[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2010年12月01日

今 久しぶりにo(^-^)o

image/2010-12-01T20:39:35-1.jpg買い物チュ(^3^)

来る時 バイパスが一瞬快適で楽しかった(笑)

しかし飲まず食わず杉て…

おなかすいた(:_;)(笑)

でも閉店まであと15分くらいだからみなくちゃ!!
posted by えくんちょ at 20:43| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間ですが…

image/2010-12-01T21:59:45-1.jpgしーすー来た〜(゜▽゜)(笑)

とりあえずこんな種類!!!

うましっうましうましっ(:_;)(笑)

※今日のぶんのトレはちゃんとしますたf^_^;(笑)
posted by えくんちょ at 22:01| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほえるちゃんからもらった、

image/2010-12-01T23:50:17-1.jpgカレンダーがついにラスト!!

もう12月!? 早いよぉ(*_*)
posted by えくんちょ at 23:51| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

本日、久しビリに

髪を染めたよ!いい感じに真っ赤っか(いいの? 笑)

あと今日は いろいろ曲をネットで探してたんだ!んでさっき渾身の1曲を
ダウンロードして購入!しかし聴いてたらpcの電源落ちた〜(アヒー 笑)

そして今からの予定は シャケ茶漬けを食べます(笑)

おなかすいた・・・・体が・・・しびれてきた(爆)

あ、白タッキ〜&翼でもいいかも!?
鍋のつゆのもとに 白滝いれればおなかいっぱいかな〜(笑)

そうそう、大みそかの紅白、とても楽しみにしています!

聴きたい曲があるからです!きっとアレを必ず歌ってくれる(?)

でも 12月に入ったから各局、音楽特番あるよね!
それでも歌ってくれると思います!

※楽しみにしてる曲って何だと思う??

まあ、今年こそFNS歌謡祭 見逃さないようにします(爆)

去年かおととし 見忘れて大変に悔しい思いをしたからそれのリベンジします!
posted by えくんちょ at 23:15| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

【ミラクルショッピング】今日(もう昨日だけどど…

何か久しビリに お店で 連鎖的に欲しいものが見つかって、
ホイホイとかごの中に放り込むえくんちょ(笑)

しかもカゴが重くなってきて 洋服屋さんなのにカートまで出動(爆)

んで、お会計〜!!

んがっ・・・

何かおかしい・・・


「○×▼□#円です。」


なんか 耳がムズムズする・・・(??)


ムズムズ・・・何だ?何なんだ・・このイキフン・・・




な、なんと・・・・



Image834.jpg
       12345円(ミラクルショッピングコンプリート有料ぴかぴか(新しい) 爆)


テキトーにカートに入れたアイテムなのに・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(あひゃ〜 笑)


今日の渾身のアイテムは

リュックとバッグ、そしてアームカバーだよ!!

すっごいかわいい・・・・揺れるハート揺れるハート


おやすみ〜リボンるんるん
posted by えくんちょ at 02:00| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

あっ

image/2010-12-11T10:27:17-1.jpg生きティますf^_^;(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 10:28| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッドアフタぬ〜ん!!!

image/2010-12-11T14:22:10-1.jpg海老り椀〜(゜▽゜)(爆)
posted by えくんちょ at 14:26| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペシャルなツリー出現(ノ゚O゚)ノ

image/2010-12-11T19:37:08-1.jpgさかなツリー(゜▽゜)(爆)
posted by えくんちょ at 19:39| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からご飯(^O^)/

image/2010-12-11T21:11:43-1.jpg世の中、カニ&イクラだ〜(゜▽゜)(笑)
posted by えくんちょ at 21:13| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

今さっきの私は〜

久しぶりに鍵盤を触ってたよ!小さめのキーボードなんだけど!!

※だから???(あひ〜 笑)

image/2010-12-11T22:14:09-1.jpg※画像と文章は 一切関係ありません(爆)

注1:この週末、ツアーに参加してました。その一こまです。
注2:くるりのボーカルではありません(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、「くるり」を思いだせたおかげで くるりの大好きだった曲を思い出した!!

ワールズエンドスーパーノヴァ
ttp://www.youtube.com/watch?v=faKFVF27ySg&feature=related

この放送、リアルタイムで見てて鳥肌立つほど凄いな〜って思った!
スキだった曲なのでなおさら嬉しかったな〜!あ、途中で歌詞間違えちゃう〜

あと、提供のアレがかぶってて 当時の私は、スキな曲をビデオに
つなげて保存してたので、編集に困るイキフンになってたのを思い出した(笑)

でもくるりで 一番スキな曲はワンダーフォーゲルかな!

ttp://www.youtube.com/watch?v=5a_pMPtUwik

もうMDにしかデータが残ってないと思うから、ちょっとネットで探して
今スグにでもダウンロードしたいな!

この曲、CDだと すっごい音色がキラキラ輝いてるよ!


本当に、思い出せてよかったなあ。

あ、以前に書いた 紅白で 楽しみにしてる曲は、

グループの曲なんだ!!
Bメロでは一人の女の子が 何だか非常に一生懸命な表情で歌うんです!

凄く元気の出る曲!!!

きっと 歌ってくれるよ!!

posted by えくんちょ at 21:34| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(爆)
posted by えくんちょ at 18:51| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポポポポポポポポ…

うぉー(爆)
posted by えくんちょ at 21:58| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああぁりがとぅございます(´;ω;`)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



何と何と!?!?・・・・


先月、野辺山の記事を 書いたのですが、

その記事は、同時に とあるコンテストへ 応募していたのです。



私にとって、今年の野辺山の【記憶を辿る】という作業は、

動悸さえ覚えるほどの衝撃の繰り返しで、思い起こすと

心がその度に激しく揺さぶられ、言葉にするのが、大変に難しく、


今回は カタチには ならないのではないかと思っていました。


しかし、自分の成し遂げられなかった夢を 今度こそ実現する為に、


夢を叶える為に、来年の自分に 繋げる為にも、


是非とも 【あの日の自分の思い】を 叶えて【あげたく】、

皆様が あの日 応援して下さった思いに報いる為にも、


あの日の、自分の中にふりかかった出来事を忠実に辿りながら

想い、出会い、絶望、偶然、執念、感謝など、

心に駆け巡ったその全てを 書き記したものです。



私は 普段 こうしてブログを書いているわけですが、
今回は さらに 書き記した文章を コンテストというカタチで、さらに各方面、

各分野のたくさんの方々に 自分の想いを 読んで頂く事が 出来ました。


そして その結果、


今回の あの記事が 1か月の選考期間を経て、数ある応募作品の中から、

何と 入賞です という 連絡を受けましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)


自分の書き記した想いが、たくさんの方々に読んでいただけたという嬉しさと、
寝る間も惜しみ、想いを書き綴り、ついにカタチになった【あの日】が、


入賞したという事実、


皆様と 想いを共有できた事、そして書き綴った記事が、翼を広げて
夢に向かって羽ばたいていくような感動を覚え 感謝の気持ちでいっぱいです。


記録ではなく、


文字に託した想いを 認めてもらえた事が

何よりも本当に 嬉しいです。


これからも 自分の想いに忠実に、自分の信じるその先へと

迷わず決して怯まず、突き進んでいきたいと思います!


本当に 読んで下さって ありがとうございました。


自分の夢に向かって、今後も より一層努力を忘れず、

頑張っていきたいと思います!!


ちなみに 入賞=招待選手です。


今度こそ、私は


夢を 現実に・・・



今度こそ・・・。


ttp://www.r-wellness.com/ultra/2010-ultrablogcontestresult.html
posted by えくんちょ at 22:51| 群馬 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

今夜 夜7時54分からの番組にo(^-^)o

私の【イキフンの師匠】がテレビでちょい特集されます(゜▽゜)(笑)
日本人ナントカっていうテレビ東京の番組だょ!!

タイミングがあえば 見てみティね(^O^)/(笑)
posted by えくんちょ at 12:05| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

今日は〜!!!

もう寝るんだけど(爆)、私のお父さんのお誕生日なのですバースデーぴかぴか(新しい)
夜はお祝いしなくちゃ〜!!おやすみ〜ん!!

コメンチョありがちょ!何か補足記事書けたら書きます(まだ書くの? 笑)
posted by えくんちょ at 01:15| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日会、しますた!

2010121800001.jpg 2010121800002.jpgバースデーぴかぴか(新しい)

※つか、ポクの「自分自身の画像」をリアルタイムで載せたは7月14日のブログ以来だ(爆)
 最近だと9月17日に やっと3月にロケした(ライアーゲーム:大山登山マラソン)、
 先月にやっと 5月(野辺山の記事)って感じで以前の画像ばかりしか掲載してなかったみたい
わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ポクは・・・・生きティます(アヒー 爆)

美味しいモノ たくさん食べたよ!んで、今日もちゃんとトレしてきたよ!
それと今日は いろいろと買い物したんだ〜!

明日からも 頑張ります〜!!おやすみ〜プレゼントぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 23:44| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

うぉー!!!

もうam01:48がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) お茶漬け「飲んで」寝よう(爆)おやすみ〜眠い(睡眠)
posted by えくんちょ at 01:48| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

【日本一早い】UTMFのエントリー【緊急告知】

UTMFのエントリー開始は、当初、12月24日を予定しておりました。
事前懇談会でもお話した通り、エントリー自体を 
クリスマスプレゼントとして、今日まで準備を進めてきました。

しかし諸般の事情により、ランネットでのエントリーの受付開始は
2011年01月14日(金曜)昼12:00に 延期になりました。
※来年1月14日10:00〜 マスコミ正式発表

エントリーを予定されている方は エントリー日は
上記のように変更になりましたので ご注意願います。

posted by えくんちょ at 18:00| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

クリスマスディナー中o(^-^)o

image/2010-12-23T20:10:15-2.jpgimage/2010-12-23T20:10:15-1.jpg高崎にて(゜▽゜)

昨日は 本当にありがとう!!(詳細は後ほど!)
posted by えくんちょ at 20:13| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

HAPPY BIRTHDAYo(^-^)o&

image/2010-12-24T15:40:30-1.jpgHAPPY X'mas(^_-)-☆

たくさんのメッセージ 本当にありがとう(:_;)

スキーに来ティます!!

X'mas寒波で 膝まで埋まりまくりんちょ(ノ゚O゚)ノ(笑)
posted by えくんちょ at 15:44| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元祖キター(゜▽゜)

image/2010-12-24T19:38:48-1.jpgo(^-^)o(笑)
posted by えくんちょ at 19:42| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

また(^_-)-☆(笑)

image/2010-12-25T09:55:37-1.jpg
今からHKB47に入ります(笑)

今日は ますます凄い雪だぉ(@_@)
メッセージ たくさんありがとう(:_;)
posted by えくんちょ at 09:58| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当にメリークリスマス( ^^)Y☆Y(^^ )

image/2010-12-25T18:21:30-1.jpg
夕方5時まで滑れたから一瞬ナイターな
イキフンまで堪能できて楽しかった〜o(^-^)o

がっ…

人生で初めてトイレで コケたんだけどねf^_^;(爆)
斜めにインシテミタら 滑ってこけた(:_;)(笑)
posted by えくんちょ at 18:24| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

X'masが終了したら…

image/2010-12-26T12:54:31-1.jpgやっぱしーすーでしょ(゜▽゜)(爆)

長野市の かっぱ寿司なうo(^-^)o
しかも渾身の ブリ登場に トキメキんちょ(゜▽゜)
posted by えくんちょ at 12:56| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

あ、生きティます(笑)&「ユージ」情報!!

北九州の「tetoo」さんが、
「クリスマスプレゼントプレゼントexclamation&question」って事でこの画像を送ってくれたexclamation×2

「イチゴ食べてたら、こんなのがありました!何かに似てませんか!?」(笑)



879283798.jpgわあおシーサー(笑)



って事で・・・・加工しティみた!



32894903.jpg
にゃ〜猫リボン揺れるハート(笑)

どうもありがちょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 日常の何気ない一こまが感じられて嬉しいなあ!!

それから、今年も たくさんのメッセージなど 頂戴し 本当に嬉しかったです!
なかなか 昨日まで忙しくてお返事できてなくて 本当にすみませぬもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


嫌いにならないでねたらーっ(汗)(アヒー 笑)


あ、今日の夜 日本テレビで 平山ユージの オーストラリアでの
スピードクライミングが放送されるそうです!お約束の「モロ」さん情報TVexclamation×2

頑張っているユージの姿、チェック よろしくねexclamation×2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は、本日は トレを久しぶりにかまそうと思います&

あと 正月煮物用の ニンジンと 里芋の

皮むっき〜&翼 頑張ります手(グー)ぴかぴか(新しい)  83790230.jpg(爆)
posted by えくんちょ at 10:41| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユージキター(゜▽゜)

image/2010-12-29T22:44:17-1.jpgカッケー(^O^)/

スゲー(:_;)世界記録達成o(^-^o)(o^-^)o

後半…足に 毒が 回ってくる感じって…(:_;) 凄い!!!
posted by えくんちょ at 22:45| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今から今年ラストのトレ行きます(^O^)/&

image/2010-12-30T14:33:32-1.jpgタイアップおけ〜(゜▽゜)(爆)

さあ ポクは やんぞ〜p(^^)q
posted by えくんちょ at 14:35| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から…今年最後の

image/2010-12-30T16:55:23-1.jpgラスト餃子(ノ゚O゚)ノ(笑)

明日は休みな店舗多いから ラスト餃子狙うなら 気をつけろ(笑)
posted by えくんちょ at 16:57| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

糸エ白で楽しみにしてるアレ

今日、大晦日だね!昨日は 何と疲れ杉田顔るさんが来てしまい
8時には寝ちゃって 起きたら今朝8時半だったよ(寝杉ケイン 爆)

んで、本日 ついに紅白にて・・・めちゃくちゃ楽しみにしてる楽曲が!!

この間、くるま屋さんで 思いっきりイイ音で流れてたんだけど
むちゃくちゃホントによかったー!それが本日パフォーマンス付きで見れる!!

紅白 見る予定の方は 是非チェックしてほしいのです!

その楽曲とは・・・後で 書きます(爆)
posted by えくんちょ at 10:22| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーーーーン( ◢д◣)(爆)

なななな、なんと!? 今たまたまHPを見て出演順を調べていたら・・・

私がここ一か月もずっと楽しみにしてた楽曲とは

違う歌で出る事が まさに今さっき、判明がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ポクの・・・ポクの楽しみがぁぁぁぁぁ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これはまさに〜全米もビックリな〜

レディ・ガガ゙━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ンや〜!!! (誰? 爆)


ってわけなので(笑)、

天下の小室テンテーが 我が(鏑)パラダイス企画の為に作曲され(? 笑)、

人気グループが歌ってくれたという楽曲を お楽しみください(アヒー 笑)

音出まするんるん

ttp://musicpvfreedownload.blog64.fc2.com/blog-entry-7697.html
posted by えくんちょ at 16:55| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする