[PR] 自動車ローン ekuncho home*´▽`)/~~

2009年11月02日

明日の予告!!!!!

後で更新したいと思います!

ちと お 待っち〜(笑)

声上げるゾンビ、しといてねん(? 笑)
posted by えくんちょ at 20:23| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予告します【ぐんま県民マラソン】

群馬の皆様、こんばんは!そして群馬じゃない皆様 本当にこんばんはるんるん

明日 群馬では恒例の「ぐんま県民マラソン」が開催されます。

それに合わせて 勝手にアトラクションを考えました(笑)

タイトル:「なまekuncho、出没猫リボン揺れるハート」(だから?? 爆)

ハーフの部の皆様!!!はっちゃけようぜ!!

第一の場所:
「高速道路から【み〜ん】って降りてくる場所」(笑)

時間09:15〜09:37
キロ3分からキロジャスト6分のランナーまで応援します!!
トップランナーから2時間6分のゴールを狙ってるランナーです!

第二の場所:
「コンビニが意外にに少なくてごめんなさい(爆)、
 右じゃなくて左側だと ここがモスカステ最初!?」な場所(爆)

ヒント…

…セブンイレ○ンが見えたら、気をつけろ!!(爆)

時間09:45〜10:15
キロ3分30秒から5分55秒までのランナーを応援します!!
1時間14分から2時間5分までのゴールを狙ってるランナーです!

第三の場所:
「一応○ームですが、アーティストは ほとんど来ません!」(爆)

時間10:34〜11:40
キロ5分から本当にラストランナーまで応援します!!!
ゴール予測タイムは1時間44分から3時間ギリギリのランナーまで!

※あとで装飾します(爆)とりあえず!!

もし発見したら 元気よく「えくんちょーーー!「」と叫んじゃって下さい(笑)

ゴール会場には 出没しませんので この3回に

コスモを燃やそうぜ(笑)
posted by えくんちょ at 22:55| 群馬 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

またもや「逃走中」放送!!

今夜7時っから!今度の舞台は「江戸」です!!

前回のアレは 面白かったけども 優勝者の
勝ちぬけた理由に納得がいかず・・・。

※途中 勝負に出た逃走者が多かったので・・・。

でも今夜はきっと楽しいかもです!!夜7時っから!!

見逃すな!!
posted by えくんちょ at 18:08| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

いや〜、面白かった・・・

「逃走中」、いくつも見てきたけど 昨日の「江戸」のは
本当に傑作だった!!ドキドキしたし、ミッションもよく考えられてたし、

演出や ミッションクリアの清々しさ、特別ゲスト(小松の親分や鼠先輩 笑)、
ハンターのライン下り(爆)・・・本当によかった!!

「逃走中」系で「密告中」っていうのもあるんだけど、
それは最近やらなくなっちゃったけど これもすっごい面白かったんだよ!

でも 昨日の ほんと よかったなあ。

江戸の雰囲気、凄くよかったな!でも「江戸」ってもうないから、
あの場所に行けばいいのかな?だったら行きたいな!!

あ、予告より以前には知ってたけど
●イアーゲーム・・・超楽しみハートスペードダイヤクラブ目どんっ(衝撃)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、一応写真はリサイズしたんだー!だけど
今からちょっと リラックス一瞬したいもので(? 爆)、

その後 書けたらガーって書いちゃいたいのですが!!
ただ今夜中かは 分からないです・・・。

posted by えくんちょ at 21:42| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

明日、書けます〜

?(笑)

ちょっとリラックスし杉ましたあ・・・。

しかも この時刻・・・

お腹すいたあ(爆)

どうすっかなあ、ところてん食べようかなあ?

あ、そうそう 「サイゼリア」に行ったのですよ!

※だから?(笑)

ちょっと ダサかったのが、

ホットコーヒーを飲もうと思って、

そのコーヒーが出るマシンに コップをセットしたんだけど、
よく分からないから「カプチーノ」を押したのね。

そしたらその瞬間にものすげえ勢いで

ジュボシどんっ(衝撃)」ってそのマシンがコーヒー噴きだしたから
その音にビビって 体 ビクってなっちゃった(爆)

※だから??(笑)

んじゃ明日(今日〜) お休みんちょ!
posted by えくんちょ at 00:03| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐんま県…マラソン!!

「急げ!えくんちょ!!あともう少しで 
 
 包囲されんぞ!!!」

※これは自分のココロの叫びであります(笑)

包囲されたら身動きが取れない。全ての秒単位、ミリ単位の計画が

パァ〜手(パー)になる(パーデンネン? 笑) ※古っ(爆)

「うわりゃーーーーーーー!!!!!」(???)

ギンギンになったえくんちょは、わずか数分前に、無事に規制線(規制前)を

無事に突破!!! これを失敗すれば その後の計画が
ドミノ倒し状に 崩れていく。

9323232.jpg
汚いー(長音記号1)ペンどんっ(衝撃)(爆)

机上での計算はもちろんの事、今回は 悪天候の中「リハ」を敢行!!
※11月2日は 各地嵐だったでしょ?その日の夕方です

マジで道路の幅ミリ単位を 安全にすり抜けるテクが要求されるのである。

〜規制線の位置と時刻を把握して内部自由に【ワープ】する

そう、今回のテーマは「ワープ」なのであるモバQー(長音記号1)ー(長音記号1)!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「危なかった、ふっ」(笑)

ってなわけで・・・予告した第一地点…


6436479800001.jpg(爆)

9時10分ちょい杉にはスタンバイできたので まじトップ集団から応援!!

トップの走りはマジで違う!!しっかりとした足取りで駆け抜けていきました!

そして結構「えっ??」っていう凄く早い段階で・・・

6436479800002.jpg
きたむ● 思いっきり かましてしまう(爆)

この格好で、しかもモノ凄い速い・・・ やっぱヤツはタダ者じゃない(笑)

あと応援してたら 同じく応援に駆け付けた

6436479800003.jpg
「以前フランス料理のシェフだった」さんに偶然会った!
「ふじわら湖マラソン」で車に同乗させて頂いたり、アフターでは
素晴らしい技術で フルーツを切って盛りつけて下さった方です!!

そして ここは6キロ地点のまだ序盤なので少しすると
ランナーの密集度が上がってきて、手前から中ほどのランナーにしか
認識してもらえない事もあるのですが、

「えくんちょー!」とか「昨日のブログ見たよー!」とか(ありがとう!!)、
いろいろな方が 実に様々な反応をして下さりました!!

あと突然杉て 瞬間で通り過ぎてしまう関係で その場では
何も言えなかったのですが、何とボールペンを頂いてしまったみたいです!

とても可愛らしいクロいネコとシロいネコが描かれているペンでした猫るんるん

ありがとうございます!!

6436479800004.jpg
現場は9時40分を超えると 歩道にランナーを寄せていく感じになった!

あと予定より6分ほどオーバーしてしまったので、目の前に現れるランナーと
目が合わなくなる瞬間を見計らって 急いで後を振り向き、

移動開始!

テーマは ワープです!
リハをしといて 良かった・・・。

第二地点・・・計画より2分遅れで・・・

「セブンイ●ブンが見えたら・・・・

6436479800005.jpg気をつけろ!」(爆)

何と12.8km地点です!(ワープテクすげー 笑)

時間は2分遅れてしまった けど それでもゴールタイムが
1時間15分あたりからの選手を応援する事ができるのである!!



そして これまた私がついた僅か4分後(要は上位グループ)・・・、

6436479800006.jpg(マジこの人スゲーexclamation×2 爆)

「しゃ 社長!!大変です!大事な赤い帯を落としてしまいました!!

 走るたびに はだけていきます!!!」(? 爆)

大丈夫なのか忍者(アヒー 笑) ※軽●庁イパーイ(アブネ 笑)

それでもこの速さ・・・もの凄い!!

ここでは「さっきもいたよね!!??」っていう感じで

顔面から「exclamation&question」を放出させるランナー続出(笑)

ありがとうございます!!

今回、応援に専念してたので 本当に少ないですが・・・

6436479800008.jpg 6436479800009.jpg
6436479800010.jpg 6436479800011.jpg
6436479800012.jpg

そして時刻は10時15分になったので 目の前のランナーの状況を読んで
目が合わなくなった瞬間に 後ろを振り返り 猛ダッシュ(どこへ? 笑)


そしてえくんちょギンギンになって移動開始(ワープじゃなかったの? 笑)

この部分は リハしてなかった部分で
机上の計算だけのみだったので すごく心配だった。

でも 第三の場所、「●ームですが、

6436479800013.jpgアーティストはほとんど来ません!」(爆)

18.8キロ地点です!しかも予定よりも早く10時30分に到着!!

さっきは12.8Km地点にいたのです。それが15分の事。
頑張りましたー(笑)

んで 早くついたので 荷物を置いてやっとお茶を飲んだりしてたら、
※秒単位で行動してるので 飲む暇もなかったの

「えくちゃーん!?」 「???」(笑)

何と全然「聞いてなかった」barmyさんが通過(笑)

えくんちょは ちょうと後ろを向いてゾンビ中で
「あっ!!あっ!! あひー!!」というのが精一杯で 

終了もうやだ〜(悲しい顔)(爆)

でも予定通り10時34分にはしっかり選手の方に振り返り応援開始!
今回立てたプランでは、トップランナーを応援できる事はもちろん、

1時間44分から2時間5分というタイムでゴールされる選手にとっては
何と最大3回も 全然別の場所で目撃する事ができるのです!!

今回「これ」に命を掛けてきました!!そんな驚きを届けたい!!
だから「ワープ」なの!!ワープしてるような感覚に陥ってもらえたら…るんるん

だから「アナタ3回目よ!本当にありがと!」とか!本当に
楽しそうな笑顔を浮かべてくれる方がたくさんいらして嬉しかった!!
もちろん 知り合いにも何度もたくさん会えてしっかり応援できました!

でも何度も書くけど 今回応援に専念の都合 画像があまりないのふらふらあせあせ(飛び散る汗)
単独なので 応援と写真の同時進行は 無理だった・・・。

6436479800042.jpg 6436479800043.jpg
これは11時10分以降の場面です!!

予告では11時40分まで と書きましたが、
ランナーが一瞬途切れたかな?と思っても、

今年は12時近くまでまだまだランナーが、いらっしゃいました!
参加者が増えたのかな?とにかくいいお天気に恵まれて最高でした晴れ

私は 都合により 予定通り11時40分に撤収となりましたが、
たくさんのランナーが頑張る姿に触れる事が出来たり、

優しい笑顔や温かい言葉、元気な掛け声 本当に嬉しかったです!
あ、あとこの最後の場所では、

「黒飴」を手渡してくれたランナーがいらっしゃいましたexclamation×2ありがちょ♪



6436479800040.jpg

◎様が いなくなっちゃっても 聖地は「聖地」なんだ。


〜続く〜カモ(曖昧 笑)

posted by えくんちょ at 13:00| 群馬 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

えくんちょ語辞典【み〜ん】

言葉の起源:AD2004/08月頃

由来:えくんちょが当時のトレーニングコースでジョギングをしていると、
    とっても可愛いネコが「竹やぶ」から 突然飛び出してきた。
         そしてお腹をみせて「ゴロニャン」猫揺れるハート(親愛の証 笑)
    
    すっかり「その気」になったえくんちょが、その後始まるのであろう
    「甘い生活」にココロを躍らせながら 大切にダッコして家路を急ぐ。

    しかし、あともうちょっと というところで ネコの態度が急変(笑)

    それは素晴らしいネコキックを喰らい、その日初めて着用していた
    速乾素材の「安政遠足」のTシャツが無残にもネコの爪に引っ掛けられ
    新品のTシャツは 一瞬にして無残な姿になった(笑)

    その時の何とも言い難い切ない状況を表現したのが【み〜ん】(笑)

【み〜ん】
意味:@マラソン大会等でもらった速乾Tシャツなどの表面が、
     先の尖った鋭利なモノにひっかかり、繊維が飛び出したさま

    A走り終わって家に帰り、お風呂に入り、お風呂上がりに
      本日頂いた大会Tシャツを着た瞬間、愛猫が
            空気を読まずに飛びついてきた時(100% 笑)

    B前方に見える道程が、果てしなく続くように見えるさま

    C様(笑)

    Dボールペンで書類を書いていて、その書いている手が、
           今書いたばかりの文字をこすってしまい、文字がにじむさま

    E閃光、星が流れる軌跡

    F納豆を床に落とした時に、それを拾おうとした
           指と豆粒の間に発生する 糸みたいなアレ(笑)

    Gつまり何か伸びてるモノの総称
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えくんちょ語辞典、今後もよろしく(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今夜、いろいろかます「かも」なんで よろしく(アヒー 笑)

posted by えくんちょ at 18:29| 群馬 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んやべー!!

今日中にかます予定でしたが、かませずごめん(爆)
posted by えくんちょ at 23:53| 群馬 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ネタダブル宣言

ダブルでかまします!乞うご期待(笑)
posted by えくんちょ at 08:59| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支配人、登場【群馬県…マラソン後編】

943890429.jpg
「当館はセルフサービスとなっております。
                  ご協力 お願い致します。」(支配人? 爆)

この「さわやか杉る表情」の支配人「きたむぅ」(笑)

先ほどは見事な忍者姿で群馬の街道を颯爽と駆け抜け、あの格好で
見事素晴らしいタイムを叩き出す…今ノリにノッってる注目ランナーexclamation×2

やはり心意気をひるまずに全身で表現する「きたむぅ」は、
その実力もさる事ながら・・・・(後でたくさん書いちゃうかも!)



というわけで!

今回「も」 応援だった私ですが、光栄にも「懇親会」に誘って頂きました!


きたむぅ:「皆様、本日は 本当にお疲れ様でした!」
                         (ぐにゃぐにゃぐにゃ… ?笑)
     「恐縮にも本日は わたくし きたむぅが司会を務めさせて頂きます…」

                         (もじもじもじもじ・・・・・ ?爆)

何と きたむぅ… 先ほどのレースより ずっとずっとこの「司会」の事を
気にかけてドキドキが止まらなかったそうな(爆)

だけど、私は・・・・ちょっと いや かなり感心してしまいましたぴかぴか(新しい)

「あ、えっと 全員の方の紹介を 私の方から・・・」


6436479800020.jpg
見て!この和やかな雰囲気…揺れるハートきたむぅ自身が
「自分自身が知ってる相手の情報」を一生懸命に話すのです!!

本当に一生懸命!!

「この人はこんな人だよね〜!」みたいなアレは 自分がいない時に 
他の場所で話題になってる事はよくあると思うけど、

その場にいて「この人はこういう方です!」、って自分も聞きながら 
周りにいる人々に伝えてもらう事はなかなか「ない」と思うんです!

だから「ああ、こう思ってくれてたんだ!」とか紹介されながら
自分でも瞬時に知る事が出来て、もう「ハニカむ」しかないんです(爆)

「この方は 佐渡島一周のレースにも出ています!!」

「あ、ちなみに佐渡島は 一周、

 200Kmあります!」(盛り上がる場内 爆)

いや〜、凄いなあ・・・ こんな凄い人々に囲まれてるなんて と感激し、
思いっきり恐縮して小さくなるえくんちょ(アヒー 笑)

だからたまに「本人が出てない大会」の話も出たりして、
「ハセツネにも・・・!」「あぁ…出てませんよね!!」(爆)とか、

こういう場合、ちょっとでも「違った発言」をしてしまうと、
恐縮してしまうモノですが、

紹介する人をしっかりと「見て」、脳みそフル回転で一生懸命に、

その場の人々に紹介し、しかもその雰囲気が温かく 凄く和んだのですぴかぴか(新しい)

あ、そうそう きたむぅが自分のズボンを指さして、

「社長のその足元の大きなバッグは、(ズボンを指さしながら)、
 この私の履いてるズボンと同じブランドですか??」

※ブランド名はちょっと忘れちゃったけど高そう〜な名前だった(笑)

6436479800041.jpg←これ・・・

だけど これ「頂き物」だったので・・・

※読み終わった雑誌を 人の玄関に積んでいくお友達から(笑)、

「ジャイアンツですeiruio3.jpg」というしかなかった(爆)

そう、このデカいバッグは ジャイアンツのなのです(笑)



6436479800021.jpg 6436479800022.jpg
全身をフルに使って紹介する「きたむぅ」(笑)一生懸命って本当に清々しいぴかぴか(新しい)

6436479800023.jpg
この方は、「かな」さんであります!私は全然参加出来てないのですが、
そちら系のイベントや大会では「スイーパー」さんで活躍されていますexclamation×2

今度「どこぞ」でもスイーパーさんとして参加されるとの事揺れるハート
何か実力も兼ね備える素敵な方を目の前にして、えくんちょ、

ますます緊張して小っちゃくなる(スモールライト不要… 爆)



6436479800024.jpg
ますます実力を発揮するきたむぅ(爆)昨年も県民マラソンにいらしてくれた
「あっち」さんです!!このテーブルにはコーチもきのこちゃんもいます!!

そして隣のテーブルには 「江戸一」の電脳派さんもいらっしゃいます!!

んがっ・・・

6436479800017.jpg
・・・・あり??











6436479800018.jpgちょ、まがく〜(落胆した顔)(爆)


何と「スカイランナー」の松本大さんがいるではないですか!!(アヒャー!!)

ちなみに昨年・・・ も・・

98390931.jpg「松本大?誰でつか?僕キャベツだお」(? 爆)

※松本さんはこんな事、言ってません(ぉ間違えなきよう 笑)

6436479800025.jpg「というわけで、松本大さんですー!!」

何か 凄いがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

6436479800026.jpg「とにかく 松本大さんでーーす!!」
※??(笑)!!

6436479800027.jpgそりゃガン見(爆)

きたむぅ、最近の活躍を全て把握済み!!それを一生懸命に全身で
伝えてくれます!松本さんの活躍・・・もう凄いなあ〜の一言につきます!!

6436479800028.jpgキャベツさん、上機嫌揺れるハート

6436479800029.jpg(爆)

本当に様々な方が この場所に集結!!声を掛けて頂けた事に感謝!
この場の雰囲気にいさせてもらう事が出来ただけで 本当に幸せ!!

「ふえー!ダルダル〜ダルビッシュー!!」

??(笑)

もう私の目の前では禁断のガールズトーク炸裂かわいいかわいいかわいい(爆)
6436479800015.jpg
※つか 右の女の子はダルビッシュとは決して言ってません(場面上の演出 爆)

ちゃんと落ち着いた環境で会うのは初めての「まっぺ」さんるんるん
「走ってる」っていう雰囲気が全然ない、どちらかというと

何か凄い名刺」を持ってそうなイキフンなのです(源氏名? 爆)

「また来てねー揺れるハート」みたいな(スマソ有料ぴかぴか(新しい)バー 爆)


それがそれが!!実力も兼ね備え、しかもとってもチャーミングなのです黒ハート
何と 北軽井沢のハーフでは「イモト」さんの仮装をされてたのです!!

ああ、楽しかった・・・ガールズトークって華やかで素敵exclamation×2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6436479800019.jpg
私のメニュー!天丼とフライドポテト(組み合わせ変 爆)

・・・だって 朝から何も食べてなかったんだもん(笑)あ、天丼って
結構 どこにいっても食べたくなっちゃうんだー!甘い味付けがたまらん!

6436479800014.jpg「まっぺ」さん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
絶対に走ってる方に見えねーもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート黒ハート(だから凄い名刺? 爆)

あ、今回 どんなアレだったかと言うと・・・

6436479800036.jpg(お約束 爆)

だから・・・


6436479800033.jpg(爆)

一番奥右側は◎様のお友達「あかめ」さん!そして左から三番目の
白い服装の方は 万座に諸事情でどら焼きを届けた時、
温泉の入口にいらっしゃった「ポ◎◎つかちゃん」さんです!!

(万座や北軽井沢のブログは8月下旬に書いたかも)


がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6436479800035.jpg
(ここでしか見れません 爆)

6436479800030.jpg 6436479800031.jpg

6436479800032.jpg 6436479800034.jpg
                                                  ↑「かな」さんにサイン頂いたexclamation×2exclamation×2



6436479800007.jpghitoさんに会えて嬉しかった!!

いろんな方の頑張っている姿に触れる事が出来てよかった!

今日 出会えた人々 全ての方に

ありがとう・・・


んじゃ…



6436479800039.jpg「また、お会いしましょう猫リボン揺れるハート」(笑)


というわけで「ぐんま県み〜んマラソン」 おしまい(笑)晴れぴかぴか(新しい)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ご紹介させて下さいませ・・・

ttp://ameblo.jp/tsumagoi-cabbage/entry-10380142869.html#main 黒ハート

ttp://runnet.jp/report/raceDetail.do?command=page&raceId=8319&userNumber=6608848&pageIndex=3#search_result(アヒャー 爆)

そ〜だよ、僕だよ・・・(20世紀少年? 笑)
posted by えくんちょ at 12:15| 群馬 ☔| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

旅立ち【予告】

「今日は 本当に・・・続きを読む
posted by えくんちょ at 00:00| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「風が強く吹いて

・・・・・・・続きを読む
posted by えくんちょ at 22:45| 群馬 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

神流マウンテンラン&ウォーク&

posted by えくんちょ at 18:27| 群馬 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

今日、知った事!

キャプテン翼の あのオープニングの歌、
昔 ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)で耳コピして 弾いてた事もあるんだけど、

たくさん聴いた事 あったのに 今日 初めて知った事。

それは「沖田浩之」が歌ってたって事がく〜(落胆した顔)

ユーチューブでさっき聴いてみたけど、最後の「燃えて〜」の
も「ぉ〜ぇ」て〜 の響きが かなりカッケー!!

沖田さんといえば「とりあえずカメラ」が印象的だったけど この歌 そうだったのか・・・

ああ、「私をスキーに連れてって」を 見る季節が やってきたようだ揺れるハート

草津、雪が降ったみたい雪今月2日(県み〜んマラ前日)も 雪だったみたい!
スキー場のオープン情報調べてみたけど 11月下旬が多かった。

数年前は10月上旬に 競うようにオープンしてたけどな!
posted by えくんちょ at 23:23| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

久しぶりに しちゃった事。

今日、家に帰る時、玄関まで ちょっとダッシュしてたんだけど、
ちょっとカーブを斜めに体 入ってたのね(笑)

したら・・・

(左足首)グリっがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

うっそ!?玄関まであと3歩のところで・・・

地味に捻挫(アヒー 爆)

でも瞬間的な捻挫で済んで(笑)、

今はもう何ともないけども、マジ ビビったよ〜。


「捻挫」って 小学生の時に 一度経験があるんだけど、

※渡り廊下の「すのこ」を飛び越えたら 捻挫した(爆)

直後っからものすごく痛くて力いれられなくなり、
とても歩けない・・・。

ああ、まじで ヨカタ・・・。

今日は お店で 声出して笑っちゃった。

「耳 千切れちゃいました!」「◎ビ(鼻) 千切れちゃいました!」
「脳 出ちゃいました!」

ぷにぷに触ると かなり凄い!!

※だから?(爆)

忙しくて・・・。なかなか飛ばせない・・・

嫌いに ならないでね(繭か 笑)
posted by えくんちょ at 00:27| 群馬 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

テレビを見杉てしもうた。

今日、やっとライアーゲーム2の1話と2話を見たよ!
面白かったー!!

あとさっきは「私をスキーに連れてって」を今シーズン初めてみました(笑)
細かい部分を忘れている事が多く、発見が多々 ありました!

でも一番は「あの雰囲気」が私はやっぱり大好きだという事!

あと群馬といえば「とりへい」なんだけど、
とりへい本店へ お食事にいきました!

でも からあげ定食を食べてしまいました(笑)

しかも そこにのってたキャベツ、全然味がしない・・・

店員さんに指摘してみたら「あっ」と言って、
ドレッシングが即行でできました(笑)

あと ネコの調子がイマイチなのです・・・

体調が悪いのではなく、凶暴になってる。

なので 髪の毛やら足とか手をカジカジしてくるので 困ります。
しかも可愛くカミカミではなく、飛びかかってくるのです。

怖い(涙)

※だから??????(あひー 笑)

今日、昼間はネタを書く気まんまんでしたが、やはり忙しく無理だった。

しかも今 所用でビイルを飲んでいるのです。

何か 一気に疲れが・・・

寝ます、明日 頑張ります。


嫌いに ならないでね(やっぱ繭か 笑)
posted by えくんちょ at 00:11| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

「今朝」帰宅〜

(アヒー 爆)

元気にしてます!

嫌いにならないでね(やっぱ繭 笑)

本当は今日、書きたかったけど 帰宅が遅くなってしまった為 
ちょっとビイルを飲んでしまった為(笑)、明日書きます!
posted by えくんちょ at 23:18| 群馬 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

『風が強く口欠いて

6326732682900001.jpg いる』(モノホンフォー 笑)

ついに2009/11/23 「風が強く吹いている」を見てきましたー!!
小出君は ルーキーズの時とは全然違う「ぐいぐい引っ張る&仕切り系」で、

あとルーキーズで「ニャー!!」と可愛く鳴く(笑)、五十嵐隼士君は
ライバルの大学生の役で かなり感じが違っててこれはマジびっくり!

でも 一番 驚いたのが、
「和久井映見」さんは どこにいたの??でした(爆)

あと皆で集まるお部屋みたいな場所に飾ってあった
パーティーの小物が全部ダイソー製だった(笑)

でも さらに驚いたのが、

私のお父さん・・・

スタッフロールで名前が流れてた(笑)

話の内容は 2時間で凝縮されたモノなのと、
ここで書くアレではないので控えますが、

箱根駅伝の「仕組み」のようなものが、ホンモノと変わらないくらいの
「大勢の人々」によって モノホンそっくりに描かれていて、

モノホンの来春に行われる駅伝が楽しみになったし、
走ってる場面がさわやかで、私も頑張らなくっちゃって思えました!!

あ、ポップコーンとドリンクを購入していったんだけど、
座る場所、自分の「右側」がドリンクをおく場所になってて、

ポップコーンが置けなくて、手で持ってたら 上映前に
紙のおぼんの上でバランスを崩し(笑)、床にポップコーンが散乱もうやだ〜(悲しい顔)(爆)

しかもキャラメル味なので 拾う指が「あひ〜」に(笑)
床に残ったポップコーンのせいで 足元が「カサカサ」(拾い切れてない 笑)

たまに靴の裏が「ニチャニチャ」(キャラメルのコーティングが… 爆)

でも5分の4は残っていたのでヨカタ(笑)

※上映終了後、ちゃんとお掃除の方に「こぼしちゃったぉ」と言ったら
 「はいはい大丈夫ですよ〜!」と言って下さったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

あ、そうそう大事な事を書かなくちゃ!!

2時間の上映中、ギンギンになって「突貫野郎&リンリン」を
見逃さないように ガン見(笑)

すると、終盤 「見覚えのある」5月生まれ誕生会のあの場所のシーンで、
突貫野郎&リンリンをしっかり確認できました!!

映った瞬間、画面を指を指して思わず「フォー!」と拍手してしまった(爆)
突貫野郎さんは何度も確認できました!でも本人が見逃してしまったという、

リンリンちゃんも 私は一発で発見できましたぴかぴか(新しい)映画

いや〜、映画って 本当にいいものですね〜揺れるハート(笑)
来年「春」に公開のアレも絶対に見に行きたいですハートスペードダイヤクラブ目ぴかぴか(新しい)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
んで、外に出たら すっかり真っ暗夜

なので今度はお買いもの!


6326732682900002.jpg(爆)

しかも本当にお買いものしたんです!しかも、この袋の中身は
「私が買ってはいけないモノ」なのです(? 爆)

でも買ってしまったからには使いたいと思います!

ここ 凄い品ぞろえでびっくりしました!とても楽しかったハートたち(複数ハート)

んで、最後は、

6326732682900003.jpgexclamation&question(笑)

たまたま目の前にあった飲食店が入ってる建物の その一つの店なんだけど

6326732682900004.jpg新幹線電車新幹線電車新幹線電車ダッシュ(走り出すさま)モノホンフォー(爆)
最高で5本同時くらいに並行して走る電車が見放題(笑)

しかも途切れる事がないのです!ちょうど遠くからカーブを描いて
入ってくるモノホンの電車がウヨウヨ電車揺れるハート新幹線揺れるハート電車揺れるハート新幹線揺れるハート

私は もうハンパなく電車ガン見状態で、とくに「行き先表示」に
何が書いてあるのか 気になってしょうがなかった(笑)

6326732682900005.jpg 6326732682900006.jpg
6326732682900007.jpg 6326732682900008.jpg

あ、この店「ウメ子の・・・」っていうお店なんだけど(曖昧 笑)、
お酒もいっぱいあったけど 「梅酒」が一番種類が充実してたかも!

今回は都合により、飲んでないのだけど お料理もとっても美味しかった!

あと目の前のビルの「軒下」(?)を借りて、占い師さんが
スタンバイする様子〜セッティング完了とか見れた!

んで、「さて、お客さん 来るか来ないかー」って感じで見つめてたら
ものの数十秒で お客さん2名獲得がく〜(落胆した顔)

群馬で「上」から街を見下ろすなんで マジで無いから(ビルがない 爆)、
ひっきりなしに交差する電車も 人々が街を歩く様子も凄く興味深かったです!

んで 食べ終わってさあ帰ろう〜って思って、
23時半すぎに最寄のJR「有楽町」駅に入ったのね。結構すいていたよ!

んで ホームで電車を待ってたら・・・・

左の視界に人が。

しかも 何か動きが怪しい(笑)

んで覗きこんできた瞬間

「すいませーん、ちょっと○○なんで声掛けてみましたー!何やってんの〜?」

「連絡先、教えてよー!」


あひ〜・・・こういうイキフン「2008の野辺山のゴール以来だ」(爆)

えくんちょ・・・・


人がほとんどいない有楽町のホームで


ナンパされるがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)(爆)



「どっから来たの〜?」   くぉぉ・・・この人、

〜顔が凄くニヤけているカチンコ(アヒー 爆)〜


無視するのもよくないので 丁寧に。「遠くです。」「遠いです。」

でもしつこく話しかけてくる(笑)

なので「群馬です!」(とどめフォー 爆)

「ええー!んじゃ 今日は何しに来たの〜??」(余計に食いつかれたもうやだ〜(悲しい顔) 爆)
「連絡先、教えてよーー!!!」

なので これ以上はアレなので「申し訳ないです!」といって
何を言われても「すいません…」って感じで身振りでアピール。

今日、楽しかったのに 何か こういうののお約束な
「捨て台詞」みたいなのにだけは遭いたくないと思った。

そしたら「ダメですか。すみませんでした…」といって
何とか大丈夫だった!(でも直後に電車が来てしまい同じ車輛に 爆)

でも大丈夫だった!

その後は 複雑な交通機関を駆使して(笑)、短い仮眠後、
実力を発揮して 帰ったのが翌朝(火曜)AM6:40だった(笑)

んで 火曜(昨日)は忙しかったー。

んで今日は久しぶりに走ったの11キロ!!楽しかったー!!!

んで 王将行ってきたよ!無事にスタンプ全部埋まったよ!!


※だから(あひ〜 笑)
posted by えくんちょ at 23:48| 群馬 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ブログのデザインが 変わって(&訂正あり)

いる(だから? 爆)

もうだいぶ経ってしまいましたが、ブログのデザインを変更しますた!

タイトルは もちろん「ekuncho日記」〜Adventure Sports magaみ〜ん(笑)
なのですが、それよりも目立っちゃってるのが、この

「HumberGirl」っているまるでタイトルなアレ(アヒー 爆)

ハンバーガールって読みます。略した場合「HbG」(エイチビージー)って読む!

この略したアレが 実はブランド名なのです。

結構、デザインが突然変わった事で 「何で?どうしたの?」と
結構聞かれました!この「絵」が可愛かったので いつか使いたいな〜と
思ってたのです!あと知ったきっかけはよく○ティちゃんとコラボしてるのです!

このクマーのキャラクターの名前は「キャメろん」っていいます!
このキャラクターの生い立ち&コンセプトにも惹かれました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
道端に ボロボロになって 捨てられていたキャメろんは、
偶然通りかかった夢子お姉さんに拾われました。

でも夢子お姉さんは あまりにもボロボロ杉て 
てっきりキャメろんを「男の子」だと勘違い!

ほころびた部分を 迷彩柄の当て布で せっせと直す夢子お姉さん。

すっかり「カッコ良し!」な迷彩柄に生まれ変わってしまったキャメろんは、
実はちょっぴりこの迷彩柄がコンプレックスになってしまいました。

「夢子お姉さん、直してくれてありがとう!

 ・・・・でも本当は もっとキラキラオシャレガールになりたいの!!」

「私、どうしたら 綺麗で可愛くなれるかしら??」

夢子お姉さんは言いました。


「キャメろん、それはね、

 いろんな人を ハッピーにすること

 素敵な出会いを大切に、人と人とをつなぎ合わせること!!

「キュートなつぎはぎに生まれ変わったアナタは きっと

 ハッピーに皆をつなぎ合わせる事が出来るのよ!

キャメろん:「それってハンバーグみたい!!」

「そう!アナタは☆Humber Girl☆」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ひとつじゃちっちゃな力だけども、みんながつなぎ合わされば、
人気ものの「ハンバーグ」にだってなれちゃう!!

夢を叶える為、ハッピーを皆に届ける為、キャメろんは頑張る

                          ・・・んだって!!
              ※出典:HbG公式ホームページより

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふおっ、 何か 涙が出そうだもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

あ、今日は 何だか もう一つ知ったことが。

もう結成は1年も前なんだねがく〜(落胆した顔)

久しぶりに「トミーフェブラリー」が出てきた時の
そんなトキメキを覚えた!

久しぶりに デスノートの「ミサミサ」を初めて見た時の
そんなトキメキを覚えた!!

多分ダウンロードで購入すると思います!

こういう系統の音楽大好き!!つか二人、以前のグループの時も
そんなキャラだったけど(愛らしい&ボーイッシュ)、

このユニットに生まれ変わったのを見て 素敵だな〜って思った!

http://tv.oricon.co.jp/pvj/091118_06.html

曲調やイキフンはなんだけな〜あの二人組、
「ノッゴナゲラス ノッゴナゲナス!!」(←? 爆)って歌ってた
あの外国からきた制服きた2人の あの系統揺れるハート

あ、ここ数日、車の中で「カプセル」を聴いてるんだけど
たまたまCDにしたそれがどれかのアルバムの9曲目になってて

※訂正します!9曲目は私が数あるアルバムから 
  曲を選んで録音した順番がたまたま9番目であって、
  どれかのアルバムの9曲目ではなかった(あひ〜 笑)


カプセルのFLASH BACKっていうアルバムの2曲目の同タイトルです!

ライアーゲームの終盤の「見せ場」とか「笑ってる場面」(笑)に
かかるあの「ドリリリドリリリドリリリドリリリ」の曲なんだー!

【MUSICO】capsule「FLASH BACK」の試聴はこちら
http://musico.jp/contents/player.aspx?tid=&rid=r8QXBT&afl=external

※クリックでは流れないけど、再生ボタンで音流れます!気をつけてね!

なので 高速道路は

かなり実力発揮ぎみです(爆)
posted by えくんちょ at 20:09| 群馬 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

えくんちょ語辞典【ジュボ】&宣伝(?)

言葉の起源:AD1990年以前(爆)

由来:当時のえくんちょは、専用ノートや教科書、人の教科書(笑)や
    人のノート、人のドリル(笑)にネタを書きためたり、
    勝手に落書きをしていました(身勝手 爆) その中で たまに施してた
    とある「書き足し」なイラストネタにつけた効果音が【ジュボ】(笑)

   ※書き足しイラスト…ちょっとグ○イので紹介できない(爆)

しかし、こんにち、この【ジュボ】が意外な用途で使われています。
本当に、ご愛用ありがとうございます…(? 爆)




【ジュボ】
意味:@リタさんの若草色のダウンジャケットの

8398238932.jpg愛称(爆)

リタさんのこの「ジュボ」は既に解消しています(笑)しかし、もうこのリタさんが
これを着てる時は「それジュボですね!」というのがお約束になってる(爆)

がっ・・・(笑)今ネタを見直したら、「ジュボ」、他でも使ってたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

 A37293200002.jpg  これ系のネタ、指がくっついてる時、
                     以前のネタでもだいたい施してた…(笑)  
                                                   ※あまりにもあり杉で紹介不能(爆)

 だけど、自分の中では「リタ」さんの「ジュボ」が最初だと思ってたの!!

んで、えくんちょがこの辞典の予告を兼ねて、今度この「ジュボ」ネタを
書くと話したら、ものスゲー「マラパラ」マニアのメンバーから指摘が入った!

「一番最初のジュボは もっと以前にあったハズだよ!!」

がく〜(落胆した顔)exclamation&question

 B238u89923.jpg
  このイキフン(アヒー 笑)

 C様(笑)

 Dつまり何か「ジュボ」ってなってる総称(爆)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、お願いがあります!(?) モロちゃんに今は
「ジュボ」だけは言わないで下さい。しょんぼりしますeu9u90e334.jpg(? 爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで 久しぶりの番宣であります!!!!!

本日11月27日(金) 19:00~20:48テレビ東京にて

世界を変える100人の日本人JAPAN☆ALL STARS」が放送になります!

世界の平山ユージの活躍が久しぶりにテレビで見られます!
このチャンスを逃さないでね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)!!  

※んが、ユージ…東京テレビではないんだ…テレビ東京でよろ(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これは 2009/11/19の えくんちょの…

3289802302.jpg(爆)

この赤いののブランドは何でしょう??(笑) たぶん あまり皆が着てないと思う!
んが・・・ジュボがスゲくて車やオウチ中に羽が放出しまくりんちょであひーもうやだ〜(悲しい顔)失恋(爆)

みなさんのダウンは ジュボってませんか??(笑)いい子ですか??(笑)
posted by えくんちょ at 08:55| 群馬 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

am00:35だっていうのに

お腹すいたーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑) レーゾー子さんのところへ 行ってみます(懐っ 爆)
あ、ユージの 録画決定です揺れるハート つか「おいちゃん」からユージ見たってmail to きたるんるん
posted by えくんちょ at 00:37| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユージ・・・(*´艸`*)

昨日の予告したテレビ東京の
「世界を変える100人の日本人JAPAN☆ALL STARS」・・・

スゲー(*´∀`)ヨカタ揺れるハート 国内にある、ほぼ垂直な岩肌にくっつくユージの空撮がく〜(落胆した顔)
もし今回この番組でユージを知る人々にとっても 私たちにとっても、
すごく分かりやすくて ユージの魅力が凝縮して伝わるような番組構成TVぴかぴか(新しい)

モロちゃんも言ってたけど経歴紹介もあったし、ノーズルートの大迫力の
挑戦の様子や、クライミング用語も 分かりやすく解説が入ってた!!
ニュースZEROも凄かったけど、昨日のは本当に最高!永久保存版決定ぴかぴか(新しい)

ユージの表情、ユージの言葉、ユージの信念、やっぱユージは素敵だexclamation×2

378927800004.jpg 378927800003.jpg 378927800001.jpg 378927800002.jpgぴかぴか(新しい)  

きっとたくさんの人が見てたと思う!さらにユージファンが増えちゃいそうTVぴかぴか(新しい)
posted by えくんちょ at 22:00| 群馬 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする