[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2009年12月02日

初日からいい走りが出来たのですが・・・

とてもハッピーな気持ちになれたのですが、
PCの前にはいるのですが、

楽しかった事、嬉しかった事 いっぱいなのに

全然書く時間が取れない・・・。

明日(2日)も3日も忙しく、書けない事大杉で

おかしくなりそうだもうやだ〜(悲しい顔) 

どれだけ明日 いろいろノリノリでこなせるかにかかってる。

いい日になると、いいな。 おやすみなさい〜…
posted by えくんちょ at 00:29| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今 帰宅〜!

今日は午後 まじで忙しくって でも無事に何とか解放されて
さっき 大きなスパゲティーを食べてきたよ!

でも 持ち帰った書類が残ってて 今作成しないと間に合わない・・。
でも重圧からは解放されたので 何か嬉しいな!

posted by えくんちょ at 20:28| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ずばりショックだった事!!!

その1、
昨日1時間半かけて せっせと作成し デスクトップに保存した資料、

勘違いで

捨ててしまう(爆)

んがっ!!

念のため 「角煮」をお願いする為に メール添付しといたのが残っていた!
なので それをダウンロードして 何とか難を逃れた(笑)

んがっ・・・


その2、
エクセルの資料、どういうわけか 印刷しても

プリンターが 何度も何度も白い紙を吐きだす(笑)


黒インクは交換して新品だし、パターンを印刷しても黒は出てるし、
ためしに別の「画像」を出力しても 画像は印刷できる。

しかし エクセルが まったく印刷不能・・・

しかたなく 父のパソコンを拝借(笑)

でも困ったな。原因が未だ不明・・・。


その3、

ずばり・・・・・


FNS歌謡祭、


見逃したもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)失恋失恋失恋失恋あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ダビング10なこんにち・・・録画した方 いませんかあ・・・。

誰か・・・



見せて下さい・・・・もうやだ〜(悲しい顔)(ズバリ杉CD 笑)



マッキーが

冬が はじまるよ を歌ってた・・・。


冬が はじまるよ


名曲杉揺れるハート雪

「わくわ〜く するよぉぉな 驚きを〜か か えながら〜!!」

このよぉぉがポイントなのです(? 笑)

よぉぉの部分の音符の揺らぎをモノに出来たらネ申です!!(笑)


ああ、ビイルビイル!!冬って 寒いのに 「温かい!!」



ああ、最近忙しかったから毎年恒例な 12月の豪華なテレビ番組の
始まりを 忘れていたよ・・・。


いろんな ゴーカなアーティストが出てたんだよなあもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、忙しさの山 越えちゃいましたexclamation×2


何か 無敵な気持ちです7590349023.gif7590349023.gif7590349023.gif7590349023.gif7590349023.gif7590349023.gif7590349023.gif7590349023.gif1up-mario.gif(伝説の∞UP 笑)
posted by えくんちょ at 20:19| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日、初めて行った場所&

よく国道を走ってると見かける290円という長細い布みたいのが
横にかかってる店に 人生で初めて行ってみました!

かなり衝撃的でした。しかも今日は半額。明日まで半額だというのです!
290円のアレならたった150円で食べられます。

でも私は たんたんめんを頼みました。
半額で300円ほど!明日も行きたいなーって思えた!!

横においてある赤いプチプチしたアレ(笑)をいっぱい入れると
とっても美味しかったです!でも餃子はスーパーで売ってる、

お約束の小ぶりのアレな味がしたかな。
※でも私が焼くより 美味しかった(当たり前 笑)


雪、全然 ダメだね・・。

大きくボトボトと降り積もる雪の日の その上空を

時間を忘れて 眺めてみたいなあ。


でも ちょっといろいろ思い出してて、ああそういえばあの曲よかったな、

って 思い出してて いろいろ探してたら


雪が、思いがけず 綺麗だった。


空が グレーで。


そんな空も 懐かしかった。

雪が しんしんと降りつもる そんな時、


玄関を開けて上空を見上げる その時に耳に聞こえるのは


無音。


そして たまに屋根から落ちる雪の音。


こういうの 懐かしくなっちゃうのかな。



いつか、飛行機で 海外で 見るものに


なっちゃうのかな。

http://www.apbank-ecoreso.jp/07/harumatsuibuki/pv.html

雪が 綺麗です。曲も!(1Mがオススメ!)



あと「葉っぱ」が ね・・・。




あ、これも いい感じ!

ttp://www.youtube.com/watch?v=nMnrKFgh62Q
※音流れます、気をつけてね!
posted by えくんちょ at 22:46| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

私が、何かを

作り始めている(?? 笑)

このイキフン、本当に久しビリ杉ます・・・

今年も 実に様々な場所に お出かけしたのですが、

どういうわけか 書こう書こうと思っても、「書けず」・・・

書いたと思ったら、「続きが書けず」、

かなりのブログネタが


中途半端(爆)



そんなのが多いのです。

「書けない」 原因は 自分の中で 順番があり、
「あれを先に出したい!」っていうものが 一つでもあると、

その後にあった出来事が 書けなくなってしまうのです。

あと、集中力のなさも一因です。

同じ部分にこだわって 結局 何も生み出せないまま、
その日が終わってしまうのです。

あとここ数カ月は 本当に週末ごとに忙しく、
毎日も忙しく・・・

だけど とりあえず 本日夕方から 久しぶりに
いろいろ取りくみ始めました!!

久しぶりのアレなので(笑)、ネタ的にはほとんど
「テクニカル」な部分がないのですが(あひ〜 爆)、

どんどん書いていかないと、
書き方や 肝心の作り方まで 忘れてしまう!!

最近は ブログにて ネタを結構かましてたりするので、
画像(雰囲気中心な)ネタになりそうですが、

どんどん書いていくうちに 調子が出て来て
芋づる式に いろいろ書いていけるかもしれません!

頑張ります7590349023.gif 「温かく 見守って下さい」←エビゾー&まおちゃんか(笑)

とりあえず、途中で終わってるモノは
いずれ 全て書くつもりですし、書いてない大会も

いつか全部 書きます。

気長に 待っててね!
posted by えくんちょ at 21:51| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

イキフンの勉強(知ればしるほど!)

憧れる(? 笑)

ほんのちょっとでも 体験してみたかったな。

あの頃、ミポりんが すっごく流行っていたような気がする!

ミポリンのドラマ 大好きでよく見てたし、
出す歌、全てがヒットしてたな〜。

人魚姫っていう曲は 何か聴いた事もないようなオシャレな響きだったな。
これもドラマの主題歌だったと思う!

でも CATCH MEって曲が 一番スキかも!(角松敏生が曲 作った!)

他にも名曲あるけどね!!

ってわけで ミポリンはあんまり関係ないけど、
そんな時代を 今日は勉強して(←ちょっと必要なので!)

おやすみ〜。

※全部 音が出ます!気をつけて!

http://dogatch.jp/special/go-bubble/spot2.html

http://dogatch.jp/special/go-bubble/spot10.html

http://dogatch.jp/special/go-bubble/spot11.html

http://dogatch.jp/special/go-bubble/spot14.html

http://dogatch.jp/special/go-bubble/spot7.html

※今日 勉強してたそんな時代! これ、映画も見に行ったよ!


あ、ミポリンもやっぱ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=hSO6Tp__hFQ

ttp://www.youtube.com/watch?v=tbJ4S2xTSAc&feature=related

これはお時間あれば・・・

何故か中森明菜入っちゃってるミポリン(笑)
ttp://www.youtube.com/watch?v=qV4cMop5PDc&feature=related

posted by えくんちょ at 00:49| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は雨が降る前に!!

ばっちり走ってきました!それが かなりいい練習が出来ちゃって
ちょっと感激してしまいました!!最近は 家から走りだしてしまう事が多く、

車に乗って どこかに行ってスタートする事が少なくなったのです。

車に乗ってどこかのスタート地点に行かなくなった時期は、
思い返してみれば ガソリンがかなり値上がりした時からです!

一時180円くらいまでいった事があったよね!?

でもそれ、相当前だね(笑)

なので ガソリンも120円ほどで落ち着いてるので
久しぶりに 昔出てた大会のコースを走ってきたの!!

上り坂ものすげーのだけど、全然歩かないで走れたよ!
下り坂も楽しかった!また行きたい!!家から20分ほどで行けるんだけど!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
んがっ(笑)

ユーチューブで ミポリンみてたら・・・

パフュームが見たくなり、ライブが見たくなり、
結構古いのが見たくなり、

見てたら 何故かゆうこりんがあって(笑)、

フカキョンを見てしまい(笑)、

宮沢りえさんを見てしまい・・・

でも〆に

KAN(懐っ)

でもこのKANさんの曲って名曲ぞろいでスキなんです。

昔からスキでしたー!

大好きな曲は いっぱいあるけど、

ttp://www.youtube.com/watch?v=654ZbGDNxS8&feature=related

なんか 優しいな、清い心の持ち主だな・・・って 

ちょっと涙でそなくらい 感動するかな!

アルペジオも 素晴らしい・・・。歌いながら こんなにも
上手にピアノ 弾けるものなのか・・・。


ピアノ 上手になりたいな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってわけで 編集 進みませんでした(アヒー 爆)
posted by えくんちょ at 22:14| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

今まさにネタを

作っています!ちょっと言葉とか情報は足らないのだけど、
(久しぶりって事もあるし、あえてそうした方がいいかもなので)

往年の えくんちょ節は

炸裂しています(爆)

結構指先が「走っています」(快調 笑)

12月っぽい華やかな感じにしたいと思っています!

待っててねー!
posted by えくんちょ at 17:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

こんばんは!ネタ順調です【公開予定】

多分12月7日(月曜日夜)には公開できると思います!下記お知らせ通り
久しぶりなので それほどアレでもないですが(?? 笑)、
えくんちょ節は炸裂してますので ちょっとは楽しめると思います!!!

「華やか系」なエフェクトを全編にかけてる感じ!12月だからね!
楽しみに まっててね〜!!今から ちと何か食べるかも(笑)
posted by えくんちょ at 00:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、懸命に書いてます!

upの時間が予想出来次第、またお知らせだしますー!
posted by えくんちょ at 19:37| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今からアップロード 開始します。

見れるようになったら 連絡します〜!!

あと10分くらいで とりあえずOKを出します!
posted by えくんちょ at 22:26| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ネタUP完了!!

つか「このイキフン」半年ぶり!?(あひ〜 笑)

あと、文字 半分くらいイジってないので迫力に欠けるかもだけど(爆)、

とりあえず書きたい事は 全部網羅してあります!!

あと一つ、オマケでネタを作るかもだけど・・・(笑)、

とりあえず 待っててくれた皆様、

どうもありがちょ!!

これからも この調子で 頑張ります!!

http://ekuncho.takara-bune.net/
posted by えくんちょ at 22:47| 群馬 ☔| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

さっき帰宅〜 

3時間缶詰(アヒー!!)超忙しい&しかも体調イマイチでガクガクブルブル(笑)
※コメンチョ、本当にどうもありがちょ!レス、待っててね!お腹すいた(爆)
posted by えくんちょ at 22:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

むちゃくちゃ・・・

疲れている・・・もうやだ〜(悲しい顔)HILLO KITTYであります(ニャー 笑)

しかし、夕方 とんでもないプランが浮かび(?)、

実現に向かって走りだしちゃった感じ(笑) 

でも・・・それが自分のある意味「最●の日」にむかってなんだよね(不吉 笑)

多分時期的にも最後なんだと思います!かなり意味ある挑戦かも!

んがっ・・・・(爆)


さて15・・・・目exclamation&question(笑)

posted by えくんちょ at 19:07| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バ○ル終焉

不吉(笑) たくさんの方に楽しんでもらえたようで嬉しいです!ありがちょ!

なので、最後に ちょっとHPのほうで 予告してた「動画」をプレゼント!!

もうちっと イジってもよかったのだけど、
何度か見ると 味わい深いので・・・・(??? 笑)

先に画像をチェックしてほしいのだけど、

83908092300002.jpg 83908092300001.jpg

これは2008年のOSJのパーティーです!
ネタでは「3パーティー4デイズ」って名前で 最後のほうにあるよ!

んで、今年も「清々しかった!」って書いた着替えパフォーマンスの模様です!


んがっ・・・・・(爆)

画像の大きなほうでも すでに書いてある通り、
ちと「異変」がおこっているのです・・・(? 笑)

http://www.filebank.co.jp/filelink/c886ddf4e3f7222844fad4fea1d0cf38

※動画は音が入っています!真ん中の「ダウンロード」ボタンで
 ダウンロードできます!!何度か見ると、

 何かがきっと こみあげてきます・・・・・(爆)

つか 実は もしかしたらジャケットどうにかしようとしてるのかも!?(笑)


ネタの神様・・・・・ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)(爆)
posted by えくんちょ at 23:54| 群馬 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

無事に1カ月経ちました!!

今日は とある出来事から まる一か月が経過した日です!!

実は先月の10日(ライアーゲームシーズン2当日 笑)に
耳にピアスを開けたのですがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい) すっごく怖かったーあせあせ(飛び散る汗)

んで、経過なんだけど 何度か「おや!?」って思うような時があって
あせったんだけど、今から考えれば それは必ず、

服を着替える時や、バスタオルで髪を乾かしてる時に、

不注意で タオルや上着の首元部分が ファーストピアスに引っかかり、

思いっきり耳たぶ「み〜ん」ってなった時に限り発生してました!

つまり、ホールが安定してない時は、気をつけないと
怪我をするのです・・・。でも それに気がついてから、

ずっとずっと気をつけていました!

んで、一か月無事に経過して、綺麗に完成したのピアスホールがぴかぴか(新しい)


もうずっと前に 憧れていて、でも出来なくてイアリングをたくさん買ったけど、
結局 イアリングは とてもじゃないけど「痛く」てつけてられないのです・・・。

だから、ファーストピアス 無事 卒業です!!

月曜日に 自分の好みのモノを 購入する予定なんだー!

あっ!!そうそう、その10日の日に数年ビリに 髪を染めたんだけど、

かなり自分としては茶色いんだけど・・・

そうでもない!?(アヒー 笑) まあ徐々に頑張ります〜(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ところで・・・・(笑)

突然で 申し訳ないのですが、しばらく○○旅行に 出かけてきますexclamation×2(笑)

さて・・・14・・・目exclamation&question(笑)
posted by えくんちょ at 23:54| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

あ、さて〜

小林完吾さんか!(笑)

さて・・・・13・・・目exclamation&question(?? 笑)

あ、もしかしたら 計画、実行するかも!? それは「1」を刻んだ時です。

最期の日です・・・。

posted by えくんちょ at 19:40| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

バンザイo(^-^)o

image/2009-12-12T21:19:341キミに 会えてよかった〜

このまま ずぅと ZOOと〜

〇ぬまでHAPPY…

やんぞ…
posted by えくんちょ at 21:26| 群馬 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ウフ!

image/2009-12-13T19:23:191今ここ〜!

がっ… コメントありがとう!
アプが遅れてしまうかもですが、
気長にまってて下さい(^O^)/
posted by えくんちょ at 19:25| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

やっとPC使えます!

やっと戻ってきました!コメントありがとうございます7590349023.gif
posted by えくんちょ at 20:50| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

末端価格

お財布の中身、1000円札が3枚、そして小銭が少々。

「買える!」

わずか「40g」のソレが欲しくて、探した。

しかし 残念な事に 欲しかった色が 無かった。

移動した。

新宿で、駅から2分のハズの店舗を 徒歩20分以上かけてやっと辿りついた。

しかし、そのモノの扱いがなかった。ビクトリアもその隣も無かった。

40gで 末端価格2100円。


えくんちょの背中には 巨大なダンゴムシ。

ダンゴムシさえ くっついてなければ もっともっと探せたのに。

40gで 2100円・・・

きっと一生もん。
流行るかもしれない!?


お久しぶりです。寝ます。疲れた・・・

お久しぶりです。

嫌いに・・

ならないでね(繭か 笑)


さて・・・あと3目exclamation&question
posted by えくんちょ at 23:54| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

むちゃくちゃ忙しい(涙)

がっ(笑)

今から映画に行ってきます!パブリックエネミーズです!
洋画&字幕・・・大丈夫かな・・・ふらふら(アヒー 笑)
posted by えくんちょ at 18:35| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見てきました&

パブリックエネミーズ、見てきました!

やはり「洋画&字幕」・・・ ふと気がつくと、考え事をしてしまい
その時に表示されてたものを見落としたりして、

あと 中身も難しかったかなあ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それはおいといて カウントダウンも今日で「2」なので
明日が「1」となるわけです。

「最期の日」に ちょっとやってみたい事があって、
実行するとしたら あと数時間後に家を出ます。

そして午後の1時には それは終了してると思います。
ただ 今まだ何も準備もしてなくて、多分一睡もするヒマもないと思います。

準備とか下調べをしないと 台無しになってしまうので
今から深夜3時頃まで 準備して 出かけると思います。

最近、すごく忙しいのです。でも明日じゃないと もう不可能なので
明日 絶対にやり遂げてみたいです。

※つか 不可能かも(爆)寒波通過しちゃったからね・・・。




それでは、

バイバイ、ブラックバード手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 22:50| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

「1」

んがっ(笑)

な な な な 何と、

計画倒れに終わりそうです(爆)

せっかくずっと前から細かくスケを立てたのに、バスが「休日」だと
乗れると思ってた必須のバス、運休で乗れません。

やる気はあるのに・・・単独じゃ無理だ。悔しい。

おやすみなさい・・・
posted by えくんちょ at 00:33| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

「0」〜成長し続けるブログ

んやべ〜・・・

今年も

生まれてしまったーーーーーーーーバースデーぴかぴか(新しい)(爆)

続く(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてメリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
今から更新 随時行っていきます(爆)12/25 00:12
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、こんな感じ〜(笑)

38479890300001.jpg 38479890300002.jpg12/25 01:12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/25 03:30

24日のクリスマスイヴ!深夜っからたくさんのメッセージを頂き、
本当に感謝感激の1日となりました!

コジ師、リタさん、アイイロさん、湘南さん、あおちゃん、たーこさん、あっきさん、

りょうじ(笑)、らりおさん、さいとうよ〜すけさん(笑)、コーチ、白顔さん、

突貫野郎さん、メパンナちゃん、リンリン、Mr.A(笑)、ナンシー、ケンさん、

まったりやさん、barmyさん、Poeさん、おぎ監督・・・携帯電話mail toぴかぴか(新しい)


華やかで楽しいメッセージのおかげで本当に嬉しくて幸せな
誕生日の1日となりましたバースデー揺れるハート凄く嬉しかったです!!

本当に 覚えていてくれて ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当は 大きな写真をプレゼントしたいんだけど・・・

電波が お●くなりになって upできなかった画像を「とりあえず♪」(笑)

誕生日なので 寿司食べなくちゃ!!!!(笑)

スシロー行こうかな〜・・・

image/2009-12-24T10:45:343がく〜(落胆した顔)exclamation&question(笑)

image/2009-12-24T10:45:341 image/2009-12-24T10:45:342がく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)(どこ?? 爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/25 03:38

とりあえず、おやすみなさい眠い(睡眠)


メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)サンタのおじいさん、きっと大忙しな夜夜・・・プレゼントぴかぴか(新しい) 家ダッシュ(走り出すさま)
posted by えくんちょ at 23:59| 群馬 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

【続くかもしれないとです・・・】空からの・・・

プレゼント・・・
続きを読む
posted by えくんちょ at 13:32| 群馬 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

はー

電波もねぇっ!時間もねぇっ!

続きがやっぱり書けてもねぇっ(アヒー 爆)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、バースデーメッセージ!
そ〜さん、スーパーイリュージョン、おいちゃん どうもありがとう揺れるハート
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっと時間が出来ました!書けるかもしれませんので・・・


嫌いに・・


ならないでね(お約束 爆)

クリスマスは25日前後2日間有効となっております!だから・・・

オウチに帰るまでが、クリスマスです(帰ってないの?? 爆)

posted by えくんちょ at 12:19| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1グラム=

52円、

40gで末端価格2100円の 幻の例のブツ、ついに・・・

入手(笑)

サイコーです・・・。なので80g 入手済み(だから何? 笑)

今から忘年会です!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰ったら更新するかも!! 待っててね!
posted by えくんちょ at 18:39| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ありがとう、だから届けるの…】楽園の…



「言葉を贈られるという事」 「気持ちを受け取るという事」

どうして覚えていてくれる?

気にしてくれる??


クリスマス・イヴ が マイ・バースデー。

それこそが、宝物。

本当に たくさんのメッセージ、ありがとう!


贈られるだけではなく、届けよう。

ありったけの気持ちを、この両腕に広げて・・・

これが・・・ 楽園の・・・

クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)




2009122400002.jpgトナカイの角



2009122400005.jpg「ようこそ!楽園へ!!」



2009122400006.jpg「海は1年中、穏やかなの。」



 2009122400018.jpgこの"海"専用の船



2009122400008.jpg 2009122400007.jpg
         「宝の地図は、持ってきた??」



2009122400012.jpg"プードル"がたくさんいます!



2009122400011.jpg甘くて美味しい白い「小枝」の木!



2009122400016.jpg"プリン"!! でも手が届かない…


だから・・・・ 


12248908093.jpg作ります・・・!



2009122400019.jpg作ります・・・!!



2009122400020.jpg"クリスます"!!!(笑) &ハッピー…







2009122400023.jpg「バースデーバースデー揺れるハートぴかぴか(新しい)




84379003200002.jpg 84379003200001.jpgわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)



2009122400024.jpgレストラン揺れるハート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メリー・クリスマス!ホワイト・クリスマス!!


無限に広がる、夢のような、


2009122400013.jpg楽園に辿りついた雪ぴかぴか(新しい)



2009122400014.jpg 2009122400015.jpg  2009122400017.jpgぴかぴか(新しい)



2009122400027.jpgきっと叫ばずにはいられない揺れるハート演劇キスマーク



「また来てね!!!」

"パラダイス"は 囁いた。



「この"パラダイス"の安全を、見守っていて下さい。

 そして眩しい太陽に、負けないでずっと元気に過ごしてね!!」


私は 雪だるまさんに そう告げた。


「フンガー!!!!晴れぴかぴか(新しい)雪ぴかぴか(新しい)

122412244339391224.jpg「また、キミに 逢いたいから!!」


「約束だよ!!!」




皆にも 見せてあげたい!!!


そう、思った。



これが、私の感謝の気持ち、皆へ 届けたかった、

2009122400026.jpg楽園のクリスマス・イヴ雪プレゼントぴかぴか(新しい)

posted by えくんちょ at 23:54| 群馬 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

コメンチョありがとうo(^-^)o

image/2009-12-27T10:38:131夜には戻りますp(^^)q(どこ? 笑)

23=「1」に叶わなかった挑戦をいまからやってきます!!
posted by えくんちょ at 10:40| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

こんばんは!!!

image/2009-12-28T20:47:382お久しぶりです。
僕の事、覚えていますか??
春には、牛に変身しちゃうんだ…(笑)

image/2009-12-28T20:47:381彼らは今日も、相変わらずだょ(笑)
明日、レス書きます!待っててね!!
posted by えくんちょ at 20:51| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

【今レス書いてます】年末ですね〜&

21:35追記:レス書きました見てね!あ、なだぎ武の「ムスカ」の面白かった!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、TBSを見てる感じ!23時頃までやってるお笑い番組だよ!
番組自体が5時間もあるって・・・まさに年末な番組編成だよね!!

それはおいといて今レスを書いています。本当にたくさんのメッセージ、
ありがと!んで、以前「◎様の後ろ前ネタ」の動画をアップしたんだけど(笑)、

2週間でデータが消えるのと、今手元にデータがなく再アップが出来ないので、

以前 かなり短い期間しかアップしてなかった5月のウルトラの動画を
再アップしたいと思います!「まだ見てない!」って方は この機会に是非!

今年作った自分の中の動画では 堂々の1位です!構成とか音楽、
エスパーの○とか(? 笑) タイムアップ寸前、選手が懸命に飛び込んでくる姿、

やっぱさっき見たけど心にググっときますた!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ!

※今 ちょうどアントキの猪木が出てた(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://www.filebank.co.jp/filelink/02f39ae5574d4ede44fad4fea1d0cf38
※タイトルを見て 見てない動画だったら是非チェック&イヤホンでどうぞ!
posted by えくんちょ at 20:10| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

あひ〜

image/2009-12-30T15:17:501あ〇横こみまくりんちょ(*_*)
posted by えくんちょ at 15:19| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バブル最高(^O^)/

image/2009-12-30T19:30:581あおちゃん限定→(爆)
posted by えくんちょ at 19:38| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする