[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2010年09月01日

2010 秋の始まりは 夕日に染まる…

image/2010-09-01T17:53:29-1.jpg◎様〜(゜▽゜) 頑張ってきますp(^^)q
posted by えくんちょ at 17:54| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっぱ寿司なぅo(^-^)o

image/2010-09-01T21:16:15-1.jpgイワシとサンマ、うましっ(^O^)/
とくにサンマは不漁なハズなのに
縦長み〜んなのが出てくる(笑)
しかも税込み90円はインパクチョ大p(^^)q
posted by えくんちょ at 21:18| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

危ないドラ〇もんなう

image/2010-09-02T19:35:29-1.jpg(爆)

おなかすいた…ような すいてないようなf^_^;

あと一時間くらいで帰りますo(^-^)o

そうそう ライト落としちゃった(*_*)
ガーミンも 壊れちゃった(:_;)(笑)
posted by えくんちょ at 19:38| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白衣観音なう

image/2010-09-02T20:04:21-1.jpgライトアップおけ〜(^O^)/

さて 帰りますo(^-^)o
posted by えくんちょ at 20:05| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

只今のイキフン(笑)

何か毎日忙しくて、でも頭の片隅では いつも気に掛けてて、

でも最近は 日常(とくにトレの場面)を切り取るくらいしか書けなくて・・・

書かないでいると、感覚が鈍ってきて 困っております。

それは何か・・・・?


答えは ネタです(笑) ネタ書きたい書きたいーーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

※とりあえず 何か出してみますかね!?これ??ってやつを(? 笑)


これからも頑張りますので・・・嫌いにならないでね(アヒー 笑)


まあ、えくんちょのネタのストックは あと150年ぶんは余裕であります(あり杉 爆)
posted by えくんちょ at 12:10| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の◎様付近

image/2010-09-03T18:36:56-1.jpgo(^-^o)(o^-^)o

でも この白いアーチな み〜んは、

よく見ると 蛍光灯なんだよf^_^;(爆)

疲れた&おなかすいた(:_;) しーすー 行きそうな悪寒(笑)
posted by えくんちょ at 18:39| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またキティしまたf^_^;

image/2010-09-03T19:29:42-1.jpg(笑)

イワシ アジ ハマチ サラダ エビ軍艦
煮アナゴ エンガワ、サンマ…色々食べた(^_-)-☆
posted by えくんちょ at 19:31| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

タレントさんが夢に出てきた!

でも起きて、ソッコー忘れてしまったのだけど(爆)、思い出してみたら

JOYっていうタレントさん!でも 何故か二人とも致命的な怪我を負ってしまい、

どうも 数十分しか(命が)もたない夢で、ちょっと怖かったよー。

久しぶりに 昨日は10時杉には お布団の上で身長25センチ(笑)
だから激寝勤さんのおかげで こんな変な夢を見たのかな・・!


※だから????(爆)
posted by えくんちょ at 08:08| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この時間 なのにおなかが・・・

すいてしまい(笑)、ほんのちょっとのご飯と お湯で
タラコ茶漬けを 食べる予定です(変な予定 笑)

明日から ブログ 書いていけそうな悪寒がしなくもないので
嫌いにならないでね(笑)今日は寝ます!おやすみなさい!
posted by えくんちょ at 23:41| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

いよいよ復帰・・・

しばらくお待ちください(? 笑)

※今 書いてる(爆)
posted by えくんちょ at 22:28| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

【ついに】えー皆様ーこんばんはー!!私…【完結】

復帰石一恵です(誰??? 爆)

ネタを書かないと、指先はおろか 脳までニブってしまいます(アヒー 笑)

しかも 私に文章を書かせると たま〜に(いや頻繁に 爆)、

途中でプッツンし、完結しないストーリーが続発(アヒー 笑)


それでも、私は 書き続けるのです!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だから復帰第一弾は これで行こうかな・・・・??


3489083209.jpgexclamation&question(笑)


というわけで・・・

dy709f0e4ij00004.jpg乾杯〜ビールぴかぴか(新しい)

そして当時「すんごい話題をさらったアレ」でも・・・(??)、

dy709f0e4ij00010.jpg乾杯〜(? 爆)

※つか、何でbarmyさんは泣いてるの??(笑)

dy709f0e4ij00011.jpg
barmy:「私の食べかけですが、頂きなさい!」(?? 笑)

なすがまま、食べかけを手渡され、空気的に食べるしかなくなる白顔さん(笑)

※つか!つか 白顔さんぉ久しプリッツ杉!!


そして、現場は「ウワサのバナナ」が蔓延し始める・・・(笑)


dy709f0e4ij00015.jpg
顔色の すこぶる悪い人と、バナナに異常にときめくどらら(爆)


さらに蔓延・・・


dy709f0e4ij00012.jpg??

dy709f0e4ij00013.jpgあっ(笑)



dy709f0e4ij00014.jpg(爆)

※ポク(えくんちょ)は このポケモンネタを1年5カ月も 温めていますたdy709f0e4ij00032.jpg(爆)

そしてbarmyさんも もう一度 空気的に食べなくてはならなくなり・・・(笑)、


パク・・・ もぐっ うぐっ・・(?? 笑)

dy709f0e4ij00016.jpg(?? 笑)


dy709f0e4ij00017.jpgbarmy 男泣き(爆)


dy709f0e4ij00018.jpg
白顔:「そんなにマ●イですか? 僕は大丈夫だけど・・・」
barmy:「(目とクチもとが必死杉)」(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜
これ、何でかって言うと、私も 詳しくは忘れてしまったのですが(爆)、
確かこの年(2009)の時に給食として出されたバナナは、

甘みのないバナナが厳選して出されたのです(爆) 私は走ってる時に
食べたか食べなかったかもう忘れてしまったのだけど、

そんな甘みのないバナナが給食で出されるなんて、そんな情報も
何もしらないままだったので、あまり味の違いが分かりませんでした!

確か このバナナが出されるのは 事前のテレビの
情報番組とかでも紹介されてたみたい!


なので barmyさんは これを走ってる最中に食べて あまりにも味が無くて
かなり驚いたそうな!(多分その時も、同じリアクションかましたと思われ・・・ 爆)

なので この時間は 本当に味が無いバナナなのか、
打ち上げ会場にて全員で人体実験(笑)


そうそう、この時 私の右隣は「母さん」だったの!でも母さんも、無事に完走し
とっても疲れてるハズなのに 飲み物のオーダーに気を配ってくれたり、

dy709f0e4ij00019.jpg
ポクにお料理を取り分けてくれたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート 優しいな・・・母さんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして・・・ さらに現場は・・・ 見たこともない食べ物が 蔓延し始める・・・


dy709f0e4ij00021.jpg(皆 総フーリズ 笑)

dy709f0e4ij00023.jpg
白顔もフーリズ(笑)

これ、未だになんだか分からない(爆)

イキフン的には「そーめん」を揚げたやつっぽいアレな感じ?(笑)

dy709f0e4ij00022.jpgみ〜ん(爆)

そして、現場は こんな感じで 実に和やかに時間が過ぎていき・・・(笑)、

そろそろ〆の時間になってきました!!!


なので 〆は当然・・・


dy709f0e4ij00025.jpgスイーツ揺れるハート揺れるハート

確かこの白いの 全部生クリームだったかも!?

えくんちょ、パフェとかスキなんだけど、

「さてデザートっ!」と思って メニューの写真を見て、

パフェなのに明らかに白い部分が
「ソフトクリーム」の場合、ちょい盛り下がるのです(コストダウン断固反対ちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 笑)

やっぱ「生クリーム」じゃないと!!!!!

なので・・・


32890328903.jpg嬉しそう(爆)

そして 皆もそれぞれ好みのデサートを続々とオーダー!!!


そ〜さんが頼んだ〆のデザートも運ばれてきた!!


んがっ・・・


4392380323.jpgexclamation&question



932980932.jpg寿司だった(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで、楽しかった時間もそろそろお開き〜!
でも今 編集中に時刻を角煮したら、何と8時くらい!

それでも5時くらいから開始してたから3時間 打ち上げをしてたんだね!

今日はランナーとして参加したメンバーや、応援メンバー、スタッフとして
参加のメンバーもいたから早めな感しなのね!

というわけで そろそろ帰ります〜!!!


んがっ!!駅なのに・・・

dy709f0e4ij00028.jpgアブナ杉 爆)


dy709f0e4ij00029.jpg
こらえきれず思いっきり吹く突貫(爆)


おしまいっ!!!

あっ ほえるちゃんから・・・

dy709f0e4ij00033.jpgバームクーヘンを頂いた!!

dy709f0e4ij00034.jpgありがとうほえるちゃん!


またこんな感じで 皆で集まれたらいいなるんるんるんるん



809382380.jpg本当におしまい揺れるハート(1年5カ月を経て完結 笑)

38732978323200002.jpg 38732978323200001.jpgわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ちなみに これの続きでしたあシーサーあせあせ(飛び散る汗)(笑)

http://ekuncho.seesaa.net/article/117635935.html
posted by えくんちょ at 00:20| 群馬 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

【お知らせ】ついにアレ、再び!!

2010/09/11 sat  @大和田(爆)←(再) 

MAP(マップじゃないよ 笑)聞きます!
時間は朝(時間未定)〜PM4:30までです!!

つまり、私も リベンジなのです(笑)

皆様のお越しを、心よりぉ待っち〜しております!!!

今度こそ、大●●獏を狙います!!!!
1カ月前の この良き日に、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

※今のとこ、よくわかんない〜の場合は 昨年の同時期のブログをご覧ください!

またお知らせ出します〜!日曜日じゃないからね、土曜日だよ!
posted by えくんちょ at 07:37| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時刻ケテーイしますた!

2010/09/11 sat am09:00〜pm04:30です!!

ちなみに私は sat am00:10〜am05:10&
am06:25〜am08:10までトレしてます(爆)

その後、移動&ゾンビがあるので朝9時頃から!

※場所は昨年の場所ではありませんのでご注意!大●●(爆)です。

ここは関門ではありません(お約束 爆)

1年に1度の 「幻」と語り継がれているアレの・・・支店がお目見え!?(笑) チャンス、逃すなyo手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by えくんちょ at 18:06| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の◎様橋o(^-^)o

image/2010-09-09T19:24:58-1.jpgきっとかつて◎様も渡ってた橋☆

今 トレ中ですo(^-^)oおなかすいた(:_;)(笑)

あ いま ケツメイシ聴いてます!
いつもシングルなのしか聴いてなかったので
アルバム全部を流して聴いてなかったのを後悔(>_<)
すごくいい…トレインが入ってるアルバムo(^-^)o

あ 土曜日だからね(^O^)/
posted by えくんちょ at 19:27| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

予定通り決行します!

今 車を 洗いますた(爆)

予定通り、夜から入ります!! 私が無事ならば(笑)、
明日午前9時〜午後4時30分だよ!

ただ・・・寝る暇が取れないので小室さんです(テツヤ 爆)
posted by えくんちょ at 19:04| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

大〜(ぉぉ〜 笑)

コメンチョありがとうございます(まだアプしてない!)

今 まだ出先なんだ〜(^O^)/

いや〜、本当に暑いなか お疲れ様でしたp(^^)q
とても 楽しい時間を すごせましたo(^-^)o

コメンチョあぷは ちとまっててね!ありがちょo(^-^)o
posted by えくんちょ at 12:04| 群馬 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

忙し〜!

んで 今 やっとコーヒーブレイク中(アヒー 笑) でも、何か 今 雨が
ちょうど止んだっぽいので、ちょっとランしてきます〜!

コメンチョ、本当にありがとう!返信 気長に待ってて下さい!

posted by えくんちょ at 20:57| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ものすげ〜疲れてて!

もう寝ちゃうんだけど(アヒー 笑)、本日 念願の・・・

DVDが発売されましたーCDぴかぴか(新しい)

※おやすみ眠い(睡眠)exclamation&question 爆) 詳細は明日か、いつの日か・・・(アヒー 笑)
posted by えくんちょ at 23:39| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

さっき帰宅〜! で

今 ビイル飲みながら 鶏肉焼いています(だから? 爆)

今夜 このあとブログ書けたら書きたいなあ!
posted by えくんちょ at 22:30| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、眠りなさい〜 っと

月ツメコさんが 私に しきりに言っています・・・

※月ツメコ=脳(爆)

何か 書く気まんまんだったのに ビイル(発泡酒)&疲れが出てしまい・・・


書けません(アヒー 笑)

つか さっき一瞬 盛り下がるものをみたんだよね。
そしたら 心が 久しビリに フーリズしちゃった。

それが10分ほどのロスなんだけど、今日はもう寝たほうがよいみたいだ・・・。

ごめんね。嫌いにならないでね・・・ おやすみなさい!
posted by えくんちょ at 23:58| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

沖田瞬間に・・・

※起きた瞬間に、ね(笑)

昨日のフーリズなアレを思い出してしもうた・・・

そのアレって 見るだけで すごくガッカリするんだよね・・・。



んがっ!!晴れたーーーー!!!これは何かを一生懸命に頑張って
その変な気持ちのアレを払拭しちゃいたいです!!!

今日もいろいろ思いっきり頑張りましょう!今日こそ書きたいな!!

posted by えくんちょ at 07:44| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また(>_<)

image/2010-09-17T19:59:56-1.jpgしーすー来てもうた〜(゜▽゜)(爆)

これで 変な色々は 払拭されますた(ノ゚O゚)ノポイッ(笑)

いわし すげぇうましっo(^-^)o


このあと マックのバナナシェイクで
シェイクマイソウルします(あみちゃんか 笑)

ビートゥギャザーしようぜっ(ノレーか 笑)

帰ったらblog かきたいっ(^O^)/
posted by えくんちょ at 20:04| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

dvdvdvdvdvd~が発売になりましたー!

っていうブログを 今から書いてみます(笑)

※ボツったらゴメソ(爆)
posted by えくんちょ at 20:49| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【バカ正直】DVDがついに出た【騙試合 笑】

私の名前は ○崎 ○○。

人は私の事を「バ○正直モノの○○」と呼びます。


落とし穴にひっかかった事、50回・・・。

掃除機と正直を履き違えた事、100回(笑)

カフェオレ詐欺に ひっかかりそうになった事、1回(笑)

からかわれてるとも知らずに、人を待ち続けた時間、40秒(パズーか 爆)

禁止されてるゲーム機を林間学校に持って行って、正直に手を挙げて
先生に没収された事、10機(マニアか 爆)

「あ、あんなところに!」(?)

178178167100001.jpgexclamation&question

※拡大版
178178167100002.jpg拾ったわexclamation×2 届けなくちゃ(?? 笑)

あ、ここは「そ〜見えない」かもだけど(? 爆)、

超有名な 交番なのですいすダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、100円拾ったので 交番に届けようと思ったのだけど、何か
閉店してるので(? 笑)、この100円は自分のモノにしますた(ある意味正直? 爆)

本当は この交番、こじあけてでも100円を届けたかったのだけど、
住居侵入罪で 逆にタイーホされたら たまりましぇん(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、数日経って、色々あって(?? 笑)、辿りついたこの場所・・・・

178178167100016.jpgどよ〜〜〜〜〜〜〜〜んシーサーあせあせ(飛び散る汗)

しかも、一人の女の子が、悲しそうに座り込んでいました・・・。

178178167100011.jpg「騙された・・・。もう私、○きていけない・・・。」

※一人二役(笑)


そう、私は とにかく人を欺き、どこまでも騙しあうという、
178178167100004.jpg
この恐ろしいGAME に 巻き込まれてしまったのです・・・。



178178167100012.jpg
「勝ち進めば、いずれは大金が手に入るらしいわよ!?」
「この招待状を開封した場合は、GAME参加を承諾したとみなされると書いてある!」

「少数決ゲーム?」(? 笑)


プレイヤーの皆様、続々ご来場(爆)

178178167100013.jpg「キノコに騙された・・・。」(?? 笑)

「どうやってこの先、僕は○きていけばいいのか・・・。」

そして、私も この二回戦の案内封筒を開封してしまったので、
もう このゲームを棄権する事が 出来ないのでした・・・。

そして、内部に入ると、これを手渡されました・・・。

「これは非常に大切なものです。但し 今回はこれを
 プレイヤー同士で 奪い合って頂きます・・・。」


843743290.jpgシーサーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(? 笑)

そう、このプレートを奪い合うのです。
しかも このネームプレートの値段は・・・・


1億円です有料有料ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(?? 爆)

何が高いって・・・、このプレートに埋め込まれている
ピンクダイヤモンドが1億円相当なのです・・・。

そう、私の名前は 神崎ナオ(かんざきナオ)

人は私の事を、バカ正直モノの ナオと呼びます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで!!!!

ここは・・・・あの・・・

178178167100014.jpgライアーゲームの第二回戦が・・・

178178167100005.jpg開催された場所なんです!


んがっ・・・・(笑)


178178167100010.jpgでも、本当は洋館なのですパスワードぴかぴか(新しい)

内部は・・・

178178167100008.jpgこんな感じで「明るい」のです(当たり前? 笑)

そう、実際(ドラマ)では 暗い感じなんです!

なので・・・

178178167100007.jpgちと怖い?(爆)

あ、でもこんな感じで暗いのではなく「鮮やかに暗い」のです(??)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、かなり色々あって(?? 笑)、月日は流れ・・・

私は この恐ろしいGAMEを勝ち進んで ついにファイナル(GAME)へと

進む事が出来たのです。


私の本当の敵は 他のプレイヤーたちではなく、

このふざけたゲームを企てた ライアーゲーム事務局だったのです。


178178167100017.jpgじゃーーーーん(爆)


178178167100018.jpg本格的杉(爆)

そう、何が凄いかって、今つけてる1億円のネームプレートも
第二回戦の招待状も、ファイナルへのチケットつき招待状も、

かなりこの業界で有名な 美術専門のスタッフさんに モノホン同様のクオリティーで
わざわざこのロケの為に 創って頂いたのです!!!!!


んで、私は私で ライアーゲーム2のほうなんだけど、
天使と悪魔ゲームっていうのがあって、

そこでは「十字架」が重要な役割を果たすのだけど、イメージにピッタリな・・・

178178167100027.jpg十字架を 身につけていたんです!!


あと これはオマケで創って下さったのだけど、マニアにはたまらない・・・

178178167100029.jpgこのプレートも!!!!

※これって本当に凄い事なのです!!


私は ここ数年、ことあるごとに、ライアーゲームを細かくネタにしてきた!
例え伝わらなくても(爆)、私は この世界観が大好きで、

ことあるごとに、ネタ大好きだと 書いてきた!!!
その情熱が、伝わった事、すごく嬉しい!!!!

いちぉ、衣装(今 着てるアレ)は 実際にナオちゃんが着てたものとは
違うのだけど、毎回 ふわっとしてる感じの衣装で とっても可愛いのです!

というわけで!!ブログでは駆け足になっちゃうんだけど、

交番のシーン、および二回戦の会場は
「ライアーゲーム(全12話)」(第一話)&(そして前半の回)

十字架なアレは
「ライアーゲーム シーズン2(全12話)」(中盤【天使と悪魔ゲーム】)

そして 今回、15日に発売されたのが
「ライアーゲーム ザ ファイナル」(劇場版)です!
 
なので!!!!!

是非とも元祖なライアーゲームから観賞される事を激しくお勧めします!!
たしか全部で4枚ほどのレンタルで 全話が見れると思います!

しかも劇場版も 販売だけかと思ったら 同時レンタル開始みたいです!!

話の面白さは当たり前なんだけど、空間の色遣いが 大変に素晴らしいのですぴかぴか(新しい)
&中田ヤスタカの創りだす音楽、これがまた素晴らしい!!!

多分1枚借りるだけでも 交番&二回戦会場は 楽しめちゃいます!!

結構 細部(小物&カット割り 笑)にまでこだわったので、
是非ともDVDとこのブログと見比べてくれると嬉しいです(爆)

そうそう、交番も 実際ドラマでは かなり色遣いが面白いのです!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで、私の中では 実はネタを出す順番が
結構厳密に決まっているので(? 笑)、当時出せなかった画像〜!!!

178178167100024.jpg 178178167100025.jpg

178178167100023.jpg※nobbyさん、相当待ってもらいごめん(アヒー 笑)

178178167100028.jpg(爆)

というわけで 大山登山マラソン、実は 神崎ナオちゃんだったのだ(笑)
※細か杉て 伝わらないモノマネ??(アヒー 笑)



そうそう、この時、モロちゃんが「えくんちょ!?このカンザキナオって!!」と
食いついたので、嬉しかったのだけど、

「え!?カンザキナオを知ってるの!?嬉しいーー!!」と喜んだら・・・

「いや・・・知らない。」だって(アヒー 爆)



んじゃっ これで〆ましょう!!

幼稚園とかの発表会でありそうな 卵のカラで園児が・・・

178178167100020.jpg一生懸命作ったようなアレ(爆)

おしまいっ(長っ 笑)
posted by えくんちょ at 22:03| 群馬 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

今日からノンストップ取り組み(^O^)/

image/2010-09-21T19:06:31-1.jpg力士かf^_^;(笑)

夜の◎様橋p(^^)q

今から帰って焼肉パーティーです(^O^)/

でも実は今日は何故か頭いたくてバファリン飲んだ(笑)

明日からもさらにトレ頑張っていきます!!
posted by えくんちょ at 19:09| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンカンカンカン

image/2010-09-21T19:51:34-1.jpg晩餐館!!

焼肉焼いても 焼き餅焼くな(゜▽゜)(爆)

たくさんコメンチョありがとう(^O^)/
レス 気長にまっててね!!!
posted by えくんちょ at 19:54| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさにトレの〜

image/2010-09-21T21:31:48-1.jpg二段仕込みや〜(゜▽゜)(爆)

焼肉は エネルギーとして消費されますたo(^-^)o

月が綺麗!今から 戻ります〜(^O^)/
posted by えくんちょ at 21:33| 群馬 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

【忙しい 笑】日本初の…この宣言

私、えくんちょは 大変残念ですが、

10月ラストの赤城を DNEする事に 決定しますた・・・。

※DNE= DO NOT ENTRY(爆)


終わり(笑)

コメンチョありがとう!なかなかお返事できず申し訳ないです。
今日もトレの二段仕込みで かなり弱ってしまいますた(アヒー 爆)
posted by えくんちょ at 23:38| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

今ココ(^O^)/

image/2010-09-23T23:21:50-1.jpgTAKASAKI club フーリズ(゜▽゜)(爆)
雨あがったので トレに来たんだけど、
いつもと違って 相当人通りすくないf^_^;

いや〜 家でた直後は 寒くて凍えちゃった(*_*)
でも いまは 温かいょ〜(^O)=3

もう少しトレしたら帰ります!!!
posted by えくんちょ at 23:25| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

おはようo(^-^)o

image/2010-09-24T06:25:38-1.jpg今高崎市役所付近(^O^)/

さてトレ終わりにして戻りますp(^^)q

しかし 最近 携帯からblog作成画面に
ログインがスムースにできなくて困ります(*_*)
5分も接続にかかったし…

しかも あまり寝てないf^_^;(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 06:33| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 高崎駅西口交差点前なんだけどo(^-^)o

image/2010-09-24T22:28:56-1.jpg駅前に 新潟の海岸ぞいみたいな店ができた(゜▽゜)
偶然 本日開店みたい(^O^)/いきたいけど…

トレ中…(:_;)(爆)結構流行ってる!!!

私が知るかぎり、群馬にはこんなイキフンの店は無い!!

さて 23じ杉まで 頑張りますf^_^;
posted by えくんちょ at 22:32| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

午後の◎様橋o(^-^)o

image/2010-09-25T14:55:30-1.jpg
これから2時弱トレ頑張ります(^O^)/
posted by えくんちょ at 14:56| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ〜(゜▽゜)

image/2010-09-25T21:02:44-1.jpg
お腹いっぱい 食べてあげますp(^^)q(爆)

夕方トレ終わってから 買い物し杉ケインで
お腹すきまくり(*_*)(笑)
posted by えくんちょ at 21:06| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつものアレ(笑)

image/2010-09-25T21:30:53-1.jpgベーコンとコーンのチーズクリームソース(゜▽゜)

うましっうましうまし\^o^/(爆)
posted by えくんちょ at 21:32| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せ杉る巨大…

image/2010-09-25T21:54:43-1.jpgチョコレートパフェ(^O^)/

でも明日きっと 私は最高に不幸せになります…

体重が…( ̄▽ ̄;)(あひ〜 爆)

明日もトレけてーいf^_^;(笑)
posted by えくんちょ at 21:57| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

今ココ(^O^)/

image/2010-09-26T12:29:45-1.jpgどこ??

レッドキャッスル生姜に 初めて来たんだけど、

目の前 水が流れてて 水汲みスポットみたい!!

こんな場所 あったんだ!知らなかった!!
posted by えくんちょ at 12:39| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

得用の300円位で売ってる・・・

マカダミアナッツチョコを ほぼ全部食べたら・・・何と・・・

もの凄い激太りしますた(アヒー 笑)

なので今日は気合いいれて2時間トレしますた。

やばしっやばしやばし(爆)

posted by えくんちょ at 20:16| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

TSUTAYAに久しビリに行ったけども

精神不安定に(爆)

借りたいって思える場所のCD、今日 安く借りられる日のせいもあって
ほとんどが レンタル中状態!

その中で、唯一借りられた新しめは コブクロのカバーの1枚くらい。
ライアーゲーム ファイナルステージは たくさんレンタル中だったけど、

それ以上にたくさん用意してあったので 無事に借りられました!

借りてみたかったので 覚えてるのは スーパーフライとか!!


あ、そうそう 以前の「ライアー」ブログで テレビシリーズは
それぞれ4枚ほどのレンタルで済むと書いたのだけど、

実際は6枚&5枚ですた(あひ〜 笑)しかも11話&9話ですね!
(全12話ではなく!)

それはおいといて!

あと、一瞬 探してるアーティストが全然見当たらなくて・・・

アイウエオ順で並んでるけど、ジャンルわけしてあるアーティストに分類されてると、
棚が全然別のところにあって 見づらかった!

ケツメイシが全然無いな〜と思ったらヒップホップの部分にあった!

なのでケツノポリス4と6を借りてきたよ! 5が凄く良かったので!

あとね・・・


ちょっとしょんぼりしたのが accessの最新シングルが 取り扱いなくて(涙)

すごく聴きたかったのに・・・ずっと今日の日を 楽しみにしてたのに!
発売は7月か8月の作品なんだけど!

ジャケットがね、野○山で 撮ってきたとか本人たち、言ってました!
                                                         (でも合成疑惑な悪寒? 笑)


それもおいといて、いちばん しょんぼりしたのが・・・

Def Tech(デフテック)のアルバム・・・全然見当たらなくて探して探して

無いので店員さんに聞いたら 何と「レンタル禁止」(!?)

いちお、私のpcには2枚入ってるんだけど 店頭で違うの無いかみたかったのに。


ドライブ中に よく掛けてるのです最近。 すっごく良いのです。

パラ企の あおちゃんが Def Tech 大好きなのです!!


その関係?で マイクロ(ソロ)の アルバムも 見当たらなかったのか?

何で!?


唯一、中古シングル購入はガールネクストドアの「フリーダム」です!
100円だった!※globeの「フリーダム」も大好きだし同じタイトルなので!
かなり前に テレビでパフォーマンス見たけど、なかなか良かったので!

あと、ケツメイシと並んで 2枚借りたのが、

まきはらのりゆきさんの新しめの ベスト2枚(ピンクと緑色のやつ!)


私、すごく好きなのに 「どんなときも。」を 一度も録音した事がなかったのです!
凄く聴きたい曲なのです。

たくさんのアルバムを借りてきたけど、私が借りたものには、どのアルバムにも
「どんなときも。」のみが収録されてなく 私にとっては幻の名曲だったの!

癒されるかな。どんな時も・・・。



おわり。


※ごめん、かなりテンション低しっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)
posted by えくんちょ at 22:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする