[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2011年08月01日

今日から8月、

DSC_0530.JPGだから◎様〜(・∀・)ノ(笑)

しかし、水 濁りまくりんちょ(;つД`) 帰宅は7時すぎかな!
posted by えくんちょ at 17:37| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作り杉田かぉるさんが…& &&

20110801.jpg
あひゃ〜ふくろ揺れるハート(笑)

手前の深緑?のは 実は切れちゃったズボンのスソ部分で作った

包丁入れ(爆)

んで黒いのは、鋭い銀の串が3本もインシテイます(危? 笑)

んで、真ん中の深緑(グレー?)の大きなのは 何も入ってません(笑)

ちなみに切れちゃったズボン自体、スソをお直しして、
再び着用できるようになりました!!何年ぶりに着れるんだろう!?

多分1年半以上前に、切れちゃってたから、1年以上ビリ(当たり前 爆)

んで、ピーチ色の綺麗な布のは、

中央から 小さなナベが入っています!右隣のには
何ぞを「ジョリジョリ」するアレが入っています!!
そのままだと、指を怪我するので、ずっとケースが欲しかったの!

んでさらに右の縦長のは キッチンバサミが入っていて、
さらに重なってる小さな巾着には、皮むき器が入っています!
そして黒いシューってやる部品がついてるのは、何も入ってない!

ヒモが一本タイプののみ、シューってやるアレをつけています!
もちろん シューってやるアレは、

何かウエストとかについてる「いるの?」っていうウエストをしめる
ヒモ部分にくっついてた部品をとって ためてたりするので(笑)、

ここにアップした全て 0円です(リキか 爆)

とにかく、作りたかった色々が 今夜は大爆発した感じ爆弾ハートたち(複数ハート)


楽しかった〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そうだっ!!頑張った自分にプレゼントしなくちゃ!!

届いたんだ〜〜!!!しかも中古で注文したのに、

39328039.jpg新品が届いたぴかぴか(新しい)がく〜(落胆した顔)揺れるハート

ひらめきpm23:13追記
メインの「ファイティングマン」もスゲーいいけど、カップリングの
さらに2曲もスゲーイイもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート感動したぴかぴか(新しい)

※初回限定版のみ、カラオケ収録されてる。でも通常版は
 もう1曲別の曲が入ってるみたいで、それも凄くいいらしいの!

 いちぉ、カラオケ入りの初回のを購入したけど、
 とても歌えない…      楽曲巧み杉田かぉるさんで(爆)

57439874300002.jpg

57439874300001.jpgわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

つかっ!画像見つけた!!ズボンの!!この時のズボンを今日、直したの!

2008年初夏の 赤城でのトレイルレース!!

20080607-1.jpgわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

20080607-2.jpg
つか、モノホンのリキが隣に… だから今日作った全てが0円なのか?(爆)

つか・・・

20080607-3.jpg父さんっもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

ちなみに、今 そのネタを読み返してみたら、ものスゲー傑作だった!!

よかったら見てね〜!おやすみ!!

その1 その2
posted by えくんちょ at 22:32| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

今日は疲れた〜!

しかもトレしてたらトラブル発生して途中で引き返した!
さらに宅急便が1日早く届き、それは修理を依頼してた
修理完了品だったのだけど、何と 修理代金が…

15330円(あひ〜 爆)部品が高いのか!?

ポインチョとか駆使して 安く購入できたのに…

購入してまもなく…足で ふんじゃったくつダッシュ(走り出すさま)(んで割れた 爆)

つか 象さんか(パオー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま) 笑)

なのでとりあえず、引き出しの奥底から7000円発掘したので
残り8330円 何とか食費やら出来る事から節約してお金を捻出して

…修理代を精神的になかった事にしたいです(爆)

ビイル(濃い味)飲んだよ!明日こそ面白いの書きたいな!おやすみ(笑)
posted by えくんちょ at 23:48| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

【緊急】奥武蔵を置く武蔵(笑)

ずっと書きたいと思ってて、内容も中身あるしっかりとしたものに
仕上げるべく、ずっと考えてきたけれど、もう時間が無くなってしまい…

それからメインPCの文字入力が壊れてしまい、時間を掛けて
書き上げる事が出来そうもないので、せめて画像だけでも置いていきますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ちなみに、何が壊れてるかというと、数字の半分が入力できず、
カッコも入力できず、「Y」のキーも壊れていて、チョー大切な、

「(笑)」も入力できないのです(笑) なのでサブPCで何とか頑張るよ!
※サブだと、かなり重たい・・・


って事で、昨年 奥武蔵ウルトラマラソンに参加してきたんだけど、
昨年のは 超途中でレポが止まっていて、そのままになっていたんだ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

んで、昨年のは 山に入ったあたりのエイドの画像でレポは突然終了してるので
そこからの画像を置いていきます〜!!昨年は こんな感じで・・・

20100801-000011.jpg
参加してますたカバン(爆) 夏のお嬢さん〜かわいい(イクエちゃんか 笑)←古っ(笑)

※この画像、近くにいたランナーの方が撮って下さいました!しかし連写モードになってたみたいで
 数十枚も ほぼ同じ画像が撮れていますた(爆)レース中なのに ありがちょ〜!!!


20100801-000012.jpgこのコース、折り返しまで、登りだらけです(アヒー 笑)



このあたりで「暑いのだけはダメなんですよ〜、何か対策はあるのですか?」と聞かれ、

「風を集めて走ってます!」(!? 笑)と 意味不明な発言をするえくんちょ(爆)

20100801-000013.jpgこれは一端、「山」からもどってきたとこのエイド!

20100801-000015.jpg「社長ーー!!!!」(?????)


何か見たことある人が、ハタを大きく振って声援してくれた!!!!

あっ

20100801-000014.jpg
「きしめん」さんだった〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) いつも声を掛けて下さいます!! 嬉しいなあ!

20100801-000016.jpgこの大会、エイドがすごく楽しいのです!食べものいぱ〜い!!

20100801-000017.jpg20km地点!伊奈いいさんだよね!

※ねえねえ、ポクの大切なバラの花の その後 教えて(?? 笑)

そして、その先のエイドでは・・・

20100801-000018.jpgコーチが!!※ファブリーズの人ではありません(? 笑) しかも
20100801-000019.jpgピカチュウな湘南さんがっ!!(むっちゃ忙しそう!!)

20100801-000020.jpg赤いキノコな「あんきも」さんが!!!

20100801-000021.jpg楽しいなあ〜!!!


んで、20100801-000022.jpg次のエイド〜 あっ!!、

20100801-000023.jpgやすぽんちゃんが働いている〜!!!

20100801-000024.jpg
忙しいとこ、一緒に撮ってもらった〜カメラぴかぴか(新しい)

そうそう、今年のこの日のコンセプチョは「なかりいさ」さんなのです(?? 笑)
そんなイメージで雰囲気とか創っていったんだよ〜!!(細か杉て伝わらない? 笑)

昨年、テレビを見ていて「なかりいさ」さんがかなり大ブレイクしていて、
しかも「ゼブラー◎ン」のアレみたいな、イメージ違うアレまでこなして歌って、大活躍で!!

何とかくんとメガネちゃんってドラマもあったよね(ほとんど見逃してしまったけどふらふら
あと深夜近くにやってた外国人向けの日本語教師の役のドラマは少しは見れた〜!!

20100801-000025.jpgとにかく登りまくり・・・(アヒー 笑)

20100801-000026.jpgありがとうございます!!

あ、そして途中で、応援に来てた、

20100801-000027.jpgおいちゃんたちと リタさんに遭遇!!!

んで、この先にもまだまだエイドがあるのです!!


20100801-000029.jpgここでは、何か凄く美味しい御豆腐があるのです!!

20100801-000028.jpg Kさん! (色々な場所でいつもお世話になっています!!)

この日も非常に元気な声で 再会を喜んで下さいました!!私も会えて嬉しかったです!!


そして、リタさんは 当日 トレーニングを兼ねて 応援しながら走ってた感じで

20100801-000028.jpg「厚焼きタマゴ」を提供してくれた満月ぴかぴか(新しい)(笑)

そしてまだまだコースは上り坂なんだけど、折り返しのコースなので
そろそろ、上位選手と すれ違う感じになるのね〜!

20100801-000031.jpg知り合いのクレヨン、絶好調に飛ばす!!

クレヨンは どう見ても「トラックとか運転してそうな(怖い)お兄さん」にしか見えないのですが、
富士五湖112kmとか岩手銀河ウルトラとか ぶっちぎりで優勝してしまう怖い人です(爆)

んで、

20100801-000033.jpg次のエイドでは〜

20100801-000032.jpg
すでに折り返してここで休んでいた奥宮(おくのみや)さんに遭遇!!!

何か 多分だけど「今日は調子イマイチ〜!!」って言ってたと思う!!そうそう、

この日マジ暑かったの晴れふらふらあせあせ(飛び散る汗)(夏だから当たり前? 爆) えくんちょは まだまだ元気かな!

あ、そうだ、やすぽんちゃんとの画像もそうだし、これもそうだけど、何と 大切に持っていた
バラの花(白いほう)が いつの間にかどこかで無くしちゃってたのもうやだ〜(悲しい顔)失恋あせあせ(飛び散る汗)

茎(くき)はあるのに、肝心の白いバラ本体が どこかで吹っ飛んじゃったみたい(あひ〜・・・)

20100801-000034.jpg 20100801-000035.jpg 20100801-000036.jpg

20100801-000037.jpg
これは完全な私設エイドなのですが、とても香りがよい「桃」をご馳走して下さったもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

20100801-000038.jpgまだまだ登る・・・ あれ・・

つか・・・おかしい・・・

つか・・・気持ち悪い・・・


何と えくんちょ お昼を越えたあたりから、体調を崩してしまう。
前半 あんなに絶好調だったのに・・・。全然スピードでなくなってしまい・・・

何か 折り返しの時点で タイムアウトになる危険を感じ、必死に走りました・・・

そして折り返してくる選手に向かって 「あとどれ位(時間・距離)?」と何度も聞きました。

知り合いである「Pちゃん(プロントさん)」の顔が見えたとき、
苦しくて もう間に合わないかもとかなり悲しくなってしまい、思わず大泣きしてしまいました。

すると・・・「まだ大丈夫(に決まってるでしょ!)諦めずにっ!」と励ましてくれたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

20100801-000039.jpgまだまだ・・・苦しかったなあ・・・

んがっ・・・!!!

頑張って・・・頑張って・・・耐えて・・・さらに耐えて・・・


?????????????

20100801-000040.jpgがく〜(落胆した顔)??????????(爆)


20100801-000041.jpgあひゃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

えくんちょ、どうにか 折り返しの関門に間に合ったのです。ギリギリ!!!
かなり体調不良でつらかったけど、このカキ氷を楽しみにして頑張りましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

って事で・・・

20100801-000042.jpg
お兄さんメイドさんと手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート(爆)

つか、イジリー岡田さんじゃないよね( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

続く・・・かも(爆)


とりあえず〜!!
posted by えくんちょ at 15:00| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

作業中(・∀・)ノ

DSC_0546.JPG元気だよー( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by えくんちょ at 19:16| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

両方とも「食」に関しての事だけど・・・

国道とか大きな通りを走ってると 赤い看板に白い文字で
「山岡家」ってラーメン屋さんがあるでしょ!

それ、よく水上(みなかみ)からのスキーの帰りとか、
夜中やってる店ってあまりなくて たま〜に深夜に行ってた!

だけど 何の疑いもなく 私は・・・

「やまおかけ」って読んでたんだけど(笑)、

「やまおかや」なんだね(あひ〜 爆)


それはおいといて・・・

鳥についてなんだけど(いきなり 笑)、

「鷹の爪」ってあるでしょ!それって・・・ずっとずっと・・・

「空を飛んでる鷹の爪を頑張って取ってきた食材」・・・

だと 思っていた(爆)

もちろん、数年前に 「鷹の爪」を実際にみて、

「ああ、唐辛子だったのか!」と気がついた次第(笑)


でも「やまおかや」は この間まで「やまおかけ」だったよ(爆)

数年も そう思い込んでたけど、実際に人に向かって
発音する機会が皆無だった為、赤っ恥をかかずに済んだ〜わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


※だから??????(あひ〜 笑)

メインPCの文字入力が壊れたままで なかなかブログ書けない〜(涙)

忙しいのもあるけど・・・


嫌いにならないでねもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)
posted by えくんちょ at 23:21| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

作ったょ(・∀・)ノ

DSC_0564.JPG食べる〜(*≧∀≦*)?

あと、夕方から色々作り杉て、疲れた(´;ω;`)

作ったのは、食べられないキャンディだよ( ̄∇ ̄*)ゞ(??? 笑)
posted by えくんちょ at 20:04| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

歌を いま、

DSC_0582.JPGボイトレ中ρ( ^o^)b_♪♪(笑)
posted by えくんちょ at 21:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ボケたいイキフン

なのに、pcが破壊してて出来ないの。サブ起動次第、ボケます…
posted by えくんちょ at 19:28| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

ファントムG6

DSC_0609.JPGんがっ

操作わからず、終了(´;ω;`)(笑)
posted by えくんちょ at 19:58| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

キーボードも壊れてるけど・・・

最近 頻繁に・・・

73490483.jpg(爆)

こうなっちゃうと、もう文字以前の問題(笑)

でも、この画面、本当は もっともっとギラギラした模様になるの。

そん時のイキフンが・・・

往年の ファミコンをプレイしてて、本体にカセットがささってて

それを誤って 蹴飛ばした時の

「フーリズ」した画面に似てる(笑)

つか、カセットを引っこ抜いて、別カセットを差し込んで
裏画面?みたいのを作ってプレイする裏技あったよね(爆)

とりあえず、この文字はサブpcで書いてるけども、
とにかく重たくて なかなかサクサクブログ書けない〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えくんちょ at 22:11| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ミナレナイカクドハ、

20110825.jpgウチュウジン(笑)

髪を染めたんだよね〜、キイチゴ色っていう色に黒ハート

つか、家に甘いモンが何もなくて、唯一ホットケーキのもとがあるだけで、
でも牛乳がなくて作れず(笑)、探して探して・・・

そしたらココアのもとがあって、飲んだよ〜喫茶店揺れるハート
posted by えくんちょ at 21:00| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

リベンジ( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

DSC_0671.JPGにゃ〜(*^^*)(笑)

前々回は、閉店時間後に行ってしまい(´;ω;`)(笑)、
次の日にリベンジしにいったら、

定休日だった(;つД`)(笑)
posted by えくんちょ at 12:25| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餅を作ったんだけど、

DSC_0674.JPGきな粉もちなんだけど、

あんこがたべたいので、いまスーパーに来てる(*≧∀≦*)(笑)
posted by えくんちょ at 16:27| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変な事になっている(笑)

えっと、スーパーからさっき帰ってきたたんだけど、

んで、あんこを仕入れたんだけど・・・ 盛り付けたら・・・

20110827.jpg

何か から揚げに あんこを乗せたみたいになってるーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

しかも、缶を開けてビックリ・・・

あんこ もっと水分が飛んでるのを想像してたんだけど、
思ったよりもジューシーで(笑)、

もっと「豆大福」(?)みたいなゴリゴリした乾いた豆(あんこ)を想像してたので、

ますます、から揚げに あんこをトッピングしたみたいな

未知の料理と化している(笑)


これは餅だからね、コレは

餅だからねーーーーーたらーっ(汗)(爆)

う〜ん、もっと「もさっ」としたやつじゃないと、

ドラえもんの食べるどら焼きを作った場合、
いちいち「あんこ」が み〜んってハミでて、

ドラえもんの手が汚れて、汚れたままポケットに手ぇ突っ込んで、

テッテレーした渾身のアイテムが、

ベトベトになってしまうじゃないかっ(飛躍して心配し杉ケイン 笑)
posted by えくんちょ at 18:26| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは、モノホンの

DSC_0676.JPGから揚げ(笑)

つか、飲み物が、ビイルと珈琲と、カルーアミルク( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

あと、ピクルスが乗ってるんだけど、昼の100均で見つけたやつだけど、

噛みごたえが、マックのアレとはちがうなあ(´;ω;`)
posted by えくんちょ at 20:13| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

DSC_0679.JPGす〜ら〜し〜(*≧∀≦*)
posted by えくんちょ at 12:43| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えのしま〜

DSC_0685.JPGにゃ〜(*^^*)
posted by えくんちょ at 18:23| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄▽ ̄;)

DSC_0686.JPGわあお('ε'*)
posted by えくんちょ at 19:11| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一大事を告知し忘れてた(つд;*)

本日、夜 23じ30分からの、ミュージックラバーズって番組を
絶対にみてくださいっ・゜・(つД`)・゜・

昔から、ことあるごとに、大好きだと書いてきたグループが、
ついに 再集結するのです。

とにかく、リスペクチョしてるのヽ( ̄▽ ̄)ノ

その人とは、面識がないのだけど、そのアーティストを
いちばん応援してる、そのアーティストのお母様とは、この間、

そのアーティストのことで、話が二時間以上もりあがったんだあ(*^^*)

(お母様にとっては息子さんの)凄いところを、全部説明しといたヽ( ̄▽ ̄)ノ
映画の主題歌やったり、ほかのアーティストからリスペクトされてて、
コラボレーションがおおいことや、リリックが素晴らしいこととか!!

絶対にすげぇもんかましてくるはず!!!二曲目だよ。
昔はセンターだったけど、今日はどうなるのかな??

同窓会のとき 地球ブルース337とか、アンバランスをみんなの前で
歌ったことがあるの私が(笑) あ〜、完全復活してほしいなあ(つд;*)

やっぱ キャラ立ち三本マイクでしょ(^〇^)三人じゃなきゃ!!

KREVAのソロで好きなのは ストロングスタイルかな!
残念ながらこの曲、すごく、短い(T^T)(笑)

リトルは、スピード感溢れるかんじで、声質が
一瞬スネ夫ににてる(笑)

だけど、一番好きなのは、MCU なんだあρ( ^o^)b_♪♪
posted by えくんちょ at 19:57| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

昨日電車に乗ってて、な2つ。

昨日は久し振りに電車に乗って、しかもほぼ始発だったのでボックス席?に
座れたのね。んでしばらくしたら、家族連れが乗ってきて、

お母さんが目の前で、女の子2人くらいも一緒で、
しかも時間がたってきたら男の子が一人?増えて(笑)、

お母さんのひざの上に女の子が乗るカタチで、
たま〜に、お子様の「靴」が ポクの足に あたる(笑)

まあ、それは全然問題なくって、そしてしばらくしたら、
お母さんが子どもさんに 絵本を開いてあげて、

子どもさんに向かって読んでいたんだけど、

その読み方が なかなか凄く上手で、いろんな配役(笑)を、
声の質?を変えながら 読み聞かせてた感じ!

私が(他人が)目の前にいても小声じゃなくてしっかり読んでいた。

んで、それも全然 気にしてなかったんだけど、

そのお母さん、私に向かって

「うるさくしてごめんなさいねえ・・・♪」と 電車が止まる寸前に
私に声を掛けてくれた! 別に何もうるさくもなかったのに。

んで、私も そこで降りる予定だったので(笑)、
でも あちらは もう会わないつもりで挨拶してくれてるハズだから、

ちょっと時間差をおいて、

私も降りた(笑)


それはおいといて、

その次の電車では 立ってでの乗車だったのだけど、

何か同じ車両の 右側のほうから、赤ちゃんのスゲー泣き声が!!

「ンギャーーーン!!」「ギャーーーン!!!」っていう
独特の赤ちゃんの泣き声!!!!

お母さんも放置してるわけでなく、一生懸命にダッコして
あやしてる(と思う) じっと見つめるわけにはいかないので、

まっすぐ外を見ながら 気持ちは右に神経集中させて察知〜&翼(笑)

すると・・・赤ちゃん 相変わらず泣きまくってるんだけど、

突然 その泣き声が・・・

「ンギャーーン!!シャワワワワワワ!!!!」(????? 笑)


その瞬間、電車の中とは思えないほどの、

周囲の乗客の大爆笑が響き渡り(爆)、

声だけが聞こえた私たちの付近も

何か 笑いをこらえてる(笑)

とにかくその「シャワワワワ」っていう突然のソレに

ドリフもビックリな大爆笑が沸き起こったのである(笑)


そして、それは一度きりだと思ったのだが、

再び、赤ちゃんがクチを開いて大声かました瞬間・・・

「ンギャー

 シャワワワワワワ」(??????????? 爆)


再び、電車の中とは思えないほどの 
その車両の乗客前方の全てが大爆笑(爆)


多分、なんだけど(見たわけじゃないので)、

その「シャワワワ」の正体は・・・


「あわわわわ〜」ってクチに手をあててやることあるじゃないですか(笑)

それを お母さんが 泣いてる赤ちゃんのクチに向かって

自らの手のひらで かましたと 思われ(笑)、

その「シャワワワ」が

まるで、

ドナルドダックの声クリソツだったんだよ(爆)

いきなり気分はディズニーランド♪(笑)



すげえな、赤ちゃんって・・・(無限の可能性 笑)

しかも、大爆笑がわきあがっても 怯むことなく、
同じ技を かました その勇気あるお母さんまじスゲー(笑)


戸塚から乗り換えた電車の車内での 出来事・・・(笑)
posted by えくんちょ at 21:58| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

「うらない」を「売る」

??(笑)

今日、何か すげ〜 興味をひく「占い」をネットで見つけ、
一部無料のところもあるので、とりあえず情報を入力し、

「占う」ボタンをポチッ♪

すると、占いの結果の画面が出るのだけど、

3行ほどは フツーに読めるんだけど、

その後の文字は 何かボヤけてて


読めない(笑)


でもタイトルごとに、「読みたいな〜」って思える内容な

気がして(笑)、

「続きを読むには840円かかります」ってあったのだけど、

「840円ならいいかな!」って思って、

とりあえず「続き」を「購入」!!


すると、さっきまでボヤけてた部分が

「読める・・・読めるぞおお・・・!!!」(ムスカか 爆)


なかなか、占い結果が 面白くて、

興味のある内容だったので、読めたことに満足



したんだけど(笑)、何か万人に共通する内容でもあり、

「そっか〜??」って部分もあり・・


でも 占いはスキなので、読み進めたの。


まあ、それはそれで面白かったのだけど、


さらに読みたい内容になったときに


また 文字

ボヤけてる・・・(爆)


「この続きを読みたい場合は525円です」


がく〜(落胆した顔)(笑)


「ん〜、読みたい・・・」


さきほどの占い診断に関連して、

さらに「フューチャー」な内容が 


書いてある、


イキフンする(爆)



ちょいと迷った末、525円追加で購入・・・(笑)


「読める・・・読めるぞおおおおお!!!」(またムスカか 爆)



んで、読み進めると・・・


「この続きを読みたい場合は1050円かかります」


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)(爆)


おいっ、かなり読みたいタイトルが含まれてるが、


一端 カカクヤスクして(西友か 笑)、

一気に値上げ(爆)


つか・・・


高すぎます。たかすぎしんさくさんです(誰? 笑)


今日のポクは


たかが占いに 1365円も 使ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

しかし、うまいなあ・・・


まあ、この ekuncho diaryは


いくら読み進めても無料なので、大丈夫(爆)


ネタは 10億光年分はあるので、

たとえ 星になっても、ネタはかまし続ける所存です(爆)



posted by えくんちょ at 21:49| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする