[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2011年07月01日

マニアにはたまらない伝説の地図がある【&】

ひらめき※21:07 記事下に重要なお知らせ追記しました!ひらめき
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それはそれはさかのぼる事、3年も前の暑かった夏晴れぴかぴか(新しい)

当時、私を担当して下さったライターさんとの実に壮絶で熾烈
そしてPCから「爆弾」が吹きだしそうなやり取りの最中にて、

ライター:「イメージアートにするとどんな感じですか?」

そんな中で、懸命に 文章にあうイメージを伝えようとする
私だったのだが、ふと 自分で描いた、

その大雑把なアウトラインを 眺めていて 思いついた。

えく:「これ、地図じゃなくてなんじゃないかな。」

えく:「かまします手(チョキ)


そして書きなおす事、10数時間ふらふらあせあせ(飛び散る汗)(爆)

ついに・・・


私は・・・


それを 完成させたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


これは私にしか描けないと思う。


私は 2003年(今から8年も前)から あの場所、
そして数年前 自分の生まれ故郷と合併し、相模原市となった


あの場所の 研究第一人者だからね眼鏡ぴかぴか(新しい)(=総合耐久家どんっ(衝撃) 爆)


そう、アレは、「カラー」だったのです!
カラーで描いたけども、色茄子ですた(爆)


いいか、「オレだけを見ろ!!」 (チャングン◎ク34890439.jpgどんっ(衝撃)exclamation&question 笑)


あの場所が 最高に盛り上がるのは まぎれもなく夕刻シーサー揺れるハート


皆、これ 頭に入れて ネタを仕入れてキティね猫リボン(笑)
頑張ろうぜexclamation×2 思いっきりココロの底から はっちゃけようぜexclamation×2

20110701.jpg

※スタート地点の部分、ちょっと間違えました(実際はハーフサイズ 爆)
※神ノ川キャンプ場は通りません。ゆえ鐘撞山への直登が待っています(アヒー 笑)
※2008年は犬越路で崩落があり、勢力拡大ハンパなかったです(爆)
※重機キターは 残念ながら「重機コネ━━('A`)━━!!!!」です(爆)


                                    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで、重要なお知らせがあります。
明日、あさって(7月2〜3日)、北丹沢にて署名を集めたいと考えています。
飲酒運転の撲滅に向けて 署名にご協力頂ける方は、
私 そしてパラダイス企画の仲間までお願いします。

場所は会場周辺にて随時行う予定です。明日は午後〜夕刻ぐらいを
考えています。雰囲気としては 署名活動のみをするわけではないので、

姿を見かけましたら、お気軽に お声掛けをお願いします。
私たちからお声を先に掛けさせて頂く事もあるかと思いますが、

その時は 是非とも 温かいご協力をお願いしたく思います。

当日は 出走しないパラダイス企画のメンバー、そして有志で
行う予定ですので、お時間に余裕のある方は是非ご協力お願いいたします!

署名に関して、その場で簡単な注意点を申し上げる事もあるかもしれませんが、
皆様のお力を 少しでも貸して下さると、大変に嬉しく思います!!

では 明日、あさって 会場で お会いしましょう!!頑張ろうぜパンチぴかぴか(新しい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに 私は日曜日、夕方4〜5時に 戻ってくる予定です(本当か? 爆)

応援、声援 宜しくですどんっ(衝撃)演劇 そ〜ゆ〜練習をしてきました

自己ベスト 狙いに行きます。

でも、毎年お約束の 自分のスタイルを貫きます。それが「自分」 だからです。


そして、ラストまで 見届けます。 それが いつかの 「私」 だったからです。


ちなみに・・・ 

姫次(ひめつぐ)は 今回から 誠に突然ではありますが
PRINCESS NEXT(プリンセスネクスト)」になります(勝手杉 爆) 

略して「プリネク揺れるハート」(笑)     9328039.jpg←これはガルネク(爆)

皆で ギャバン越えてPRINCESS NEXT目指そうぜ!!


んがっ…


万が一、「トラブル・及びアヒ」った場合は、

3u9u29r90.jpg 狙います(爆)
                     
re8398e938e90.jpg←2004「ビリ」(笑)
                  アレに向けて気合注入OKなアナタの一言シャウトはこちらメモ(笑)
 ↓  
posted by えくんちょ at 21:30| 群馬 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

【速報】みなさま、本当にありがとう(;o;)

風巻HEADへの登りあたりから、気分がわるくなり、
すこし辛い時間も 続いたのですが、

なんと、九回目の挑戦にて、信じられない自己ベストを
掴みとることが、できました(;o;)
ちゃんとしたタイムは、いま知りました(今年から完走証の即時発行なしで)

いままでの、ベストは二年まえの、9時間38分でした。

今日はなんと、

予想をはるかにうわまわる8時間52分でしたぴかぴか(新しい)9年挑戦してきて、
ビリから、ここまでタイムをあげられたなんて、夢のようです。

この自分が、まさかの八時間台ランナーに(;o;)これのために、毎日、努力してきました。


朝から、声援、挨拶、声かけ、そして、ゴールでの大応援、
大声援、ハイタッチ もう、数えきれないほど、涙が出そうだった(;o;)

まだ、気分がすぐれないので、家にもたどり着けないでいるけど、
本当にメッセージもたくさんありがとう。

昨年は、ゴールできなくて、悔しい思いをして一年を過ごしてきたから、
今日は、思いが爆発してしまった感じ! うれしかったんだあ(;o;)

ありがとう。皆さま。本当に(;つД`) 泣きたい。

とにかく、早く伝えたくて。 あっ 涙 出た。

なんか もし、みかけたら、おしえてね。


帰らなくちゃなあ。
posted by えくんちょ at 23:30| 群馬 ☁| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

今日のイキフン…

4794370932.jpg

昨日はそうでもなかったのに、脚 むちゃくちゃ痛くふらふらたらーっ(汗)

※コメンチョ、むちゃ嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハートお返事書きます!待っててね!!
posted by えくんちょ at 20:19| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

PC前にいるよ〜! ※だから?(笑)
あ、今日からトレ再開しますた!脚 いたかったけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)

何か 書けたら書くけど 書けるかな?(書くとしたら み〜んするかも)
posted by えくんちょ at 22:31| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコンが、重くて

書けない(;o;)

そうそう、んじゃ、ガリの話をします(笑)

今日 し〜す〜に、いったのだけど、ふだんは、ガリを食べる習慣が
わたしは なくて、でも、箱のなかのガリを 皿に盛ってたべてみた。

んで、その場で、ガリについて調べてみたら、
殺菌作用があるとか、体を温めるとか、血流を促進して疲労回復とか、
なんか、とてもいい事が、わかった(*^^*)

今日、なんか 出先で、冷房が利きすぎてて、寒くてしかたがなくて、
腕かかえながら、ガチガチ震えてる時間があり、

風邪ひいたらやだから、ガリをたくさんたべてきた(^〇^)

今日は、なにもかけずごめんね。おやすみなさい。
posted by えくんちょ at 23:58| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

また

DSC_0440.JPGみ〜う〜(*^^*)

コメンチョ、たくさんありがとう(^〇^)お返事、まっててね!!
posted by えくんちょ at 15:26| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

まだまだ、

DSC_0443.JPGみ〜う〜ヽ(*´▽)ノ♪
posted by えくんちょ at 11:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世の中、

DSC_0450.JPGカニだ〜♪ヽ(´▽`)/(笑)
posted by えくんちょ at 13:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜だけど、

DSC_0466.JPG し〜す〜(〃∇〃)(笑)

かっぱ寿司の、サラダという、サラダじゃないアレは、
ほかのお寿司屋にはなくてんまい♪ヽ(´▽`)/
あと、画像の寿司のほかに、イワシ頼んだ(^-^) あ、ガリはたくさん食べたよ(笑)

そろそろたべおわります。いまから、帰ります!!
posted by えくんちょ at 22:27| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

つ か れ た

20110709.jpg にゃ〜(笑)

今日のトレは 雨降ってきちゃってたったの43分しか出来ず。
posted by えくんちょ at 22:23| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

久しぶり、ボク

DSC_0473.JPG危ないドラ◎も〜ん(笑)

久しぶりに、いまここだよ(*^^*)今日は よく晴れてるから雨の心配もないみたい!
おもいっきりトレして帰ります〜♪ヽ(´▽`)/帰宅は8時半まえくらいかな!!
posted by えくんちょ at 18:47| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

おはよ〜!!

328003902390.jpg
疲れてる〜(アヒー 笑) でも今日も1日張り切っていこ〜!!
posted by えくんちょ at 07:29| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高崎なのに〜

DSC_0479.JPG新潟みたいな〜(*^^*)(笑)

久しぶりに、こんな時間にトレにきてしまた(^〇^)(笑)
今日は 危ないドラ◎もんではなく、でもここも高崎駅西口前だよ(*^^*)

帰宅は23時ころかな(^-^)v
posted by えくんちょ at 22:28| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

久しビリッ(*^^*)

DSC_0486.JPG◎様〜♪ヽ(´▽`)/(笑)

帰宅は九時まえかもヽ(・∀・)ノ トレ頑張ります〜(^-^)v
posted by えくんちょ at 18:50| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

isoga

sea(あひ〜 笑)昨日はまず午前中にトレ始めたのですが、帰ったのが
午後1時前くらいで、体重が1.6キロも減っていたがく〜(落胆した顔)

コカコーラゼロを途中で飲んだのだけど、美味しかったな〜!

んで、夕方からは 家にあるもので、壊れたり使いにくかったものを
改良してた(笑)破損してた カチャってなるアレを、

ショートスキーの流れどめ防止のヒモのカチャってなる黒い部分なんだけど
流れどめは 好みのモノに変えてあるので、切っちゃって、

でもとってあったので、それを直したい部分に移植したり(笑)

※意味分かる?ショートスキーを直したんじゃなくて、流れどめを
 別の好みのモノに変えた時に、もともとのを取っておいたので、

それを、壊れちゃった「テーブル」のジョイント部分に移植(説明くどい 笑)

あとかなり大型のを お部屋に組み立てて、それにあうパーツを自作!!


あと、レーゾー子さんの中身が あまりなくて(笑)、
食べるものが ほとんどなくて、おなかすいてた(爆)

あと、テレビつけたら みたいのが3つも重なってた・・・。
しかもハリポタ、30分もすぎてから気づいた・・・。

嵐のを見てたよ!GACKT最近 よく出てるな〜!やっぱカッケー!!

あと 歌番組は 早い時間には 渋い人たちが出てたので、
年齢層高め?とか思って つけてなかったら、かなり

長い 面白い歌番組 やってたんだね!かなり楽しめました!!

でもちょっと長かったなあ。


そんな感じかな(笑)何か こまごまと忙しいけど、
今から トレいくかも!今日も暑いだろうな〜!!
posted by えくんちょ at 08:19| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

今日という日を無事に過ごせるように

これを読んでくれたら是非とも「ニン」を送って下さい(伊東四朗? 笑)

何と 今週 火曜、そして昨日の水曜と連続して交通トラブルに遭い、
昨日は 交差点で青になったので フツーに渡り始めたら、

前方から左折してきた中型トラックに はねられそうになりました。
自分が渡っているのに、その自分に向かって トラックが斜めから

つっこんできたのです。目の前に迫りくるトラックに向かって

何?何で?? ギャーーー!!」と叫び声をあげました。

自分の目の前までスピードが全く落ちなかったので 完全前方不注意の車輛です。



そんな感じで 火曜もトラブルに遭っていて、細心の注意を払っていたのに
昨日は 自宅近くの かなり大きな交差点で そんな目に遭い・・・

信号待ちで並んでいた2車線の車から、そしてコンビニの駐車場付近から
目撃したかもしれない人々には どんな感じに映ったのかな。

とにかく 自分が止まらなくてよかった。
斜め前方にすり抜けて 本当によかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、倒れないように逃げました。倒れそうだったけど、
倒れたら 多分 大変な事になっていたと思います。


ってわけで ちょいと精神的に 参っております。悲しいな。

なんだかな。



んで・・・・


本日のどこぞの占いなのですが・・・

12位(ビリ 笑)

今日はどんな日?:傷つきやすい時。(←あひ〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

アクシデントが起きやすい日です。手がけているコトが中断したり、
予定していた計画がキャンセルになったりと、ガッカリしてしまうかも。
スリ傷や切り傷など、小さなケガにも用心して。

だって(あひ〜 爆)

なので ちょっと今日はパワーをわけて欲しいのです!

「ネン」送っていてねあせあせ(飛び散る汗)
posted by えくんちょ at 07:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

買ってきたパーツが…

そのままではつかなくて、思いっきり周囲と干渉しまくりで、
イジり倒してたら5時間以上も経っちゃってて 今深夜1時35分(あひ〜)

しかもおなかすいてヘトヘトです(笑)

昨日、「ニン」ありがとう!!
夕方、届いた「ニン」は 最高の効力を発揮し、

何か むちゃくちゃ嬉しい出来事がおこりました!

嬉しかったな!

ありがとう、白顔さんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もう、頭 いたい。早く寝なくちゃだな。
posted by えくんちょ at 01:38| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま、モナカアイスちゅ('ε'*)

DSC_0502.JPGたったの39円(〃∇〃)生き返った♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 15:28| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり、

DSC_0507.JPG父さんっ(*^^*)
posted by えくんちょ at 18:36| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変っ(*≧∀≦*)

DSC_0510.JPG新キャラうさちゃんヽ(・∀・)ノ

つか、疲れた゜゜(´O`)°゜(笑)
posted by えくんちょ at 21:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

只今、牛鍋どん

DSC_0512.JPG
だどんヽ(・∀・)ノ(太鼓の達人? 笑)
posted by えくんちょ at 00:13| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

只今、一人

DSC_0516.JPG し〜す〜祭りちゅヽ(・∀・)ノ(笑)

実は、金曜は これが食べたかったのだけど、深夜0時をまわってしまい、
牛鍋どんを食べたの。だけど、なんと 吉野家をでたら、
となりに、かっぱ寿司があったょ゜゜(´O`)°゜(笑)

写真以外には、うなぎ 追加したよ(*^^*)
全部で、八皿かな♪ヽ(´▽`)/今日も食べたくてしかたなかったから、
すごく美味しいです(^o^)v 週末は、トレしまくりでさすがに疲れ果てたよ(><*)
posted by えくんちょ at 17:57| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連絡を受けた瞬間の、

仲間の顔が 全て想像出来た。メッセージを開いた瞬間の。

一瞬にして表情を曇らす者、「何これ?」と叫ぶ者。
デスクに勢いよく手のひらを叩きつける者。

デスク下のモノを思わずけり上げる者。涙を浮かべる者。
ふざけるなと憤る者。考え込む者。しばらく、時間が止まる者。

私の場合、「何だそれ。」 先週末は ずっと一緒に旅を続けてきたのに。


父さんと、旅をしてきたのに。まだまだ 旅は続くのに。


「おかしさ」を越え、我慢の頂点を突き抜け、考えれば考えるほど、

この時間、ノドのあたりにこみあげてくるものがあり、
疲れと混じって 苦しいし 悲しい。


何なんだ? 何故なんだろうか・・・。絶対に お か し い 。


モノにあたり散らしてはいないが、今なら水面さえも、

叩き割る事が出来ると思う。


今日は 休みます。
posted by えくんちょ at 23:17| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

今 豪華に、

DSC_0518.JPG◎様と◎様橋♪ヽ(´▽`)/(笑)

今日で、
902かな(*^^*)(?? 笑)
posted by えくんちょ at 18:20| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかがすいちゃった、けど

寝ます(笑)今日は 超 久しビリにCDを買ったよ!
シングルだと レンタル屋さんには一定期間経つと、
おいてないし、ネットで探しても配信とかもなくて。

ずっとずっと聴きたかった曲があるんだ〜!
まだ届いてないけど、すごく楽しみです!!

NEWSのFighting Manです!!早く聴きたい!!

あと、聴きたい曲がもう一つ、エグザイルの
「アイウイッシュフォーユー」です!!しかもカップリングに

銀河鉄道999の歌まで入ってる!これはお得だ!
これはレンタルで探してみます〜!

何か 最近紫外線の影響で 目の調子が悪いです。
今日もトレ出来てよかったな。おやすみなさい!

あ、そうそう 7月最後の日曜日、王将がかなり熱そうです(? 笑)
posted by えくんちょ at 23:46| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

I Wish For You

入手できた!しかしシングルのではないので、銀河鉄道のは
聴けないんだけど、アルバムに収録されてたんだね〜!

今日も夕方トレいってきて雨に降られたりしてすごい疲れちゃった!
早いけど寝ます!おやすみなさい〜。

最近、内容地味でごめん(あひー 笑)
嫌いにならないでね(爆)
posted by えくんちょ at 22:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

またまたまた、

DSC_0524.JPG父さんっ♪ヽ(´▽`)/

行くよ、走るよ(*^^*)
posted by えくんちょ at 15:52| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 ここだよ♪ヽ(´▽`)/

DSC_0528.JPG父さんっ、来たよ!!

父さんをイメージして用意してきたよ、ハッピーキャンドルっていうお花だよ(^〇^)

父さんが、いつも 見守ってくれるから、私たちは 頑張っていけるんだよd(⌒ー⌒)!
posted by えくんちょ at 18:14| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする