[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2010年05月02日

生きてるんですっ(>_<)

image/2010-05-02T12:13:041(爆)
posted by えくんちょ at 12:13| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

(再)スーパーモデル出現!!!

image/2010-05-03T17:43:021f^_^;

image/2010-05-03T17:45:531どこ??(笑)
posted by えくんちょ at 17:48| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

世の中…

image/2010-05-04T19:06:111カニ玉だ…(゜▽゜)(爆)

たまたまフェア中だったラッキー!!
posted by えくんちょ at 19:08| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

大変だ!!!!

苺という文字を どんなに打ち消し線で 打ち消そうとしても・・・

   

打ち消せやしない(あひ〜 爆)

※つかだから??(笑)

あの・・・

かなり フーリズすごくって マジでごめんなさい・・・。

あさって金曜の夕方まで かなり忙しいのです・・・。


でもそれが終わったら 思いっきりハジける予定ですので・・・

嫌いにならないでね(爆)

とりあえず 金曜夜から 色々「勢いで書いた」ようなブログ 復活できるかもです。


コメンチョ 本当にありがとう!復活したら お返事書きまくります!


ここだけの話、先月から 結構○能人に お会いしたかも・・。


※本当??(爆)

posted by えくんちょ at 23:26| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

人知れず、続けてこられなかった意味が…

?????(爆)

どうも〜えくんちょでーす(笑)

つか 昨日はだいぶ疲れ果てて何と・・・

20:15に就寝(爆)


んで 今朝起きたら・・・

04:20(早っ 笑)


それはおいといて、私には ずっと続けてきたのに、

悔しい事に 2年も出られなかった大会があるのです・・・。



すっごく悔しくて悔しくて・・・。



んがっ(笑)

3年の時を経て・・・


ついに

安政遠足侍マラソン、えくんちょ 復活!!


明日 頑張ってきます!!

あ、ちなみに 関所コースです(20キロ)


ハジけまくるぜー!!では行ってきますーーーー!!!!
posted by えくんちょ at 12:23| 群馬 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

30分前に帰ってきたよ!

遅っ(爆) お疲れちゃーん!!! ※だから?(笑)
posted by えくんちょ at 21:19| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

反省遠足寒来マランソ(爆)

昨日も 振り返れば 「考えてしまう事ばかり」&思いがけず「そんな自分」に
苦笑いをかますしかナカタ… 今日も そんな感じで ずっと振り返り常時考え事。

一言で表せば、


いいレースが 出来なかった。


それは、一部の

続きを読む
posted by えくんちょ at 22:01| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

精神が、おかしいなう

何か、頭が ココロが おかしいです。だから・・・・



外食してきますもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗) 美味しいもの食べて治ったら、

本当にオイシイ・・・・。(←只今の渾身のダシャレ 爆)

弱気の虫が 大量発生!!(一昔前の◎様か 笑)


ダメだ、むちゃくちゃ精神がおかしい。
posted by えくんちょ at 20:29| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外食から帰ってきますた。

最初、すっごく食べたかった「お寿司」やさんに行きました。

すると・・・・

何か超臨時っぽいテーブルに回され(ボックス席)、

何か 椅子が床に密着してなくて(? 笑)、

前に体重を乗せると「バコ!!!!」って


椅子が 浮く(爆)

だから 皿をとる為に 身を乗り出すと

バコ!!!!!

バコ!バコ!!!バコ!!!!!

バコ!!!(5皿目 爆)


そして待望のびっくらぽん抽選!!

一番弱そうな「小結」を選ぶ!!

んがっ!

ピュー(←投げ飛ばされた・・・)


終了!!


なので、椅子はバコバコするし、抽選はハズすし、

肝心の 寿司が・・・・

売り切れ続出で 食べたいメニューがなく

お腹も イマイチなまま 終了(←しかもかなりムカつきまくってた 爆)



このままじゃいけないので 2軒目!!!

王将(笑)

かに玉と ギョーザと 焼き飯をいっときました!


これは 普通に美味しかった!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※だから?(あひ〜 笑)

とりあえず明日には回復&いろいろかませるとと思うので・・・


嫌いにならないでね(爆)
posted by えくんちょ at 22:04| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

うぉー!オレはモーレツに・・・

感動している(ジャイアソか 笑)


野辺山が・・・・・


晴れる晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 奇跡だもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by えくんちょ at 12:02| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき帰宅ー!!!

今からご飯を食べます!!! ああ、キスマーク爆弾が爆発しそう(どうしたの? 爆)

任せなさいーメモダッシュ(走り出すさま)でも今はご飯だから ちょい お、待っち〜(笑)
posted by えくんちょ at 21:48| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事故ったワケじゃ


ないんだけど・・・・
続きを読む!?
posted by えくんちょ at 23:35| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

野辺山へ向かって…【感謝ですありがちょ♪】

※これはhttp://ekuncho.seesaa.net/article/145346077.htmlのレスです!

Posted by 湘南 at 2010年04月01日 21:29

ステーキ(素敵)を食べて、その決意を語った訳ですな。2年に1度の方かと
思っていたら、星降るあの街で3桁の距離に挑むんですね。これを見た
えくんちょファンが○ンネットでどしどしエソトリー開始。鯖落ちたら責任問題鴨(笑)


では5月16日の18時40〜19時の間はタマが鳴いても、イクラちゃんが
「ハーイ」って言っても、「さーて来週のサザエエさんは?」って聞いた途端、
家族中が「波平!」「かつお!!」と誰がしゃべるか言い出しても、
「来週もまた見てくださいねぇ」の後のジャンケンのシーンになっても、
ジャンケンに参加せず、ひたすら星降る街角に向かって、「ちゃっちゃちゃっちゃ
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃっちゃちゃっちゃちゃちゃちゃちゃぁ、
うぉんちゅぅ!」とイノッチすることを誓います!がんばれー!

湘南さんこんばんは♪さっき帰宅したんだけど、ものすげぇお腹がすいて、
タラコスパゲッティ(200g)をいっときますた(笑)しかもチョコレート追加で
食べたけどまだ何でも食べれそうです(爆)そうそう、星降るあの街☆

今年は満天の星空が見えるかも!!大会の申し込みで これほど
「コース」の選択に苦しんだのも初かも!昨年は悪天候で大変だったので、
そのリベンジの方々&新規のお客様でさらに今年の野辺山は盛りあがるぜ!

でも国民的アニメのサザエさん放映中(あひ〜 笑)もしよかったら
来週の予告をしゃべり始めた一家の誰かに向かって 「もっとゆっくり
しゃべって!!」と時間を延ばすように指示して下さい
(根本的解決ではない 爆)
もし爆笑レッドカーペット始まっちゃったら爆笑しといて下さい(あひ〜 笑)
イノッチありがとう!湘南さん、いつも優しさ&ユーモアをありがとう!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ま at 2010年04月01日 21:43

どもども!先週○曜日○苑前にてご一緒しました!あの時はいきなり「加藤○いに
似てるよね?!」とか言っちゃってびっくりさせちゃいました?でも私は、加藤あ○の
あの綺麗な顔が好きなのです〜♪ 翌日がセミナー@材木座だったのと、
自宅が遠いので一次会で帰ったのが残念!また是非ご一緒致しましょう!

野辺山にチャレンジするのですね!私は去年信越五岳で玉砕しました。
怪我してて練習不足なのもあったのですが、89キロ手前で時間切れ。くやしー!!
今年こそリベンジします!月並みですが、頑張りましょう!えくんちょさんなら絶対
「大丈夫、大丈夫だから」男塾・乙女塾一同でえくんちょさんがんばー!と唱えます!

「ま」さんこんばんは♪その○苑前のアレ、凄く楽しかったです!しかも様々な
場所でお会い出来て、その度にかなりお世話になってしまっています!
加藤○い(恐縮です…)阿藤快じゃなくてヨカター(爆) 私の中で○いさんと言えば、
少し「海猿」を見た事があるので、機会があったらまた見てみたいと思いました!

「ま」さんは様々なレースに挑戦されてますね!しかも山岳コースで
89キロまで進んだとは凄いです!!時間切れは悔しかったと思いますが、
私も「ま」さんのように、例え時間が無くなったとしても、ここまで進んだんだ!と
胸を張れるようなレースをしてきたいです!男塾・乙女塾の皆様は 皆個性的で
優しく包んでくれるような素敵な人々の集まりだと思います!
そんな方々に応援してもらえるなんて本当に嬉しくてしかたがありません!
辛くなったら、「ま」さんの笑顔を思い出して頑張りたいと思います!
&「○丈夫、大○○だから」(? 爆) 本当にありがちょ〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 北リタ at 2010年04月02日 00:08

とうとう決心したのですね。僕の知らない世界の野辺山で、自分の可能性に
挑戦するのですね。素敵だと思います。もちろん18時40分から19時まで
応援します。いや、朝の5時から応援しますよ。耐久モードでね。今回は
ネタ・モードではなく真剣モードで勝負するんですね。不要な物を全て
そぎ落としたF1マシンのような、勝負えくんちょを想像するだけでドキドキ
します。きっと八ヶ岳はえくんちょに微笑みかけます。頑張ってください。

リタさんこんばんは♪ 決心に至るまでに様々な苦悩と葛藤がありました!
早朝から応援して下さるとは本当に嬉しいです!きっと今年は今度こそ
満天の星空、朝焼け、そして輝くような景色に包まれるのかも!!

とりあえず、とっても真剣なのです。空気抵抗まで計算しつくしますた(爆)
八ヶ岳が微笑んでくれるように、楽しめる場面ではしっかり楽しみ、
苦しい場面でも 諦めずに前に進み続けたいです!笑顔で頑張ります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by YAMAYAMA at 2010年04月02日 03:54

えくんちょさん、こんばんわぁ!苦節(?)8年、ついにえくんちょさんも
初100kmにチャレンジしゃはるんですネ!!!ありきたりの言葉しか
浮かばないけど、当日は関西から「目指せ完走!最後まで諦めるなぁ〜」って
テレパシーを送り続けますから、ほんまに何が起きようとも
最後まで諦めないえくんちょさんでいてくださいませ〜!!!

YAMAYAMAさんこんばんは♪ そう!8年前の春に初めて大会にエントリーし、
その距離は12キロ!8年の歳月を経てついに100キロという大舞台!!
今回はエントリー自体に大変に意義を感じ、ついにこんな距離にも
挑戦しようと試みる自分が嬉しいです!しかもスタートラインはもうすぐ…☆

関西からのテレパシー、大変に嬉しいです!!ゴールを夢みて、
自分の力を精一杯出し切ってきたいと思います!どんな結果になろうとも
全力を出し切ったと言える自分でいたいです!応援、よろしくです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by けーこ at 2010年04月02日 05:51


未知なる100kmの向こうには何が見えるんだろうね♪
挑戦応援してます。体調整えてがんばってね〜!!

母さんこんばんは♪ 100kmの向こうにはきっと今まで見た事もない
すっごい景色と感動が待っているのだと思います!しかし
その過程には さらに様々なモノや想いが見えてくるのだと思います!
応援して下さった方々や仲間にハズかしくない走りがしたいです!
母さんの応援、本当に励みになります!笑顔で頑張ります!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ちゃまち at 2010年04月02日 07:02

野辺山100。まだフルマラソン以上の距離を走ったことのない自分には
想像できない世界です。しかも超真剣に挑むとはすごいですね。
超真剣のなかにもえくんちょらしさを出してください。

ちゃまちさんこんばんは♪ 私は小中学生の頃、あまり走るのは
スキではありませんでした。それが今では…。ちょっとしたキッカケが
新しい扉を開いてくれて、飛び込んだ景色の中で 楽しさや苦しさを味わい、
でもそれでも諦めずに続けてきたからこそ辿りついた挑戦の舞台!!

きっとちゃまちさんも大きな挑戦をする時が来ます!だから私はもう
目の前の壁に怯むわけにはいかない!自分らしく頑張ってきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by mepanna at 2010年04月02日 10:26

ワタシは悩んだ末に断念しました…。今の練習量でワタシの足では時間内に
ゴールに戻れない可能性大。おぉーーん、ワタシの弱虫ぃ(T_T)
当日はリタさん同様朝5時からイノッチしてます!それにしても
ランナースタイルのえくんちょちんを見れるのはとってもレアだねぇ〜〜☆

メパちゃんこんばんは♪ メパちゃんは私よりも以前に71kmに挑戦した
先輩であります!そして今ではエリアを拡大して活躍の一途を辿ってる!
練習は自分なりにしてきたので、あとは今回自分がどこまでやれるか?に
大変興味があるんだ!レース中の心の変化にも「誠実」に対応していきたい!
朝から応援、本当にありがとう!むちゃくちゃ真剣に頑張っていきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 通りすがり at 2010年04月02日 23:20

初めまして。昨年野辺山100kmを12間台で完走した者です。暴風雨に
打たれながら最後はヨレヨレでした。もちろん今年もサブ12を目指してチャレンジします!

野辺山100kmは国内最難関ウルトラですから手強いですが、諦めなければ
必ず攻略できます。野辺山100kmのゴールは本当に素晴らしいです!

人生の勲章の金メダルを絶対に手に入れて下さいね。そして、ゴールで嬉し涙を
流しましょう。私も、一足先にゴールしてえくんちょさんの健闘を祈りながら、花道で
応援したいと思います。(先にゴールしないで下さいね…)ではお互い頑張りましょう。

通りすがりさんこんばんは♪ 昨年のあの壮絶な嵐の中の完走、素晴らしい!
あの時、朝からの生憎の雨でとっても寒かったですが、100kmともなると
距離も壮絶ですが、長い時間カラダを動かし続ける力と、体の痛みや自分の
内面との葛藤、迫りくる制限時刻にも勝たないといけないのですから、昨年の
ゴール手前の直線ト&ゴールゲートまでの光景は忘れる事が出来ません。

自分も、あのゴールゲートを目指す事が出来る自体、大変に光栄で
絶対に諦める事なく、前を見据えて進んでいきたいと考えています。
例えどんな結果になったとしても、待っていてくれた仲間に対して
恥ずかしいレースはしたくないです!!待っていて下さるとは感激です!
通りすがりさんも、サブ12を目指して頑張って下さい♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ほえる at 2010年04月03日 00:56

えくんちょさん、頑張って!なせばなる!
やればできる!当日、別の場所から応援しています!!

ほえるちゃんこんばんは♪ 今回ね、本当に不安がいっぱい(あひ〜 笑)
でもね、体調を崩さない限り、どんな結果になろうとも 勇気と
笑顔で頑張れそうな気がしてならないんだ!胸を張って
きっといつかは辿りつきたい!気合いと根性見せなくちゃだね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by hanahikapapa at 2010年04月04日 13:05

昨年の浦佐の記事に書き込んだ者です。私も一昨年のえちごくびき野が
ウルトラ初挑戦!それまでハーフまでしか走ったことがなく、
かなり無謀な挑戦でした。でも地元新潟の大会で、2年に一度しかない!
と思うと見送って2年待つということができませんでした。
事前に30キロまでは練習したのですが不安なまま出場。結果は制限時間
1秒オーバーでしたが、一応完走扱い。当然、完走者の中でビリでしたが、
走り切ったということにものすごい充実感がありました。

えくんちょさんの100キロ初挑戦、応援しています。ほんと最後の2,30分が
勝負になると思いますが、ハセツネなど完走しているえくんちょさんなら、
きっと感動のゴールを手に入れることができると思います。

hanahikapapaさんこんばんは♪ いきなりの挑戦でウルトラを
完走してしまうなんて本当に凄いです!底なしのど根性と
勇気と諦めない姿、そしてウルトラならではの温かい応援の賜物だね!
私も「走り切れた!」とhanahikapapaさんのように胸を張って言いたい!
そんなレースが出来るように自分らしさを忘れす、時より力強さを散りばめた、
そんな自分で自分を誇れる走りがしたいです!

今まで様々なレースに出てきたけど、こんなに不安だらけなのは初めて(笑)
でもいつだって自分らしく頑張ってきた!ラストの2〜30分、辛くても
頑張り続ける自分でありたいです!応援ありがとう!頑張ってきます!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 伊奈いい at 2010年04月04日 20:12


うちのが参加なので応援予定です。松原湖と、あの往復コースの所に出没
予定です。でも普通の格好(どっちが?)のえくんちょさんは探せないかも(笑)

伊奈いいさんこんばんは♪すでに昨年が懐かしいね!ミソ汁美味かった(笑)
ま○みさん(あひゃ〜♪)今年はあの素敵な笑顔に会えるだろうか!?
ま○みさんが無事に通過次弟、是非えくんちょの事も探してみて下さい!
しかも往復コースならチャンスが2倍(爆)私はその場所が大好きです!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by Daisuki at 2010年04月04日 22:07

私も嫁も初参加&100キロなのでご一緒参加ですね!我々夫婦も
自分たちなりにトレーニングをしていますが、本当に走れるのか?
不安は一杯^^; 「走ろう!」とする意欲が一番ではないかと!
ぜひ走ろうと思って、走るために頑張りましょう!


当日は”50kmの手打ちそば”をとりあえず(他にもキノコとか^^)目標に
頑張ろうと思います!一番はえくんちょさんに会える事ですね!前夜祭で
待ってて下さい!←前日で一番の目標が終わっちゃうの??(笑) 
ではよろしくお願いします^^!!

Daisukiさんこんばんは!ご夫婦で初参加!今年は美しく雄大な景色が
眺められるかもしれません!そして私も初100キロの舞台がいよいよ
近づいて「きて」しまいました(あひ〜 笑) でもDaisukiさんのその、
「走ろう!!」って言葉、一番大事な言葉&気持ちなんだと強く私も思います!

スタートラインに立てるだけで感謝、たくさんのスタッフや沿道の応援の方々、
長時間待ってて下さる私設エイドの人々の温かさ、みんなみんな、
「頑張れ!」と応援して下さる…そんな時、どんなに体がガタガタになってても、
「走ろう!!」 そう、この言葉こそが 当日 自分の背中を強く押すのでしょう!

おそば&白キノコエイド(あひゃ〜♪)あの謎の液体は まじあり得ないエナジーが
湧きあがりますからよ〜くすりこんでね!あの御婆ちゃんのパワーはハンパない♪
前夜祭も楽しみですね!きっと昨年以上にアトラクションとか盛り上がるよ〜!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ずるうさぎ at 2010年04月04日 23:38

えくちゃんならやれるさ!強い信念と希望を捨てない限り、
19時までに戻って来る事ができるよ。そして今まで見た事のない・
感じた事のない世界がきっと待ってるはず。

・・そうそう、チップの付け忘れには注意しましょう^^;

ずるさんこんばんは♪ えくちゃんなら…強い信念…本当にありがとう!
今回 色々と 強く思い描いているけれど、ちょっとした事に 凄く
「ブレ」てしまう弱い自分も存在します。でもそんな状態では
最初から「負け」が決定してしまう…。今の自分は スタートラインに
無事に立てる事を感謝する事からだと 今は痛感する心境です。
頑張る理由と 頑張らなくちゃいけない理由がある!!そうだよね!!

でも今年のずるさんはネタ満載なのか、超シンプルなのか気になる(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by 突貫野郎 at 2010年04月05日 09:11

いよいよチャレンジですか!○チ○…と思っていましたが野辺山だったんですね…☆
人知れず努力している社長なら完走は出来るかもしれません。 が…1秒でも
早く辿り着けるように、また白い綿?をくれるおばちゃんと交流が
持てる時間が作れるように、今年は○打ちそ○は遠慮して走ってくださいませ(爆)

突貫野郎さんこんばんは♪ そうです、ずっとずっと悩んでいました。
それでも一度決めたからには もう逃げ出す事は許されません。
どんな結果になろうとも、諦めずに最後まで足を動かして行きたいです。
白い綿(爆) あのおばあちゃんに会うには50数キロ頑張らなくちゃ会えない!
今年も無事にお会いできたとしたら大感激です!ああ、頑張らなくっちゃって
思える何かとか誰かがいるだけで、強くなれちゃうね!!今年も頑張ろうね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by アル at 2010年04月05日 10:10

えくんちょさんの決意、今頃気付きました(笑) えくんちょさんなら
きっと完走できます!私は確信してます!!!むしろ今まで100kmに
一度もエントリしてなかったのが不思議な位です!

今年は、私は、川の道の疲労を考えて野辺山にはエントリしませんでしたが、
しっかり完走祈念させて頂きます。思えばえくんちょさんの野辺山デビューを
ささやかながらお手伝いさせて頂いたのを懐かしく思い起こしてます。ガンバです♪

アルさんこんばんは♪ アルさんの勝新(爆)本当に心強く思います!!
過去2回、71kmの部を完走できて、「次」を思い描いた時に、
今こそがステップアップの時だと思いました!でも随分悩みました…。

アルさんが当時の私の為に たくさんの時間を費やして
立ててくれた「作戦」!!今日も熟読してしまいました。アルさんが
あの場所において刻んだ経験が、今の私には 大変に頼りになるのです!
昨年の野辺山の前夜祭では、宿泊0円の権利を見事引当てましたよね!
アルさんに「よく頑張った!」と言ってもらえるよう、一生懸命頑張ってきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by まったりや at 2010年04月06日 23:09

私も野辺山に参加しますのでまた宜しくお願いしますね!

まったりやさんこんばんは!いよいよ野辺山が目前に迫ってきましたね!
どの参加者にも平等な100キロという道程&時間を いかに自分らしく
刻んでいけるかですよね!まったりやさんも頑張ってね!私も頑張る♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ajax at 2010年04月07日 14:39

野辺山100km参戦!がんばってくださいね。無理のないペースで
着実地道に走ればいけると思います。当日は、念を送ります!!

ajaxさんこんばんは!100キロって車で走っても、景色がビュンビュン
吹っ飛んでいくスンゴイ距離(爆) でも小さな歩幅の人間でも、
着実に走ったり歩んだりしていけば、着実にゴールに近づいて行く事が
出来るなんてよく考えたら凄い事だよね!「着実」「地道」!!この言葉を
レース中、何度も思い出して頑張るね!念力ピキピキドカーン(あひゃ〜 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by  tetoo at 2010年04月07日 17:34

野辺山100km、挑戦されるんですね!!!!もう、こちらまで
清々しい気持ちになってます。えくんちょさんの気持ち。決意。
今から感動しています。なんだか、泣きそうです(^^;)

5/16に限らず、事ある毎に「えくんちょ」さんと唱えさせて頂きます!

朝起きて「えくんちょ」さん。朝ランの前に「えくんちょ」さん。
マイケル、ぎん(←うちで飼ってる猫です)に「えくんちょ」さん。
食事前に「えくんちょ」さん。夜ランの前に「えくんちょ」さん。
ラン中、苦しくなったら「えくんちょ」さん。夜寝る前に「えくんちょ」さん。
…えくんちょさんでいっぱいだ(笑) 当日は北九州から念を送ります!

tetooさんこんばんは!ついに人生初の100K様が目前に!でも
コースを決定した時と、ブログに宣言した時は清々しかったのですが、
実はその後(最近)何度も葛藤したり、不安感にさいなまれたり…
しかし、これだけたくさんの方々に応援して頂いたり、励まされてる私は
本当に幸せだと思います。この気持ちや想いに酬いる為にも強くならなくては!

ところで唱えて下さりマジで嬉しいです♪ ネコちゃんは「えくんちょ」と聞いて
何を想像するのであろうか?(爆)私もネコを飼っているけど ネコが
丸くなったり、腕をみ〜んって伸ばして眠ってたりすると癒されるよね!
当日は 私も いままでお世話になった方々の顔や名前を思い浮かべて
頑張って前に進んで行きたいと思います!!tetooさんが当日も
北九州の地から応援して下さるなんて感激で涙が出そうです!!
諦めずに最後まで頑張り続けるので本当に宜しくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by Ko at 2010年04月08日 10:58

真心こめて呪います♪まかせておきなさい(^^)v

Ko!!!!!!!(爆)当日は史上最強の極上の呪いをKoも目を血走しらせながら
14時間エンドレスでよろしく(笑) つかKo、そもそも元気なのか?爆弾(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by シバサキ at 2010年04月28日 07:28

初ブログ訪問です!24日(土)の「アレ」はお疲れ様でした!
野辺山100キロ参加は並々ならぬ決意の結果だったのですね。
こちらは71キロ初挑戦ですが、お互い完走目指して頑張りましょう!!

シバサキさんこんばんは♪ あのその24日のアレは、大変お世話に
なりました(あひ〜 笑)いちぉ、無事には辿りついたのですが、接続が
かなり危険だったので、シバサキさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

あ、いよいよ100キロあさってですね!私はこの半年以上、この100キロの為に
たくさん悩んで考えて、自分なりに努力をしてきました!シバサキさんの
71キロの初挑戦!私はむちゃくちゃ応援していますよ!私は2回挑戦したけど
2回とも想い出に残る楽しい道程でした!それぞれの初者同士、頑張りましょね!!

posted by えくんちょ at 19:11| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新サービス【吊ったー】(爆)

※【散ったー】でも可(もっと不吉 笑)


つか 最期の更新です・・・・(さらに不吉 爆)


それはおいといて!!

えくんちょは 今年の野辺山、行けると思う。

そう思う     そう思わない(ヤホーか 爆)


・懸案事項

 火曜日に 風邪をひく(また????? 爆)
 同じく火曜日、計画を立てていて、逆に立て杉て 自信を無くし精神が病む(爆)
 自分の以前のタイムを解析すると、中盤の落ち込みが 格段に凄い(爆)
 どれだけ後半、タイムの落ち込みが発生するのか、全く未知数…


それもおいといて・・・

新サービス【吊ったー】(散ったーでも可 笑)を活用してみよう!!

「今 何をしているのか つぶやいてみよう!!」


2010 05/16  えくんちょ(例)

・am07:35 18キロなう。イチゴが増量されてる(希望的観測 笑)

・am08:00 永谷園の お吸い物 ウマー!!

・am09:25 汁粉シルブプレ(爆)

・am11:34 ホワイトキノコ発見&塗りたくりなう(爆)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・pm18:○△ 頑張ってるなう。


http://runnet.jp/record/

当日は これを携帯に登録すると 途中経過が見れるかも!?
※ゼッケン連絡できたらします!!その場合ココに掲載します。

& ekuncho日記は 同じアドレスでケータイでも
 見れます&もちろんつぶやけます(笑)http://ekuncho.seesaa.net/

                      
                   「さあ、今 何を思ってるのか つぶやいてみよう」↓
                ※当日は 電波が入り、つぶやきを確認出来次第アプかも。
                   なのでタイムラグが非常に大きいですが お気軽にどうぞっ!
                   ちなみに、当日 えくんちょは「吊ったー」ではつぶやけません(当たり前 爆)
                   &当日のブログへの表示はスグにはされませんが、私には届いてます!
    
                  例 ランネット速報:
                    「50km ○時間○○分 通過」をみて←「今年は重機キター?」(爆)

                                          尚、つぶやきは おひとり様 何度でも可能です!!

                                      
  

きっと、速報の数字が 全てを語ってくれると思います。
そういうレースをしてきます。どんな結果になっても・・・

嫌いに ならないでね(爆)  

ちなみに身なり(爆)とか お金が
全然掛かってないと評判(爆)のえくんちょですが・・・

今回 装備だけで数万円 使ってしまいますた(爆)

なので今回のテーマは「世の中カネだ!!!」で決定です!
※あ、私よりウマい事は言わないでね(? 笑)
                 
                        
                         つぶやきはココ!!! ↓
posted by えくんちょ at 23:12| 群馬 ☁| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

【悲しいなう】(爆)

何と明日の速報サービスは、
システムが壊れたそうで、利用不可能だって(T_T)(T_T)
posted by えくんちょ at 16:19| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

まだ会場駐車場にいます(+_+)&【速報】

推定96.4キロ14:00 でした

今、気分がすぐれず未だ仰向けであります(*_*)

応援 ありがとうございましたm(__)m

応援が あったからこそ 実力以上の力を
発揮できた場面があり、感謝しています(T_T)

何が起こったかは 早めに報告します

とにかく 今日一日 皆様 ご心配、本当にありがとう

期待にそえず ごめんなさい

でも 私は諦め諦めなかったです

ありがとう…

とにかく今は 帰れるように
気をたしかにもたなくては(*_*)
以上速報でしたm(__)m
posted by えくんちょ at 23:36| 群馬 ☀| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

いキティます(爆)んがっ…&

体が痛いもうやだ〜(悲しい顔) でも明日火曜日フジテレビ夜7時から逃走中あるよ!見てね眼鏡ダッシュ(走り出すさま)
コメンチョありがとう・・・涙〜止まらないかも〜…♪(モー娘か 笑)
posted by えくんちょ at 19:01| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう人生疲れちゃって…

不吉(笑) 寝ようかな・・・って位 疲れが酷いのですが・・・
やっと カメラの写真の「時刻」を見てみようと思いました。前進です!!

ところで、体重を計ったら、2.5kgも減ってましたがく〜(落胆した顔)(干からびただけ? 笑)
なので、毎日ウルトラをやれば、10日+○日で、

えくんちょは 消滅します(不吉 爆)
posted by えくんちょ at 19:37| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄い残念な事が発生しますた【解決済み】

もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)何と 先ほど 画像転送中に PCの電源が落ちてしまい、
※もともと、最近負荷がかかるような場面で、電源頻繁に落ちてたの・・・
その瞬間に処理されてた画像合計「49枚」が再生不能になってしまいました。

しかも不幸な事にいつも転送は「コピー」ではなく「移動」という方法を
とっていた為、もはや元の画像もなく、PC上も再生不可能です。

大事な時間の約「11:05」から「17:48」までが 見れなくなった・・・。

私の 野辺山は 完全に終わりましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)

だけどプロパティだけは見れるのです・・・。分かるのは
時刻だけ。でも後半の大切なポイント通過時間だけは

何としても、記憶と結びつけ 復活させたい。

せっかく撮影したのに、ホントに悲しいです。

こんな事って あるんだね…しかも49(不吉 笑)


でも私は テキストの鬼なのです(笑)そもそもHPを始めた頃は、
画像なんて少なくて、文字で構成してたんだし・・・。


でも悔しいなあ。 その時間帯の風景、および皆様、ごめんなさい
posted by えくんちょ at 21:44| 群馬 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

【リマインド】録画せよ

本日火曜日夜7時からフジテレビにて逃走中が放送になります眼鏡ダッシュ(走り出すさま)
今回の舞台は 私が是非行ってみたい場所ですリゾートぴかぴか(新しい)

プレイヤーも個性的な面々揃いで、きっと楽しめると思います足ダッシュ(走り出すさま)
posted by えくんちょ at 08:58| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たんぱく質補給o(^-^)o

image/2010-05-18T12:50:281ウマー(゜▽゜)特盛(爆)
posted by えくんちょ at 12:51| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっき帰宅しますた☆&

いずれ近況を追記します〜 (コメンチョまじでありがとう!!!!)
posted by えくんちょ at 22:03| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレしてきますた(爆)

今日は1時間37分ほど、トレしてきますた(早っ 爆)
でも、高崎駅前(西口)で 転びそうになりますた(爆) 積極的に動かす事で、
階段の下りの痛み、攻略♪ んがっ…今は 立ち上がれませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(本末転倒 爆)

あ、あと 別に新しくもないのでしょうが、
レコーディングダイエット(みたいなの)を始めました!!

食べたものを記録するだけ…。でもそれが 面白いのです(?)
何か干からびただけかもしれないけど、2.5kgを死守しようと思って…(必死杉 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像の心配、本当にありがとう。とりあえず今のところ、
画像そのものは 元のサイズではないものの、取り出しも出来そうで、
※それに時刻をつければ大丈夫(約35枚)、

しかしプロパティそのもの(時刻)を失った画像が14枚かな、
なのでそれはハッキリした時刻が分からないのですが、何とかなる範囲!

※いつもお世話になってる「優しいお父様&娘様」からメッセージ頂き感謝です!

明日から いろいろ考える時間があるので、でもまだ文章に書くには
時間が無いんだけど、なるべく早く書きたいので 待っててね♪

コメントも本当にありがとう!必ず返事を書きます!

昨日は深夜1時をすぎてしまったので
今日は ゆっくり休んでみます!ありがとう!嬉し杉ます!!

posted by えくんちょ at 23:26| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

今、ネ申田(#^.^#)

image/2010-05-20T18:55:491◎様〜(゜▽゜)(爆)


あ、コメンチョ、掲載をまっていただいてるのが
あります!必ずアプします まっててね☆
posted by えくんちょ at 18:57| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

いキティます(再)

今日まで安定してネット出来る環境が無かったー…
けど 今 やっとPCを思いっきり触れます!!

早速 作らなくっちゃ!!あと かなり【詳細な】コメント
本当に本当にありがとう!(届いてますがアプは少しお待ち下さいませ)
posted by えくんちょ at 19:43| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土日に命掛けます!

また?(爆) いやいや…もう何か月ビリに 何もない週末なのです(あひゃ〜 笑)

んで、レコーディングダイエットですが…すでに記録してなくて記憶も曖昧?(笑)
でも覚えてる事、あります!それは ここ数日結構食べてシマタ… および、

本日 昼に1700kcalほど いってしまったのです(食い杉んちょがく〜(落胆した顔)爆弾 爆)

なので 何か どうも精神的に落ち着かないので

今からトレ、いってきます(爆) なので帰宅は日付変わる前かな!

明日は朝から時間あるから 色々頑張れます!カタチに近づけたいです!

本当に本当に・・・ 様々な気持ちを伝えて下さり、感謝しています!!


では行ってきます!!!1時間〜のってたら1時間半くらいかな!
posted by えくんちょ at 22:06| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

今帰宅〜♪

あひ〜(笑) でも・・・頑張り杉て

お腹がすいてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)ー(長音記号1)グゥー(本末転倒爆弾 爆)
posted by えくんちょ at 00:10| 群馬 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、山菜を食べてます!!

味噌であえたりして〜♪ 山のサッチ〜&翼を満喫(爆)

ところで!白いご飯って 小さめのお皿に ほんのちょこっと乗せたくらいで
130kcalもある!!!! どんだけ今まで食べすぎてたのか・・・(あひ〜 笑)

今日は午後 少し運動しようかな〜!でもネタも作らなくちゃだし!!
やりたい事がいっぱいだ!あ、昨日夜のトレでは 考え事 いっぱい出来た!!

posted by えくんちょ at 11:46| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休んでる?

久しぶりの何もない週末! いろいろゆっくり出来ました!
壊れちゃった画像ですが3分の2はプロパティつけ直して復活!
貴重なタイムを 復活できてよかったです!!

残りの3分の1は 時間飛んじゃったけど まあ大丈夫!!

結構 細かい作業で疲れました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

だから まだ文章は何も着手してないけど!明日は雨!?
だったら頑張らなくっちゃ!!

ところで!こうして作業してる足元で・・・・

201005222045.jpg
あひゃ〜(笑)

えくんちょの事が あまりスキではないネコ(いつもすっ飛んで逃げる…)、
でも今はスキみたいです(爆) この「モード」が2カ月に一回くらいあるのです!

201005222047.jpg
むにゃむにゃ(笑)

201005222050.jpg
(爆)

でも明日 雨でしょ・・・


今から



トレ、行ってきます(また?? 爆)
posted by えくんちょ at 21:01| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 帰宅〜!

※だから?(笑) 疲れたー!
まだ開通してないバイパス?があって、未開通部分を突破してトレしてたら、

段差も全然未開通で(爆)、何度かマリオが敵にあたって「チュル」って
なった時のイキフンみたいになってた8r797.gif(爆)   ※だから?(笑)
posted by えくんちょ at 23:28| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

Σ(゚皿゚)ううぉーーー!!!

なななな、何と!!!

干からびてただけだったーーーーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(アヒー 笑)

しかも3kg増<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!(爆)

これはもう 3リットルの涙を流すしかないもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

書くぞ・・・・メモダッシュ(走り出すさま) やんぞ・・・・ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by えくんちょ at 10:20| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サザエさんが始まったーー!!

頑張れ一週間前のポク(もう遅い? 爆) とりあえず午後3時から

データ解析しまくりんちょ!

んで・・・ 江頭目頭が何度か熱くなって 胸がいっぱいに!
さっき夕食も軽く食べたので お腹は 普通にいっぱい(笑)

※だから? ※だからだから????(あひ〜 爆)
posted by えくんちょ at 18:41| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2時間テレビをガン見!!!

たまたまつけたら「アレ」がやってて、たくさんの知り合いが映ってた!!
しかも音声(インタビュー)付き!! かなり面白かった!!

そして続きは前橋シティマラソンで、これも1時間半ガン見!!
自分は走ってないんだけど、見ててとても清々しかった!!

同時にデータをコピーしたり整理したりしてて・・・


お腹 すいちゃった(あひ〜 笑)

10袋100円という爆安のお茶漬けで、白米ちょっとを

お湯で米粒を「育てて」 食べてみようと思います(爆)

とにかくここ数カ月 写真フォルダがぐちゃぐちゃだったのでスッキリしますた!
posted by えくんちょ at 21:23| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

隊長!!!

私(わたくし)、えくんちょは

何故か 月曜日夜9時頃から

体調不良であります(あひ〜 笑) 一番最初に気がついた症状は
暑くもないのに、大量に汗をかき、それが止まらないのです。
※今現在はその症状、ありませぬ

どうしたんだろう!?

全くの原因不明・・・ 今朝 大丈夫かな〜って思ってたけど、

思ったよりも 全然ダメで、通常の元気はありましぇん。

早めに直したいので安静にしながら
頭だけは しっかりと動かしていきたいと思います。

元気に絶対になるから・・・・ 嫌いにならないでね(爆)

posted by えくんちょ at 07:50| 群馬 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

まだニブぃ痛み&ドヨンとした

イキフンはあるのだけど、何か 良くなりそうな兆候がっ!
ネコ方式で 丸くなって寝ています。太陽、一瞬でも当たりたいよぅ…(ダジャレ? 爆)
posted by えくんちょ at 12:54| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぼ深津

絵里(あひゃ〜 笑) 今 シチュー作ってるキスマークダッシュ(走り出すさま) あとは頭痛が無くなれば…。
何かキセキ☆ 昨日の日中~夜が辛さのピークだったみたい。嬉しい(涙)

posted by えくんちょ at 20:13| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全快の悪寒(笑)

明日には回復できるかも!?ゆっくり寝てみます!でも長かった…。おやすみ!!!
posted by えくんちょ at 23:19| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

今ココo(><)o

image/2010-05-28T16:16:591最〇に どうしても来てみたくて…(不吉 笑)

帰らなかったら ごめん…(爆)
posted by えくんちょ at 16:18| 群馬 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレのF1ま足〜んを見てくれ〜(^O^)/

image/2010-05-28T18:47:132←むちゃくちゃ真面目杉(゜▽゜)(爆)

image/2010-05-28T18:47:131じゃーんp(^^)q
posted by えくんちょ at 18:50| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

本当にありがとう!!&

詳しくは書くつもりが全くないのですが、
画像を1枚だけ、掲載します!

本当は もっともっとたくさん撮ってるから
画像だけでも 紹介できたらするけどね!

頭痛が途中 激しくなって
焦ったけど・・・。

201005282100.jpgぴかぴか(新しい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで、ご心配 それからコメンチョ 本当にありがとう!待っててね!!
凄く元気になりましたもうやだ〜(悲しい顔) 思い立ったら止めれられない自分を、
存分に発揮できた 思いがけず想い出に残る1日を過ごせました!
posted by えくんちょ at 00:01| 群馬 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代わる代わる看病してくれた【でもいなくなっちゃうの】

本当に 今週初めっからの原因不明の病気には苦しんだ・・・。
でも気がつくと、1匹が お腹の上で文鎮になっていて(笑)、

そのそばでは、2匹のネコが待機。そして いつのまにか
お腹の上のネコが交代していて(爆)、2匹が やはり待機。

さらに気がつくと、別のネコに代わっていて・・・。

お腹を温め続けてくれたの・・・ありがとニャ!

がっ・・・

明日には いなくなっちゃうの・・・・。

元気になったら・・・って決めてたから。

本当は 今日・・・だったのだけど、


今日は 北海道銘菓の マルセイバターサンドを

3個も 食べてしまった(笑) 何と気になるそのカロリーですが・・・

1コ165キロカロリー(あひ〜 爆)


だから明日になったの。明日にはいなくなっちゃうの(?)

本当は


もっと もっと ずっと一緒にいたかったの。

だけど・・・


いい香りがするの(? 笑)
続きを読む
posted by えくんちょ at 23:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ううぉーー!オレの叫びを聞いてくれーー!

風邪・・・



ヒーハーexclamation×2999999999487892.jpg(? 爆)


霧雨 サメーもうやだ〜(悲しい顔)小雨(?? 笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
運動したいのに、外は霧雨だわ風邪ひいてるわ・・・。
図書館とかいって勉強CDとか借りたいな。でもネタも作らなくちゃ・・・。

霧雨ハルサメコバンザメ・・・・

昔 コバンザメリモコンってあったな・・・

※だから?(笑)
posted by えくんちょ at 09:27| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずお約束(笑)2010/05/20@神田

2010052000002.jpg
何故か国際的な空間(笑)


2010052000003.jpg
お約束(伝統芸 爆)



2010052000001.jpgCDぴかぴか(新しい)
「激走モンブラン!」よろしくね!隣は「ike」さんです!!
posted by えくんちょ at 15:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

1600…ほど使ってしまったかも知れない(T_T)

万円?(爆)

いやいやkcal・・・。疲れた疲れた、1時間前に帰ったの・・・・。

ノドも乾いた・・・・もう今日は いい(? 笑)

風邪ひいてるけど ビイルいっときますビールぴかぴか(新しい)(爆)
posted by えくんちょ at 22:15| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする