[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2011年04月02日

今から

image/2011-04-02T14:25:44-1.jpgライブ(^O^)/
posted by えくんちょ at 14:26| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場に

image/2011-04-02T17:54:48-1.jpg
キティちゃんのパラダイスが(゜▽゜)(笑)

鈴は4個とれたけど さっき追加で3個とれたから合計7個(#^.^#)

かなりイイ音がするょ♪
posted by えくんちょ at 17:57| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

ギネス言刃心ウ正(身勝手 笑)【追記済】

つかタイトル読めないぉ(笑) 相変わらずなポク・・・嫌いにならないでね(アヒー 爆)

2010年11月から密かに取り組み始めたウルトラブログコンテスチョ、
たくさんの方々にチェックして頂き、本当に嬉しかったです!!
そしてたくさんの応募作品から、翌月 何と「入賞」という報告を頂き、
本当に嬉しかったな〜!!その「嬉しかった気持ち」をブログに書いたけど、

お返事がまだ出来てなかったコメンチョが まだあったのです。
遅くなってごめんなさい!!今から書きたかった補足も含め書きまする〜!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そうそう、何がギネス認◎なのかというと、
何がギネス◎定なのかというと(二回目 笑)、あの、 

【あの日の事…】2010星の郷八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン


何と10m65cmなのです(? 笑)

※つか100キロじゃなかったの(アヒー 笑)


そうじゃなくて、ブログの「ディスプレイ上」の長さが驚異の
10m65cmなのです(二回目 笑)

もちろん、行間を長くとってたりもするのですが、
※読み進めるタイミングや「呼吸」も計算して

ブログの幅は「路側帯の白線」ほどしかないので、

白線に あの細かい文字が
10m65cmも書き綴ってあると思って下さい・・・(分かりづらい例え 爆)

9834980923.jpg※個人の感想です(笑)


ちなみにどうやって測ったかというと、

ディスプレイに巻尺をあてて測りました(爆)

まあ、あまりにも長いので 計算して出したのだけど、

13センチ×85画面=10メートル65センチ わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
※えくんちょPCのディスプレイ1280×800の場合

 ちなみにコメンチョを含めた長さは何と13m13cmです(アヒー 笑)

こんなに長いブログは、多分ないと思うんだけど、あるとすれば
ダイエット商品を扱う実に怪しい宣伝ブログみたいのがそうかも(笑)

共通点は「開いた瞬間に スクロールバーがぺちゃんこになる事です(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 突貫野郎 at 2010年12月17日 09:31

おめでとーございますっ!!やたら長いブログだったなーと思い(笑)、
でもその文章全てが無駄なものではなく、他にもたくさん書きたい事が
あったでしょうに、きちんと調整され世に発表して…
その結果が招待選手というクリスマスプレゼントに生まれ変わって…
この一年、長い距離のマラソンでよくぞ頑張りました!!
来年こそは金色の太陽を手中に収めてください!

突貫野郎さんこんばんは!コメンチョありがとうございました!
そう、野辺山はスタートから前半部分(42km)までも まだまだ
たくさん書きたい事あったし、突貫さんと一緒に走った部分の描写も
書きたかったのですが、文章全体に統一感をもたせる為に、前半の
元気だった部分の描写が 全部飛んじゃいました(あひ〜 笑)
でも一緒に走った部分も凄く思い出があるよ!下り坂、楽しかったな♪

「野辺山ご招待」の権利、本当に素晴らしいクリスマスプレゼントだった!
今回は行使できなかったけど、これからだんだんと暖かくなってきて、
初夏を迎え、秋の景色に癒され、再び寒い冬がやってくる…、またその時も
今と変わらず同じ気持ちでいたいから、これからも努力は絶対に忘れないよ!


Posted by lunch at 2010年12月17日 17:20

congrats!!!ワタクシにもそのままの感動が伝わってきました。
審査の方もワタクシ同様その想いに揺さぶられたんだと思います。
これからも応援しています!

*それにしてもあの「やめちゃうけどねっ!」おじさん(神の化身)は
 最高です。あの角度、あの表情!!

lunchさんこんばんは!最高杉なコメンチョ、本当にありがとう!
今回は自分の体験した事やその時の気持ちを「文章」で表すという事は
自分にとっても今後プラスになると思ったし、これを機会にまとめなくちゃっ
ていう原動力にもなりました!でも「コンテスト」という部分が、
かなりのプレッシャーになってたのも事実で、昨年の11月は暇さえあれば
寝る間を惜しんで深夜までPC前にて、文章にまとめる作業をしてました。

そう、「」なおじさん!何か「あの場所」に毎年いらっしゃる方らしいの(常駐? 爆)
私はあの方のおかげで、あのおつげで…本当に運命の出会いに感謝感謝です!

Posted by 伊奈いい at 2010年12月17日 22:04

おめでとうございます。招待選手という事は前夜祭で紹介ありますね。
ぜひ一発かまして、みんなの度肝を抜いて下さい!

伊奈いいさんこんばんは!いつもコメンチョありがとうございます!!
前夜祭で紹介あるのかな〜?(あひー 笑)でも紹介があってもなくても
次の日に今度こそしっかりとゴールしたいから、その日が来るまで
ますます努力していかなくちゃって思っています!!

Posted by YAMAYAMA at 2010年12月18日 01:51

えくんちょさん、こんばんわぁ!そして、感動の超大作、ウルトラブログ
コンテスト入賞=招待選手、オメデトウございま〜す(^O^)/これで
ナンバーカードは「1」か「2」になるのかも(#^.^#)◎様みたいですねぇ!!
賞金2000万円の一部はどこぞに寄付してみてくださいな(*^。^*)これで、
モチベーションも更に↑↑↑で、サラッと野辺山補完計画完遂してみて下さいネ(^◇^)

YAMAYAMAさん、いつも明るいコメンチョありがとう!!もう出だしの最初の
「一文字」からこだわって書き上げた文章だったので、選んでもらえた時は
本当に嬉しかった!結構11月初旬のブログを見直すと、何ぞに
「取り組んでる」的な日記が書いてあったりします!もう毎日書いてたなあ!
でも◎様みたいな番号(あひゃ〜 笑)例えばキティちゃんだと「86」かな(笑)

賞金2000万、その話題 すでに懐かしいね!あ、そうそう、ここ数日、
テレビを見ていたら8歳か9歳くらいの男の子、すっごいピアノがうまくて
なかなか出来ないジャズな奏法をマスターしてて、しかも楽譜がよめなくて
CD聴いただけで弾けるって子が、ステージで堂々とピアノを披露してたの!

その子が欲しいものは!?と聞かれて「2000万円のピアノ」と答えてた!
ピアノが本当にスキなんだな〜って感心したし、演奏にもまじ感動!!
それくらい 打ち込める事ってそんな小さな子にもあるんだね!!!私も、
自分のやりとげたい夢に向かって今後も一生懸命取り組んでいきたいな!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3448929-423.jpg

ちなみに、数年前にも「おう、君 何やってんの!?」と まさにこの方に
同じように声を掛けられたって経験がある人がいらっしゃいました(爆)

そして、今年のバレンタイン、自分用に 願いを込めて・・・・

これ、もし夢が叶ったら食べようと思って用意してたの!!

49809898.jpg

でも、これからもトレに励んで、「初夏」にでも
何となく嬉しい事があったら、食べようかなって思ってる!
posted by えくんちょ at 22:55| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

やっぱり…

image/2011-04-05T17:36:13-1.jpg◎様〜(゜▽゜)(笑)

なんと…全治二週間の診断でしたが…

全治一週間に短縮(爆)

よかった(:_;) だから ポクはきっと…

毅っ(ノ゚O゚)ノ(身勝手 笑)
posted by えくんちょ at 17:39| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリマネレシピヾ(=^▽^=)ノ

「えくちゃーん!こんばんはー!ハリマネはセロリの葉っぱを刻んで

 シーチキンに混ぜて食パンの上に乗せ、マヨたっぷりかけての

 トーストがお気に入りよ!!是非作ってみて!たまらない美味しさよ!」

と、ハリマネさんが教えてくれた・・・(*^-^)

というわけで早速作ってみた!!

3798309212.jpgにゃ〜(笑)

食パンがなかったので、黒パン(マーガリン入り)で作った!

ぉ味ですが、セロリの葉っぱのにがみが消えて甘くなって
マヨの甘酸っぱさとツナのまろやかな味わいが融合し・・・

むちゃくちゃ絶妙にうまし!!☆^∇゜)

加熱し杉ケインで もし結構焼けちゃっても、その焼けたセロリの葉は

何と、青のりの味にも似ています!!これは発見だあ〜!!
posted by えくんちょ at 19:31| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

う〜ん…

さっき帰ってきて すっげぇ楽しみにしていたアレを取りに、

レーゾー子さんのもとへ急行!(? 笑)

43834835424.jpg にゃ〜(?? 笑)

モノホンのコーヒーを淹れて ゼラチンを混ぜただけのコーヒーゼリー(爆)

下の2つは マックでもらったミルクをとっておいたやつ(笑)


ちょっとやわらかめに出来ちゃったけど、ミルクをかけて・・・


実食っ!!!!


んがっ・・・


マズっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(アヒー 爆)


とにかく、一口ごとに気合いを入れて食べるんだけど、

とにかく マズくて・・・


この世のものと思えないマズさ(究極 爆)


「レーゾー子さんっ どうしよう!?助けてくだせぇーー!!」


レーゾー子:「コンデンスミルクなんかどう?」

あ、そうか! 甘みが足りなかったのかな!?

ニュルルル・・・


実食っ!!!!  


マズっ爆弾(笑)


んで、さっき同時にココア味の「美味しい飲み物」を作ってて、

「あ、モスカスて 混ぜたらあの美味しいコーヒージェリーフラペチーノ」に

なるんじゃないかと思って、混ぜてみた揺れるハート


んがっ・・・・


その「ココア」までマズくなって この世のモノと思えないお味・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)


コーヒーゼリー 残り少なくなったけど、もう食べられないので・・・

流しに流しっ(アヒー 爆)

う〜ん、今日のは 失敗だあ・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
posted by えくんちょ at 17:41| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

2日連続!!&逃◎中

何と 眠れなくなったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

正確には 結構疲れているのに、いつものように【眠り始める事】が 出来ず、

眠れない〜って感じが数時間も続いて疲れきってしまうのだふらふらあせあせ(飛び散る汗)

つ か れ た・・・


けど 今日も1日色々取り組んでいきまするふらふらぴかぴか(新しい)

何か 久しぶりに佐藤隆太さん出まくってる(笑)
明日かな、また佐藤さんお約束の色々が 見れるのかな〜exclamation×2

いつも、元気だからね〜佐藤さんは手(グー)ぴかぴか(新しい)

逃走中2011 3時間スペシャルが!!!


日曜 夜7時!!


しかも・・・ ハンターの秘密がついに明かされる・・・ぴかぴか(新しい)眼鏡

絶対に 見よう~~exclamation×2 録画予約 忘れずにねTV
posted by えくんちょ at 07:45| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かね、

最高だったですよ(? 爆)

20110408.jpg揺れるハート(つか どこ??)

何で 最高なのかは・・・


&今日は 超久しビリに 思いっきり 車を運転しますた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その時に むちゃくちゃ聴きたかった久しビリな歌を聴いた・・・


スゲーよかった晴れぴかぴか(新しい) 夏っぽい楽曲で いろんな意味で幻な曲!!



んがっ…色々 話したいんだけど

とにかく2日間、まともに寝てないので 寝ます(アヒー 爆)

あっ、今日で200(?) いちぉ、全治1週間に短縮したけど、
まだヒザに痛み 残ってまする(強くブツけ杉田 笑)
posted by えくんちょ at 23:14| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

昨夜の睡眠状況ですが・・・

さすがに 疲れていたようで待望の「寝付く事」に成功!!!


んがっ・・・


何と深夜27:30に目が覚めてしまい、そこから全然眠れず

~29:00あたりまで 全然眠れない事で 疲れきって・・・


寝た(アヒー 爆)

何で目が覚めちゃうんだろう!?

というわけで 質の高い睡眠を求めて、今から トレ行ってきます(笑)

もしかしたら小雨かもだけど 頑張ってきまする!


&夜は 食事会なんだ父と!!!

だから 朝は サラダと茶漬けのシンプルコンビでした(爆)


皆さまも トレに勉強に お仕事に 休息にと お天気イマイチかもな今日を
有効に使って過ごして下さい〜わーい(嬉しい顔)

ekuncho / えくんちょ
今日は9時半頃、起床ヽ(*^^*)ノんで、今 早め?遅めの朝食&昼食な「茶漬け」実食中(笑)本日のメインは「甘塩」で大きめな真っ白なタラを焼き上げて熱〜い緑茶を掛けた逸品!!うましっ(笑) at 04/09 10:43 
posted by えくんちょ at 10:51| 群馬 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休み前のひとこチョ【一言 笑】

今日、どこぞにお買い物に行ったのだけど、何と 買い物終わってお店を出たら…

3名ほどの おば様たちが… ポクの愛車の とある部分を…


触ってた揺れるハート手(パー)(オイ!?  爆)

なので、自分の車なのに はち合わせたらアレなので 車に向かう歩幅を地味に調節ふらふら(アヒー 笑)


実際に触ってたのは、 1人なんだけど 
3名とも 嬉しそうな顔で何か話してた(何で?)


お や す み眠い(睡眠)(爆)

あ、明日は 逃走中 三時間SPあるからね!!絶対に見ようね!!
posted by えくんちょ at 23:40| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ〜

やたぁ!やったよぉ〜!!お〜おおおっ!!

やっと…

眠れた〜眠い(睡眠)ラブレタ〜揺れるハートmail to(?)破れた〜どんっ(衝撃)プレデター人影ダッシュ(走り出すさま)(?? 爆)

※つかそんな歌、ファンモンも歌ってない(笑)

背景を黒に変えたので、携帯で見ると 文字を ただ「大きく書いた」部分の文字、
表示されない…ふらふらあせあせ(飛び散る汗) あ、携帯でもekuncho日記はチェックできます!

pcで表示されてるアドレスを携帯に直接入力すると「携帯用」ページが見れます!
それは文字が大きめに表示され、背景は白です!タイトルごとに見れる感じ!

んで、携帯のネット検索で「えくんちょ」と入れてもらうと、検索結果で
「ekuncho日記」が出ますので、そちらだとpcと同じようなページを見る事できます!

日記ごとに見れるのではなくて、ある程度、まとまった画面表示で、
複数の日記を連続で見る事が出来ます!「お気に入り揺れるハート」に是非(身勝手 笑)


このpcっぽいページの表示の背景が、今回黒なので 文字を大きく書いた部分の
表示が もともと「黒」に表示される設定なので、ちょっと今その部分の文字が、

消えて表示されてるの。なので大きくする時は ちょっと色を変えていきたいと思います!


昨日、食べ杉ちゃったかもふらふらあせあせ(飛び散る汗)(アヒー 笑) 体重ケイさんが昨日より「1kg」多く表示(笑)


「何で!?何でぇーーーーがく〜(落胆した顔)失恋」  体重ケイさんに詰め寄るえくんちょ(理不尽どんっ(衝撃) 爆)



なので、今日もトレ かますんだけど かなり思いっきりかまします(笑)

「本日のトレ推定時間は「2:35:30」を予定しています。」(分単位で組んでる? 爆)
※飛行機に乗った時の、フライト時間の予告飛行機ダッシュ(走り出すさま)exclamation&question(笑)


んで、トレの終わり?に ちょっとホームセンターでも覗いてきます!


お目当ては 絨毯です(爆) でも見るだけ!重くて持って帰れないからね(笑)


今日はe〜天気〜だから 皆も楽しく過ごしてね晴れぴかぴか(新しい)

んで7時になったらTV に集合だぜっ手(チョキ) ビイルを忘れずに!私は【濃い味】でいくよビール(笑)
posted by えくんちょ at 10:03| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなり【おもえば】遠くへ…

image/2011-04-10T16:41:56-1.jpg来たもんだ〜(゜▽゜)(爆)

おなかすいた(:_;)&ホームセンターいきまくりで
目移りしまくりんちょf^_^;(笑)
帰り 遅くなりそ(*_*)やべぇ!7時までには戻らねば!!
posted by えくんちょ at 16:40| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃走中!始まったよ!

10分前に帰ってきた!危なかったーー!!

続きはツイッターで(笑)

ekuncho / えくんちょ
フジテレビ 逃走中!始まった!!ハンターの秘密!楽しみ!! at 04/10 19:02
ekuncho / えくんちょ
逃走中みながら、山もりなサラダ 完食!!セロリうまかった!つぎはタンパク質系だべよう! at 04/10 20:04 
ekuncho / えくんちょ
逃走中みながら 甘塩のタラを焼いてるので忙しい(爆) at 04/10 20:10 
ekuncho / えくんちょ
今回の賞金額、過去最高かも!スゲー!! at 04/10 20:42 
ekuncho / えくんちょ
逃走中見ながら、牛肉の野菜いため作ってて、忙しい(爆) at 04/10 20:44 
ekuncho / えくんちょ
濃い味 凍っちゃって(*_*)(爆) http://photozou.jp/photo/show/1449982/74893044 at 04/10 20:54 
ekuncho / えくんちょ
やっとお腹もいっぱいになってきて、落ち着いて逃走中 楽しめる(笑)結構ツイッタで視線外しちゃって見てない場面もおおいかも・・・録画してるから後で部分的に見直します!! at 04/10 21:04 
ekuncho / えくんちょ
いっぱいたべたー!とりあえずキムチで終了!あとはビイルほんのちょっとと草もちで〆ます(笑) at 04/10 21:12 
ekuncho / えくんちょ
心霊写真(笑) http://photozou.jp/photo/show/1449982/74906563 at 04/10 21:41 
ekuncho / えくんちょ
ああーー拝|゚Д゚|p!! at 04/10 21:44 
ekuncho / えくんちょ
ああ、PCヒートアップし杉て電源落ちちゃってたよ(爆) 逃走中 楽しかったー!! at 04/10 21:53 
posted by えくんちょ at 19:04| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃走中!

さきほど、無事 終了しますた!!3時間めいっぱい面白かったーーヽ(=´▽`=)ノ
posted by えくんちょ at 21:58| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日さっ(*'ー'*)

かなりいろんな場所のホームセンターに行ってきたんだけど、
ちょこちょこっと買い物 してきたのね絨毯以外(笑)

んで、今から早速 使おうと思ってるものがあるの!

それは なななな なんと・・・

理科室にあるような、「温度計」なのです(? 笑)

電池式のデシタルのを含めれば数種類あるんだけど、それは若干高くて
その理科室っぽいのは ある店では780円(ケース無し) 他は980円(ケース付き)

んで、もっと 粘ってみたら 他の店で 498円(ケース付き)発見!!

もう喜んで その懐かしいイキフンの温度計を買ったよ!

今から使わないと ちとヤバイので 頑張ってみる(笑)

それが終わったら 寝るね!今日は つぶやき杉た(アヒー 笑)おやすみ眠い(睡眠)

あ、ちなみに【逃走中】 放送中に 飲んで飲んで食べて食べまくりだったけど、

しっかりトレしてきたから(笑)


今日で300だから(?) 疲れたよ・・・おやすみわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

posted by えくんちょ at 23:03| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

さっきやっと

晩ご飯で キムチ鍋を食べたよ!んで「すらっと」(グレフル味)を飲んでたんだけど、
モノホンのグレープフルーツがあったので、それ食べたらブログ書きます〜揺れるハート
posted by えくんちょ at 21:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やった〜やったよぉ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ポポポポ・・・pppppppp.jpg法Pか(そっちなの?? 笑)

ポ ポ ポクは つ つ ついに・・・っ!

ついに・・・もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート



昨日、「温度計」を探して粘って安いの見っけて買ったよ〜っていう日記を書いたけど!


んで、昨日の深夜ね、ポクは 一人 キッチンにこもって(笑)、


ごそごそ・・・人影ダッシュ(走り出すさま)

クルクル・・・台風

ブクブク・・・モバQモバQ


アヂヂがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)(アヒー 爆)

んで、今朝 レーゾー子さんに【何ぞ】を 引き渡して、


「行ってきます!!!」  んで




ずっと ルンルンしてて(?? 笑)、


んで 帰宅がてらに 絨毯の専門店 見に行って、専門杉て 何にもなくて(爆)、


んで「レーゾー子さん、タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!! 」(?? 笑)


レーゾー子:「さて、どうかしら?開けてみてごらんなさい!!」


えくんちょちん:「(-∀-。)ウン♪ 」(笑)


すっごく 楽しみにしてて・・・


ついに・・・


パカッ!!!!

2011041100001.jpg にゃ〜ヽ(=´▽`=)ノ(爆)


つ ついにっ! ポクは


ヨーグルトを 開発した(開発なの? 爆)


ヨーグルトのモノホンの菌?っていうのかな? そんなの なくって

ヨーグルトメーカーなんて そんなの やっぱり なくって・・・



でも 無くっても 出来る!!!!


温度管理さえ しっかりしていれば・・・!


2011041100002.jpg
どうですかお客さんかわいい揺れるハートぴかぴか(新しい)(爆)


人生で初めての 手作りヨーグルト!!!!

味も すっぱくなくって すっげえまろやかで・・・・


たくさん作ったのに、気がついたら

全部一人で 食べちゃってたよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆) んまかったー揺れるハート揺れるハート


し あ わ せ(*'v'*)黒ハート もう牛乳さえあれば ヨーグルト無限UP決定(マリオか57847984.gif 笑)

                                                          ヨーグルト、スキデスカ?(笑)
posted by えくんちょ at 23:10| 群馬 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

夕飯が早かったから…【画像追加!】

今 もの凄くお腹がすいてしまったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(アヒー 笑) レーゾー子さぁぁぁんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

レーゾー子:「今日のニューカマーNEWぴかぴか(新しい) しらたきがあるわよ!」

えくんちょちん:「どれくらい、あるのですか??」

レーゾー子:「kgよ!!」(あり杉 爆)

そうそう、今日 日頃の感謝を込めて レーゾー子さんを整理してたら、
未使用の「ラーメンスープ」のもと 発見!!生ラーメンの美味しいのについてたものなので、

スープ自体が 凄く美味しいのです!!って事で 今から「しらたきラーメン」を 作ります(爆)

38230833.jpg

pm23:30 追記
今食べてますレストラン(笑) 美味し杉て めん(しらたき)追加しまくりんちょ(爆)
めん、どんなに時間経っても伸びないし、スープは北海道風のこってり醤油味!!

この時間に ラーメンで〆る喜び(あひゃ〜かわいい 笑) スープは残すとして 
絡んだスープを考えても驚愕の数十kcalだと思いますexclamation×2 
何より「食べたー!」感 ハンパないです手(チョキ) これはマジ「やべぇ」よ!!是非(笑)
posted by えくんちょ at 22:43| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

夕暮れな…

image/2011-04-13T17:56:44-1.jpg◎様〜(゜▽゜)(笑)

トレ行ってきます!帰るのは8時前くらいかな(^O^)/
posted by えくんちょ at 17:58| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華風春雨 サっ!ラっ!

ダーーーーーーーーーパンチ| ゚д゚|(猪木? 爆)

作ってみました!!!

20110413.jpg
どうですかお客さん!!!!(笑)

※体調によっては、人参異常に太く見える場合があります(身勝手 爆)


んがっ・・・

春雨しらたきですー(爆)


どうですか、この給食で出た感じのイキフン(これ、スキだった…黒ハート 笑)


昨日の「しらたきラーメン」は どこぞにてあまりにも好評杉て(あひゃ〜 爆)、
※どこぞ=Twitter


やっぱ真夜中寸前のラーメンは 実に格別なモノがあります(笑) んがっ…


さすがに1kgの巨大なしらたきは 食べても食べてもまだまだ山もりんちょ(笑)

ちなみに1kgのしらたきの価格は 驚異の128円ほどですた(爆)


今から実食してみます揺れるハート  あ、このサラダの為に購入したのは
ゴマとゴマ油のみです!!あとはオウチにあるもので味 整えますた!!

pm21:25 追記
むちゃくちゃうましっです(あひゃ〜 爆) これ スーパーの惣菜コーナーだと
透明で小さなパックに ちょっとしか入ってないのに198円とかで売ってたりする…

しかも 春雨はカロリーあるけど、 しらたき自体は 限りなく!!!

あの惣菜コーナーのパック売り、もしくはデパ地下等の量り売り花形サラダが
食べ放題出来るこの幸せレストラン(笑) こりゃ、マジやべぇよ!!是非手(チョキ)(爆)
posted by えくんちょ at 21:23| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

目がぁ…目がぁ…(TmT)

ムスカかっ(爆)

今 目なんだけど (=n=;) ←こんな感じ(アヒー 笑) 毎朝ホントに
上下くっついちゃってカユクてカユクて大変なのです・・・。1日に1回かな、

もう我慢できなくて、10秒くらいとか 時間を制限して

掻きむしると・・・・ カ・イ・ カ・・・ ン(古っ 爆) それくらい カユイ。

ところでコメンチョありがちょ!!寝ながら 笑いました(爆)

今日も一生懸命に目のまえにあることを 取り組んでいこう手(チョキ) 行ってきます〜!!
posted by えくんちょ at 07:51| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドキャッスルマウンテンと

image/2011-04-14T17:13:10-1.jpg利根川〜(゜▽゜)

さて トレしてそれから しらたきを買い付けてきます(笑)
posted by えくんちょ at 17:15| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間になっちゃったけど…

こんばんは(アヒー 爆) ところで本当にコメンチョありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハートうれしいにゃ…

んで、実はちょいリンクしようとしてた懐かしのネタがあったのですが、
背景が黒に変わってしまった為、文字がウマく表示されてなくて(アヒー)

でも 必ず直して対応したいと思っています!!

お返事、待っていて下さい!!今日は買い物(買付け?笑)にスパークしてしまい
帰りが遅くなってしまった…明日また頑張りますのでよろしくです!!

みんなも ゆっくり休んで下さい!あ、ちょっとおなかすいたから炭酸水でも 飲もう(笑)

おやすみ〜眠い(睡眠)
posted by えくんちょ at 23:57| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

ちゅ〜(^3)-☆

image/2011-04-15T18:12:57-1.jpgリップいぱ〜い(゜▽゜)

今 いつもの◎様〜 近くな場所だけど
さすがにいつもな◎様〜じゃ アレかなと思い(笑)、

トレしてた!もう少ししたら帰るょ(^O^)/
posted by えくんちょ at 18:15| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

今さっき帰宅〜&

週末はネットの環境がなくて、まじ突然のフーリズすみませぬふらふらあせあせ(飛び散る汗)携帯が
末期症状で(勝手に電源落ち、再起動、電源入らずetc…)とにかく使えなくて・・・。

時間が出来次第、また飛ばしますので 嫌いにならないでねもうやだ〜(悲しい顔)失恋(アヒー 笑)
posted by えくんちょ at 21:03| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

kaze 引-chattano

nanode,shibaraku oyasumi simasuふらふら samui.
sugoku samui.
posted by えくんちょ at 22:58| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

mada kaze wo 引‐te

nakatta tokino hanashi.

nichiyo-bi, hisashibiri ni okaimono!

zakkaya atta!

sokode, kurukuru to poku ha 「回転」sasete ita.

takusan tenzi sitearu naka ni,

nanka totemo kokoro hikareru 「それ」ga atta.

                                                 ~tsuduku
posted by えくんちょ at 22:58| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

Shuri

DSC_0006.JPGcastle(*^^*)
posted by えくんちょ at 10:26| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンター、三体

DSC_0012.JPG放出します(爆)

DSC_0011.JPGハンターが、見てた景色ヽ(・∀・)ノ

DSC_0015.JPG
ゴリが、頑張った場所(^o^;)

DSC_0017.JPG(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 12:52| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

み〜う〜


DSC_0018.JPGリゾート
posted by えくんちょ at 18:53| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

み〜う〜


DSC_0040.JPG
め〜と〜(*´∇`*)
posted by えくんちょ at 14:37| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美ら海

DSC_0044.JPG
ジンベエザメでかっヽ(・∀・)ノ
posted by えくんちょ at 15:40| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソーキ

DSC_0047.JPGそば(^〇^)
posted by えくんちょ at 16:12| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

DSC_0056.JPGみ〜う〜♪ヽ(´▽`)/
posted by えくんちょ at 17:53| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

にゃ〜(=^・ω・^)ゞ

元気ですexclamation×2 ※だから?(アヒー 笑)おととい夜からネットに
つながらなくなり、ログイン不能ですた(´ω`。)

お返事&色々新しく書いていくから待っててね!
posted by えくんちょ at 07:36| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログイン不能で、アプ

出来なかった画像(・ε・`@)

DSC_0024.JPG(笑)

DSC_0053.JPG
とても泳げそうにない断崖絶壁「み〜う〜」

DSC_0026.JPG
少しだけですが、坂道でトレしてみた゚+.(・∀・).+゚.。明る杉て
とんじゃってるけど、住宅街&海が見える坂道!

DSC_0067.JPG
ミニライブ!「島人ぬ宝」って曲も歌ってくれた( ´ ▽ ` )

DSC_0073.JPG
展望デッキからの眺め!でも入場料100円かかるので 誰もいなかった(笑)

DSC_0074.JPG空港内

DSC_0075.JPG
可愛らしくて元気の出る色合い&表情、とってもいいなヾ(o′▽`o)ノ゙゚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、ちょこちょこと買い物をして帰ってきたよ!&何かお昼頃は
不安定な天気だったね。でも今日で545です(? 笑)

時間が出来たときに、お返事&新記事書いていくので気長に待っててね(*ゝω・*)
posted by えくんちょ at 22:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

今日は、

レーゾー子さんの中に ちょっと前に使った「レモン汁」さん発見!

んで、新品の炭酸水と これまた余ってた「麦焼酎」を混ぜて
手作りレモンチューハイを作ってみた!これがマジうまー!

いちお、三ツ矢サイダー(モノホン)もあったからそれ混ぜたから
美味しかったのかもだけど(笑)でも何か 美味しかったなあ!

んで、その後いろいろ(笑)

ekuncho / えくんちょ
今、人生で初めての手作りレモンチューハイに酔いしれてます(爆)余ったレモン汁に新品の炭酸水、そして余ってた麦焼酎を目分量で混ぜただけ!こんなに美味しいとは…&手作り味噌汁(ブタ肉入り) まじウマー! at 04/26 20:31
ekuncho / えくんちょ
味噌汁に 白ごはんin→久しビリのおじや最高ヽ(=´▽`=)ノ(ねこまんま?笑) at 04/26 20:51
ekuncho / えくんちょ
手づくりチューハイにあじをしめて二杯めは オレンジチューハイ!!オレンジをしぼってみた!んがっ…あんまり馴染んでない味で、そんなに美味しくなかった(爆) at 04/26 21:23


DSC_0083.JPGバー揺れるハートあ、これはオレンジの方(笑)

あっ!!今日で600だから!!ポクは今日も頑張ったー!
posted by えくんちょ at 21:29| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

色々いぱ〜いヾ(´ー`* )ノ【レス】

Posted by YAMAYAMA at 2011年04月14日 00:24

えくんちょさん、こんばんわぁ!連日、しらたっきー&翼とは(^◇^)
キロ128円ということは、フル=42.195キロで5400.96円(^.^)
少し高めやけど、東京マラソンよりは大分安い(笑)
確かに、昔懐かしの給食に出てた感じのイキフンがありますなぁ(^O^)/

382749800001.jpg

YAMAYAMAさんこんばんはっ!レスが遅くなり本当にごめんなさい。・゚・(pゝД;`q)・゚・
そう、表記では しら「たっき〜&翼」とボケたかったのだけど(爆)、
YAMAYAMAさんが、お約束を代わりにかましてくれて嬉しかったです(笑)

それでね!その計算!!凄く面白いっ(笑)んがっ…私、10円勘違いしてて
138円だったのね(アヒー 爆)なので約5823円に値上がりしてしまいますた(爆)
でもそれでも1キロで138円ってすっごく安いでしょ!!&これが小学校の
給食で出る日は、何かやっぱ凄く楽しみにしてたのを覚えてるし、まさか自分で
あの味を再現できるとは思ってもなかった!!今でも出るのかな〜.+:。(´ω`*)゚.+:。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ヒトミね〜さん at 2011年04月14日 09:56

やべぇ!これはマジでやべぇ!!!先日のラーメンも素晴らしかったですが
中華風春雨サラダも美味そう!しかも食べ放題って〜♪シラタキサイコー(笑)

私もそばつゆ少し薄めてネギと一緒に煮付けてキムチをトッピングして食べたりします。
でも、ビール飲んじゃうからダメなんだな。。
えくちゃん、食生活もクリエイティブ志向になってきてますね!

ヒトミね〜さんこんばんは〜+゜*。:゜+(人*´∀`)絶妙な食いつき、ありがとうございますっ!
382749800002.jpg
「しらたき」ラーメンは、深夜あたりにムショーにラーメンぽいモノを「すすり」たくなった時に、
最高にウマ〜!!しかもカロリーはモノホンの10分の1にも満たないかも!ネ申ですね(笑)

ヒトミね〜さんのその味付け、私も是非マネしてみたいです!!ビイルは ちょっと前までは
モノホンしか買わなかったのですが、トレをしっかりするようになってからは、低カロリー&
安いビイル(いわゆる発泡酒)も美味しく飲めるようになりました!!これからも
色々と考えて、工夫して「豊かな」生活が送れるように取り組んでいきたいです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 突貫野郎 at 2011年04月14日 15:19

1Kgのシラタキって…どんな姿で売っていたのだろうかと気になります。
でもカロリー低いのは凄いですね!
これからも工夫&開発を重ねてどんどん切磋琢磨してくださいませ〜☆

突貫野郎さんこんばんは!「どんな姿」…気になりますよね(*ノωノ)(爆)
でもフツーに、一般的なしらたきな姿で、袋に入っています(当たり前 笑)
んがっ・・・ここでまたまた訂正があるんです(?)実は 商品名はしらたきではなく…

糸こんにゃく」でした(*゚△゚)(アヒー 爆)でも、今後も「しらたき」でいきます(身勝手 笑)
本当に低カロリーでおなかいっぱいになれる感覚、体にもお財布にも優しい一品です♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by リンリン at 2011年04月14日 23:05

そうか…その手がありましたか。しらたき。私も色々アレンジ
してみます。韓国風にしてもおいしそうですね。イタリアンならナポリタン?

リンリンちゃんこんばんにゃ〜ヾ(´ー`* )あ、アレンジアイデア素晴らしいです!!
しらたきは、瑞々しいイメージがありますが、しっかりと水気を切って使用したり、
水分を飛ばしぎみにすると、これまた全然違った食感とアレンジが出来そうですね!!

一つの食材から「何が作れるかな〜?」って考えるの、とっても楽しいよね!!
日本人の大好きな「麺類」を、しらたきを使って今後も色々想像できたら楽しそうだね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 新河岸川 at 2011年04月14日 00:58

お久びりです。(例の第2回が行われたようですが…ボクは知りません〜)(笑)

カスピ海ヨーグルトを8年ぐらいやっています!
我が家では(川設定破滅ですが^^)温度設定は無く夏は冷蔵庫、冬は外です。
固まり方で調整です。種菌としてできたヨーグルから次のヨーグル予定にポチしてます。

で、ヨーグル&キムチ&納豆が、我が家の朝食3蝕神器、発酵トリオだったのですが、
最近”納豆”が〜Orz でも最近復活で嬉しい!奥◎蔵頑張りましょう!!

新河岸川さんこんばんは(爆)※新河岸川さんは、「日本で初めて」のコメントを投稿できる
正真正銘の河川です(本当か? 笑) お久しビリっ♪元気してた〜(*´∀`人)??

つか、「川」なのに「海」(守備範囲広杉 爆)そうそう、カスピ海ヨーグルト!!それ
凄くやってみたい私にとっては幻の格調高いヨーグルトなんだよ!まじでうらやましい!
どこかの「バイキング」で、スプーンですくった時の手の感触とか見た目が忘れられないっ!
今度は どうにかして私のヨーグルト予定に「タマ猫」して下さい(ネコ? 爆)

醗酵トリオってかっこいいなあ… 何かかなり憧れるなあ…+.゚(●´ω`)b
でね・・・でね・・・(???)
それはおいといて・・・そのアレ、実は…エンチョリーしてないのですが(*;ω人)(アヒー 爆)

あっ!!! その例の第二回…(笑)今年はかなりウマくいったみたいですね!ヨカタ(笑)

だけど、私は伝説の第一回が 大好きです(爆) 後半、見れなくなってたのを直しました!
よかったら皆様も見てみてね!ekuncho日記の真骨頂=ネタ炸裂の伝説の記事を・・・(笑)


http://ekuncho.seesaa.net/article/141973408.html
※非常に長いですが、珍しく辛口…だけど 自分で見てもスゲー面白いです(あひゃ〜 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、追加(追記)する予定でしたが、時刻はam00:30を回ってしまいますた(爆)
お腹がまたすいてきちゃって(アヒー 笑)、何か温かいモノを飲んで寝ます!また明日、
書けたら 中途半端になってる部分も含めて完結させるべく書いていきますので!

+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。三日月ぴかぴか(新しい)

posted by えくんちょ at 18:55| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ショッピング!!!

こんばんは!今日はね、帰りが遅くなっちゃった・・・。だから書きたかったけど
予定してた記事は 書けそうにない・・・だから 今日は

ショッピングの話 するね(いきなり 笑)

んで、今日 購入したもの・・・

腕時計、キッチンタイマー(? 笑)、豆腐(一丁 笑)、うめぼし(1パック)、
そして 1.5Lで たった128円の ノンカロリーサイダー(トップバリューの!)

ペプシネックスは黒くて158円とかだけど、色がないだけで30円も安い(笑)

腕時計は購入したの、これで同じもの連続3本目(? 笑) リピし杉わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
別に本体は壊れやすくもなくて、電池が切れたワケじゃないんだけど、

色がホワイトで 気にいってるんだー!カインズホームで売ってるよ!!

おやすみ(爆) あ、明日からGWなんだね!?知らなかったー(爆)
明日、私もちょっとお出かけするんだよ!! 何か楽しい場面あったら報告するね!!
posted by えくんちょ at 23:42| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

Kanner ♪ヽ(´▽`)/

DSC_0089.JPG(*^^*)

走る〜走る〜オレ〜た〜ち〜♪(笑)
あ、いま、本当にランナー聴いてるんだ(*^^*)

でも、実は体調不良になってしまい、ここに昨日来たけど、
8キロくらいしか、走ってない(;つД`)(笑)

でも、本当に楽し杉ました、愉快な方々が、
たくさんです(^-^) 今からゆっくり帰ります(>_<)
本当は、極上トレイルの予定だったのに、
極上の、体調不良です(´;ω;`)(爆)焼きそばの屋台がみえるけど、
脚が筋肉痛で、川原におりていけない(;_q)(笑)
posted by えくんちょ at 10:44| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする