[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2011年05月01日

見てきた(*^^*)

DSC_0091.JPG(*´∇`*)

でも、一番上の席だったから、終わったあとの階段下りで、
ボキッて折れそうに(笑) 脚、すごく痛い(;つД`)
posted by えくんちょ at 15:05| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切な仲間を失いました。

大切な仲間であり、出会ってからこれまでずっと「父さん」と慕ってきた
アルさんが、今日未明、レース参加中に、


まさかの、決してあってはならない

飲酒運転の車に はねられ、


帰らぬ人となりました。

いつも笑顔で ふらっと現れるアルさん、私が野辺山(72キロ)に
初参加する時、水面下で綿密に計画を立てて下さり、初のウルトラを
ゴール出来たのも、アルさんのおかげだったし、ここ数年、私たちは
たくさんの楽しく有意義な時間と思い出を共有してきました。

もうあの優しい笑顔にお会いする事が叶わないのだと思うと、
やり場のない怒りで涙が止まらず、落胆と悲しみで 激しく苦しく辛いです。


アルさんと 行きたい場所がありました。

アルさんと やりたい事がありました。この次、まさにこの次に
お会いして、私の取り組んでいる事を 見てもらう予定でした。


アルさんに、もう一度会いたいです。お話がしたいです。
私の姿を 見せたかったです。一緒に走りたかったです。


大好きなアルさん、パラダイス企画の 大切な「父さん。」

20110226.jpg
今年の東京マラソンの前日、エキスポ会場が、最後になってしまいました。


アルさんに 会いたいです・・・。 何で・・・。

まだまだ、お話したい事が 山ほどあるんです。


アルさんのまさかの突然の訃報、ご逝去を悼み、心から哀悼の意を表します。
posted by えくんちょ at 18:55| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

たどり着いたけど、

DSC_0093.JPG
思い出すのは、笑顔と楽しかった記憶ばかり。
posted by えくんちょ at 06:44| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前に、進まなくちゃいけないな

DSC_0095.JPG
今日の、相棒(*^^*)さあ、出かけます!!
posted by えくんちょ at 09:38| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長町武家屋敷跡

DSC_0101.JPG風情あり(*^^*)
posted by えくんちょ at 12:29| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イリュージョン

DSC_0104.JPG(*^^*)

21世紀美術館、実は今日の行動は、伝説の「読者コーナー」で、
かつて、たくさんネタを投稿してくれたピン太さんに
教えてもらったの!貸しママチャリの旅、楽しい(^〇^)
posted by えくんちょ at 13:07| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手広杉ます(*^^*)

DSC_0109.JPGDSC_0108.JPG

◎様が、ミュージアムと喫茶店を、やっていました(笑)

実は、武家屋敷跡にあるんだけど、不覚にもさっきは
忘れちゃって、戻ってきたヽ(*´▽)ノ♪(笑)

そろそろ、自転車返却時間が迫ってる(; _ ;)/~~
posted by えくんちょ at 13:53| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひがし茶屋街

DSC_0112.JPG
金箔の店や、醤油のソフトクリームたべたよ(*^^*)
posted by えくんちょ at 16:24| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

不思議な体験をしました。

4日、眩しい日差しに明るく浮かび上がる午後、
お父さんの、周りは、思い出の品、そして白いお花が 咲き始めました。

私は、比較的 早い段階で お父さんの胸元のそばに、お花を入れて、
パラダイス企画の私の社員証を 入れました。なので、それが終わってからは、

玄関付近で、その後まだ続いていたお花入れの様子が映る、
大きなテレビで、じっと 立ちつくしながら ずっと見ていました。

玄関には 既に お花入れを終了した方々が、同じように
微動だにせず、お花入れの様子を 眺めていました。

すると、私の左肩に


ちょんちょん。


左肩を指二本で 「ちょんちょん。」と

軽く 触れられました。


「?」と思って、左肩付近に 振り向くと、

何と


誰もいませんでした。


私は その瞬間


「あ、お父さんだ!!」と


思いました。お父さんは 私に「来てくれたんだ。」と


伝えてくれたのだと思います。



肩に触れた 父さんの指先の感触、


私は 一生 忘れないでしょう。
posted by えくんちょ at 09:31| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

今、

DSC_0133.JPGイクラ丼ちゅ(^〇^)
posted by えくんちょ at 11:46| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んやべ〜( ´△`)

DSC_0135.JPG(*^^*)(笑)
posted by えくんちょ at 18:30| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

またまた、

DSC_0144.JPGみ〜う〜(*^^*)
posted by えくんちょ at 10:44| 群馬 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたまたまた、

DSC_0145.JPG
えくんちょの、80%は、イクラでできている(笑)
posted by えくんちょ at 13:27| 群馬 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷たい〜

DSC_0151.JPGあひゃ〜(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 15:34| 群馬 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

色々あり杉ますた(;^ω^A(笑)

その1、何と ついに「泥棒」がきますた(爆)

警察の「捜査〜♪」も入りました!(トシちゃん? 笑)

被害届も出しますた!!
外にあったモノが 不自然に配置変更されていますた(笑)

泥棒が、外の色々を踏み台にして、内部に侵入しようとした痕跡だそうです。

でも内部に侵入する前に 未遂で終わったみたいです!

そのほかのお宅は、全て内部にわたり 室内侵入&被害にあったそうです!

ウチは被害がなかった・・・と 思ったのですが、
でも ガラス窓の修理に 2万円も掛かってしまいました・・・。

※自動車ぅ税がある5月に2万の出費〜&翼はキツいです(爆)

それはおいといて・・・(いいの? 笑)


今度は、何と 軒先に・・・

昨日、帰宅した時に、車から降りると 何か「キュー」って(?)

んで、荷物をおろしてると 「キューキュー!!」(?? 笑)


何と ネコが 紙袋から カサカサと音を立てて 出てきますた。

「キュー!」って か弱い声で 一生懸命 鳴いていますた。


泥棒に、捨てねこちゃん・・・、なんて組み合わせ(爆)

もちろん保護しますた。


すると、保護したのは私だったのですが、
ウチにいるデカいネコが「私が保護する!」と名乗り出て(?)、

ウチで一番優しいネコの「ハニー」が、

ちっちゃいニャンコたちの世話をしてくれてます(爆)

20110510_222128.jpg 
↑ ほぼ実物大(笑) 手のひらほどの大きさであります!
posted by えくんちょ at 23:07| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

最近の話。

この間なんだけど、久しビリに首都高を走ったんだけど、
何だか以前と比べて、格段に走りやすかったのね。

それはカーナビの画面と実際の風景をより「合わせ」て
見れるようになったの、何故か!しかも落ち着いて!
カーナビは以前から使ってたもので、買い替えもしてないけど!

出口と分岐を「構造」からも判断できるようになって
格段に走ってて安定した感じで運転できたの!

でも「カーナビ」が「次 木場方面」って言った時に、
土地かんもないし、木場って文字が 現場にも見当たらず、

しかも4車線以上分かれてる場所で、真ん中二車線が直進で
左右の一車線づつがどこかに分かれる感じ。

もうあせって、一番右にハンドルを切ったんだけど、
何かいきなり 対向車線に逆走してしまうような景色になり、

さらにあせったよ。何てジャンクション?だったかなあ、
木場っていう行き先が見当たらないんだよね。

でもその一番右ので、無事に湾岸方面に抜けられた感じ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それはおいといて(笑)、何か今日 いきなり欲しいものが発生!

靴、なんだけど 自分の使い方にピッタリなものがあった!

早速 明日 見てきます!現物があったら嬉しいなあ!

おやすみ!
posted by えくんちょ at 23:55| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

思いがけずご馳走〜(爆)

今日は帰宅が遅くなってしまい、へとへとになりながら、
レーゾー子さんの中に残ってたひき肉さんを取り出し…

でも疲れがピークに達してしまい(笑)、
超 簡単に作ったチーズハンバーグ!!

20110512.jpg
んがっ!!チーズがくっついてるだけなのにレストランのお味が(爆)

あ、この左がわに盛ってある茶色いのは、

「焼き肉のタレなのに〜、たれない〜!!」ってあのCMのアレです!
余ってたので、そえてみた!そしたら、本格的ステーキハウスなお味が(爆)


今日は買い物してきたんだよ!昨日言ってたアレくつ揺れるハート
書けたらあとで書くね〜!!

あ、あと 首都高の話は「箱崎ジャンクション」だと判明したよ!
一番右と一番左の分岐が、両方とも同じ方面に行けるらしい!

ttp://fumi78.web.fc2.com/6mukojima1.html

でも、「木場」って表示が この間は全然見当たらなかったんだよなあ…
posted by えくんちょ at 22:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

久しビリに…

激務勤さんが(爆)

※げきむつとむ:忙しい時に出現する謎の人(笑)

※※激寝勤(げきねつとむ)さんとは
  親戚関係?(キャラ設定曖昧 笑)

まあ、忙しいっていうより、週末はトレ予定なので、
そのゾンビに大変に忙しいのです。

なので、今日食べた「からあげ定食」です(笑)

20110513.jpg

皆様も、週末はトレに大会にレジャーに楽しんでキティね!!

おやすみ!
posted by えくんちょ at 23:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

ドランク◎ラゴンの

20110514_125726.jpg鈴木さん?(笑)
posted by えくんちょ at 12:43| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

し〜う〜&

DSC_0236.JPGDSC_0235.JPG(笑)

いま、トランジット(*^^*)
posted by えくんちょ at 08:25| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高ですかっ!?

DSC_0237.JPG最高で〜す(^〇^)(笑)
posted by えくんちょ at 09:17| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(*^^*)

DSC_0250.JPG父さん♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 18:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

帰ってきティます!

当たり前(笑)

んで、この週末に初めて気がついた事があり!!

たまたま、街中をドライブしてる時に見つけたの!
すっごく行きたかった場所を!!(?)

DSC_0251.JPGあひゃ〜揺れるハート

これ、野辺山のコース上では「看板のみ」あるのね。でもモノホンを見たのは
この週末が初めてで、スゲー嬉しかったの!

んがっ!!

見つけた時は 通り過ぎただけだったので、
昨日 帰る時に 超楽しみに アルルに行ってみたのね!

そしたら・・・ 何と、以前も全然行ったことのある

DSC_0254.JPG 20110515.jpg
何と「アルル」は小海駅に隣接してるショッピングセンターの名称だったよ!!

以前「冬」に単独で試走にいった時は・・・

20091227-00000.jpg(笑)

ポクは、アルルの内部の食料品売り場でポクのオフィシャルフードの
「焼きそば」をゲットしてたんだね!

やっぱ父さん♪ヽ(´▽`)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は たくさん買い物してきちゃった!あと面白い事あったんだけど
ちょっと書けるか微妙…、何かスゲー忙しいんだぁ…(((*´・ω)
posted by えくんちょ at 22:10| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

寂しくて空気が吸えない


今日は、ラストナイトなんだけど(;_・)DSC_0280.JPG
posted by えくんちょ at 21:22| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ビンゴギャラクシー中

DSC_0296.JPG指、真っ黒(笑)
posted by えくんちょ at 14:46| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと(*^^*)

DSC_0297.JPG今みてきた〜♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 17:50| 群馬 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

昨日載るハズだった画像

DSC_0311.JPG
投稿してもエラーで掲載できす… でも今日は大丈夫みたいだ!

コメンチョ、本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい) いつも楽しく見ています!
そして励まされます! 本当にありがとう! ここ最近、忙しかったんだあふらふらあせあせ(飛び散る汗)

嫌いにならないでね(アヒー 笑)
posted by えくんちょ at 22:27| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする