたら即対応できるように(*´∇`*)(笑)


なんかさ、感動しちゃった・゜・(つД`)・゜・ありがとう、ありがとう。
posted by えくんちょ at 20:27| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

二つの選択肢がある。

只今、3時。

ゆえに3時の「おやつ」を 食べるべっき〜&翼か(笑)、

それとも、もちっと頑張って 寝るべっき〜&翼か(笑)、

ネルネルネルネ〜を 練るべきか・・・

寝るベキ子か(笑)

昨日、夕方からず〜っと寝てたので、

だけど 風がミョーに強くって
夜はザーって大雨降って、でも疲れてたから 掛け布団してなくて

変な時間に 目ぇ覚めてしまい(笑)


もちっと 寝て 朝食を楽しみにする事にしよう!!

あ、そうそう!昨日「ポム」って樹たの!!
※ポムに行ったって事(笑)

久しビリに ベーコンとコーンのチーズクリームそ〜スを
食べてきたんだー!かなり待ったけど マイウーだったよ!!

まあ、夕食を食べてないので あんだけ食べたけど


おなかすいちゃってるな〜。


おやすみ〜!!
posted by えくんちょ at 03:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

携帯のない生活〜

もう丸3日間、携帯なしで過ごしています(? 笑)

実は接触が悪くて充電できない事が何度かあったのですが、

今回は 特殊な変換プラグ部分が どこかにいってしまい(アヒー 爆)、

何か ポケベル以前の時代に戻った新鮮&懐かしい感じです(古? 笑)

ただでさえ、電池消耗がハゲしい機種だけに、
充電できないと、まったく電源も入らず・・・。

つか、ポケベル 今でも棚に残ってます。

たしかクイックキャストって名前で 使用料が
ほぼ0円という、そんな夢のようなポケベルでした!

そんなプラン? いや、そんなプラン あったんです(カビラジエーか 笑)


ああ、もう疲れ果てて・・・ おやすみなさい。

※更新頻度 低くてごめん、忙しいんだあ。
posted by えくんちょ at 22:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

森の秘密の要塞、スガスガ

DSC_0801.JPGシカオρ( ^o^)b_♪♪(笑)
posted by えくんちょ at 14:12| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドソキーコソグ、樽

DSC_0802.JPG落とし杉(/^^)/⌒◎~*(爆)
posted by えくんちょ at 15:14| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ささやかな幸せ〜d(⌒ー⌒)!

DSC_0810.JPG虫工(^_−)≡★
posted by えくんちょ at 17:18| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり…

DSC_0813.JPGフガシカオです(/▽\)♪(笑)
posted by えくんちょ at 17:52| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29

DSC_0816.JPGジュ〜 はち(・∀・)ノ(笑)
posted by えくんちょ at 21:18| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

トレイノレラソニソグ、◎様と、◎◎森

DSC_0820.JPG森を歌おう(≧▽≦ヘ)♪(笑)

夢がモリモリでも可(古っ 笑)

みんな、ふぁいとー(o^・^o)

鏑、注入o(*⌒O⌒)b(爆)


昼は電波がなくて、あぷできず(T^T)
posted by えくんちょ at 21:03| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クライ…

DSC_0826.JPGライ…?

ライ…(笑) ライっ

ライ、ライ、らイライラいっ

ラララライっ(・∀・)ノ(爆)
posted by えくんちょ at 23:17| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ブランチ〜o(*⌒O⌒)b

DSC_0830.JPG昼からビイル(・∀・)ノ(笑)
posted by えくんちょ at 12:31| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先取り〜(o^−^o)

DSC_0834.JPGハロウィンなデザーチョ(^з^)-☆

これ、飾りカボチャなんだけど、飾る前に…

食べちゃうのだ(*´∇`*)(笑) 大丈夫、また買いに行く(爆)
posted by えくんちょ at 13:03| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

「ゆうそゆうそめそ」を食べてきた!

のだけど(笑)忙しくて忙しくてこんな時間になってしまい、
かなりおなかすいてもうやだ〜(悲しい顔) お吸い物飲んで寝ます眠い(睡眠)

食べてきたのは「夕ソ夕ソメソ」ね(←ゆうそゆうそめそと書いてあります 笑)

疲れた、おやすみ〜三日月
posted by えくんちょ at 01:11| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は久しビリに思いっきりっ

トレかましてきたよ〜!1時間45分くらいかな!!

んで今日は華麗なカレー(笑)しかも・・・

甘口キスマーク揺れるハート(笑)

いつも中辛なんだけど、甘い〜のが食べたくて!!

んで結構 色んな具を入れて、バー←赤ワインもちょっとだけ入れてみたの。

20110928.jpg
すげ〜美味しかった〜レストラン



でも何か スーパーでなんだけど 父が店に入って
何故かふらふらしだして、入り口付近のお米コーナーの

お米に手を突いて・・・「ふぅ〜っ」って。



大丈夫?って聞いたら、「んん 大丈夫じゃない・・・」って。

ちょっと心配したけど、何とか眩暈?はおさまり 買い物は出来た〜。

でも心配だなあふらふら
posted by えくんちょ at 23:21| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

今日は〜

1時間30分トレできたよ〜!何か川沿いに、綺麗なライトが
たくさん並んでるところがあって、綺麗に見えた〜!

2011092900002.jpg

やっぱすずしくなってくると、遠くの灯りがクリアに見えてきていいな!
今日は ちょっとだけ早く寝ます〜!おなかすいてるけどお休み〜ん!!

2011092900001.jpg(笑)

あ、明日は王将に行くよ!多分持ち帰り〜!!
posted by えくんちょ at 22:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする