[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2010年10月01日

10月がスタート!!

というわけで、皆様 新年「度」 後半・・・

あけましておめでとうございます(爆)

(鏑)パラダイス企画、えくんちょでございます!!(笑)


というわけで、いきなり発表なのですが、

ここ数年、使ってきた【社名】の英語ver.の表記(2つ存在してた)を 今後全て

Paradise & Company」に統一させて頂きます。


なお、この変更により、 国内における日本語表記には変更はなく

国内で活動しているパラダイス企画社員、および取引先様には

特段、何の影響も御座いません(爆) 

今後も どうぞ宜しくお願いします!!

9082349803.jpg
※この画像は社長が3分で作った悪魔でもイメージです(爆)

※※個人の感想です(基礎化粧品 or 通販か 笑)

※※※0円は 悪魔でも2年契約が必要で、解約には9999円の違約金が発生します
     ↑ 小さ杉て しかも表示時間が短くて絶対に読めないCMの注釈か(爆)

※※※※血デジへの対応はお早目にお願いします。終了寸前は 工事が集中する恐れがあります
       ↑ 強制ワイドテレビ化により 上下に黒い帯が入って ちょっとウザいアレ?(爆)
posted by えくんちょ at 08:11| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

やっぱり…

image/2010-10-04T18:21:59-1.jpg◎様橋(笑)

トレ頑張ってきます〜o(^-^)o
posted by えくんちょ at 18:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

うぉー!オレは生きている〜 

んがっ(笑)

何か ここ数時間、研究に没頭しまくりんちょなのです・・・

※だから(あひ〜 笑)

何か オモローな事 かましたいなあ・・・
posted by えくんちょ at 22:06| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

考え杉は 良くないみたいだ!

よかれっと 思って 色々研究してたんだけど、研究し杉て
自信(自分を信じる力)が、明らかに

衰弱していくのを 感じますた(あひ〜 爆)

もう今日はPCを触っちゃダメだっ!!

ゾンビに切り替えたいと思います!!


そうそう、今日1万4千円も 通販で使っちゃった(笑)

でも注文した直後に カタログを見て注文すれば・・・

500円引きだった事を


知った(爆)


ヤマダ電気にて 同じようなパーツを探したんだけど 無くて
結局 何だよこれ〜って 写真見て ツッコミ入れてた商品を・・・

買ってしまった(笑)

薄型のR Lに分かれている商品って この世に 存在しないみたい。


終わり(爆)
posted by えくんちょ at 23:16| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

さっき 棚の物を色々探してたら、

突然 気分が悪くなり汗が額から背中から「フッキーナ」(誰? 爆)

もう、そのままフーリズ寸前で 何とか避難するように その場を離れてみた。

ただ立ってただけなのに あまりにも突然の事で、

ちょっと「ショック」(堂本光一? 笑)


とりあえず今は 復活したけど 何だったのだろう・・・

あ、でもいい事もあったの。

大切にしてるキーホルダー(何と1200円くらいするやつ 笑)

無くなったと思って悲しんでたら


床に落ちてたよ!

よかった〜!


それがないと、生きていけないくらい とても大切にしてるモノなのです!!


それがないと あちこちで・・・


「指」が 痛い思いを するに違いないのです(? 笑)


※このブログは いずれ相当「アクティブ」になります(? 笑) 【声】あげようぜ!
 但し、突然の本日 体調不良?により 黄色信号が点滅しています(爆)
posted by えくんちょ at 12:32| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

やばい!遅くなり杉ちゃった!

お部屋で色々と作業してたらもうこんな時間!寝る!!
posted by えくんちょ at 02:12| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【日本海からみ〜ん中】なブログ(爆)

とりあえず懐かしい画像をちょっとだけ!

3879038091q324.jpg←コジ師撮影(笑)

348903284293.jpg←何か叫んでる!?(笑)

懐かしいよね!!! でもこれは何してるんだろうか(? 爆)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「み〜んな、無事にスタートしちゃった!」

「さて 私もスタートしなくっちゃ!」(??)

82237398.jpgpm13:11


「私には カッコイイ友達が いるんだよ。」

「本当に いつも カッコイイ・・・。」

17289700002.jpg「急がなくっちゃ!」

17289700001.jpg「行ってきます!!!!」


かっこいい友達は、後ろにいる私の事を 何度も振り返っては・・・

「えくんちょちん、大丈夫デスカっ!?」と


823783932.jpg気遣ってくれた。

「急がなくっちゃ!!!」 「ふえ〜苦しい〜・・・。」(?)
「おらーーーー!!」(?? 笑)「はぁ はぁ はぁ・・・。」(???)

38479348344.jpgとにかくチカラの限り、飛ばすんです!

「ああーー!抜かされるーー!!!」

「行け(ゆけーーーーーーーーーー!!!!)」(??)


=窓ノ ナカ ニ 微笑ム 二ツノ 笑顔=

・・・頑張るのよ・・・ ・・・気をつけてガンガレ!!・・・

043809343.jpgpm13:43

バスに乗ればいいじゃない!?って 言わないの〜(姫ちゃん? 笑)

それじゃ 私たちはダメなのです。とにかく頑張らなくちゃいけなかった。

飛ばしすぎて汗が噴出し、ノドがカラカラ!!!



すると・・・

「オアシス、発見しますた!!」

23738.jpgぴかぴか(新しい)

73498347.jpgやっぱコレだよねーわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)(お約束 爆)

そして、この後も 頑張って頑張って 物凄い歯ぁ食いしばって(?)、
苦しくて 苦しくて でも 常に友達が そばについててくれて、

だからこそ 頑張れた。だからこそ 登ってこれた・・・。

63477873232.jpgすでに1時間15分も、

ポクらは夢中なって漕ぎ続けていた。

pm14:36 ついにポクらは・・・・まだまだ眩しい光が降り注ぐこの場所へ、

532673322332.jpg辿りついたんだ。


私はついに辿り着く事が出来た!

そんな感謝と感激が入り混じった、実に清清しい気持ちになれたのは、

53267623783232.jpgほえるちゃんがいたからこそ!!

ここまで 20km以上、激しいアップばかりの道を乗り越えてこれたのは・・・

彼女がいてくれたからこそ!!


そうそう、何故 ほえるちゃんが 心配しまくりんちょだったのかというと・・・

ポクの愛車なんだけど・・・

8493094343434.jpg本邦初公開(爆)

2337289373.jpg
※これ、自転車に座ってるのですが・・・(爆)

そう、ポクの愛車は 16インチ
折りたたみ自転車(変速機茄子 笑)なのです(アヒー 笑)

※決してハンドルは ヤンキー仕様のアレとかではありません(爆)

8372397839238.jpg小っちゃ杉シーサーあせあせ(飛び散る汗)(笑)

いや〜、まじで中盤〜ラストの上り坂が苦しくて苦しくて、何度も左右に
「もんどりうって」進んでいますた(壮絶杉 爆)

でも、ポクらには 決して休んでる暇なんか 無いんですっ!!!

「よし!行くぞ!!!!」 「間に合うかな!?」

57738934000001.jpgシーサーダッシュ(走り出すさま) 

57738934000002.jpgぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そして、全く休む間も無いまま、自転車を置いてから・・・
50分後・・・

現場に到着!!!

んがっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

トップはすでに通り過ぎていた・・・・(早っ早っチョー早杉ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかも・・・・ポクの「母さん」が・・・・

127822192121.jpg缶ビイルになっている(爆)

03839032.jpg
ここはどこかな?さてどこでしょう?(笑)

そうこう言ってるうちに、私が最初に見たランナーが、

098789098.jpg奥宮さん!!!(ちょいブレぎみあせあせ(飛び散る汗)

そして、背後にいた母さんも絶好調に加速する(笑)

「みんなー!ハッスルよー!ビイルが待ってるわー!!!」

「チャチャチャ!チャチャチャ!石井明美よーーー!!!」

※母さんは 実際こんな事言ってません(爆)

「へーい!!チャチャチャ!チャチャチャ!
 加藤茶茶茶!!」(えくんちょ 話、盛り杉 爆)

そして、母さんがさらにヒートアップした その瞬間、


バキッ、シャラシャラーーーーーン・・・・。(????? 笑)


何と 母さんの大切な商売道具であるタンバリンが、

765678398.jpgがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

0101019090.jpgバリンバリン爆弾(アヒーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とりあえず、ちょっとネタを飛ばしすぎてしまい(爆)、時間が無くなってきました。

たくさんの画像があるのですが、「今」は紹介する事が不可能になってしまいました。


たくさんの思い出が、こうして書いていると 鮮やかに、この胸に蘇ってきます!

3年もの間、この場所で ランナーとして出場できた事を 嬉しく思い出します!


私は 実は ハセツネから 引退しました。2006年から連続3回出場し、
連続3回 完走を果たし、やれるだけの自分のチカラの全てを出し切ったからです。

書き残したネタの全てが 大切な宝物なのです。


昨年は、そうした事情を 何も話していなかったので、
実にたくさんの方々から、「えっ!?今回出てないの!?」と

言われました。

そして 今年も 様々な場所で「えっ!?もう出ないのですか?」と

言われました。

「今年も頑張って下さいね!」と どうもあの場所には

私の幻が 未だ存在するらしく(笑)、

未だに 応援をもらったりします!


実は 明日、私は 人生で2度目の 100キロにチャレンジするのです!

この日の為に 約1年半ほど 色々と悩んで考えて、
この憧れの大会に エントリーをしたくて、

昨年から ハセツネには エントリーしない事を決めたんです!

実は2年に1度の大会なのです!!

2010 えちご・くびき野 100kmマラソン 頑張ってきます!

朝5時半スタートの制限時間は夜7時の 13時間半!!


私は 今年 ダメだった事ばかりだった・・・。


それでも この大会を目指して 今日まで頑張ってきました!


明日、頑張ります!イノッチ よろしくね!
そしてどんな結果になろうとも、報告は したいです!!

ハセツネに出場され皆様、頑張って下さい!!!!!

日本海(新潟県上越市)より、ずっとずっとイノッチしています!!!!
多分 私の長距離後をしってる方々は分かると思いますが・・・・

※ブログでも結構書き記してあるけど


とても2〜3日は 気分がすぐれなくなってしまうほど衰弱してしまうのです・・・。

でも 掴みたいよ。

23878923878923783232232.jpg

私も・・・・・


今度こそっ爆弾(爆)

なななななんと・・・・



気合い 入りすぎて・・・・




前夜祭・・・・ 行くの忘れた(アヒー 笑)


ああ、やんぞーーーー!!! 応援よろしくねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by えくんちょ at 21:00| 群馬 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

今 新潟県にいます!【み〜ん一応収束 笑】

やっとPCを触れる環境なので 下の記事
画像出来次第、み〜んします!!ちょっとまっててね!!
今「日本海」のマクドナルドにいます!夜8時(時間めいっぱい)使って
随時 下の記事 アップ続けます!!

〜〜〜〜〜〜〜〜
pm20:13 バッテリー無くなってきました&明日のゾンビしなくちゃ!
頑張ってきます!だから 皆様も 頑張ってね!!!!!

明日、午後2時45分に 結構厳しい関門があります。
そこを何としても通過したいのです。



posted by えくんちょ at 17:08| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

【報告o(^-^)o】疲れて寒くて凍えてとにかく

すごく辛かったけど←それは それ直後に思い知る事となったけど、

かなり元気に笑顔で ついについに

念願の100km、完走を果たす事ができました(:_;)

時間は思ったよりかかり、途中かなり焦ったけど…
嬉しかったo(^-^)o嬉しかった(:_;)!!!!


今は まだ気分がすぐれずぐったりしてる感じですがf^_^;

すごくすごく疲れて体痛くて何もできず大変です(*_*)
おやすみなさい…!!

※たくさんの応援メッセージ ありがとう(:_;)

明日からのハセツネ、頑張って下さい!!
新潟より 応援しています(^O^)/
posted by えくんちょ at 23:55| 群馬 ☔| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

温かい言葉、ありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・

今回、本当にたくさんの方々に応援して頂き、きっと時計を見て
今頃・・・?と 気に掛けていただいた事、感謝の気持ちでいっぱい!

コメンチョ、本当にありがとう!ようやく痛みも終息の悪寒です。
明日から また少しずつ 頑張っていきます!おやすみなさい!
posted by えくんちょ at 22:52| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

再び…f^_^;

image/2010-10-15T18:38:37-1.jpg◎様橋&聖地(゜▽゜)

トレしてます!昨日からトレ再開してます!

コメンチョ まじありがとう!!頑張ります!期待して待っててね!!
posted by えくんちょ at 18:40| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり来てしまった…

image/2010-10-15T21:27:00-1.jpg90円フォー(^O^)/(笑)

んがっ… 変な事を まさに今 思いついてしまい(*_*)

湯飲みに お茶が入っています…
レーンには たまに 焼きサーモンが流れています…

これをアレしてナニしたら…

えくんちょ大好物の 鮭茶漬けになるのだろうか??(゜Q。)??(爆)

イカンイカン…アカンアカン…悪寒悪寒(*_*)(爆)

うずうず…(アヒ〜 笑)


※嫌いに…ならないでね(T_T)(爆)

…シャケがタイミングよく 来なくなった(爆)
posted by えくんちょ at 21:31| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

やっぱり…

image/2010-10-16T09:50:52-1.jpgアブナーイ(>_<)(爆)

今トレしてます!11じ15分には帰るょ〜o(^-^)o
posted by えくんちょ at 09:52| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 こんな景色(^O^)/

image/2010-10-16T10:18:37-1.jpg中央は 高崎市役所f^_^;

なんか しらたきしか食べてこなかったからお腹すいた(:_;)(笑)

ここ 今日まで知らなかったけどゴルフ場みたいのが 公園になってて

芝生が綺麗です!!あきらかに昔 ゴルフ場f^_^;
posted by えくんちょ at 10:20| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに来ティしまたf^_^;

image/2010-10-16T14:12:22-1.jpg王将〜(゜▽゜)(笑)

しかも珍しく定食です!
もうおなかが空き杉て 選ぶのもアヒ〜で(爆)

メインは 鶏の何かしらのアレです(笑)

あっ そうそう 王将でソフトアイスを頼むと…なぜか
ソフトクリームを 逆さまにして
皿に斜めにベッタンコ状態でだすのね(*_*)(笑)

あれ あんまり美味しそうじゃないから
普通に出せばいいのになあf^_^;
しかも 294円…高いから マックシェイクでしめる悪寒(ノ゚O゚)ノ(笑)
posted by えくんちょ at 14:14| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ここだけの話・・・

メインPCが クラッシュの悪寒(爆) かなりヤバイです・・・
万が一、ネタ元崩壊につき、ネタが出来なくなったら・・・

私は ただの 人になってしまいます・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(当たり前 爆)

※終わり
posted by えくんちょ at 08:50| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷっちぷちo(^-^)o

image/2010-10-18T20:42:20-1.jpgどうですかぉ客さん(゜▽゜)(笑)

スーパーイクラ丼(隠れメニュー…)

うましっうましっうましっ(^O^)/
んがっ…


高しっ(:_;)(爆)

イクラがいっぱい杉て 味が濃杉ケイン杉なので

少し 白御飯をたしてくださいとお願いしたら…

さっきと同じ量の 御飯が てんこ盛りんちょ(*_*)(笑)

スーパーイクラ丼… 恐るべしっ(ノ゚O゚)ノ(笑)


※明日から頑張ります…嫌いにならないでね(:_;)(笑)
posted by えくんちょ at 20:47| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ネタ元は、

無事に本日、保護されますた(爆) ここ数日、PCが 立ち上げ早々に
何度もフーリズし(笑)、強制終了させて、

立ち上げると モノスゲー ハイテクな画面が現れて(爆)、

本当にもうダメかな、と 思ってたんだけど

無事に画像や様々なデータを別ハードディスクにコピー出来て

初めてリカバリをしてみて、内部が買った時と同様に戻った!

でも 立ち上がって ソフトをインストール中に

電源落ちて 筆ぐるめ とか どっかいっちゃった(笑)


電源が落ちるのは 変わらないんだけど、落ちる頻度が格段に減ったかもなので

新しいPCは 急いで買う必要はないようだ!


安心三振しんしん〜(漬物か 笑)

あ、画像処理ソフトは まだインストールしてないからCD探してこなくちゃだ!


でも ここ数日 ネットも出来ない状態だったので 全部中身消えたけどスッキリ!

本当にいろいろ ありがとう!頑張ります!でもトレ行きたい・・・でももう真っ暗(笑)


&寒い(笑)
posted by えくんちょ at 19:14| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

アレから1年経ったけど…

何が?(笑)

http://ekuncho.seesaa.net/article/129739317.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この時、この記事を見て コジ師が 何とこのクモを 捜索してくれたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

写メまで送ってくれてダイソー捜索しまくりんちょ(笑)

でも この時 説明した【このクモ】は 残念ながら見つからなかったのね。


んで、今年も「そんな季節」になり(笑)・・・・

お化けな カボチャグッズが 街中に不敵な笑顔を振りまいています!


そして 去年のその事を ふと 思い出して

「去年はありがちょー!」と 伝えたら・・・・


何と何と・・・・今年も 探してくれたがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)



phone to2010/10/20 pm○○:○○ from: kojiken 

title: 今年は育ちが悪いのです・・・・(←?????? 笑)



48943974392890.jpg←思いっきりミニサイズ手(パー)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)


んで、私も コジ師の飽くなきネタへの意欲情熱に感化され(笑)、

夕方 伝説のクモ探しに奔走ダッシュ(走り出すさま)


あったーーーー! 


んがっ・・・・



u4r39ur9304.jpg
ポクにはどーしてもカニにしか見えない(世の中カ○だーーー有料ぴかぴか(新しい) 爆)


あああ・・・あのときの 黒いクモのお人形・・・

買っておけば・・・・(1年経ってもまだ後悔もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) 爆)


でもコジ師、今年もお約束のネタ本当に今年もありがちょシーサーるんるん


そうそう、この間 どこぞの生活良品館(セリア)で購入した
カボチャ&黒猫の置物が 飾る前に 割れちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


んで、今日 探しにいったけど ちょっと違うのしか無かったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


8374u904ur9.jpgこの2つではないのです・・・。

左の人形の ネコの大きさと位置はあってるけど、メインが人ではなく
カボチャなのです。んで 右のは カボチャのイキフンあってるけど、

ネコがこんなに巨大ではないのです(アヒー 笑)


あ〜あ、何で割れちゃったんだろう・・・


何で もっと大切に 出来なかったんだろう・・・(だからファンモン? 笑)
posted by えくんちょ at 22:30| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

苦節一年…(:_;)

image/2010-10-22T12:23:48-1.jpgコジ師 あったぉo(><)o(笑)
でも昨年よりも 何故かロングレッグ(ノ゚O゚)ノ(爆)

あったあった… 探していた…

キミをずっと…(往年のCHEMISTRYか 笑)

しかも今年は 二色展開!パープルもいました!!

image/2010-10-22T12:52:26-1.jpgo(^-^)o
posted by えくんちょ at 12:50| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

スキな役者さんが出てるからo(^-^)o

image/2010-10-26T19:02:38-1.jpg今から鑑賞(^O^)/

しかも石原さとみさんとは誕生日が一緒なんだo(^-^)o
posted by えくんちょ at 19:04| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

今ココすo(^-^)o(笑)

image/2010-10-27T19:12:17-1.jpgだけどデニーズ(爆)

トレ終わりにして帰ります…
お腹すいたあ(*_*)
posted by えくんちょ at 19:13| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝る前に ぶつぶつ…

つぶやっき〜&翼(爆)

石原さとみさんと血液型も一緒だし 身長も一緒だった(あひゃ〜 笑)

あとDHCの新キャラの中澤○子さんも 身長近い!!

だから身長近いからこそ ゆえ、 あの数値・・・まじスゲー(あひゃ〜 笑)

いいなあ・・・ふらふらたらーっ(汗)

おやすみ(アヒー 笑)
posted by えくんちょ at 23:21| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

爆弾ハンバーグf^_^;

image/2010-10-28T12:34:41-1.jpgらんち中o(^-^)o

10ねん以上ビリにきたかもだけど、
当時も思ったけど 爆弾なイキフンは感じられない(*_*)(爆)
posted by えくんちょ at 12:36| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーリングに何年ビリに…

image/2010-10-28T16:36:22-1.jpg来てみたf^_^;

2ゲームしてみたけど スコアは
78と 80だった(*_*)(笑)
あ ストライクは二つ出せたょ!!
posted by えくんちょ at 16:40| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オムライス〜o(^-^)o

image/2010-10-28T19:04:14-1.jpgデカっ(゜▽゜)(笑)

あ 今日は 群馬県民の日なのだf^_^;
posted by えくんちょ at 19:06| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱ笛(笑)

image/2010-10-28T19:25:49-1.jpgにゃ〜(゜▽゜)(笑)

紫芋のキャラメル徹ぱ笛(笑)
posted by えくんちょ at 19:28| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

念願の(:_;)

image/2010-10-29T19:06:26-1.jpg牛鍋丼(゜▽゜)

あまりも お腹すき杉て…ふらふらで…

危なかった(*_*)(爆)

スゲ〜うま〜o(^-^)o 高崎駅構内の 吉野家だょ!
posted by えくんちょ at 19:08| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

HAPPY ハロウィーンo(^-^o)(o^-^)o

image/2010-10-30T20:10:11-1.jpg
フォアグラ…トリュフ…黒むつのソテー

うましっo(^-^)o
posted by えくんちょ at 20:12| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星空のデザート(^O^)/

image/2010-10-30T20:44:22-1.jpgうましっ( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by えくんちょ at 20:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲まなくちゃ(^O^)/

image/2010-10-30T23:21:33-1.jpg
でもオレンジジュース買ってもうた(*_*)(爆)
posted by えくんちょ at 23:25| 群馬 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

海猿3 見てきたo(^-^)o

image/2010-10-31T15:29:38-1.jpg
しかし 金髪の真相は 明らかにならずf^_^;(爆)

でも すごく面白かったo(^-^o)(o^-^)o
posted by えくんちょ at 15:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする